ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2015/10/21 15:41:53 (BSJUQBsS)
頼むからセフレと堂々と家でやるのやめてくれ。近所から苦情出てるんだぞ暖近所の人も俺に同情してるし
381
削除依頼
2015/10/08 11:22:17 (2R9ElwKe)
三年近くもエッチを拒否する本当の理由はなんだ
いくらエッチ事態あまり好きではないかもしれないが、三年も拒否
まだ47歳だし俺も嫁も

嫁の怪しい行動は沢山ある
必ず浮気相手を探してやる
382
2015/10/01 10:44:31 (0.PX9cW5)
子供が県外の大学に進学して一年半、
中年女性の流行で
自分磨きに精を出す妻
そんな妻に便乗して家庭内エロスを楽しむべく
セクシー下着を提案、
初めはホントに~?っと言ってた妻ですが
今ではすべてヘアーが透けて見えるタイプの
下着ばかりになりました!
しかもスカートは殆どが膝上の短目のやつです

その結果、
自治会の会合で役をしてる妻は
ひな壇の長テーブルに座ってるんですが
下着丸見え!
もちろんヘアーも、、、
しかし妻は真面目な顔してしら~っとしてました・・・
それって家庭外エロスなんですけど~
383
2015/08/21 10:03:04 (JU.jBvoE)
昨日ある会合に行ってた妻(46才)、
その後、
某大型居酒屋チェーン店で恒例となってる飲み会があり
迎えの要請メールが来てたので
駐車場で待っていました
しばらくして盛り上がってる中年グループが出て来て
入口横でいい年して騒いでいました、、、

が、
良く見ると輪の中心には妻?!
しかも
私も良く知る ”権力大好きの”A氏に
後ろからおもっきり抱き付かれ
始めは胸を揉むマネでしたが
その中本当に揉まれてました・・・

周りで笑って盛り上げてたYESマン・ウーマン人達もさる事ながら
終始、照れ笑いのぶりっ子ぶってた妻も
悪いかと、、、
しかし妻の知らない一面を垣間見てしまいました、、、

今朝家を出るまで生返事の私に妻は
「夏風邪?気を付けてねぇ」っと笑顔で見送っていました

憎めないと言うのか
モヤってしまい
ついさっきトイレで何故か自慰に耽ってしまいました
自分でも変な感じです

384
2015/08/18 11:45:40 (5DGxuPK4)
妻とは仲良くやってますが、何か物足りないです。
携帯電話からテレクラに電話して、女性と話をしました。
あわよくば、を考えてのことです。
しかし、そんな単純に「出逢い」が有るわけは無かったです。
二人とそれぞれ延々一時間位話をしましたが、一人は料金限度越えで話の途中で切れました。
もう一人は話中に携帯の電池切れで終わりました(笑)
合計二万五千円で何も無し。ソープや飲み屋ならしっかり対価有りで楽しめるのにね(笑)
ほとんどはサクラだとわかっているのに、素人の女性と話をするドキドキの誘惑に負けました。


385
2015/08/12 14:23:37 (OqBsxvBd)
40代おやじです
今まで妻にも被った状態を見せた事は無く
隠しに隠してきた仮性チン
なんですが怪しいと思った?思ってた妻が
今でも仲良くしてるママ友にリークし
その旦那(パパ友)から他のおやじにリークしてたみたいで

少し前
久しぶりに集まった時に仕組んでた?
突然みんなに羽交い絞めにされズボンとパンツを下ろされ
スナックのお姉ちゃん(おばちゃん?も)も見守る中
普段の本当の姿を披露!!!
勿論、何の準備も手を付ける事も出来ずで
完全に皮に隠れて先端で皮が窄んで集まってるほどでした
しかも親指大の極少チンで大爆笑!
”それじゃ奥さん堪るわ~”と男性陣は優越感満々で
女性陣のちょっと驚いた様な表情の後の吹き出し笑いが忘れられません!

そかもその直後
急に奮起!勝手にムクムクと皮を押しのけFBK!
40代のおやじが辱められた露出でFBK!
しかも垂直のFBKに店内は大爆笑~

飲み屋のお姉ちゃん(おばちゃん)の気の利いた

”イヤ~ん脱皮してる~”の名セリフで最高潮!!!

これでもか!ってくらい恥ずかしい思いをしました

でも何か良かったのか
それからは銭湯やサウナに行っても
被ったままの状態をプチ見せして
見下して貰ってま~す

新しい楽しみ発見?
これって妻への愚痴じゃなくって妻のお陰か~?
386
2015/08/07 14:01:23 (ufXiMkqH)
妻(46才)が隣町の健康ランドで
今でも仲良くしてる昔のママ友Sと
アルバイトをしています
妻曰く、
「私は男湯側の掃除や補充作業は
NGって事になってるんだけど
Sちゃんはしょっちゅう行っては
報告してくるんだよ~」って笑って言ってたし

これは面白い!っと思って
その事を当時のパパ友に
フリーメールで送っといたんだけど・・・

そしたら昨晩
当時っからセクハラパパで有名だったYから
K子(妻)ちゃん某健康ランドで発見!
しかも男の脱衣場だぜ~
「旦那には絶対内諸にしてね!」って言うから
じゃ記念に写メだけってみんなで撮っといたぞ!って
フルチンパパ友たちと写メ送って来てたけど
今更照れた顔してみせてもなぁ
で、どのパパ友のチンコが気に入ったんや!
何やったらそれで突いて貰うか?
お願いしてやるぞ~
387
削除依頼
2015/08/05 15:15:44 (kaC70TzI)
今年は役をしてる関係で
マンションの自治会の集まりに夫婦で参加しました
その会合の後残った連中で飲み会になりました
一応おやじの中に女(妻)ひとりで
勘違いモテ期到来に超ご機嫌の妻は
パンチラどころか角度的にド丸見え状態のまま
おやじ達に調子よく遊ばれていました・・・

酔ってたって事もありますが
47才の妻、
部分スケの下着が堪らなくエロく
大人しい顔して淫乱女にしか見えませんでした
388
2015/07/20 09:45:22 (VFm2ITsU)
夫婦喧嘩での嫁の一言…「あんたのチ○ポより酒の方が好きなんだわ」「すぐイクから満足できない」…もう終わりだな…俺ら
389
2015/07/19 07:52:55 (jwtNqN8d)
私30歳、妻26歳、結婚して2年目に夫婦です。
先日、妻の妹23歳が妻と一緒のコンサートへ行くため我が家に泊まりました。
義妹は以前から聞いていたのですが、寝るときは何も締め付けない裸で寝るようなんです。
その日はそんなことを想像しながら3人でお酒を飲みました。
その夜の私は妻を義妹に見立ててセックスに励んだのですが、そのせいで寝坊をしてしまい妻と義妹は慌ててコンサートへ行ってしまいました。
客間に残された義妹が寝ていた布団、夕べ義妹はここで裸で寝たんだと思うといても起ってもいられずその場で裸になって義妹が寝ていた布団へ飛び込んでしまいました。
「ヒイー、冷たい。」
あいつどれだけファブリーズしたんだ。
まさか、俺がこうするって知っていたのかな。
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。