ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2020/11/02 13:25:53 (5noALd4C)
妻に他人棒を経験させたいもののなかなか切り出せず・・

そこで思いついたのが「自分のペニスを型取りしてつくるディルド」を
見ず知らずの他人と交換すれば擬似的に他人棒を経験させられること。

私のように他人棒願望があっても実行できない人は多いのではないでしょうか?
ぜひ、そんな方とお互いの勃起ペニスをかたどったディルドを交換してみたいです。
121
2020/10/02 19:22:01 (UQLyvVSo)
妻は30才、子持ちママです。
真面目な妻をメールからでも少しずつエッチにできたらいいなと思ってます。
妻に計画は内緒です。

122
2020/10/01 21:59:48 (XNZVCdsx)
40代半ば単身赴任夫です!
もうかなり前ですが帰省した際、妻の携帯を覗いたことがあります!
そこにはお隣さんの奥様の画像や動画がいっぱい
画像の背景は間違い無く我が家の居間… 画像は全て奥様のオナニー画
こんな写真撮る仲って?
123
削除依頼
2020/10/01 17:53:15 (MjAXgcD3)
妻との行為は週に3回はありますが以前までは中に
いっぱい出してとかおっぱいにかけてって言って
ましたが最近は顔にいっぱいかけてって言う様に
なりました。
どういう変化なんでしょうか。
124
2020/09/16 20:17:44 (nWAEBIlG)
アラフィフ夫婦です
子供も独立した事だし
浮気歴の有る可愛くない天然で
何故か上から目線の
妻といよいよ別れたい!
どうせなら寝取られ複数プレイでも
見てやりたいなー
125
2020/09/07 10:42:07 (tn8SG9lK)
普段私は妻のお尻や胸をさわるのですが妻がとても嫌がります。
Hも疲れてるから嫌とほとんど断れます。
一年でほとんどHしません。
その為私は妻が爆睡しているときに妻の乳首をTシャツの上からコリコリしたり足が開いて触りやすい向きの時に衣類の上からアソコかお尻の穴をさわります。
妻の唇ギリギリまでいき触るか触らない程度でキスします。
アソコとお尻の穴は衣類のうえから場所がフィットすると結構強めにさわります。
あと我慢汁や精子を唇に少しぬります。

こんなことしたくないのにヤラしてくらないからおかしくなってしまった。


126
削除依頼
2020/08/24 16:45:42 (m55YVK7a)
男性見つからない
理想高すぎかな
127
削除依頼
2020/08/17 23:39:03 (CECOky0q)
鬱陶しい実に鬱陶しい
アラフィフにもなってモテると思ってる
願わくばの男たちの下心が分からないのか、、
一層の事ヤラれてしまえばイイのに

128
2020/08/15 08:30:02 (4.7Mst.z)
今、外は毎日猛暑日が続いてますが妻は臍出しの
タンクトップにミニスカを穿いて出掛けて行きますが
タンクトップはSサイズの身体に貼り付いた様な
ピチピチのタンクトップです。
妻の衣類のサイズはLサイズですがSサイズですから
身体にピチピチです。
しかも臍にはピアスが付いてます。
こんなファションで男を持て遊ぶつもりかも知れません。
もしそうだとしたら最低の女ですよね。
129
2020/08/05 07:32:11 (jxdWilJX)
夫ではごさいません。だらしない男の普通の女性に対する愚痴です。考えをまとめるのに落書きして、最後にスレチのお詫びを書き込んでおりますm(_ _)m

日常的なやり取りは、嘘をつかないでセックスするための前払いみたいな感じ。
なので、セックスした後の見返り要求がエグい女性は苦手。
ご飯奢ってくれるからとか、プレゼントしてくれるからとか、夜中でも会ってくれるからとか合理的な理由で都合よく扱われる方がうんと気楽。愛情はちょっとあればいい。

気に入った時計を10年大切にしていても、やっぱり新しい(新品って事じゃなく)時計は欲しくなってしまう。
相手には気持ちがあるから、物と人を同じように並べるのは乱暴だし、歪んでいる自覚もある。
「セックスさせてあげたんだから、私を大事にして」ってとこまでは受け入れられる。気に入ったからセックスしたんで、気に入ったものを大切にするのは当たり前だし。
でも「セックスしたんだから他の女とは別れて」は無理。こっちが隠してたなら言われても仕方ないけど。(重ね重ね、同じに出来ないことは分かってるけど)新しいお気に入りが出来たら、これまでのお気に入りをまとめて捨てろとかメチャクチャだと感じてしまう。

嘘ついて付き合うとか以ての外だけど、正直に付き合ったところで、お相手の性格を見誤れば、痛い目に合うのは同じ。

派手に見誤ったなぁ・・・派手にコケて、派手に怪我した感じ。
他に一つなら構わないけど、どれも大事はダメって・・・どんなのを幾つ持ってて、どんなメンテナンスをしているかとか、詳しくきいてきて無駄だからやめなさいとか、さすがに無理。

手放さなくちゃいけないものも、どこか気に入ったから手に入れた物なので、使うのは無理だとわかっても、手元に大事にしときたい。
今後セックス抜きでいいから、たまにはお茶でもしてくれないものか・・・やっぱり人と時計は違う。当たり前だけど。

眠っむ・・・少し寝よ
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。