ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

テニス

投稿者:アワタ
削除依頼
2024/05/19 08:29:34 (KRbJGziM)
古い話で申し訳ないですが今から30年くらい前の話です。
転勤で地方へ、そこには古い社宅があり12世帯が入れる規模でしたが行った時は1所帯だけでしたが直ぐに引っ越し自分とこだけになりました。
家族は中学生の娘と3人家族です。
一所帯なので周りに気を遣わず気楽な生活でした,そこの中庭に古いテニスコートがありネットは半分崩れていました。
中学生の娘はたまたまテニス部でしたので私が手直しを使えるようにしたのです。
でも相手が私じゃ練習にもならず急遽妻が練習相手を買って出たのです。
当時の妻は40歳でした。
始めはジャージを着て相手しましたが誰もいないので選手が着るような短いスカートを買い練習着にしました。
ラケットを振る度パンチラするのです。
娘は気にも留めませんが私には刺激的でした。
妻に一度ノーパンでお願いと言うと、娘の手前はそれは出来ないと言われました。
それからでした社宅に若い研修生3名がひと月の予定で入居したのです。
これは絶好のチャンスと思い休日娘が部活でいない日妻にあのミニでテニスを私相手にしたのです。
お願いして少しエロ下着を穿いて貰いました。
数分後でしたどこかで見てた若者達が僕等もやらせて下さいと来たのです。
断る理由もなく5人でテニスをするのです。
妻の姿に若者の視線が刺さります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/05/22 00:30:43    (Bbpy5N8n)
バカバカしい。40女のテニスパンチラ?萎えたワ。
7
投稿者:(無名)
2024/05/21 07:28:02    (hIuEuk0/)
結果的に5と6は同じ様な展開ですね。
5はあらすじで、6は脚色されているだけなんじゃ?
夫婦と数人の男の話だとあらすじは私でも読める。

6
2024/05/19 11:46:11    (KRbJGziM)
ジュンさんありがとうございました、でも少し違ってましたね、では当時の事を書かせて頂きます。
研修生3名が僕等も参加させて下さいと言って5人でテニスを始めました。
彼等は妻のミニスカばかり見ていました。
少しむっちりした太もも丸出しでボールを追うと自然とパンチラしてしてしまいます。
初めは少しそこを気にしてましたが慣れて来ると見られても平気になっていました。
特にボールを拾う後ろからのパンチラは最高でした。
汗びっしょりになり皆といい雰囲気になり私達の部屋で軽く飲もうになり彼等を招待したのです。
準備も整いさあ~乾杯の時でした、私の携帯が鳴ったのです。
休日にも関わらず会社からの呼び出しでした、仕方無く後は妻に任せ出社したのです。
お昼前に出掛け帰宅は20時でした。
娘はテレビを見ていますが妻がいません、お母さんはと聞くと、
なんか気分が悪いと言ってお部屋で寝てると。
心配で見に行くと暗い部屋で何やら泣き声がするのです。
妻でした、どうした頭でも痛いのか?
するといきなりあなたごめんなさいと私の胸に抱き付いて来たのです。
ショックな話を妻の口から告白されたのです。
私が出掛けて彼等と飲み段々酔いが回った彼等が妻に手を出したのです。
妻も私もいけなかったのあの短いスカートのままで酔って膝が開いたの。
彼等は若気の至りから3人で妻を犯したのです。
私より大きな竿に妻はいけないと思いながらも感じてしまい何度も逝ってしまったのです。
何度もあなたごめんなさいを繰り返す妻のマンコは赤く腫れぼったく見えました。
そんなに良かったのかアイツらのチンポ、
ごめんんさい大きくて長くて子宮に届くのあんなの元カレ以外久しぶりでしたと聞いてもいない事を平気で言うのです。
私の竿が短いのはそうなんですが彼等と比べられ元カレまで出され私は惨めな気持ちでした。
その次の日でした彼等が見えると向こうから挨拶を、昨日は奥さんにお世話になりました。
何を言うかと思いましたが、自分では信じられない言葉が出たのです、
また来ませんか週末に。
彼等はぜひお願いしますとニンマリするのです。
それからは彼等のいたひとつきの週末は妻の輪姦日でした。
5
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/05/19 11:14:12    (4Yvcm/Zs)
では失礼しまして。
エロ小説風には書けないのですが、
流れ的には…

若者達の中にテニス経験者がいて「よかったらコーチいたしましょうか」となり…
しばし貴殿ご夫婦と若者達でテニスをして…
次第に打ち解けて…
コート上でも、少し軽く野外エロ的なコトもあり…
終わりに「今日はコーチしていただきありがとうございました」「お礼になにかを」となり…
奥様が若者達にご奉仕複数プレイ…
最後は貴殿も交わり…

こんな感じでしょうか。
拙い文章で申し訳ございません。

是非、実際のお話しをよろしくお願いします。
私の文章より、もっと刺激的かと思いますので。
4
2024/05/19 11:00:31    (KRbJGziM)
ジュンさん読めるのでしたらその先を書いてみて下さい自分たちの事実と合うかどうか確認してみたいです。
3
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/05/19 09:57:38    (4Yvcm/Zs)
はじめまして
テニスが趣味のオジサンです。

なんとなく先は読めるのですが、是非続きをお願いします。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2024/05/19 09:37:02    (kFtsZV55)
続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。