ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2021/02/28 04:40:28 (hDX7lWag)
皆さんは寝とられとかは、どうやって実行してます?嫁さんはそういうの嫌うんで、なかなか実行できません
111
削除依頼
2021/02/09 12:04:23 (GgJsk1GW)
最近妻が色気づいてちょっと気になってます。
普段はOLしてますがプライベートで出掛ける時は
レザーのミニスカとかミニショートパンツを穿いて出掛けますが
12面カットのガラス玉ですが臍ピアスを埋め込みました。
自分の妻でありながらプライベートで出掛ける時のファッションに
時々ですがドキッとする時があります。
女が色気づくってどういう時でしょうか
112
2021/02/02 12:48:06 (a.Nxdtxu)

身長低く、濃い派手顔、剛毛、べろちゅーが凄まじく、性欲強すぎる女の特徴全て満たしてる嫁を口説いてくれる人を募集してます。
ボディービルダーのような方
短髪で浅黒く巨根で絶倫の方
埼玉に住んでてフットワーク軽い方
人妻を口説くのが大好きな方
43歳~50歳で体臭がない方
温厚でコミュニケーション能力高い方
レスポンスが早い方

一度下記までご一報ください。
20年モヤモヤしてる寝取られを叶えて頂きたく作戦ねりましょう。
顔、身体、デカマラ写真拝見してからの依頼になるのでご了承ください。

えすえっちあいわいハチ二ニサンゴあっとじーめーる




113

無題

投稿者:なお
削除依頼
2021/01/31 17:23:33 (MVufuC8U)
妻が不倫相手に振られてからため息ばかり。
不倫していたことは知っていましたが彼との関係が円満の時は
家の中は明るいし子供たちもお母さんがいないので気を使わないし
でいいことばかりだったのに・・・。

妻は売店のレジをしているので口説いて恋をさせてあげてください。
私には妻とのやり取り、ハメ撮り画像の報告をお願いします。

不倫相手とのエッチはわかりませんが私とのセックスは淡白ですし
不倫は私にバレているのでガードが固いかもですが自信がある方
お願いします。淫乱に調教してあげてください。

岐阜県の北部からです。
面識がない人がいいと思ってます。
114
2021/01/14 08:02:21 (9ZQ84KBu)
平日の昼間に派手な服装、厚化粧で
お出かけしているみたいだけど、一体、何をしているのか?友人が嫁見たと言っていた。コンビニの駐車場で若い男の車の中でタバコ吸っていたと!それから1発やってきたかも
115

清楚な妻

投稿者:まもる ◆tg5XEoidOo  mamoru_14361 Mail
削除依頼
2021/01/11 18:56:59 (UkOvSouY)
妻が大好きなんです。
寝取とられや貸し出しの妄想で激しく興奮する変態な旦那です。

116
削除依頼
2021/01/05 14:16:26 (9tvuJQ2j)
帰ると 嫁がおるんだよね! 仕事辞めたから!ずーっと! 若干ストレス!
117
2021/01/01 20:39:12 (SuFJj9vE)
結婚前は積極的だったのに、結婚して子供ができたらめっきり…
口だけ人間で、口と行動が伴わない
セックスもしないくせに、自分の下着とか親の下着嗅いでたからってぶちギレ

誰か嫁と浮気してくれませんか?罰点つけて慰謝料取ってやりたい
118

腋毛

投稿者:無名
削除依頼
2020/12/23 13:09:33 (xbiUzJZe)
愚痴って程でもないけど私の妻は腋毛を生やしてますが
腋毛を生やしてる女をどう思いますか。
男の腋毛みたいに結構長いです。
119
2020/11/26 20:19:38 (HUSAo50r)
誰か口説いてくんないかな
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。