ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2022/09/27 21:08:07 (QwEPZbc1)
結婚した時、俺の女房は子無しバツイチ30歳だった。
よく他人の中古オメコもらえるな~という向きもあろうが、女房は美しい。
女房は20歳の時に前夫と初体験して、22歳で結婚、ところが前夫、バイトの女子高生を孕ませちゃって、修羅場の末に女房は25歳でバツイチになった。
その後、俺が25歳の時、28歳の女房と知り合い、そのあまりにも清楚で天使のような美しさに惚れて、アタックするもバツイチだからと断られた。
でも、諦めずにアタックし、女房を落としたのが俺の女性の貞操に関する考え方だった。

昔見た昭和がテーマのAVで、古い木造のいかにも昭和な和室で、若妻が暴漢に襲われ、全裸にされて犯された時、 暴漢が、
「奥さん…ワシのチンコが奥さんのオメコの奥まで入ったぜ…これで、ワシと奥さんも、全くの赤の他人ってわけでもねえってことだよなあ…」
「アァ…いや…抜いて…いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
という場面なんだけど、 男と女って、一度ハメちゃうと「全くの赤の他人」ではなくなるって意味が、なるほどなと思えたんだ。
だって、やってることは、子孫を残すための繁殖行為で、全くの赤の他人じゃyらない行為だ。

だったら、処女を捧げて赤の他人じゃなくなった男と結婚して、その男とだけハメてたバツイチ女の方が、未婚に非処女より貞操観念があると思ったんだ。
俺は、女房が沸かれた元夫しか知らなかったから、何人もの男に股開いてきた未婚の非処女より奇麗な身体だと思うことを伝えたんだ。
「あなたは元の旦那さんしか知らない、夫婦でしかセックスをしなかったあなたは、俺が考える貞操観念に欠けた女性ではありませんよ。未婚で非処女とは比べ物にならないくらい、奇麗な女性です。」
女房、泣いてたよ。

俺、婚姻届けにすべて記入して、女房に渡してから交際を始めたんだ。
結婚する意志があることを示して、そして女房を抱いた。
そりゃあ、前夫が処女膜破って、散々チンコ突っ込んで、オンナのヨロコビを植え付けたオメコなのは悔しいけれど、それを上回る愛情で抱けばいいと思った。
結婚して、女房に中出しして、子供作って育てて、大学まで出して、昨年、27歳で嫁いだよ。
今年結婚して28年、女房はもう58歳だけど、奇麗だし、今でも抱く。

モデル並みとまではいわないけど、58歳とは思えない美しい身体してるよ。
白い肌とスレンダーな58歳、俺は奇跡だと思ってる。
さすがに垂れ始めた乳を揺らしてフェラする様子は、本当に俺のチンコが好きなんだと思わせる。
完熟した58歳の熟女のオメコを生チンコで掻き回せば、歓喜の喘ぎに超絶ヨガりがとてもエロい。
特に騎乗位で味わうチンコは淫乱爆発で、白髪交じりの結合部が年齢を感じさせるが、ヨガる姿をしたから眺めると58歳には見えないし、喘ぎ声も甘えたような声で、虚ろな表情で悶えてる。
55歳のチンコから閉経オメコに精液をぶっ放せば、熱い精液を感じて仰け反るアラ還ボディがたまらない。
本当に女房と結婚して良かったと思える。
481
2022/09/27 06:26:12 (a7mHLe5z)
結婚して半年です。
シルバーウィークは昼間から旦那様から色々なことされて可愛いがってもらいました。
一番凄かったのがカミソリでアンダーヘア全部を剃ってもらった事。
結婚して直ぐに両サイドとかを少し整える感じで剃られた事があったけど、今度は前の丘からお尻の穴の方まで全部。
私が脇とか足を一人で処理する時に使う電池式のシェーバーと違って、全部旦那様がカミソリで手で剃ってくれたんです。
明るい照明の下で、足を大きく広げたうえに、旦那様から剃りやすいように指でさらに拡げられるし、カミソリが毛を切っていく時の感触といい、Mじゃなくても感じちゃいました。
途中で旦那様から「ローション塗らなくていいくらいヌルヌルしてる」と言葉でも責められるし。
セックスしなくても何度か逝きかけて、それでまた「ヒクヒクしたら香穂の大切なところが切れちゃうよ」と言われるし。
たまらなかったです。
それと「伸びた頃、また剃ってやるから」とも言われました。
旦那様は本当に優しいんです。
482
2022/09/26 19:07:03 (KV6qNqTe)
3年間結婚していた元妻がいます。
離婚原因は、元妻の不妊でした。
元妻、大学時代に堕胎経験があったのを隠してて、それを知った元義両親が激怒し、私を解放しなさいと元妻を説得し、私も説得されて離婚しました。
「ごめんね。3年間、無駄にしちゃったね。さよなら。元気でね。」
そう言って出て行った元妻でしたが、別れてもずっと大好きなままでした。
元妻が大好き過ぎて、恋ができないでいた私でしたが、別れて3年過ぎた頃、元妻からラインが届きました。

嬉しくて飛び上がってスマホを開けると、
「私この度、子連れの男性と再婚いたしました。あなたも、どうか幸せを見つけてください。」
とあって、私はスマホを胸に抱いて、ゆっくりと崩れ落ちました。
素腹くして、
「おめでとう。幸せになってね。さよなら。」
と送ったら、スマホの上に涙が落ちました

元妻との暮らしを思い出していました。
細身の身体、色白の四肢は血管が透けて見えるほどで、小振りな乳房も可愛くて好きでした。
深く切れ込む裂け目を割れば、鮮やかなサーモンピンクの膣口が見え、八型の陰唇の上には勃起した陰核が震えていました。
陰核を舐めあげると、コリッとした感触が心地よく、やがて愛液に濡れ、陰核の快感を吐息で表現していました。
白い肌を紅潮させ、結合の準備が整ったことを知らせました。

優しいフェラ、亀頭を撫でる舌先、元妻の愛情を感じました。
子作りの生セックス、元妻の膣奥深く抉れば、細身の身体を喘がせて応えました。
長い黒髪が煌めき、頬を染めて痴態を晒しました。
私の背中に腕を回して、子宮の中にたくさん出してとばかりに腰を揺すりました。
唇を重ねて、キツく抱き合いン柄、陰茎を膣の奥まで差し込み、元妻の子宮に精液を注ぎ込みました。
熱い精液を身体の奥で感じ、震えながら快感に身を委ねた元妻、それが、他の男の物になってしまったのです。

元妻の再婚を知り、元妻の思い出が詰まるアパートを、私は出て行きました。
アパートの玄関を閉じるとき、嗚咽してしまいました。
玄関の叩きに落ちた涙が、コンクリートに染み込んで、消えました。
新しアパートで、新しい生活を始めながら、元妻の幸せを祈りました。
新しい生活圏で、今の妻と知り合い、恋に落ち、結婚したのが4年前、今年、元妻と別れて10年になりました。
それでもまだ、元妻の事は忘れていないし、まだ好きな気持ちが残っています。

そんな時、久しぶりに会った知り合いから、
「君の前の奥さん、残念だったね。」
と言われて、何のことかわからずにいたら、元妻は、別れて3年の頃、自殺していました。
離婚しても、ずっと私との結婚生活が忘れられず、でも、元義父から、
「不妊のお前は彼の奥さんになる資格は無い。ふしだらな昔の行為を反省しろ。
と言われていたそうで、次第に閉じこもるようになり、仕事も辞めて引き籠ったそうです。
そして、自ら人生の幕を下ろしたのでした。
再婚したとのラインは、元妻が亡くなったことを隠蔽し、私に元妻を諦めさせるために、義両親のどちらかが送ったんだと思います。

私は、元妻の実家の菩提寺を訪ね、元妻が眠る墓前に線香と花を手向けました。
「君との3年間は、無駄じゃなかったよ。今でも俺の大切な宝物だ。でも、俺には新しい家族がいる。だから、今日が最初で最後の墓参りにするよ。さよなら・・・」
元妻にお別れを告げて、菩提寺を後にしました。
本当は、元妻と幸せになりたかった・・・そんな思いを胸にしまい込んで振り返ると、元妻がこちらを見て手を振っているような錯覚に陥りました。
元妻がこの世を去っていたことを知り、ここに、私を心から愛してくれた元妻がいたことを書き綴り、元妻の冥福を祈ります。
483
2022/09/26 11:06:38 (H0f2V51A)
仕事が忙しくタイミング合わず、約1年ほどレス。しかし、昨夜は久しぶりに妻46歳とセックス。妻のフェラチオが気持ちいい!俺は我慢出来ずにすぐ膣へ挿入。妻の肉ビラがペニスに絡みついてくる快感。生挿入はやはり最高。久しぶりもあり、快感に我慢出来ず射精しそうになった。俺がイキそう!って言うと、妻が、安全日だから、、、と。俺は久しぶりの妻膣内にたっぷり射精した。
484
2022/09/22 21:21:03 (fMUTMOI1)
二人の子供を産んだ妻のマンコだけど、最高だな。
結婚して28年のマンコは、長年、舐めたり弄りまわしたり、チンポ出し入れしたり、大変世話になってきた。
セックスのハード??が低かった時代、妻は22歳の清純そうなお嬢さんだったけど、処女じゃなかった。
それでも出会った頃は、綺麗なピンク色のマンコだったけど、52歳の今ではどす黒いグロイマンコだ。
妻のマンコは、それまでのどの元カノよりもキツくて、俺は長持ちしなかったから、若いうちは回数でもなしてたが、子供を二人産んだ後、それでもキツかったから、ディルドを使うようになった。
初めは普通のディルドだったけど、最後はLサイズのディルドが入るまで拡張され、イキまくっりビチャビチャになってた。

Lサイズのディルドで、妻のマンコはガバガバになったから、俺のチンポは長持ちするようになった。
今でも、クンニで良く濡らしたら、まずLサイズのディルドをゆっくり入れる。
メリメリと広がる妻のマンコ、クリまで引きずり込まれそうになるから、目いっぱい入れたら、クリを指でディルドに押し付けてコリコリしてやる。
すると、52歳の分別ある織女が、腰をガクガクさせながら、飛び切り淫らにクリとディルドで即イキする。
そして、ディルドを抜くと、ポッカリ大口を開けたマンコが少しずつ小さくなり、俺のチンポを入れる。
「お前のガバガバになったマンコ、気持ちいいよ。」
と言いながら、ニュルスカな感触を長時間楽しんでる。

50過ぎても、週2~3回ヤッてる。
ピッタリ閉じたマンコからはみ出たビラを開くと、ディルドで拡張された大穴がパックリ口を開ける。
それでも、Lサイズのディルドを入れないで、最初からチンポ入れると、結構締められて、挿入時間が15分で限界になるけど、ディルド使うと1時間コースを楽しめる。
妻は、マンコの天井をカリで擦られるt感じるから、結構なスピードで擦ってやる。
緩いから、小刻みなピストンをやっても簡単に射精しないので、妻は1時間のうちに、4回も5回もイク。
しかし、1時間近くなると、Lサイズディルドで拡張されたマンコも、徐々に戻ってきて、俺のチンポを締め付けるから、そしたら昨年閉経した妻のマンコにぶっ放す。

昨夜、中二日で妻を抱いた。
イキまくってグッタリする妻のマンコから出てくる俺の精液を、ティッシュで拭きながら思った。
初めて妻を抱いてから30年、すっかり黒ずんだビラを見て思うのは、ピンクのマンコよりもエロく感じるということ。
そして、30年も同じ女を抱いてて、よく飽きないなということ。
マンコを噴き終わり、マンコに新しいティッシュを挟めてやったら、妻が話してきた。
「いつもありがとう。そんなところ拭いてくれるの、あなただけだもんね。」
「おいおい。このマンコは俺のマンコだぞ。そしてこのチンポはお前のチンポ。」
「そうだったわね…」

子供たちも独立して、夫婦二人の暮らしは、妻も喘ぎ声を我慢しなくていいから、思い切りできる。
50歳過ぎても、おばちゃんになった妻が可愛くて愛しい。
若い頃の妻より、俺は好きだ。
俺は、そんな妻のユルマンをこれからもずっと愛用していきたい。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。