ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2022/10/05 13:20:07 (trwOdWSb)
四十代の夫婦です 私の親友 いや悪友との話です。
子供同士が同学年で 妻同志も仲がよく 互いに相談事などしてるようです

数年前でした悪友が こそっと私に 由美には内緒だぞと言って
彼の奥さん由美さんの裸体をスマホで見せてくれました
普段から知ってる由美さんの全裸に 私の鼓動は早鐘状態に
どうだ 由美 良い身体してるだろう
私は思わず いいのかこんなの見せて
ああ~お前にだけさ 見せたのは でも誰にも内緒だぞ
ああ~家内にも言わないよ いや言えないよ お前の奥さんの裸見たなんて
そこでだが お前んとこの洋子さんも 見せてくれないか
酔ってるとは言え 目は真剣でした
思わず ああ~いいよ 今度 撮って来ると約束をしてしまいました。
私は以前撮った妻の槌画像をスマホに入れ保存を
そして約束通リ 妻洋子の裸体を悪友に見せてしまいました。

一度たがが外れると そこからは会う度 妻の裸体画像交換でした
M字開脚 四つん這い フェラ 時々短い動画も混ぜ
全てを互いに見せ合いました

人間 全てを見てしまうと飽きが来るんですね
しばらくは画像交換も止めていましたが
しばらく後 悪友からの誘いがあったのです

また画像交換でもするのかと思いながら約束の場所へ
私が もう新作ないぞと言うと
イヤ いいんだ それより これやるから必ずお前だけで見てくれ
そう言って渡されたのは DVDでした 白レーベルに何も書いてない物でした
なんだ エロか エロはもう見飽きたぞ
まあ~そう言うな 帰って見ろよ でも必ずお前一人でだぞ いいね
ああ~分かったよ 夜中にも見るよ
期待もせず そのビデオをバッグにしまい たわいもない話で盛り上がりました

帰って来ても そのビデオをすっかり忘れていました
次の夜です あの貰ったビデオを思い出しました
でも まだ子供も起きており ビデオを見れません
なんとか眠気を我慢し 子供も寝静まり 妻の洋子も軽い寝息を立てていました
よし大丈夫だと思い そっと寝室を抜け出し リビングへ
DVDをセットし 声を聞こえる程度に絞りリモコンの再生スイッチを
映し出されたのは どこかのホテルのようでした
数人の話声がすると画面が変わりました
エッ これは 奥さん 悪友の奥さん由美さんが。




476
2022/10/03 19:07:02 (VO978y9f)
結婚して15年、私は36歳、妻は53歳で中学時代の恩師です。
中学時代、私は担任の先生に恋をしていました。
入学早々、30歳の担任は森高千里さんに似たとても可愛い美人で、毎日ときめいていました。
2年生になって、セックスについて知識がついて、オナニーを覚えてくると、まだ独身の先生も、いつか結婚してしまうんだろうなと切ない思いをしていました。
その後、先生への思いを秘めたまま卒業、工業高校を卒業して建設会社へ勤務、先輩に連れられて風俗で女性を体験しましたが、素人童貞のまま、就職半年で先生に再会したのです。

先生は当時36歳、相変わらず森高千里さんに似て奇麗で可愛いままで、女性を知った私は先生がまだ独身だと知って、交際を申し込みましたが当然断られました。
それから約4か月、粘りに粘って根気よく気持ちを伝え続け、交際してもらえました。
交際と言ってもプラトニックでしたが、5月にやってきた私の20歳の誕生日に、
「プレゼントは何がいい?」
「先生が欲しいです。」
この日、17歳の年の差を乗り越え、私と先生が結ばれました。
先生は、セックスは大学以来15年ぶりだったそうで、もんどりうって感じていました。

先生の熟れた三十路の女体は、風俗の女の子よりも色気があったし、先生も20歳の若くて硬い陰茎に夢中になって、騎乗位で腰振って、
「ああ~~17歳年下の教え子のカチカチの若いチンチン食べちゃって、悪い先生・・・」
と言いつつ、テクニックはないけれど、一度のセックスで3発は射精する若い陰茎の虜になっていきました。
そして、私21歳、先制38歳で結婚したのです。
両親は、全く反対しませんでした。
なぜなら、私の部屋には、中学を卒業するときに先生と撮ったツーショットの写真が飾られていて、私が先生をずっと思っていたことを知っていたからでした。

結婚して半年くらいは、中に出さずに若い陰茎を楽しんでいた先生でしたが、年齢を考え、結婚半年から子作りのために中出しを始めました。
38歳だけれど、ずっと使ってなかった先生の陰唇は、38歳でもとてもきれいでした。
そのきれいな陰唇は毎回新鮮な精液まみれになって、先生は39歳で女の子を出産しました。
その時、暫くセックスできませんでしたが、先生は優しく私の陰茎を扱いてくれて、
「いっぱいお出しなさい・・・ほうら、我慢しないでお出しなさい・・・」
と言いつつ、微妙に焦らしてハアハアする私を見て喜んでいたように思います。

子供が生まれてから、数年にわたり先生は長期育休に入りました。
そして、40代を迎えた先生は、森高千里さんに似て可愛いままでしたが、妖艶な美しさが滲み始め、発情著しくなりました。
40代の先生は、毎晩私を求めました。
まだ20代の私は、毎晩喜んで先生に腰を打ち付けました。
夫婦なので生セックスでしたから、膣外射精した後、一度シャワーで洗ってきてから二回戦に及びました。
先生が40代の10年、先生に生理が来ない日は毎晩二回戦が普通でしたから、40代の先生は、5,000回以上セックスしたことになるのです。

今、私が30代、先生が50代になって思うのは、私と先生の結婚は、性生活において最高の組み合わせだったということです。
女性は、年齢を重ねるほど性欲が強くなり、40代がピークなのだそうです。
そして男性の性欲は20代がピークだそうですから、私と先生は、やりたい盛り同士の年齢で結婚していたということになります。
私は女性を覚えてセックスしたくて仕方がない20代の時、先生は色気が滲む発情の40代を迎えたのですから、毎晩二回戦は当然の結果だったのです。
若い頃、美人なのに男性を欲しがらなかった先生も、40代が近づき若いオスに言い寄られ、若い陰茎に囚われてしまったのです。

50代の先生と30代の私は、それでも毎日のようにセックスをしていますが、二回戦に及ぶのは少なくなりました。
でも、射精までにかける時間は長くなり、最低でも20分は繋がっています。
先生は閉経したので、毎回中出し、膣の奥で熱い精液を感じて、
「ああ~~教え子夫の精液が奥に出てる・・・」
とウットリしています。
先生の発情期は終わりましたが、それでもまだ先生を抱きたい気持ちが無くなりません。
今でも森高千里さんに似た先生は、とても奇麗で美魔女と言えると思います。

やっぱり、先生に惹かれ続けるのは、やっぱり見た目なんだと思います。
先生は、ただ年を取ったおばさんではなく、年齢を重ねても、現役教師として清楚さを保ち、魅力的な女性でいるための努力を怠らなかったのです。
元々備わっている美貌と、加齢による妖艶さに溢れ、若い時にはなかったフェロモンが漂っているのです。
そして、結婚した頃と違い、熟した身体のラインが妙に艶めかしく、エロい雰囲気になっています。
乳房もややy垂れてきて、ハリや弾力の衰えも見えてきた肌がややだらしなく見えて、そこに女の色香を匂わせるから、陰茎が反応してしまいます。
先生の美魔女の魅力は、私の性欲を熱くするのです。
私は、まだまだ先生を喘がせていきたいと思います。
477
2022/10/03 04:13:36 (JirxzZF4)
30歳の主婦です。
昨日の昼、主人からオナニーして見せろと言われて、恥ずかしいけどしてみました。
最初は道具なしで指だけでクリを虐めてたけど、途中から主人から渡された茄子を使いました。
主人から見られながらするのも、野菜を入れるのも初めてでしたけど、主人が「すごい」「いやらしい」と喜んでくれてるのを意識してたら私も興奮して逝けました。
478
2022/10/02 23:20:57 (KYVfWm19)
私にはNTR癖があります。
なかなか初めて寝取られるまで時間がかかりましたが、今では単さんとのプレイに夫婦共に楽しんでいます。

ある時、妻から言われたのが「目隠しされたままされてみたい」でした。
誰か分からない人としてみたいと言うことなので、これまでお相手してくださった方以外の単さんを探すことにしました。
いつも新しい人を探すのは大変なのですが、今回は妻の顔の好みが必要でなく、条件として、ガッチリした人だけでした。何人の方と何度も連絡を取り合い、Nさんにお相手をお願いしました。

ビジホのツインに妻と入り、2人でシャワーを浴びて何度もキスをしました。
シャワーから出て、約束の時間になるまで2人でお酒を楽しみました。
Nさんが来るころに、妻はお気に入りのランジェリーに着替えて、目隠しをしてベッドに横になりました。もうすでに興奮しているのが分かります。

コンコン、部屋をノックされたのでドアを開けてNさんを迎え「妻が待ってます」とだけ伝えて部屋の中へ案内しました。
Nさんは着ている服を脱ぎ、妻が横になっているベッドへ。Nさんの愛撫にいつも以上に敏感に感じる妻。発狂するように喘ぎ声を出す妻。見ていて興奮が止まりませんでした。

479
2022/09/29 14:10:28 (cQeN6Kfz)
私51才、妻48才の夫婦です
子供に手が掛からなくなり妻とふたりで出掛ける時が多くなりました
そんな時、妻に下着を脱いで貰ったして非日常を楽しんじゃっています。
夫婦共々真面目で堅実とされる職業柄の為
その反動なのでしょうか?
妻も言う通りにしてくれ帰宅するころには
驚くほど濡れていてそんな行動を妻も嫌がることも無く
夫婦生活の活性化にもつながり
妻の発情に一端を担ってると感じていました。

ある日
保護者会の集まりがあると同じ役をしてるお父さんが
車で迎えに来てくれた時のことです
サニタリーに入った妻が扉が完全に閉まり切る前で
下着を脱ごうと手を掛けるところを目撃してしまいました!
勿論、履き替えてる時間も様子もなく慌てた様子で出て行き
洗濯籠の中にはタオルの下に丸められたそれが入っていて
翌日の洗濯物の数もそれ一枚だけでした。

いろいろと思うこともありますが
どの口が言うと言われるのは明白で
よく似た夫婦だと心に留めました
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。