ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2022/10/10 19:22:47 (kI.Z30qE)
結婚12年、私40歳、妻は37歳です。
妻が第一子出産の折、妻のガラケーのSDカードを盗み見したことがります。
PCで覗くと、動画フォルダがあって、再生したらハメ撮りでした。
データから、妻が22歳の時、私と知り合う少し前のことでした。
彼氏のガラケーじゃなく、自分ので撮らせたのは、流出防止のためでしょう。
今も、私のフラッシュメモリにコピーがあって、興奮したいときに見ることがあります。

22歳の妻が裸で股を開いてるところから始まり、多分セックスの途中からなのでしょう、膣口は濡れて白濁した愛液に光っています。
元彼の生陰茎が、ゆっくりと挿入され、抜き差しが始まります。
40歳の今と比べて、妻の陰唇はまだ色付きもなく、美しい佇まいでした。
元彼の陰茎に絡みつく陰唇、すでに膣内で快感を売られるまでに開発済みの妻は、高まりとともに、自分でクリを弄りはじめました。
妻のクリが赤らんで、皮から剥けているのは、クリ弄りしてるからなんでしょうね。

イヤらしい手つきで、元彼の見ている前で指でイジりで感じまくっていました。
元彼は、どんな気持ちでその様子を撮影しながら、腰を振ったのでしょう。
元彼の顔は全く映らず、妻が知らない男にヤラれて、恥じらいながらも感じているのです。
まだ私と出会う前ですが、他人棒を生挿入されて、自らクリ弄りしている姿を見ると、ものすごい嫉妬と興奮で43歳の陰茎がカチカチになるのです。
まさか妻は、こんな恥ずかしい姿を私に見られているとは思わないでしょう。
更に衝撃なのはラストで、激しいピストンがら、突き込む等にズドン!こしてこと彼の腰がフルフルと・・・そう、妻の中に射精しているのです。
その後、妻の膣口からドロドロと精液が流れ出るのです。

見知らぬ他人に生挿入されて、喘がされ、中出しされる若い頃の妻、そしてそんな妻の恥ずかしい姿を見てカチカチに勃起させている夫の私・・・
そして、その直後に夫婦の営みをして、
「今日はなんだか、いつもより硬い・・・」
と私に言う妻・・・
あの動画はわずか3分程度、元彼が妻の安全日に中出しした記録を残したかったのでしょう。
あの動画に嫉妬してフル勃起、私は、寝取られの気持ちを垣間見たような気がします。
471

自宅前

投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6  visual-shock
削除依頼
2022/10/10 12:20:06 (Dz96wnSF)
先日の夜、久々に外に出てみた

子供たちが部屋に戻ったあと、なんとなくチンポを出してしゃぶらせながら「外行くか?」と言うと「うん」と珍しく否定せず私より先に外へ向かう嫁さん
自宅前に2台並んだ愛車の後ろでTシャツを捲らせ、ブラは外さずにおっぱいをカップの上に引っ張り出して揉んだり舐めたり
出来るだけ声をガマンしてはいるもののそれなりに吐息や声が漏れ、腰がクネクネと物欲しそうに動き出してきたのでショーツの中に手を突っ込みクリを引っ掻くように擦ると私の肩にしがみついてきた
とりあえず1回イかせてしまおうとするも嫁さんが私を押しのけスウェットパンツとショーツを脱ぎ、「お願い」と言いながら車に手をついてこちらにお尻を突き出すので仕方なく立ちバックで挿入
糸を引くほど濡れているのですんなり入り、ゆっくり奥まで入れると「ハァ~~」と声を押し殺しつつ深く息を吐いてチンポの感触を味わっているようだった
472
削除依頼
2022/10/10 10:18:02 (omKtw6Vt)
妻42歳に初めてディルド使用。69からそのままの体制でディルド挿入。初めてのディルドに抵抗あった妻だが、優しく出し入れしてやると、感じてきた。妻のフェラチオもディープスロートで凄い舌をペニスに絡めてきての吸い込みが気持ちいい。ディルドに感じる妻に俺も興奮。はやく妻のマンコに入れたくなってきた。妻のフェラチオを堪能しながら、もう我慢出来ん、入れるよ!と言うと、妻が今日はゴム着けないと。。。と言ってきた。いつもなら、ゴムつけるんだが、ディルドに感じてる妻に興奮の俺は生入れしたくて仕方ない。生で入れたい、とバックスタイルに移行して生挿入。妻は感じながら、ちょっと今日はダメだってと少し抵抗も、俺がディルドと生チンはどちらが気持ちいい?って聞くと、そらチンチンと。
興奮してた俺はそのまま3分ほどで膣内射精。
473
2022/10/08 18:35:18 (yCGlV0LV)
俺と妻の絹子は中学の同級生で、再婚同士だ。
お互いに子供を抱えて前の連れ合いを亡くし、俺は父子家庭、絹子は母子家庭で小学校のPTAで再会した。
再会して、お互い片親で苦労しているから話が合って、お互い昔は仲が良かったし、一緒に生活すれば効率的なことも分かっていたが、お互い、連れ合いを愛したままだった。
そこで、絹子と話し合って、期間限定で夫婦という制度を利用して、絹子が家事と子育てを担い俺の扶養に入り、俺が生活費を稼ぐことにした。
俺達は38歳同士で、俺の娘小3、絹子の息子小6の4人家族になったのが18年前だった。

再婚して、一軒家を借りて、4人で住んだ初めての夜、絹子が、
「昭雄君…私たち、一応夫婦になったけど、夫婦でいるうちは、夫婦らしいことしようよ。」
「ああ、そうだな。子供は作らないにしても、夫婦として夜の営みくらいはするか。」
その夜、生まれて初めて絹子の裸身を見た。
亡き前夫が愛した身体を愛撫し、亡き前夫が愛したオマンコを広げた。
中学の頃、清楚な美少女だった絹子のセーラー服のスカートの奥を妄想してチンポを弄っていたけど、今、目の前にぱっくりと割れて濡れていた。
前夫に愛用されて、マンビラは拉げ、赤紫に色づいていたが、俺は憧れの絹子のオマンコを舐められる嬉しさに浸った。

絹子もまた、俺のチンポを美味しそうに舐めた。
憂いに満ちた美しい横顔が、セーラー服美少女だったあの頃と重なった。
夫婦だからと生で入れた。
セーラー服の絹子を思い描き、滑るオマンコを味わった。
絹子を好きな気持ちはあったけれど、亡き前妻を愛したままだったから、好きな絹子を抱きながらも、前妻に「ごめんよ、ごめんよ」と謝っていた。

絹子は俺の生チンポの出し入れに、ウットリとした表情をしていたが、きっと、亡き前夫に謝っているんだろうなと思った。
最後、チンポを抜いて絹子に精液を振りかけた。
絹子は、嬉しそうに精液を浴びていた。
そして、絹子が安全日になると、絹子のオマンコの奥深くに精液を放った。
憧れの美少女だった絹子のオマンコから、俺の精液が流れ出る光景は感激だった。

そんな生活が続いたが、3年前、絹子の息子が結婚して家を出て、昨年、俺の娘が嫁いで家を出た。
娘が嫁いだ夜、俺と絹子は居間で向かい合って見つめ合った。
「長い間、世話になったな…」
「私こそ、夫婦でいられてとても助かった…」
そして、金庫のを開けて、奥から封筒を取り出し、
「ついに、これを出す日が来たな…」
「そうね…寂しいけれど、約束だから…」
それは、婚姻届けを書いたときに、同時に作成した離婚届だった。

俺達は、制度として有利になるし、お互い昔は仲が良かった同士だし、夫婦となって家族になったけれど、それは、子供たちが独立するまでという契約を結んでいた。
子供たちが所帯を持てば、親としての役割を終えるから、俺たちは夫婦関係を解除して、いずれは愛する元の連れ合いとともに眠るために、別れることになっていた。
娘が嫁いだ翌日、子供たちに事情を書き綴った手紙を投函したら、既に用意してあるそれぞれの住まいに向けて荷物を送れるように荷造りを始めた。
もちろん、手紙を見た子供たちから、ずっと一緒にいて欲しいと言われたが、
「俺たちは夫婦を止めて、友達に戻るだけだよ。お前たちも、兄妹関係を解除してもいいんだよ。」
と言って、意思の固さを示し、納得してもらった。

昨年、17年間借りてた一軒家を明け渡し、俺と絹子はお別れ旅行に出かけた。
新婚旅行はできなかったから、別れるときに旅行しようと約束していた。
初めて夫婦二人でする旅行が終われば、赤の他人に戻るのだ。
高級旅館に二泊、夫婦最後の時間を過ごした。
17年間の思い出を語りつくし、55歳の身体を重ねた。
夫婦最後の夜、最後の精液を絹子の閉経したオマンコに注ぎ込んだ。
「最後の精液だ…絹子…」
「ああ…熱い精鋭…最後なんだね…」

旅館の売店で、思い出に同じコケシを買って帰路に就いた。
新幹線を降り、そのまま市役所へ向かい、離婚届けを出した。
「じゃあな。夫婦じゃなくなったけど、友達だから、困ったことがあったら連絡しろよ。」
「うん。あなたもね…さよなら…」
「ああ、さよなら…」
市役所で別れて、それぞれの住まいに向かった。
そして、亡き連れ合いの写真に向かい、
「ただいま…これからはお前と二人だよ…」
と言って、亡き連れ合いの思い出を肴に呑んだ。

昨年末、娘は夫の実家で大晦日を過ごした後、正月に俺の住まいにやってきて、一泊して帰った。
絹子のことは何も言わなかったが、亡き連れ合いの写真を飾っているのを見て、察したようだった。
そして、絹子からも、絹子の息子からも、一切連絡が途絶えていると言っていた。
それは、俺も同じだった。
仮初めの家族で子育てしたあとは、元の家族に戻る…寂しいけれど、そう決めて再婚した俺と絹子は、立派にそれをやり遂げて、今は寂しさよりも充実感のほうがある。
でも、時々、絹子は元気かな…と思うことがある。
でも、連絡はしない。
今は、元の連れ合いとの思い出だけで十分。
だから、さよなら、絹子…
474
2022/10/08 13:42:12 (hIZ9IFaA)
昨夜妻に電マで何回も逝かされて余りの快楽に失神
させられてしまいました。
初めて電マを経験しましたが強烈過ぎて全身電気が走り
意識が朦朧として来て気持ち良くてクセになりそうです。
最初妻にフェラされて勃起してきた所で妻に電まで亀頭と
乳首を責められ気がおかしくなるから止めてと言っても妻は
いつもこの電マで私の乳首とクリを責めて止めてと言っても
私が失神するまで止めてくれないでしょと言われて責め続けられました
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。