ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 400
2024/03/13 23:43:47 (Pp9HangS)
前スレの改行がおかしくなってしまったため、新たにこちらに書き続けます。

 
居酒屋は歓楽街にあり、近くにラブホが数件あります。
僕は外に出るとラブホに向かって歩き出しました。このチャンスを逃すまいと自然と足早になります。
 
僕がどこに向かっているのか姉は理解しているようでした。
 
ちょっと!待ってよ!!
本気なの…??
 
小走りしてくる音が聞こえてきて、僕の後ろでピタリと止まります。
 
ねー、何とか言ってよ。
 
とりあえず行ってみてさ!
 
とりあえずって…
 
ほら、まだ飲み足りないし、話し足りないしさ。
コンビニでお酒とツマミを買ってこ!
 
アンタこうやって誘い込むの慣れてるのね…
というか、だったら居酒屋さんで良かったじゃない(笑)
 
そうは言いながらも姉の中では決心がついているようで、自らコンビニを探し出すと僕の腕を引っ張りました。
 
あー、これヤバいやつ。記憶なくしたことあるわ。
 
冷蔵庫の棚からストロングゼロを手に持つ姉。僕は近づくとそれを何本かカゴに入れました。姉はきっと言い訳が欲しかったんだと思います。弟とセックスしたのは泥酔していたから、という言い訳を。
 
外に出るとコンビニ袋を手に再び歩き出します。
目当てのラブホが見えてきました。
 
あそこ!行こ!
 
え~、もー、まさか弟とこんなとこに入るとは思わなかったわ…
姉は周囲を警戒しているのかチラチラ見渡します。
 
フロントのパネル前で部屋を選んでいると、ココでいいじゃん、と姉がパネルを押し、吐き出された紙を手に受付に向かいました。
 
居酒屋は払ってもらったからココは私が払うわ。
 
エレベーター内には何とも言えない微妙な空気が流れていましたが、デニムの中ではカチカチに勃起しており、動くたびに我慢汁がパンツに絡みつくのを感じます。
 
そしてとうとう部屋にIN!
 
僕は冷静を装うと、袋の中の商品をテーブルに並べます。
 
すごい量(笑)
絶対に飲みきれないでしょー。
 
上着も脱がずバッグすら抱えたままベッドに隅にチョコンと腰かける姉。
 
ちょっと、上着ぐらい脱ごうよ!
それにもうベッドって!気が早すぎ(笑)
 
漂う緊張感を和らげるためジョークを言うと、それもそうねと笑いながら僕の上着と一緒にハンガーにかけてくれました。
そしてソファーに近づいてきましたが、やはり座るのははじっこ(笑)
 
ちょっと!遠すぎ!
 
だって、なんかメッチャ恥ずかしいし。
急に襲われそうだし~(笑)
 
ヤバッ。さっきから勃起してるのバレてそうと慌てて足を組む僕でしたが、ストゼロを手渡すと近づいてきました。
 
空き缶がどんどん増えていき、スマホの時計を見ると入室してから1時間が過ぎようとしてました。
 
マズい。と僕は焦りました。
お互い意識しすぎていたのか、エロい話は一切出てこなく、いつしか和気あいあいな雰囲気になっています。
このままじゃ本当にお酒を飲んで話して帰ることになりかねない。
 
僕は意を決しました。
 
ね!
 
ん?何?
 
ハグしていい?
 
えー、何でよ急に~…うん、いいよ。
 
僕は姉が手に持った缶をテーブルに置くと立ち上がらせ抱き寄せました。
最初は手に力が入っていてギコチナイ姉でしたが、僕の腰に手を回してきてくれました。
 
あー、お姉さん温かいし、いいニオイする~
 
居酒屋さんでタバコの煙がついてるから臭いでしょ(笑)
 
1分間ほどハグして離れまぎわ。
ね、キスしていい?と耳元で囁きます。
 
姉の顔が小さく立てに振られます。
 
僕は震える手を姉の両肩にそっと置くと、唇を近づけていきました。
最初こそ軽く唇をつけたり離したりしていただけでしたが、次第にエスカレートしていきます。
 
ん…ハム…ピチャッ。
 
僕は姉の閉じられた歯を割ろうと舌をねじ込みます。
 
んーん、ちょっと…
 
喋りかけた瞬間をチャンスとばかりに頭を抱え、再度舌をねじ込みました。
 
む…チュパッ、ムチュッ、ハムッ、ペチャッ。
 
観念したのか次第に姉も舌を絡めてくれるようになります。
 
そして僕は意識的に、デニム越しのギンギンのペニスを姉の腹部に押し当てます。
姉はハッとして僕を突き放しました。
 
なんでよ…もう僕こんななんだもん…
 
まだシャワー浴びてないからあ~
というか、知ってたわよ、ずっとね、エレベーター乗ってたときから(笑)
 
姉は笑いながらそう言うと、洗面所に入り、覗かないでね!って釘を刺すと扉を閉めてしまいました。パタン。
 
部屋に一人になると、僕の緊張の糸は一気に切れました。同時にバスルームからはシャワーが出る音が聞こえてきます。
 
僕はスッと立ち上がり服を脱ぐと、洗面所に向かいました。
26
2024/03/13 19:30:20 (9lBnSR.c)
これは姉と僕の近親相姦&NTRの実話です。
少し長くなります。

アーッ!こんなのはきっと脳に障害があるに違いないよね〜!!

居酒屋で35歳になったばかりの姉と飲みながら、近親相姦願望を打ち明けたとき、僕はそううそぶきました。
実際にホンキで悩んでたのもあるけど、照れ隠しや言い訳の側面が大きかった。
断られるのならまだしも、ドン引きされたり、親に告げ口されるの怖いし。

でも姉の「やっぱりね、知ってた」という少し呆れた感じの反応にメチャクチャ救われた気がしました。ホッとした(笑)

私が学生の頃、寝てるときにアンタがイタズラしてたのは家族全員が知ってるし、私に彼氏ができると凄いヤキモチ妬いてたもんね。
一番嫌だったのは洗濯機の下着へのイタズラ。アンタに見つからないようにって、お母さん苦労してたんだからねっ!

姉は笑いながらそう話してましたが、ひっそりと墓場に持っていきたかった黒歴史を、父も母も知っていたことに顔から火が噴き出しそうになりました。

でもだからって、普通そんなこと実の姉に告白するかー?そんなこと言われた私はどーすりゃいいのよ(笑)と少し恥ずかしそうにします。

姉に僕の秘密を打ち明けたのは、姉もまた僕に秘密を打ち明けたからでした。
姉は不倫していたんです。久しぶりの酔いに口が緩んでしまったのか、あるいは未だ現役っぷりを自慢したかったのかもしれません。独身時代の姉はその容姿に、多くの男が群がってましたし。

んーいや、仮定の話でさ、弟からお姉さんと一度でいいからエッチしたい!ってお願いされたらキモっ!って思うもの??

僕はなるべく自分が傷つかないよう言葉を選びながら、さらなる一矢を放ちました。

いやいやいやー、ありえないありえないでしょ。キモって思う前に考えらんないわ、アンタとすることなんて。

あー終わった、まーそうなるよね。僕はそう思い、これまで内心テンションアゲアゲだったものの、一気に闇落ちしていきます。

ま、まあ、アンタが弟じゃなければ?見た目は普通だし身体も鍛えていて締まってるし、酔っ払ってたら魔が差した可能性はあるけどね〜なーんて(笑)

優しい、、、容姿以外にそんな姉も好きなんです。少し救われました。

そこからはお互いの秘密というか、性癖のカミングアウト合戦でした。

姉の性癖は恥ずかしがってあまり細かく教えてくれませんでしたが、ドMぽいってことは分かりました。
僕はというと、もう全部話してしまえと投げヤリぎみにいろいろ願望を。
姉が一番食いついてきたのはNTR。そう、僕には寝取られ願望もあったのでした(笑)

だから普段のオナネタは、姉とのセックスだけじゃなく、セックスする関係になった姉が他人棒さんに寝取られる妄想ばかり。我ながら変態!(笑)

しかし意外にも、姉はNTRの内容を知っていたのでした。
聞くと、不倫相手も軽いNTRで、姉にお願いしてきたことがあると言うじゃないですか!
姉は不倫相手からのお願いをキッパリ退けたようですが、その心理は理解できたと言います。

特殊な性癖って仕方ないもんね。ただ、彼氏となるといろいろ事情がね。そんな恥ずかしいところは見られたくないし、見られたら引かれて嫌いになられるかもしれないって不安もあるし。

じゃ、弟とは⁇ とつい悪ノリする僕。だいぶ酔ってもいましたが。

アンタ…近親相姦にNTRってちょっと歪みすぎでしょ…(笑)
でも正直言うと、NTRについては興味がゼロと言えば嘘になるかな?だって究極よね。

姉は自分が寝取られてるところを想像してるようでした。
そういえば姉はドM。NTRとは親和性があるばず。もうちょい攻めてみるかと悪い虫が囁きます。

僕は過去に経験したNTRプレーやカップル喫茶、それにハプバーやスワッピンのことを、嫌悪感を持たれないよう、なるべく爽やかにそして興味心を引き出すよう話してみました。いやプレゼンしてみました(笑)

スゴっ…あんた遊びすぎ。てかお姉さんがいいとか、どの口が言ってんのよ!

あは、だってお姉さんにお願いなんてできなかったからさ。なんとか他に探して願望を満たせていた感じ(笑)

ふーん。それはいいけど…寝取られてる部屋内の雰囲気はどんな?女性の反応は?
姉からはNTRについての質問が矢のように飛んできます。

そこで僕は奥の手を使うことを思い付きます。これは最終奥義です。

動画見る?僕が撮ったNTRの。

えー!見たい見たい!
やだ動画なんて撮るんだー、早く見せてよ。

飢えたサメのような食いつきっぷりに、逆に腰が引けるのを覚えながら、スマホに保存しておいた動画をいくつか見せます。

居酒屋内はざわついいたのでエアポットまで貸す親切さ(笑)

どれも10分くらいの長さ。姉はときおり、エーとか、ウワーとか、口ずさみながら見入ってます。そして最後にヤダあんたまで…しかも中に…とボソっと。

覗き込むと、他人棒に寝取られたばかりの彼女に飛びかかり、興奮しながらシャブらせ、種づけプレスで中出ししてる動画です。

わわ、これはさー、最後はこうなっちゃうんだよ。めちゃくちゃ興奮するからさ。

言い訳しなくてもいいわよ別に(笑)
でも女性の感じ方も凄いね、イカされまくって。シチュエーションにも興奮してしまいそう。

僕はその言葉を逃しませんでした。
近親相姦NTRがすぐ手の届くところに浮かんでる気さえしました。

もし興味あるなら募集してみようか?みなさん写真やプロフィールを送ってくるよ?

えー!今から?ネットで??でも今日はダメよ??

き、今日はって…瞬間湯沸かし器のように僕は勃起しました。いやその前から何度も勃っては萎んでで忙しかったんですけどね(笑)

でもさ、その後、アンタともしなきゃいけないってことよね??

えー、そこが一番の狙いなんだけど、やっぱハードル高いかー!一気に現実に引き戻されそうになります。それでも最後まで諦めません。

うん…それはイヤ?ちゃんと綺麗に身体洗うし、歯も綺麗に磨いて、マウスウォッシュだって…イヤってことはしないし!

ちょ何その必死な顔、かわいいじゃん。
んーでも私からしたら一気に2つの高い壁を乗り越えなきゃならないのかー

これはイケるぞ!僕は一気に畳み掛けます。

じゃ今日、1つの壁を乗り越えちゃおうよ!

姉がその意味を理解するまでに15秒くらいかかりました。僕からしたら3時間くらいに感じましたが。

えー、今から?どこで?
んー!あーどうしよう!もお!!

僕はすぐお会計に向かいました。
27
削除依頼
2024/03/13 14:01:52 (QduG.lhi)

妻(まい):34歳 複数/スワ経験済み。
私(けん):36歳 〃
主任:52歳 妻の職場の主任。
みか:26歳 妻の同僚(友達)主任の元セフレ

これまでの流れを簡単に…。
主任が妻にアプローチしていることを知り、
妻に誘いを受けるよう指示。寝取らせました。
結果的に、現在、主任と同僚の男性2人と
関係を持っています。
みかと宅飲みした際、その事を話し、
流れで、私(旦那)は、みかと関係を持ちました。
※妻公認

詳しくは、過去に寝取られ体験談に
下記タイトルで投稿しているので
気になる方はご覧下さい。
「寝取らせ実況(長期間になるかも)」
「妻に浮気させたら、寝取られました」

今回、妻が主任と不倫しているところを見たい!
と思い今回、計画を練りました。


妻から主任に、相談を持ちかけてもらいました。

 みかちゃんから、マンネリ解消の為、
 カップル2組、同室で鑑賞プレイしてみない?
 って誘われたんですよね……。
 私はしてみたいけど、旦那はそういうのに
 興味なさそうで…。
 主任、私のパートナーとして、
 参加してくれませんか?

主任「面白そうだけど…みかちゃんは、俺とまいの関係の事知ってるの?」
妻「すいません…この前みかちゃんと飲んだときに話しちゃいました。その時、みかちゃんと主任が以前セフレだったことも、みかちゃんから聞きましたよ!笑」
主任「女って怖いわー笑 まぁいいけど」

そんな感じで、意外と話はすんなり纏りました。
私は、みかのセフレとして、参加。
私と主任は面識は無く、妻の職場にも
行った事ないため、問題ありませんでした。

そして、昨日の午後に決行しました。
主任は休み。
妻とみかは、午後に半休を取り、
私も仕事をサボりました。(笑)
子どもが学校から帰るまでの時間という制約が
あった為、時間的には3時間程度でしたが
濃密な時間を過ごせました。
28
2024/03/13 13:13:30 (AboUhvFG)
もー妻と一緒になって22年になります
3年前位に寝取られ願望あった私は、子供が居ない日に飲みに行き酔った勢いで寝取られ願望ある事を伝えました、妻は私が冗談で言ってると思いイケメンならいいなあって!私はその言葉だけで興奮してしまい、ナンネット掲示板妻に見せて、こーゆー世界があり同じ性癖の人一杯居る事を妻は知りました。
募集していい?と尋ねると、妻はそんなの載せても居ないよ!って募集して1時間経って誰も連絡なかったら、しないよ?って妻が言いました
私は、分かったと返事し、なまみせカップルで、単独さん募集しました。15分位したらすぐ、連絡き妻もビックリ‼️してました
顔は普通相手は50歳位、妻はイケメン希望だったので、ダメだよね?って聞くとイケメンは私が恥ずかしいし、逃げられるわ!って笑
今日だけね、って約束でお互い酔ってたので、OKしてくれた事に、私はドキドキし始めて酔い冷めました笑
それこれしてるうちに単独さんが、迎えに来てくださり、三人でホテルへ、妻はキスNGって単独さんに伝えといてと、私に言ってたので、伝えときました
ホテルに入り少し三人でエロ話しし、妻が最初にシャワーしに行きました、その間に私は単独さんに、私が最後にシャワー長く時間かけるので、先に初めといてください。とお願いしました
で、妻がシャワーから出て、お酒飲みながら話し、単独さんがシャワーへ、単独さんシャワーから出たので、私は湯船につかり時間かせいでました
風呂場の中で私は興奮してました
20分くらいして、どーしても気になり覗きに行くとクンニされてる途中で、イクーって
それに興奮がとまりませんでした、
それで、とうとう風呂からでたら、妻は四つん這いで単独さんのをフェラしていて、それから私も参加し、3Pへ
興奮状態の私はいつもより早くイッてしまい、シャワーへ、シャワーから出ると正常位で、抱き合いながらキスしてました💦キスNGって自分で言ってたくせに、💦
最後は単独さん、ゴム外し、妻のペチャンコオッパイに射精し、フィニッシュ
その3週間後、まだ続きリクエストあれば書き込みします
29
2024/03/13 00:34:48 (Loao1xYv)
昨年、離婚した嫁(22)の話です。
高校の同級生で卒業後に出会い、2年の期間を経て結婚しました。
幸せの絶頂でしたが、長くはつづきませんでした。
結婚してまもなく同窓会がありました。
久しぶりに会う友人に私も嫁も楽しく過ごさせていただきました。その中に高校時代の嫁の元彼がいまして、すごく突っかかってきまして来ました。
酔いもあり一触即発と言いますか、いざこざがありました。
後日に知らないLINEがきまして、動画が何通か送られて来ました。
私は見ると、隠しハメ撮りで顔が映ると若かりし頃の嫁でした。送り主が誰かすぐわかりました。
手マン、クンニ、フェラ、手コキなど一通りありました。中出しもありましたね。
私は真剣に子作りを考えて避妊してますが、結局は過去の話で、私は今の嫁を見ているのでそんなのは気にならないし、くだらないことはやめろ!
と返事しました。ショックではありましたが。
相手は無視して送り続けて来ました。反射で見ましたが過去と割り切りました。
しばらくして相手から、最近別れる前。とハメ撮りが来ました。
見てみると、最近っぽい嫁の姿で隠しハメ撮りを撮られてました。
ドクンとなり怖くなりましたが、いつかわからないので何とも言えず。
そんな中ある動画が写り、私は愕然としました。
それは目隠しをされた嫁がハメ撮りされてたんですが、顔のアップでピアスが写りました。
それは間違いなく1年前に私があげたものでした...
そのままハメ撮りは続き、男がイキました。引き抜くと生であり、中出しされてしまいました。
私は全てを察しました。
嫁を信じられなくなり、不審になり、理由もつけず嫁と離婚しました。泣き明かしました。
今は新しい彼女がいるので、こうやって話せますが、当時は地獄でしたね。









30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。