ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 2 3 4 5 6 7 ... 400
削除依頼
2024/04/30 23:25:08 (ND/cdS53)
春休み、GW前半と京都でりなを犯してもらいに行ってきました
この4月から、りなはLJKです

地元を遠く離れているので今のところ顔見知りは居ないし、制服着せたままハメ撮り許可出してますw

一年以上膣トレを続けさせたせいか、締めつけも好評です

毎回ご新規さんを集めるのも一苦労なので、グループでメッセージを遅れるアプリも導入しましたw
経験人数なんてもはや数えていないので、リピーターさんだろうとりなを犯してくれたらありがたい感じです

1人5分くらいでどんどんまわしてもらっているのですが、参加者の方の発案で膣内とクリへのバイブに加え、お腹の上(子宮のあたり)にバイブレーションを加えたところ、連続してイキまくってすごかったです

気絶して脱力した体を好き勝手に犯され、撮影される様子に込み上げるような性的興奮を感じてしまいました

別件ですが、お医者様のお客様より(その方は産婦人科医ではないのですが)、堕胎手術の時に使う子宮口を拡げる医材があるので、それで子宮口を開かせて犯す計画があり、夏休みに実行予定です

過去の経験から子宮内に異物を入れるとしばらく歩けなくなるので、どうなることやら…

あと、参加者さんからの情報で、車で行けるけど誰も入って来ないような山の中で、輪姦できる場所があるらしい
参加者少なくなっちゃうけどそこも使ってみたいな
りなは最早少々のことではレイプみたいにならないけど、演じてもらうとかw

またレポートします
1
2024/04/29 17:59:17 (OZc45Z8t)
元カノを寝取られて振られた情けない話しがあります。
寝取られで興奮する人なら刺さると思います。

黄色ranran252511
2
2024/04/28 02:45:33 (MGFXdtz4)
産婦人科を経営している金持ちの親友に呼ばれて、彼の家で昼間から酒を飲んでいました。お互い40代後半なのに独身です。と言っても私はバツイチ。

その日は今から家政婦の面接だと言ってました。暫くしてチャイムが鳴り、部屋に通されてきたのは半年前に別れた元嫁でした。お互いとても驚きました。別れた原因は私の借金で、その返済にお金を貸してくれたのが、この親友でした。

ちょっと面接してくる、と言って親友は元嫁を連れて豪邸の奥の部屋に行きました。
なかなか長い面接で、30分ほど経ったとき私は何だか元嫁とは言え、親友に二人きりで、あたかも女の品定めのような面接をされているかと思うと、いたたまれず帰ろうと思い、奥の部屋に帰ることを告げに行きました。

部屋のドアには覗き窓があったので、ノックする前に中の様子を伺うと、元嫁が押し倒され、正に今からレイプされるというところに出くわしました。元嫁の悲鳴は、鼻ごと口を強く手で塞がれて、全く聞こえませんでした。

レイプされる女性を見過ごすわけにはいきません。しかもそれは元嫁となれば尚更です。しかし部屋のドアは内側から鍵が掛かっており開きませんでした。私の力ではビクともしない頑丈なドアでした。

親友は興奮しているのか、私がドアを叩くのも聞こえないようです。
長い間息を塞がれた元嫁は手を離された時は少しぐったりしていました。その状態で続けて首を締め付けられ、セックスを迫られていましたが、かろうじて首を左右に振っているのが分かりました。

今度は親友は元嫁のブラウスをたくし上げると、花柄の刺繍のブラから乳房を掴み出し、片手にハサミを持ち、乳首を切り落とすぞと脅しています。産婦人科医だけに、女性の身体を切ることくらいは馴れていそうな感じでした。そしてブラを切り裂くと乳房にむしゃぶり付きました。

そのあと元嫁の口にキスし、舌を抉じ入れようとしましたが頑なに拒むので、またハサミを乳房に押し付け乳首を切り落とすと脅します。元嫁は観念して口を開けると激しく舌を絡ませられました。

ずっと足はバタついていたので、スカートはすっかり捲れ上がってブラと同じ花柄の刺繍の入った白いパンティは丸見えでした。そのパンティも切り裂かれると、おまんこが丸出しになりました。

クリトリスを乱暴に愛撫され、次は痛がる元嫁の秘壺に指を入れ、激しく責め立て潮を吹かせようとしていました。

「あんたのマンコなんて、大したもんじゃないんだよ。チンポじゃなくて足の指でも入れてやろうか?」

抵抗に力尽きた元嫁は、親友にチンポをブチ込まれると、犯され続けました。
親友は私に全く気づかない振りで、元嫁の片足を担ぎ横ハメで激しく腰を使いピストンし、おまんこをハメまくるのを私に見せつけていました。

途中、無理やり口の中に媚薬を押し込み飲ませたようでした。それから膣の中にも媚薬のクリームを塗り込みました。
暫くすると明らかに感じている元嫁は、すっかり親友の言うがままに体位を変え、騎乗位になった時には、口から涎を垂らしていました。

最後は元嫁からも舌を絡ませながら、
「気持ちいい、イク、イクッ・・」を繰り返し、何度も果てて、完堕してしまいました。
「おら!恥ずかしいイキ顔見せてみろ!」
親友は私が長年抱いた元嫁の、私が見たこともなかった恥ずかしいイキ顔の顎を掴み、元嫁の顔を凝視しながら、腰を打ち付け中出ししました。腰の震えからドクドクと大量に出ていることが分かりました。
同年代とは思えない程の精液がチンポを抜くと同時に溢れ出ました。

きっと、私が帰るまで部屋から出ないで一晩中でもやり続けそうだったので、私は何も言わず帰って行きました。

40代の熟女と言える元嫁の抱き心地が余程気に入ったのか、毎日おまんこを堪能している産婦人科医の住込家政婦として、犯された元嫁が採用されたと聞きました。
3
2024/04/27 23:37:38 (P.7OedOc)
私、50目前の主婦です。

私の主人の性癖が変ってるのか。
付き合ってる当時から、私が他の男性に色目で見られる事に興奮するタイプで。

結婚した当初は、夏になると露出度が多い服装で出掛ける事が多々。


特に胸元が揺るめの服装させられる日々。
屈んだりすると谷間と下着がザックリ覗ける感じかな。

気付いた男性は何度もチラ見、
その様子を主人が興奮する感じかな。

夜になると、昼間に色目で見られた私を思い出し興奮すると、求めてくる主人でした。

こんなお話し興味無いよね?



4
2024/04/27 15:31:26 (Wnjd1Mi7)
はじめまして。

俺の母親はもう還暦を過ぎているのにまだおっぱいもデカくて形崩れしてなくて若さを保つためだとかなり派手な下着を着ています。

最近仕事関係の若い子が甘えてきてくるのでよくご飯に連れて行ってるみたいですが、もしかしてあの歳でもエッチまですることがあるのかみょっと気になってます。この間も出かけていったんですがその後仕事が長引いたといってかなり遅く帰ってきたんですが何か妙な気がしました。

まあ母親にその気があっても若い子には流石にそんな目的はないと思いますが…

女性って何歳くらいまで性欲あるもんなんですか?
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。