ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
2020/11/26 19:40:15 (S4cOZvdD)
一人娘が大学進学で家を出た5年前、44歳の妻がパート先で不倫していることを知り、興信所を使ったら簡単に証拠が上がりました。
不倫相手は、私よりも10歳若い37歳のパート先の主任でした。
私はウソの出張をでっち上げ、夕方、勝手口から家に入って妻を待ちました。
妻は案の定、間男を連れて帰宅しました。
浴室から聞こえる二人の鼻唄、そして、二人そろって玄関わきの客間へ入りました。
私は、小型のフルハイヴィジョンカメラを持ち出し、襖の隙間から妻の不倫ハメ撮りを撮影することに成功しました。

妻は、仰向けで足を開き、自分で陰唇をめくりあげて誘惑しています。
「奥さん、旦那さんにもそんなことするんですか?ドドメ色のビラビラ、イヤらしいですね。」
「主人にはしないわよ。不倫だからできるの・・・」
見つからないように低い位置から撮影しているので、妻の陰部が丸見えです。
間男が妻の膣に指を入れて、クチュクチュ音をさせました。
妻は手を伸ばし、間男の陰茎を握って扱き始めました。
不倫関係だと、クンニとフェラはしないのでしょうか・・・

間男はコンドームを陰茎にかぶせると、一気に妻の膣へねじ込みました。
「あああん・・・ああっ・・・」
間男は、普通のピストンから次第にスローでストロークの大きいピストンになると、妻は思い切り感じ始めました。
「ああ・・・硬い・・・」
間男はゆっくり抜いて、浅いところをグリグリし始め、焦らしにかかりました。
「ああ、ああ、お願い、奥まで入れて・・・」
と妻に言わせると、
「奥さん・・・それじゃご希望に応えて、奥まで入れるよ・・・」
と言いながらゆっくり深く挿入すると、妻は大きな声で、
「あああぁ~~あああぁぁぁ~~~・・・・・」
と喘ぎはじめました。

私は、セックスに集中している二人に見つかることはなさそうなので、比較的高い位置から、身体を重ねる二人を俯瞰するように撮影しました。
長年連れ添った妻が、若い間男に挿入されて喘がされている屈辱のなか、他人棒挿入の現実に身体が震えました。
ビデオカメラを通していないと、耐えられなかったかもしれません。
男は、浅いときは小刻みに、深いときは抉るように腰を使い、私はまるで妻が弄ばれているようで、激しく悔しくなりました。
でも、気づけば私は、妻が寝取られている前で勃起していて、自分が妻の様子に興奮していることに気づかされました。
間男は激しくピストンし始め、フィニッシュへ向かうようです。
「あん、あん、ああん、あっ、あっ、ああっ・・・」
妻は眼を閉じヨガっていましたので、私は意を決して客間へ侵入し、布団の脇から振間で堂々と撮影しましたが、二人は夢中で気づきませんでした。
間男が激しく打ち付け、射精、妻はシーツを握って昇天、暫し抱き合う二人・・・目を開けた妻・・・ビデオカメラを構えた私が視界に入り、飛び起きました。

「あっ、あなたっ!・・・」
「うわあっ!」
「しっかり撮影させてもらったから、首を洗って待ってるんだな・・・」
そう言い残し、二人を追い出しました。

年老いた妻の両氏に事の次第を報告、不倫で喘ぐ娘の動画をご覧いただきました。
土下座する義父母と妻、話し合いの結果、完成した離婚届を私が持ち、いつでも出せる状態で、妻は私に絶対服従する生活を送る条件で再構築となりました。
その上で義父が、慰謝料代わりに200万円を工面してきました。

間男の方は、1,000万円支払うなら、奥さんにも職場にも内緒にすると言って、退職金の前借700万円と、残りは毎月2万円、ボーナス時5万円を10年間ローンにして支払わせ中です。
もし、途中で滞れば奥さんいはバラすことになっていますが、ここ5年間、滞っていません。

浮気発覚以降5年間、妻は大人しく従順になりました。
私に逆らえない妻に対して、私は妻の陰核吸引を始めました。
バキューマーで毎晩吸い出していたら、3年で完全に包皮から飛び出したままになりました。
その過程は動画で記録してあります。
そして2年前、妻の肥大した陰核にピアスを通りました。
妻は羞恥でいっぱいですが、今まで数回、混浴露天風呂で妻の変態陰核を晒しています。
また、月に1回、妻が安全日になると、二人であの不倫セックス動画を鑑賞します。
妻は切なそうに見ていますが、私はフル勃起です。
そして、陰核ピアスを虐げながら、中出しセックスに興じるのです。
おかげで52歳になっても、妻を辱めながら寝取られを思い出しつつ、楽しく気持ちいい性生活が遅れています。
不倫妻に対しては、離婚だけが選択肢ではありません。
口答えでき無いようにして辱めれば、妻の女としての自尊心を砕く恥辱を味わわせる嗜虐と、寝取られた過去の被虐の両方が楽しめるのです。
1971
2020/11/25 10:44:21 (JF.l/0CL)
私(46) 妻 美穂(32)  池田(26)

結婚した時は私の誠実さにひかれて結婚してくれた美穂だったが私が早漏な為、段々とSEXを拒み出した。

「なあ、頼むよ。もうしたくてたまらないんだ。してくれないか?」
妻の美穂にSEXを頼みこむ。
「嫌よ、あなた皮かむりで早いじゃない?絶対イヤ」
「そ、そんな。もう、俺このままじゃガマン出来ないよ。本当にお願いだよ。」
「そんなにガマン出来ないなら私のパンティー貸そうか?1人でシコシコしてれば?」
「そ、そんな・・・」
「じゃあ、私がアンタの臭い包茎チンポにパンティー巻き付けてシコシコして5分たえられたら、してあげてもいいわよ?その変わり、5分もたなかったらもうHは永遠におあずけ。それでもいい?」 

・・・自信はなかった。でも一生せんずりは嫌だ。

「わ、分かったよ」

すると美穂は舌を出し、ペロペロと口の周りで回す。パジャマの下を脱ぎM字開脚し誘惑してくる。

「さ、いくわよ。包茎さん?」わざと耳元でささやいてくる。もう射精しそうだ。
「ふふっ、アンタのキンタマ、パンパンじゃない。
妻にさせてもらえなくてみじめなチンポね」
そう言うとパンティーを巻き付け高速でシコり出した。・・・ひいき目に見て1分で射精してしまった。
「・・・はい、お疲れ様。自分でティッシュで拭くのよ?あとパンティーも汚いからパンティー代はアンタの小遣いから天引きしとくわ。いいわね?」

1人で情けなくティッシュで拭いた。

それを見た美穂は、「情けない旦那ね。そういえば、アンタの部下の池田君。私ね彼とHしちゃった槌」

突然の事で頭がクラクラする。

「い、いつから?」震えながら聞く。 

「ほら、この間。家でアンタの会社の人達数人で食事会したでしょ?あの時よ。その時酔った勢いだったんだけど凄くHが上手いのよ?凄い太くて長くて私、潮吹いちゃった。」

「い、池田君が・・・・!」

「そうそう、今度家にまた来れば?って私誘っちゃった!アンタ、邪魔だから出かけてよね。」

その話を聞いて私は怒るどころか興奮してしまい、勃起してしまった。しかも今までない位にカチカチだ。

「変態だね、ホント。」そう言うと美穂はタマにデコピンしてきた。私は思わず「はぁぁっ!あぁっ!」と情けない声を出し射精してしまった。

そして池田が来る日、私は近くの個室DVDにいた。
だが今、美穂と池田がSEXしていると思うと嫉妬で狂いそうになり家に戻った。

家に着くともう行為は終った後で池田は「あっ、すいません。奥さんご馳走様でした~。まぁ、また今度頂いちゃいますけどね~」とヘラヘラしながら言って来た。

美穂は迷惑そうに「なに?まだ帰ってきていいって言ってないでしょ?バカなの?」と言ってきた。

私は悔しくなり池田に掴みかかった。

すると池田は素早くジャブ2発とストレートで1発殴ってきた。そう、池田はボクシングにウェイトリフティングまでやっているのだ。

「やめてくださいよ~怪我させたくないんで。あっ、もうしてるか。スンマセンでした~」
またヘラヘラと笑っている。

そして、「いや、美穂から聞きましたよ。早打ちらしいじゃないですか?会社の仕事は遅いのにあっちは早いんすか?ウケますよ!」

美穂はうずくまる私を見て「男として終わってるね。離婚しようか?」

私はなりふりかまわず土下座し、「離婚は勘弁して下さい、お願い致します、何でもします!」と懇願した。

美穂は「分かったわよ。その代わり一生アンタとはSEXしないから。池田君との関係も認めなさいよ?」

・・・承諾するしかなかった。

翌日、池田は全て自分の仕事を私にやらせてきた。
断われなかった。池田が怖くて。それどころか池田は同じ課の連中に昨日の事を面白おかしく言いふらしていたのだ。

そして私は毎日池田の分の仕事もある為残業になり池田はその間、美穂を抱いていた。

帰り際に池田は「いつも、あざっす!働き者は違いますね~。早く終わらせないと奥さん妊娠しちゃいますよ~」と言いながら帰るのである。

1972
2020/11/24 09:59:43 (iDvz7Hy/)
妻に内緒で単独男性を募集するメッセージをスワップ誌に投稿した。
妻が脚を広げ指であそこを大きく広げた写真や、あそこにバイブを入れ指で乳首を転がしている写真などが雑誌に掲載された。
その後、沢山の手紙が回送されてきた。
連日のように郵便受けに同じ封筒が入っているため、妻は次第に不信に思うようになった。
適当にごまかしてきたが隠し通せず、夜の営みの際、思い切って妻に打ち明けた。
初め、妻に「こんなものを投稿するなんて!」と叱られた。
でも、妻は以前から私に寝取られ願望があることを知っており、私の性癖に呆れながらも次第に諦めの心境になっていった。
そして、いつしか妻は私と一緒にその雑誌や手紙を読むようになった。
自分の全裸の写真が掲載された雑誌や男性からの回送の手紙を読んだときは、妻は興奮しあそこはいつもより濡れそぼっていた。
こうして夜の営みの際には興奮を盛り上げるため、雑誌や手紙を読むのが常になった。
妻の興味の度合いを推し量りながら「もしするんだったらどの人にする?」とか「こんな人はどう?」などと私は徐々に妻をその気にさせていった。

頃合を見計り「好みのタイプだと言っていたA君と逢ってみようか?」と持ちかけた。
セックスの最中だったため、妻は興奮して「うん、する。A君としたい!」と叫んだ。
でも、この後すぐに実行できたわけではない。
翌朝、前夜の言葉を確認しようと「A君と本当にするんでしょ?」と聞くと「何馬鹿なこといってんの。」と一蹴されてしまった。
しかし、私は妻の本心をかい間見た思いがするとともに、いずれ近いうちに実現するような予感がした。

こんなことを繰り返しているうち、妻は次第に単独デートをしてもいい又はしたいと思うようになっていった。
ある夜の営みの際、興奮している妻に「A君とする!」と言わせた後、いつものように翌朝「A君と本当にするんでしょ?」と確認してみた。
「いやあ、そんなこと聞かないで。」と妻は恥ずかしそうに答えた。
私は歓喜した。ついに妻は決心してくれたのだ。

そして、とうとうその日がきた。妻は髪をセットし、よそ行きの服に着替えた。
妻を駅まで車で送った。
車の中で妻は「本当にこんなことしていいのかしら。まだ信じられないわ。」と洩らした。
あと2~3時間後には、妻が私以外の男と体を交えるかと思うと、芯からゾクゾクするような興奮を覚えたのを思い出す。
1973
削除依頼
2020/11/24 09:42:15 (PfTyrF6P)
西方面の地方都市在住の♂49♀45の夫婦です。
私が山文京伝先生の寝取られ漫画が好きで、いつかうちの妻も…と夢見ていましたが、妻に性癖を打ち明けることが出来ず中々寝取られを実行することができずにいました。
悶々とした日々を、妻が他の男に抱かれる妄想でオナニーで誤魔化して過ごしていましたが、1度火の付いた妄想は収めることが出来ず、何とかして妻を他の男に抱かせよう…とついに現実的に実行する算段を昨年から始めてしまいました。
妻に直球で性癖を伝え、夫婦関係に不具合が出るのが怖かったので、小心者の私が寝取られの手段として実行したのはSNSからの匿名接触です。
ネットで知り合った他の男とリアルで会ってSEXにまで至るかどうかは、始める前はハードルが高く万が一上手くいっても相当時間が掛かると踏んでいましたが、思いの外呆気なく短期間で妻が3名に堕とされたので本当にビックリすると共に、相当興奮した1年でした。
諸事情で寝取って頂いた3名の方とは継続できていないのですが、先月から新しくもう1人、SNSからアプローチを掛けて頂いていまして、早くも1度会う約束まで進展させて貰いましたので、寝取られ報告を再度出来るのを毎日楽しみに夢みています。
需要が有りそうでしたら、今後の進展をあらためてUP致します。
1974
2020/11/22 10:42:06 (Z23yjbQv)
結婚して5年の夫婦です。
主人の性癖を知ったのが2年前です。
その時は、実家で用事が出来て3日の予定で帰ってたけど
帰ったけど用事が無くなってしまってたので
その日だけ実家にいて翌日に家に戻りました。
女の感ですけど主人に怪しい行動があったから
戻るのは、知らせないで戻りました。
戻った日は、仕事のはずの主人のクリマが駐車場に止まってた。
不審に思いながらも家の中に入って主人を呼んでみたけど
返事が返って来ません。
リビングに荷物を置いてから
一階を探してもいない
2階に上がると寝室から女の喘ぎ声が聴こえてきて
主人が浮気相手を家に連れ込んでしてると思って
寝室のドアを開けたら
ベットの上で後ろ手に縛られた女性の後ろ姿が目に入り
喘ぎながら弾んでました。
主人が寝て下から突いてると思ったら
よく見たらバイブに跨り女性が上下してバイブを挿入してた。
女性と思ってたのが主人でした。
主人の喘ぎ声は、ほんとに女性にしかきこえなかった。
私は、あっけに取られていてると
逝くと叫んで逝ってしまって私は、われに戻ってそばに行き顔を確認
化粧してて主人には、見えなくて女性にしか見えなかった。
バイブは、根元まで突き刺さったままですが
私が見たことが無いほど勃起してだらしなく精子がダラダラとまだ出てきてた。
正直に言って久しぶりに見る主人の勃起に濡れてましたし
私は、ショーツを脱いで跨り中に入れてた。
私が浮気相手と錯覚起こすように
主人と繋がるのも久しぶりだったから
私が跨ってるのに主人は、朦朧としてて
私を自分の名前で呼んで私になりきってるようでした
私が逝って主人に抱きついても
勃起したままなのに驚きも
私は、女性に見える主人がペニバンで犯されてる錯覚起こしてた。
でもその日から主人に抱かれたい気持ちが無くなってしまい
バイブが刺さったままの主人に男を感じなくなってた。
主人の女装を公認する代わりに不倫するのを公認させました。
相手は、見つけるのに悩んだけど
主人がここに投稿したりしてるのを話して見せてくれたから
ナンネットに登録して相手を見つけたけど
相手選びに失敗して性処理女にされてしまいました。

1975
1 ... 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。