ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
2020/12/01 05:09:58 (59tTTJVV)
私49、妻48の夫婦です。夏から妻がバイトを始めました
内容は事務ですが、都度連絡があり呼ばれていく仕事の様です
妻はバイトから帰ると必ずお風呂に行き汗を流すと言います
でも毎回妻の下着には精子がついていて、スマホには浮気相手からの連絡が毎日入ってるのを知ってます
妻はバイトと言いながら男と会ってセックスしてるのを私は知ってて.毎回行かせてます
最初は良かったのですが、最近は辛くなって来ました
もちろんセックスを求めても妻は応じてくれません
1966
2020/11/30 07:32:21 (uXQ11FHG)
今日、旦那に頼まれ3度目の他人とセックス、寝取られをします。
毎回ですが寝取られる前は、旦那はどんな気持ちで他人とセックスして欲しいのだろう?とか疑問に思ったり、お相手はどんな方だろうか?とか不安になったり、どうせならエッチを楽しんじゃおうとかポジティブになったり、終わったあとは、また悪いことしたとか思うんだろうなーとか、心の浮き沈みが激しくなります。
基本セックスは好きなのですが。。。
普通じゃないですよねー笑
1967
2020/11/29 22:33:07 (7Knvq/Qd)
こんばんは!都内在住の普通のリーマンカップルです。
過去に会社の同僚と彼女が不倫をしており、何度か寝取られた様です。
悪いとは思いつつも怪しかった彼女の携帯を見てしまい、ホテルに行ってる話等を見てしまい、そこからNTRを発動してしまいました...
お相手の方とも話をして、一旦解決?したのですが、その人と彼女のエッチを想像すると興奮する様になってしまい。。
なんとか立場を利用するなどして、不倫相手からエッチしてる時の詳しい話を聞いたりしたいのですが、彼女との関係は壊したくなく、何か良いアイディアはないでしょうか?
色々と意見をくださったり、例えば良い案の元第三者のフリをしながら連絡取ってくれる方等おりませんでしょうか?
お互い秘密を厳守しつつ、お礼もしたいと思ってます!
経験談含めて色々お話できる方、お気軽に連絡頂けると幸いです!
1968
2020/11/29 14:35:20 (8.T1xV/j)
一応子育てを一段落したアラフィフ夫婦です
数年前から寝取られに興味を持ち
説得を続けて来ましたが
先日共通の知人でもあるA氏との3人での家のみ中に
勢い余って妻を貸し出してしまいました

妻も初めは笑って変態扱いしていましたが
いつもは軽く明るい雰囲気のA氏が
秘めた60男のエロスイッチが入ってしまい
アレヨアレヨの内に妻も観念?
もう恥ずかしいー知らないからと無抵抗に
そこからは普通に完全に受け入れた様子で
A氏の言いなりなすがままの妻で
同時に感じる感じる
早漏の私には見せたことのない
我慢?の連続で
結果妻の初逝きも見れ
満足満足なはずでしたが
事後の妻は終始A氏の胸元に持たれ掛かったままで
”ホントに寝取られなんだぁ興奮した?”と言い
A氏ももう俺のモノと妻を後ろから抱き締めたまま
体を触り続けていました、、、
私は複雑でまだ半人前なのだと痛感しました
1969
2020/11/29 06:52:47 (w9FG9j49)
俺40歳、妻37歳。
11歳と8歳の子供がいます。

1年前のことです
こんなことが私に起こるとは想像もしていませんでした。
ごく普通な家庭でしたが、妻が浮気をしました。
しかも、避妊せずにセックスして、妊娠までしていました。
バカな嫁です。

知ったきっかけはゴミ箱にあったレシートです。
本当に偶然でした。
通常、妻は、レシートをある程度の期間とっておいて、まとめてそのまま捨てていました。
その時は、ゴミ箱に、1枚だけ丸まった状態でした。
今思えば、虫の知らせだったと思います。

普段とは異なる違和感に手が伸び、何だろうと見てみました。
ドラッグストアのレシートでしたが、購入した商品名を見て、えっ?まさか?
書かれている商品名をスマホで検索すると、妊娠検査薬でした。
下の子が産まれてから疎遠になり、既に5年ほど妻とはセックスしていません。
セックスしていないのだから、妊娠するはずはなく、妊娠検査薬は必要ありません。
日付は前日のものでした。

俺「お前、浮気してるだろ?」
妻「はぁ?」
俺「見たんだけど。」
妻「何を?」
俺「浮気してないの?」
妻「してない」
俺「じゃあ、これは何?」

妊娠検査薬のレシートを見せると、妻は、絶句。

妻「えっ?」
俺「妊娠検査薬を使ったのは何で?」
妻「。。。」
俺「何で必要だったんだ?」
妻「。。。」
俺「そもそも買ったものはどこ?」
妻「。。。」
俺「結果は?」
妻「。。。」
俺「仕方ない。今から、同じの買ってきて」
妻「。。。」
俺「俺の目の前で使って結果を見せたら、浮気していないって認めるよ」
妻「。。。」
俺「早く買ってきてよ」
妻「さい。。。」
俺「ん?」
妻「ごめんなさい。。。」
俺「何が?」
妻「だから、ごめんなさい。。。」
俺「どういうこと?」
妻「できた。。。」
俺「何が?」
妻「子供。。。」
俺「妊娠しているってこと?」
妻「そ、そう。。。」
俺「浮気したってこと?」
妻「そう。。。」
俺「何で?」
妻「ごめんなさい」
俺「信用できないから事実関係を確認させて。今から妊娠検査薬買ってきて」
妻「。。。」
俺「浮気していないって言ったのに浮気していたって言うから、まずは、客観的に確認しよう」
妻「。。。」

妻を連れてドラッグストアに行き、妊娠検査薬を買ってきました。
自宅のトイレで検査すると、くっきり、陽性でした。

俺「1人じゃ妊娠できないからね。相手は誰?」
妻「。。。」
俺「あのさ、答えないなら出て行って欲しい。出ていきたくないならちゃんと答えてくれる?」

妻に白状させました。
相手はパート先の上司で、W不倫。
1年前から関係を持ち始め、避妊せずにセックスしていたらしい。
ラインのトーク履歴のバックアップを取り、かつ、やり取りのスクリーンショットも押さえました。
上司が「生でしたい」「中出ししたい」「いっぱい出しちゃった」等々
前日に妻から「ヤバイ、赤ちゃん、できちゃった」等々
生々しいやり取りがあります。

一通り、証拠を押さえた後、妻のラインから相手の男に連絡します。
「○○(妻)の夫です。妻が○○(男)様の子供を妊娠したと言うので、一度、お話をさせて頂けないでしょうか?ご連絡お待ちしております。」

返事が来ましたので、俺と妻、男で話し合いをしたいと伝えた。
この男、ふざけた野郎で、ライン通話で良いか?と言ってきたので、会って話がしたいと言いました。

男との話し合いです。
ジャニーズが出ているテレビ番組をよく見ている妻なので、ダンディな男かと思っていたのですが、違いました。
待ち合わせ場所に来たのは、50代前半で髪が薄い小太りの男。

開口一番、時間がないからさっさと済ませてくれとほざきやがった。
少し会話しただけで、言葉が軽いのが分かります。
男にラインの履歴を証拠に見せると、
男「誘ってきたのは○○(妻)の方。俺も最初断ったがしつこく迫られてしょうがなく1回だけ」
と1回だけセックスしたことは認めた。
俺「履歴と違うね。少なくても週1回くらいの頻度はあるでしょ?どうなの?」
妻「履歴の通り」
俺「避妊もしていないってことね?」
妻「はい」
男「。。。」
俺「お腹の子供の父親の心当たりは?」
男「ないですね」
俺「他に男いるのか?」
妻「いないよ。」「(男に向かって)あなたの子だって」
俺「やはり客観的なデータで事実確認しないとダメですね。出生前父子検査しますか?」
男「?」
妻「?」
俺「調べたんですが、検査すれば妊娠中でも子供の父親を特定できるんですよ。」
男「。。。」
妻「。。。」
俺「ラインを見ると避妊せずにセックスして妊娠していることが分かり、今後どうするかの話し合いをしていますね。父親の可能性を認識していますよね?」
男「はぁ」
俺「もし、子供の父親だった場合、養育費等が発生することになると思いますよ」
男「えっ?」
俺「奥さんを呼んで頂けますか?あなたは妻と不貞行為をしたので、俺は損害賠償の請求ができます。あなたの奥さんも妻に請求できますから」
男「それは勘弁してください。」
俺「は?こっちは妻が妊娠させられて家庭が壊れたのに、自分だけ気持ち良い思いして金払ってお終い?」
男が土下座。
男「この通りです。家族だけにはどうか。。。」
俺「無理だね。自分のしたことをちゃんと理解してもらわないと。」
男「もう○○(妻)さんには近づきません。お願いします。」
俺「無理だね。子供、どうするの?裁判しましょうよ?」

男は、渋々、自分の妻に電話をした。
俺が大体の事を話すと直ぐに向かいますとのこと。
しばらくして、奥さんが登場したのですが、男に経緯の話をさせました。
この男は、往生際悪く、所々、誤魔化していたので、一喝しながら正直に話をさせました。

この奥さん、男に「はぁ?また?」と言うと、すぐに話を理解してくれました。

「また」って、この男、前にも浮気していたんだなと思いました。

奥さんからも示談希望と言われました。
ただ、子供の父親は誰なのかは確認すべきだと言われました。

奥さんとしては、自分の夫の子供じゃなければ、慰謝料を値切れると思ったのだと思います。

後日談ですが、出生前父子検査を実施したところ、予想通り、男の子供でした。
その後、中絶しました。

離婚しない代わりに、妻には、包み隠さず、白状させました。
男と妻は、パート先で親しくなり、男が妻を食事に誘ったようです。
3回目の食事の後、ホテルに誘われてついて行ったようです。
男も妻も家庭ではセックスレスなので、W不倫で性欲を満たしていたという構図でした。

最初は避妊していたようですが、男の求めに応じて、安全日には避妊しなくなり、ついには、中出しするようになったと。。。
当初は2週間に1回くらいの頻度で会っていたようですが、ホテル代もバカにならないので、車中不倫になったようです。
経済的な負担がなくなったことで、会う頻度が多くなり、週に2~3回は会っていたようです。

話を聞いていると、コンドームを使うと気持ち良さが低下する、外出しすると社内が汚れる。
そんなくだらない理由で中出しを続けていたように聞こえます。
男に求められた、そう言い訳する妻ですが、それを何度も受け入れていた段階で同罪です。

しかも、土日にも会っていたと言われました。
車中不倫なので、コトが終わった後は、そのまま帰宅です。
男のペニスを触った手でハンドルを握って帰宅。
しかも、男の精子が妻の中を泳ぎまくっているところ、何食わぬ顔で家事をしていたってことですね。

最後に避妊したのは、いつなのか聞いたら、妊娠が分かる3か月前だと言われました。
男はアラフィフ、妻は30代半ば。
若い時よりも妊娠力は落ちているかもしれませんが、双方、子供がいる健康的な男女。
避妊しなかったらそりゃ妊娠しますよ。
呆れて物が言えませんでした。

子供達のために離婚だけは踏みとどまりましたが、今でも妻を許せません。
子供が独立したら離婚することになると思います。

1970
1 ... 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。