ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 ... 400

映像の中で

投稿者:ミント ◆cJXOKNMdPs
削除依頼
2022/05/08 20:06:54 (qY0M.9OZ)
私達が入ってるサークルは夫婦、カップルは男女別の部屋に分かれてプレーするので、
妻の乱れた姿を見たのはサークルに入った初日だけでした。
マンションに入って隣同士の部屋に分かれて入るので妻がどんな男性とか何人相手してるのかは
妻が喋れば分かりますが私から聞いたら怒りそうなので聞いてません、
他の旦那さんも隣で奥さんがどんな乱れ方をしてるのかは気になってるそうです。

私もいつかは乱れた妻を見れないかと模索してたらプレーを撮影してるスタッフさんに頼めないかと
スタッフの1人に相談したら条件次第で映像をコピーしてくれる事になり条件を槌みました、
夫婦のSEXの撮影を希望で妻にはスタッフさんの撮影練習と騙して寝室と野外とか4回撮影して
妻のSEXが写ってる場面だけ編集したDVDを貰いました。

映像を見ると私にはした事ない性行為や体位で旦那さん達と乱れ喜んでます、
勃起しながら妻が汚されるのを望むのは完璧な寝取られ旦那ですね。

人妻物が好きなスタッフにお礼を言って宜しければと今まで私が撮ってた普段の妻の姿や子供を産む前からの
SEXなど全てを提供したら数日かけて編集してスタッフさん好みの物が出来て感謝されました。
後日スタッフさんから全ての映像から未編集だった妻のDVDを貰いSEX以外の休憩時の妻と旦那さんやスタッフと
会話してる映像では普段の生活や私の愚痴など普段の顔で会話してました、
愚痴を言ってても良い所も言ってたから一応妻を褒めましょう。

新しい映像が出来れば貰える事になってるから私もスタッフさん好みの夫婦物を撮影しようと妻に怒られながら
撮影してます、今は30代後半でいつまでサークルに通うか分かりませんが妻ももっと乱れて貰い
もっと寝取られ旦那で興奮したいと日々思ってます。

1221
削除依頼
2022/05/08 07:46:16 (YzahijwC)
この男なら寝取っても問題ないだろう。
俺はそう思われるタイプの男なんだと思う。
実際、複数回、パートナーを寝取られた。

初めて寝取られたのは、19歳の時、バイト先で知り合って初めて付き合った彼女だった。
彼女のことを大切にしていたので交際して半年はキスもしていなかった。
バイト先でも付き合っているのは周知の事実だったが、バイトの先輩に彼女を寝取られた。
彼女からもう会えないと言われて理由を聞いたら好きな人が出来たと言われた。
それが先輩だった。
俺は先輩を問い詰めた。
諦めの悪い、しつこい男と思われたんだろうね。
はっきり言われた。
「彼女は処女を俺にくれたんだよ。それが答えだ」と。
凄いショックで、その後、俺はバイトを辞めた。

2回目は、24歳の時、同期入社の彼女。
グループで遊んでいるうちに仲良くなって交際するようになった。
俺の初体験の相手。彼女は処女ではなかった。
気にならないと言ったら嘘になるが、このまま交際していたら結婚するのかなと思ってた。
そんなある日、同期のマンションで3人で飲んだことがあった。その状況になった理由は覚えていない。
俺が酒に酔って寝ていると同期と彼女のひそひそ声が聞こえてきた。
「ダメだって」
「寝ているから大丈夫だって。だから良いだろ?」
その後に聞こえてきたのは、彼女の甘い声とピストン音。
俺は、何が起きているのか理解できた。
同期と彼女がセックスを始めていたのだ。
普通なら止めるべきはずだが、以前の寝取られのトラウマなのか、勇気が出ず、寝たふりをすることしかできなかった俺。
俺の時とは違って、聞いたことがない彼女の喘ぎ声。
彼女の「ダメぇ、イッちゃうぅ」という声の後、同期と彼女のはぁはぁという息だけになった。
「出しちゃったの?」と彼女の甘い声。
「凄く気持ち良くて・・・でも、そろそろ生理だから大丈夫でしょ?」
「そうだけど」
俺のプライドをズタズタにした。
同期は生中出ししただけじゃなく、彼女の生理も把握していた。。。
初めてじゃないと。。。

その後、彼女から友達に戻ろうと言われた。
自信を失っていた俺は分かったと言うしかなかった。
その後、この2人が付き合い始めたと聞き、その半年後には授かり婚した。

28歳の時に2つ年下の妻と結婚して8年。
4月から上の子は年長、下の子は年少になった。
家庭に入っていた妻が今月からパートに出ることになった。
今までよりも他の男との接点が増えてしまうので、心配は尽きない。

俺の好みは一貫している。
色白で眼鏡美人、清楚系と言っても良いと思う。
そしておっぱいが大きい女性に性的魅力緒感じてしまう。

冴えない感じの俺に良い女は不釣り合いだということで奪われてきたんだと思っている。

1222
2022/05/07 12:42:34 (UBWX.6vb)
お互い外に恋人を持っていいんじゃないか?って夫が言いました。要は事後承諾することで自分のプライドを保ったようです。「お前浮気してるだろ?」ってはっきり聞けないんですね。自分は良くて妻はダメなんて古い考えを持った人なんですよね。という事でしてる事は変わらないのです。彼に「アンタ.公認されちゃったよ。」と言ったら「なら旅行行こうぜ。」って。家は空けたくないけど一泊くらいならとあちこち行くようになりました。でも、慣れって怖い。これ旦那が好きだから、子供が好きだからとお土産買う私に彼は呆れていました。まあ表向き友達と行ってる事になってるしお土産買わないとおかしいですよね。泊まる時は彼の姓に変わる私なので「奥様」とか呼ばれちゃってとちょっと新鮮?です。夫の態度は変わらないしたまにちゃんと求めてくる。「やっぱり貴方がいいわ」と言いつつ自分で笑いそうになってる私。そのうち夫が耐えられなくなってキレるかもと思いますが、別にかまわないよこんな夫婦壊れたってと思ってる私です。ただ離婚すると色々めんどくさいじゃないですか。やっぱり正直にならないと私達みたいな仮面夫婦になってしまうんですよね。
1223
2022/05/06 23:50:35 (M30ig90T)
高校の卒業式をした後、彼氏に「ルナの処女が欲しい」と言ってきました。
私は誕生日が3月でまだ17歳でした。
私は年齢などに関してはしっかりしたいけど彼氏をがっかりさせたくないので友達に協力を頼みました。
友達は咲で2年の時に半年程彼氏がいて今はいませんが既に処女ではありません。
咲も「私も久しぶりにやりたいからいいよ」と言ってくれました。
私は彼氏をある場所に呼び出し「私まだ17だからエッチの時は目隠しで我慢してね」と言いました。
彼氏はまず私のブラウスを脱がしキャミソールは予め脱いでおいたのでブラが露わになります。
ブラのフロントホックを外し彼氏は私の胸を揉んだり乳首を吸ったりしてきます。
私は顔は可愛いと言われますが、体型がお子様で胸もBカップと小さいですが彼氏は「小さい」と言ったり不満そうな顔をしないのでそれに関しては嬉しいです。
次にパンツを脱がします。
彼氏に目隠しして私も咲に代わってもらいます。
彼氏は咲のパンツを脱がすといきなり挿入してきます。
咲は声を押し殺し、私は自分のアソコに指を入れて挿入されたふりをして声を出しました。
彼氏が中出しすると咲はアソコをタオルで押さえながら隣の女子トイレに行き、私は「精液が止まらないからしばらく待ってて」と言って隣の男子トイレの個室に入ってました。
少ししてトイレを出ると彼氏と一緒に帰りました。
私のせいですが彼氏が咲で童貞を卒業したのはやっぱり不満で咲よりも激しくと思い私が18歳になった後に彼氏と中出しエッチに加え手コキやフェラなどもしました。

1224
2022/05/05 19:36:08 (Nk29x3VF)
規制緩和により、このGW久々に実家に三日間帰省して来ました。

両親も高齢になり久々の再会、元気な姿に何よりでした。

私は、二人姉妹の姉で妹夫婦も帰省し妹とも当然久々。
お互いの話しも弾み楽しい日々。

次の日私は、幼なじみとランチに約束をしていて、
両親と主人、妹達は、大型ショッピングモールで買い物に出掛ける話しをしていて…。

あくる日の朝から、皆んな出掛けて行きました。

約束の時間迄、家事をしょうとしてると。
玄関から、只今の声が?

誰かと思えば義理の弟でした。
どうしたのと尋ねると。

余り昨日から乗る気しなかったから、
理由付けて戻って来たとか。
ハァって感じしましたが。

とにかく嫌だったならば、家でゆっくりしとけばと。

私は、お昼前にはランチに出掛けるからねと、それ迄家事するからと義理の弟に。

台所で家事をしていると、後ろに気配を感じ。
後ろに義理の弟が、どうしたのと尋ねたた瞬間に、後ろから抱き付いて来たのです。

洗いも中で、手も泡だらけ。
突然の出来事に唖然。
言葉も出無いってこう云う事なのかっと…。

しばらく後ろから抱き付かれたままの無言の状態に。
ふと我に還り、離れなさい何してるのとと。

義理の弟が一言、姉さんが以前から帰省する度に気になり出しててと。

ハァ。駄目でしょ。目を冷ましないと。

でも、そんな言葉も聴くきも無く。
抱き付いたままの弟は、片手で胸も揉み出し、もう片方の手で私の顔を横へ向け。
キスをし、舌を絡ませてきました。

始めは、抵抗してました。
身体も離そうと口も真一文字の様に閉じ抵抗しても、男性の腕力には叶わないと。

リビングのソファーに押し倒され。
追い被さる様に私に近づき、
姉さんが欲しいと…。

理性を無くした弟は、着ていたブラウスのボタンを弾き飛ばし。

強引にブラも外し、
むさぶる様に胸を揉まれ、舐め回されてと…。

私も触られて、身体の力も抜けて来て。
今回限りだよと…。

脱がされ、弟も脱ぎ2人全裸に。
無意識に弟の下半身に視線を、
ギンギンに反り立つおちんぽが、
主人と比べ物になら無いくらいの…。

私の口へと…。
あ~ぁ姉さん気持ち良いいと弟が。

その後は、避妊具も有る理由無く生入れ。
バックで付かれ、騎乗位、正常位と

私もその頃には、弟と忘れ。
自ら腰振り、感じた自分が…。

生入れだったので、当然、中へ流し込まれて。

ドロドロの精液がドクドクと。そんな時、

スマホに着信音見ると幼馴染みから…。
やばいこんな時間と…。
出ようとすると。

咄嗟に弟に取り上げられ、放置。

私を求め出したのです。
今抜いた所なのに、もうギンギンになる弟。

私を求め出したのです。
受け入れてしまう私も。
何度かスマホの呼び出しも無視。

弟に何度も生かされ。
その後も幾度と中へ流し込まれました。

1225
1 ... 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。