ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 ... 400
2022/05/05 08:54:25 (glAID4Vh)
旦那は、セフレ達に抱かれてるのを黙認してるけど
そのセフレ達と愛人契約してるのを知りません。
旦那も元は、セフレの中の一人
そして旦那が私を寝取りに成功したと思ってる。
既婚で娘も二人いる私を離婚させて再婚させたと
今の旦那に抱かれ出した頃は、元夫と別居中
離婚は、秒読みだった。
愛人契約した人達によって離婚させられた。
愛人達には、予定外の私の再婚
私は、愛人契約して離婚後の収入に困らなくなった。
普通では、手にすることのできない収入
旦那が知らないヘソクリ
義理母や義理妹は、私のヘソクリでちょっと贅沢できてる。

1226
2022/05/04 22:29:30 (N6vaDI/f)
語彙力に自信がないので、なるべくみなさんに寝とれれの事を上手く伝えていければと思います。

私は都内に住む普通のサラリーマンで43才。
嫁ちゃんは、専業主婦をやってます。
子供にも恵まれて、人生最大の買い物も済ませて、ただ淡々と過ごす日々を続けてました。

子供ができてからは、やはり回数が減って、求めたいけど、隣に子供もいるし、仕事休みで日中は、そんな気持ちになれなくて、ただ悶々とする日と何も感じない日が過ぎて行く毎日でした。
が、このサイトを見つけて、みなさんの経験談を読んでると、私は寝取られたい派なんだと気付きました。
なぜかと言うと、私が今まで付き合った女性で私が本気で好きになった女程浮気されるんです。
その時浮気を告白されたり、浮気が発覚した時は、とりあえず怒るんですけど、怒ってる時に私の下半身はものすごい事になってるんですけど、あえて怒ってるからその下半身を隠すのが大変でした。
何を言いたいかと言うと浮気されて、俺以外の男にあんな事やこんな事しやがって!
と言う想像をしてたからです。
で、必ず許すから戻っておいでと、お願いするんですけど、結局戻らず破局しちゃいます。
許すから戻っておいでって喋ってる時点で寝とれれ性癖ですよね?
だって、仮に戻ってきて、hする時に、○の方が気持ちいい
とか、やっぱり○の方が好き
って思われたいと言う事ですもんね!
あくまで空想の話しです。
そして今の嫁ちゃんと知り合い、その時は彼氏が居たんですけど、多分その他もいたのかな?
ちょっとわかんないですけど、そんな感じの子でした。彼氏は出張組で、あんまり会う機会が無い感じで、台風の時に怖いからきてと言われて、男なのでもうやるつもりで直ぐ嫁ちゃんのアパートに行って、案の定hしたんですけど、私ゴム嫌いで中出し大好きで、それを全部受け入れてくれたので、最初は頂戴いい相手ができたな~くらいで思ってました。
で彼氏居るのも知ってるし、他のセフレは濁してたけど多分居たはずです。

で、その時の気持ちが彼氏とやった話しとか前のセフレの話しをされると、凄く興奮するんですよね。その話しを聞くと直ぐにでもhして満足させてあげたくなって、終わった頃に気持ちよかったとか、相性いいね!とか喋られると、もう男の征服感が凄くて、今の嫁ちゃんにはまってしまいました。
そしてセフレだったんですが、その内彼氏と別れ、他の男の影も無くなり、すったもんだを繰り返して結婚しました。

前説長くなりましたが、早速初寝取られから、経過を伝えて行きたいと思います。
先程伝えた寝取られ性癖はわかったんですが、これをどうやって相手に伝えるかが問題でしたけど、考えるより喋っちゃえ!
と思いで、
夫<最近寝取られって性癖見つけたんだけど知ってる?
嫁ちゃん<何それ?
夫<自分のパートナーを他の男性に抱かせて、嫉妬して興奮する性癖なんだよね!
嫁ちゃん<私昔友達夫婦から誘われた事あるよ!
夫<でやったの?
嫁ちゃん<怖くて断ったけど、じゃ~その夫婦はそう言う性癖だったんだね!
夫<やればよかったのに!
嫁ちゃん<え~無理だよ。でもちょっと考えたけどねww
夫<だから、正直昔お前が他の男とのhの話しを聞くとすげ~興奮してた。
嫁ちゃん<マジ?
嫁ちゃん<だから、あの時他の話しいっぱい聞いてきたの?
夫<うん
嫁ちゃん<じゃどうする~?
夫<誰かとできる?
嫁ちゃん<え~○の友達?は嫌だしなー
嫁ちゃん<でも知らない人に抱かれるのも嫌だしなー
夫<じゃ~さ、このサイトで見つけてお互いよかったらでどう?
嫁ちゃん<とりあえず募集だけでもしてみたら?
嫁ちゃん<でも嫌な相手は絶対嫌だし、もし見つかったとしても、見ないでね。
夫<大丈夫、自分も目の前で嫁ちゃんやられてるの見たく無いもん
嫁ちゃん<じゃ~どうするの?
夫<黙って想像して1人で悶々しながら家で待ってる。
嫁ちゃん<それでいいの?
夫<全然それでいいよ!

と言う事で、このサイトで募集をしたら、もうやりたい男だらけ!
こっちが初めてなのに、奥さんを調教しますよ!とか、是非奥さん寝取らせてください!
とか、必ず嫉妬させますとか、ギラギラした人からしか連絡こなくて困ってたんですけど、何人かは寝取られる側の気持ちをわかってくれる人がいて、その人達と連絡を取る事にしました。そして最終的に3人とメールのやりとりしてて、逐一嫁ちゃんにもこんな事喋ってるよと伝えてました。
で、嫁ちゃんがある1人とだったら、とりあえずやるかやんないかはわからないけど会ってみてもいいかなと喋ったので、私の気持ちはまさに、キターって感じでした。で、時間と場所を決めて、とうとう初貸し出しです。
朝10時に某ホテルの部屋で待ってるとの事でしたので、嫁ちゃんにも伝えて、
夫<ダメだったら走って逃げてきてもいいし、携帯に電話してくれれば直ぐ助けに行くから携帯は常に手に持っててね。
嫁ちゃん<わかった。でも30分くらいでいいかなー?電話こなかったらお家で待っててね。
夫<わかった
嫁ちゃん<じゃ~ね!

背中を見た時凄く足が重そうでした。でも自分の寝取られを今実行しないとと言う思いが勝り、嫁ちゃんがホテルに入って行くのをず~っと見てました。
そこからです。
時間が物凄く遅く感じて、早く30分たたないかなって何時間にも感じました。携帯は手汗で濡れてしまって、そんなこんなで無事30分経過した瞬間から、今度は違う感情が一気に襲ってきました。
夫<え!30分たったのに電話鳴らないって事は、もう始まってる?
夫<マジ?
夫<とうとうやっちゃった
夫<とりあえず家に帰ろう

もうそこからはお家着くまで下はギンギンで我慢汁出てパンツ濡れてるし、もう凄い感情が湧いてきてました。

指が疲れたので、明日また続きを書きたいと思います。
1227
2022/05/04 17:19:22 (JaPoburd)
39歳になる妻はセックス依存症、私は寝とられ刺激の虜になった、相性ばっちりのMM夫婦です。
この最近まで毎週土曜日に妻を貸し出していました。お相手の男性は妻の以前の貸し出し先の知人で、私はその男性の素性を一切知らず、それが余計に興奮しました。妻は嬉しそうに地下鉄に乗って抱かれにいき、ヘロヘロになって3時間後にシャワーも浴びずに地下鉄で帰ってきました。妻はプレイの内容は言いませんでしたし、私も深くは聞きませんでした。しかし、妻の身体に残ったプレイの痕跡に強く興奮しました。もちろん妻をいかせることなどできず、数分で私がいってしまい、それで終わりです。
私は上記のように妻に残った男性の痕跡に異常に興奮します。ですので、ピアシングなどを期待していますが、これまでそのような男性はいませんでした。新たな妻の男になる人妻には、妻の身体に刻印を残すようなドSな方を希望しています。ほんと、私の性癖もたいがいですね。

1228
削除依頼
2022/05/04 10:58:05 (29jMh1SY)
俺にはタケシと言う学生時代からの友人がいます。

タケシは俺の妻の仁美の元彼でした。

学生時代にタケシは俺のアパートに仁美を連れて遊びに来て、三人で朝まで呑んで雑魚寝をするぐらいの仲の良い三人でした。

俺は仁美とタケシが結婚するんだろうと思っていました。

しかしタケシは大学を卒業すると関西の企業に就職して、仁美は地元の高校の先生に、俺も地元の県の職員に就職しました。

関西の企業に就職したタケシから結婚式の招待状が俺と仁美に来て、俺と仁美はタケシの結婚式に出席しました。

ちょっと寂しそうにしていた仁美を慰めているうちに、仁美と付き合うようになって結婚しました。

俺と仁美の結婚式にはタケシ夫婦も招待しました。

仁美と結婚した俺は仁美を抱きながら学生時代に俺のアパートで寝ている俺の横で、タケシに抱かれる仁美を思い出して凄く興奮するのでした。

俺達夫婦は二人の子供に恵まれて仁美は子供を実家の両親に預けて、高校の教師を続けていました。

結婚して15年になり二人の子供も中学生になって、妻の実家に子供達の勉強部屋を作ってもらい、子供達は妻の実家から学校に通うようになり、俺達夫婦は二人っきりの生活になりました。

二人っきりの生活になると仁美のセックスは積極的になり、仁美の方から求めて来るようになりました。

ある時ベッドの中で仁美が「あなた、タケシ君がね奥さんと上手くいってないみたいなの、離婚するかも知れないって」

俺が「お前に相談して俺には何も言って来ないけど、やはりタケシは仁美のことが忘れられないのかな?」

仁美が俺のチンポを触りながら「嫉妬する?学生時代にあなたの寝ている横で、私とタケシ君とがエッチしている時、あなたは一人エッチしてたでしょう?」

俺が「うん、凄く興奮したよ」と言うと、仁美が「あら、思い出したの凄く硬くなったわよ」と言って求めてきました。

そんなある日のことタケシが久しぶりに帰って来て我が家に来たのです。

続く

1229
2022/05/04 10:43:18 (AsGrblCU)
私たち夫婦は他の男性を交えセックスしています。候補の相手と一緒に槌んで私がOKならば夫が交渉。まず私がホテルで相手と何回かセックスし、それから3人でするようにしてました。いきなり3人ですると相手の方はどうしていいか分からないですもんね。そして若い彼が私達の専属パートナーとなりました。場所は貸別荘が多いですね。そうなった原因。夫は自分でAV病と呼んでます。「他の男にしてもらって興奮して疲れずフィニッシュ出来て気持ちいいそうです。最初バイブなどを使い私が一人でイってから夫が私を貫いていたのですが、夫が「バージョンアップしたい。」と言い出しそうなったのでした。彼、凄くいいです。今までした中でも一番アレが元気で硬いのです。そして復活も早いのです。最近はじらす事も覚えて私を苛めるのです。泣き出す私をごめんねと抱きしめ、後は両足を肩に担ぎ下に突き抜けるかと思うほど打ち付けてきます。私はまるで宙に浮いてる感じで、そして凄い顔。目の焦点が合わず口は半開き。「ほら見ろよ。」と夫が鏡を私に見せる始末。女を何だと思ってるんだと怒っちゃいます。そして夫が事務的に(笑)フィニッシュすると彼におねだり。そして夫はスマホで動画見て笑ってます。
1230
1 ... 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。