ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 ... 400
2022/05/13 16:52:56 (cubrID.u)
完全に寝取らせた訳ではないですが…

私達は30代夫婦で、それなりに過ごしてきたのですが、
ある時、私が寝取られサイトに興奮してしまい、普通のSEXに飽きて、嫁が他人とエッチする姿が見たいと思うようになりました。その前準備として、擬似3pをしてみたりと色々挑戦した後…なんかいけそうな気がしたので、
嫁に少しでも他人としてみない?って勇気を出して伝えた所、断固拒否!
嫁『道具ならいいけど、他人とするとかあり得ない!怒』
と全く相手にされないので、他の方法を探すことに。

そうして思いついたのが、目隠しして入れ替わればバレないのではないかと。

サイトで単独男性を探し、信用出来そうな人を見つけて、実行することに。
家の近くに来てもらい、打ち合わせをし、
その後、先に家の中に入り、嫁とSEX開始。
クンニ以外の前戯をして、目隠しと手枷をした後に、男性に家の中に入って貰うように指示。
入ってきたのを確認したら、
嫁の裸をそーっと見る男性のチンが少しずつビンビンに。
合図でドキドキしながら、入れ替わりクンニさせると、
急に舐められた事で、嫁が反応。
嫁『ん…』
クンニされる事が大好きな嫁は次第に声が大きくなってきました。
嫁『あ…ん…あぁ…』
それに反応した男性が更に舌でクリ攻撃。
嫁『クリ…ん…気持ちぃ…あ…』
5分ぐらい舐められた嫁はビクビクしながらイッてしまい、私はそこでビンビンに。
他人に舐められてこんなに感じるのかーって興奮と嫉妬で痛いぐらい立ってしまい。
そこで入れ替わり、体制をフェラ出来る体制に。
そこでまさかの、
男性の勃起したチンが下向きであることに気付き、フェラさせたらバレるのではないかと心配になりましたが、とりあえず実行することに。

また男性と入れ替わり、
男性が嫁の口元にチンを当てると
パクっと…
咥え、上下に動かす嫁。
嫁『じゅぽ…じゅぽ…』
途中嫁が首を傾げるので、ヤバっと思いましたが、
そのまま続行。
嫁『レロレロ…じゅぽ…』

精子で味がバレるとまずいので、途中で終了して入れ替わり、男性には帰ってもらい、その後興奮しまくった私は嫁を思いっきり抱きました。

エッチ後、クンニどうやった?ってさりげなく聞いて見ると、
嫁『クンニはいつもと違う舐め方でなんか変だったけど、気持ちよかった…』
私『ならフェラは?なんかいつもと違くなかった?』
嫁『なんかいつもより小さく感じたかな…笑』

ヤバいって思いましたが、バレてなさそうなので、ホッとしましたが、
嫉妬と興奮が止まらない夜でした。
意外とチンの形違ってもバレないもんでした。

1211
2022/05/12 21:53:01 (AI8lmdeI)
旦那から、寝取られ願望があると打ち明けられ、いろいろサイトで調べて見たら、旦那見たいの性癖を持った男性がいることがわかった。
悩んだ末に、旦那が喜んでくれるならと承諾しました。

旦那は私に露出度の高い服を着せて、男性に声をかけられたら、ついて行くようにと。

1212
2022/05/11 09:45:08 (YnuDWoFV)
最初に言っときますが夫はもう私の中で大切なパートナー。高校時代好きだった彼。浮気した夫の思惑で彼とセックス、、。めちゃくちゃされました。電マとアレの玩具使われて失神に近い状態に。泣いて好きとしがみつき、彼の仲間と呑ん出る時に私のあそこに手を入れ「コイツは俺の女なんだよ。」と嬉しそうに言う彼。呆れる仲間達。彼の元カノだったという女性に「アンタ最低だよ。」と言われて逆に嬉しかった。そこまで堕ちたのかと。根本には夫に裏切られて復讐心があったのです。満足した時に私の心の中にむなしさが。誰も愛していない。快楽だけに溺れるにも飽きって来るんですね。面白い事ないかと彼の仲間と寝ました。彼は激怒しました。「うぜえな。じゃあね。」と別れを告げました。当分エッチしたくないと思ったけど夫のエッチは受け入れています。女好きの割には淡白で楽です。妻の私にあんなことさせといて別れを言い出したら全部暴露するからねと夫に冗談半分で言ってます。表面上はいい人、仕事の出来る人、よきパパなんですよねえ。
1213
2022/05/11 09:18:57 (i1.UnIBS)
私達は現在48歳同士の夫婦です。
今までに3Pやハプバーはもちろん、同室別室スワップや寝とり、寝とられ、妻の貸し出しなどして刺激にしてきました。
まだ未経験でこれから寝とられを経験してみたいという方の参考になればと思い、今回は単独男性に貸し出した時のことを書かせて頂きます。

五年程前の事。
妻に我が家のビデオカメラを持たせ、私が募集した私達より少し若い単独男性に会いに行かせます。

その日は平日。私は仕事でしたが朝から仕事が全く手につきませんでした。

ちなみに妻のスペックですが、155cm43Kg、超貧乳という低スペックです。

お昼頃になり妻から「今ホテルに入りました」と連絡があり、しばらくして「今からお風呂に入ります」という連絡があり、その後連絡が途絶えました。

寝とられ癖のある経験者の方ならわかると思うのですが、この「連絡が途絶える」というシチュエーションには痛いほど興奮します。
恥ずかしながら私も会社のトイレで二回オナニーしてしまいました。

夕方になり妻から「これから帰ります」と連絡があり、私は「大丈夫だった?いい人だった?良かった?」などと聞いてしまいますが、妻からは「◯◯くんすごかった!この時間で3回も発射したよ!ちんちんもお父さんより全然大きくて奥まで当たった!」と言われてしまいました。

帰宅した妻からビデオカメラをもらい再生してみると動画は四部作になっていました。

最初のシーンはお風呂場の前で二人で服を脱ぐシーンから始まり、ビデオカメラを浴室の向かいにあるミラーキャビネットの前に設置し、レンズを浴室に向けます。
単独男性は裸の妻の肩や腕、デコルテをそっと触りながら最後に一度二人でカメラに目を向け浴室に入り、扉を閉めました。

浴室の扉は濃いめのすりガラスになっており、入ってすぐの洗い場にいる場合はうっすらとシルエットが見えます。
また、音声もそこそこ録音されるので、寝とられ癖としましては見えそうで見えない、たまに少しだけ見える、ほどほどに聞こえるという興奮のポイントをくすぐられます。

単独男性の人柄なのか、和やかな雰囲気で笑い声も聞こえる浴室。
しかし体を洗い始めればやはり男と女、いやらしい声が響き始めます。

しばらくするとお互いに何度も舐め合い、早くセックスしまくりたいという表情で浴室から出てきました。
体を拭き合いカメラの前で巨根を笑顔でしゃぶる妻。
立ち上がり巨根をそのまま挿入したがる妻をなだめ、単独男性に連れられ妻はベッドに向かいました。

第二部はベッドの近くにあるテーブルの上にカメラをセットし、ベッドを横から全体が映るアングルになりました。

もう待ちきれない妻は照れながらもディープキスを始め、単独男性の好き放題に愛撫を受けます。

妻は子供を三人産んでいるのであちこち皮は伸び、重力に負ける面も多く、マンコもかなり緩くなってしまっています。
正直ゴムを着けると早漏の私でもイカないので、ゴム着用で性交が成り立たない場合のみ生挿入だけは許可しておりました。

夫である私は過去に続けざまに子宝に恵まれ、放っておけば簡単に子供だけで野球チームが出来てしまう程の妊娠率の高さでしたので、母体保護の為にパイプカットしたのですが、やはり寝とられ癖の性と言いますか、ゴム無しを許可してしまう矛盾する自分がいました。

動画を見ていると、散々潮を吹かされ愛撫の段階で10回以上イカされているにもかかわらず、妻は持参していた愛用の電マをクリに当て始め、狂ったようにイキ続けます。

それでもぐったりとするとすること無く更に強い快感を得ようとしてまさぐり合う妻。

挿入の際にも亀頭で膣口を撫でられ、じらされながらこれから襲うであろう強烈な快楽を想像させられ、妻の頭の中には「とりあえず最初はゴムを着けて大丈夫そうならやっぱりゴムを着けてしてもらおうか?」「もしゴムを着けてダメな場合、発射する時は外に出すように先に言っておかなきゃ」と言った理性は全て消え失せ、始めから生チンポの挿入をねだっておりました。

そして私とは全く違う巨根をねじ込まれた瞬間、歓喜の声をあげ、大きな亀頭の摩擦と私では届かない奥まで貫き子宮口の奥にまで響く振動に溺れ続ける妻。

そのまま妻は単独男性の上にまたがったりメス犬のようにケツを突き出して生チンポを欲しがります。

最後は正常位に戻り、いよいよ発射の瞬間が近づきます。
その時単独男性が妻に「中で◯★…→◯?」と何か小声で聞きました。
妻は「うん」と頷いています。

そこから一気にピストンのピッチは上がり、単独男性は腰を引き抜くことも無く射精の快感に浸っております。
妻も腰を引くこと無く彼の精液を全て膣内に吸い込もうという動きで応じます。

やがて単独男性のチンポが引き抜かれ、カメラを手に持ち妻のマンコを接写します。
そこからは若い単独男性の濃い精液が流れ出し、私の性癖をあざ笑うかのような妻の笑顔がありました。

その後もシャワーを浴びてはインターバルを30分位とり、また中出しセックスを始め、また同じようにインターバルをとり、中出しセックスに溺れていました。

この動画を見た私はいつも以上に妻を狂おしい程 愛してしまい、貸し出し当日、そして動画を見てまた二回オナニーをしてしまったにもかかわらず妻を激しく犯してしまいました。

以上が貸し出した際のお話になります。
男女問わず寝とられ癖のある方のご参考になればと思います。
このお話以外にも別の単独男性に貸し出したり、一人でハプバーへ行かせたりと言った経験もありますので、また機会があれば書かせて頂きます。

駄文でとても読みづらく、他の投稿者様のような女性のあえぎ声も記載していない為、イメージが湧きづらかったと思いますがお許し下さい。
1214
2022/05/11 00:30:23 (o5arkkcu)
今から数年前の話です。
夫婦で露出や屋外でのプレーを楽しんでました。今はある出来事でやっておりません。今は思い出として話せるようになったので投稿します。

いつものように露出をしようとお気に入りの河川敷に行きました。そこは郊外なので人も来なく数回訪れています。
妻を裸にして男性トイレに連れて小便器の前などで写真撮影をしてました。目隠しをして後ろに両手を縛りいろんなポーズで撮っていると突然老人の男性が入って来ました。
私は声も出せず固まってしまい、目隠しをした妻は気付くはずも無く小便器の間にしゃがみアソコを開いてポーズをとってます。

あ…あの…
やっと絞り出すように震えながら声を出します。
70前後の男性はビックリした様子は無く落ち着いた感じに駄目だろうがこんな所で…
私は見つかったショックで記憶が曖昧ですが警察に通報するけど何か弁解はあるかなどくどくど説教された感じでした。
その後警察には何とかならないかとヒラ謝りをしました。
妻は素っ裸て半べそをかいています。
男性によると私達がトイレへ入るのを見てしばらく様子を伺っていたといいます。

老人男性はお前の言い分は分かったから車で待機して待ってろと言われました。
ただ妻にも事情を確認して判断するしか方法はないと言われました。
私は許してもらえるよう深々と頭を下げて数十メートル離れた車で待機しました。

その後の事は妻の話しです。
最初色々と言われたそうです。
こんな所で裸になってはしたないから始まり常識知らずの売女などたくさん罵られたそうです。
うつむきながら老人の股間に目をやると明らかにズボンの前が膨らんでいたと言います。
妻はこの時から嫌な予感がしてたと言います。

突然老人は人が来たら勘違いされるからと強引に腕を引っ張られ大便器の個室へ押し込まれました。
突然胸を揉まれ乳首を刺激してきます。
壁へ押さえ込みアソコへ指を割り込ませます。
妻は胸と前の毛を両手でガードし壁へもたれかがみ込みました。
老人は口で抜いてくれたら今回の件は水に流すからと顔の前に勃起した肉棒を出しました。
その間も早くしろと髪を掴まれ強引に顔に押し付けられます。

最終的に妻は早くこの場を離れたい思いから老人のチンポをしゃぶりました。
老人とは思えないほど太く硬かったと言います。
便座に座わった老人への奉仕の最中ずっと胸を揉まれ乳首を摘まれたそうです。
何とか射精させた妻に老人は手のひらを返すように褒めてくれたそうです。
今までで1番上手だったと…
最後にこの事は旦那に話すなよと言われました。

1215
1 ... 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。