ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 ... 400
2022/07/09 21:48:29 (o8gK/gYz)
妻とセックスする度に


お前の犯されている、所が見たいと


言い続けていたら、根気負けしたのか

妻が言った。黒人の大きなちんぽならと 妻は俺が黒人の知り合いがいないと、かまを掛けて言ったと思う

早々にシティホテルを、週末に、予約してその日を待った

会社に居たのだ 黒人が 経緯を話すと、喜んでokしてくれた。

当日先にホテルに入り黒人と他2名

三人来ると妻に伝えたら、もう来る前からソワソワして、もう来る頃になり

妻を、全裸にして目隠しして、ベットで待たせた。

妻のオメコを触って見たら、もう洪水状態 三人は順にシャワーして待機

始めに黒人が妻の口にちんぽを咥えさす 口一杯になり、妻の口から涎が
えずいている 俺が妻の耳元で

そろそろちんぽ入れて貰うか?って言うと首を縦に振る 俺は妻の足を一杯に開かせオメコも開かせた
黒人のちんぽが妻のオメコに、刺さる

頭を振り髪の毛が乱れる。 もう恍惚の粋に入ってる 順番に妻の口にちんぽを咥えさす 凄いバキュウム

フエラ 何人の精子を飲んだのだろうか?でも黒人って凄い 3時間立ちっぱなし、入れっぱなしで、妻は半狂乱

始めての4p もう癖にならなきゃ

いいのだが
1136
削除依頼
2022/07/09 11:22:31 (bcHQfytf)
昔は妻と不仲だった。
妻が35歳の頃パート先20代男と義父所有のマンションに居た。妻はスケスケワンピース、男はベランダに隠れていた。男を帰らせて妻に問い詰めたらあっさり白状。
その男とセックスしてます。男のアパートにも通い何度も。
詳しく話しを聞くと、ほぼ毎日のように生で男の性欲処理をしていた。妊娠はしなかった。
その男だけかと聞くとだんまり…
全て話してくれと言うと、アパートで酒を飲んでると男友達が2人来て4人で飲んでた。
酔って寝てしまい気がつくとその2人の性欲処理に何度も使われた。
中出しもされ次の日に病院で薬をもらった。
それからはアパートで2人の相手を何回かしている。
その2人から俺の友達に貸し出すからと言われて怖くなって…

自分は衝撃な内容に頭が真っ白で何も言えなかった…

1137
2022/07/06 01:56:32 (WknNNw1c)
「今、ホテルに入りました。」
と、妻から
学生時代の同級生と呑みに出掛けたが
「行ってきてもいい?」
「うん」
「ありがとう」
これだけのやり取りで今妻がホテルに行った。
嫉妬と興奮で帰るまで待旦那

1138
2022/07/05 17:12:58 (DSxkB/.e)
昔結婚する前なんですけど、嫁は小遣い稼ぎに地元のスナックでバイトしたいと言い出したので、全然良いよと即答しました。
その代わり自分もたまに行っていい?と聞いたら、全然良いよと答えてくれたので、ちょくちょく飲みに行って、お客さんが来ればお客さん優先なので、私はカウンターで、他の子と話ししながら飲んで、嫁はお客さんの隣についてお酒を作ったりして大体は普通のスナックなんですけど、たまにお客さんで嫁を弄るお客さんもいて、その時は嫁もちょっとやめてくださいよ~なんて笑いながら喋ってますけど、私はちょっと違う感じで見てました。
ま、スナックに迷惑もかけたく無いし、嫌な気持ちより、その女俺のだからって言う気持ちでちょっと優越感も有り、寝取られ性癖も刺激されて、家に帰ってから嫁をいっぱい抱いて中出しして愛してました。
嫁もあんな事されて嫌じゃ無いの?って聞いて来ましたが、私は、全然大丈夫だと伝えてました。嫁と一緒にスナックで働いてた子も、嫌にならないの?って聞いてきたんですけど、スナックの子にこれも仕事だし、スナックの仕事邪魔したく無いので全然平気です!と伝えたら、褒められたりもしました。
ある日飲みに行った時お店の扉を開けると、トイレから嫁とお客さんが出てきた所に出くわしたんですけど、嫁は都合が悪そうにお客さんは心なしか、サッパリした顔に見えたんですけど、あくまでも彼氏と言う事は内緒でしたので、知らないふりしてカウンターに座ったら、一緒に働いてる子が、タイミング悪かったね~wwあれだといかにもトイレでやってましただよね~wwでも多分何も無いよ。お客さん具合悪くてトイレで吐いてただけだからww
と喋られましたが、内心本当?絶対黒だよね?
って思ったのと、嫁がトイレでバックで着衣ではめられてるのを想像したら興奮してしまいました。
で、トイレから出てきたお客さんが帰って、私の隣来た時、さっきごめんと謝られたんですけど、私も、聞いたよ!お客さん吐いて介助してたんでしょ?と聞くと、嫁が、う、うん!そうなの!あのお客さんずーっと吐いてて背中さすってたの!
私は大変だねと伝えたんですけど、こいつ黒確定だなと思い、家に帰ってからいつも通りhしようとすると、いつもは直ぐにやらせてくれるのに、ちょっと今日疲れたから早く寝たいとか言い出したので、無理矢理な感じでhを始めたんですけど、マンコが明らかにイカ臭くて、もしかして中出しされてる?と思って興奮してhした時もありました。
それから何年かスナックに居たんですけど、色々ありました。
家帰って来て酔いすぎて、トイレで吐いててパンツ脱げた状態で寝ててマンコを見ると白い物がマンコから垂れてたり、hしてる時違う名前呼ばれるのは日常茶飯事で、それでも知らないふりして、私の自慰ネタはいつも嫁をネタにしてます。結婚してからはそんな事も無く普通の家族ですけど、昔の事は今でも忘れられません!
子供がひと段落したらまたスナック行かないかな?ww
1139
2022/07/04 03:29:29 (e23e7GIQ)
先週の土曜日に大学時代の友人の結婚式披露宴がありました。
新婦は妻の友人だったから妻は新婦の友人として出席しました。
私達はコロナ禍と言うこともあって結婚式をせずに入籍したので妻を既婚者だと知る友人は新婦しかいませんでした。
私は私で友人代表の挨拶をしなければならなくて妻に気を使う余裕はありませんでした。
挨拶が終わって妻を探すと男達(新郎の会社の人達)に囲まれて談笑していました。
披露宴だけで帰るつもりだったけど、新郎新婦にどうしてもと言われて2次会に参加することにしました。
大学時代の友人は私達だけだったので新郎新婦が気を使って私は新婦の高校の友人2人の間に、妻は新郎の会社の人達の中に入りました。
急に参加したため妻は4人掛け半円の席に5人で座っていたのでギュウギュウの中に身体を押し込めて座っていました。
酒が入っていたのもあり、妻は男達に肩に手をかけられたり腰に手を回されたりしていました。
私は妻が心配で気が気ではなく妻の方ばかり見ていました。
トイレに立ったとき、トイレで手を洗っているときに妻の両隣にいた男達が入ってきました。
「エリちゃん、けっこう胸がデカイんだよ」
「おまえ、胸触ったのか?」
「まあ、酔ったふりしてな、おまえだって、ずっと腰をだいていたじゃないか」
「オレって、くびれフェチだからさ、触っているだけで興奮するんだ」
「このまま、3人で抜け出してオシャレなバーで飲まして、やっちゃおうぜ」
「お前と3Pなんて久しぶりだな」
こいつら、何を言っているんだ?エリは俺の妻だぞ。
トイレを出ると、同じ席の2人の女性が3次会3人でカラオケに行かないか?と誘われてきた。
2人の女性と話しているうちに、いつの間にか妻とさっきの男性2人がいなくなっていた。
妻に急いでラインをいれると、(カラオケに誘われたから2時間後にファミレで)
と返信があったので、私も2人の女性とカラオケにいった。
2時間たって待ち合わせ場所に行っても妻はいなかった。
ラインを入れても既読もつかない。
それから、1人でファミレで2時間ほど過ごした。
既読のつかないラインをしたり、直接携帯にかけたり。
待つ間、妻がフェラしながらバックからされている3Pを何度も想像した。
やっと、既読がついて、妻から(今から向かう)と返信が来たときには外は明るくなってきていた。
帰りのタクシーの中で私の肩に頭を乗せて寝ていた妻からほのかな石鹸のかおりがしたような気がした。
寝ている妻のアソコを触り、胸を触って驚いた。
ノーパン、ノーブラだった、3P確定。



1140
1 ... 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。