ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 ... 400
2022/07/13 00:53:05 (tAHpzeoV)
私は40代の人妻です。
ある男性との出会いで私の体や心に変化が起きました。
私は主人のお願いで10人以上の男性と体の関係を持ちました。
主人はその行為を見ながら興奮しています。
最初は見ず知らずの男性と無理やりしていましたが、何度も繰り返していると恥ずかしさも薄らぎ感じている私がいました。
半年程前にいつもと違い主人の運転する事で男性を駅に迎えに行きホテルに行きました。
男性と私は後部座席に座りました、男性は私を抱き寄せキスをしました。
通行人や通り過ぎる車を気にしていましたが、男性は私の体を触りショーツの上から私の感じる場所を触り、ルームミラー越しに主人と目が合いました。
男性はショーツの脇から私の濡れているアソコを優しく激しく攻めます。
何度も逝きそうになると止め逝かせてくれませんでした。
そしてホテルに着き駐車場で車の陰でトランクに手を付かされ後ろからショーツの脇から入れられました。
誰かに見られてしまうよりも、私は感じて理性をうしない激しく逝かされました。
そして3人でホテルに入りました。
今まで何人もの男性に抱かれましたが、逝った事はありませんでした。
ホテルに入ると私の濡れて熱くなっているアソコを愛撫してくれました、そして男性のアソコを舐めました。
今まで見たこと無いくらい長く、太く、カリが大きく口に含むのも困難でした。
男性は私の股を拡げ入れると奥に当たり頭の中が真っ白になり逝ってしまいました。
その後も何度も逝かされ何回逝ったのかもわからなかったです。
勿論この様な形で会った男性とは逝った事がありませんでした。
この男性は私の感じる場所を見つけるのが上手くてアソコの長さや太さも全てが程よく相性が合いました。
その後も月に2回主人同伴で会っています。
主人は大きいのが好きだと思い、他の人とも寝ましたが、勿論逝きません。
もう彼の虜になっています、主人には申し訳ないですが、体が彼を欲しがります。
エッチの時に彼の望む事は何でも聞いてしまいます。

1131
2022/07/12 18:09:07 (sjU7ljgK)
夫は妻を他の男に寝取らせて楽しみたい。夫の希望する男性でなく私が選んだ男で合意。セックスだけの関係と割り切るなら「良かった」男としたいじゃないですか。浮気者の彼に我慢できず今の夫と結婚した私が浮気相手に彼を選ぶなんて皮肉よね。別に夫とのセックスに不満があるわけではないです。男が違えばセックスも違って当然と思います。おかしくなっちゃうと言わせる(おかしなっちう)彼のセックスと演技を続けられる(それも気持ちいいんです。)夫のセックスといったところでしょうか。夫に(彼とのセックスは)どう?」と聞かれても「うーん、まあまあ。」と言葉を濁しておりました。「あいかわらずドスケベな女だよ。」と彼は嬉しそうでした。でも彼と逢えない期間が長いと「ああ、したい」と思っちゃう。そして「飽きたし、もういいだろ?」と言われました。それで夫に彼と同じようにして貰った。「ああ、止めちゃやだ、もっと強くううう!」のけ反り痙攣する私。夫にしがみつき泣く。「俺と結婚する前にこんなセックスしてたんだ。」と言われ「そうよ」と答えた。自分が蒔いた種です。ネトラレ気分は楽しんだと思うけど知らなきゃ良かったと思ってももう遅いよね。(笑
1132
2022/07/12 08:52:50 (qw/4H8Md)
この前、妻が会社の女子会で飲みに出かけました。宅飲みで同僚の家で飲むと聞いていた。私は家で1人晩酌しながら帰りを待っていたがなかなか帰って来ない。
ラインしても、全く返信が帰って来なかった。心配して電話したら、出たのは妻では無くて会社の同僚美香(仮名)さんだった。
妻は飲み過ぎて、休んでいると言っていたので、私は向かい行きますと言ったら、美香さんは大丈夫、送っていきますと。
同僚の家で休んでいるなら大丈夫と思って、安心していた。
夜中に車で美香さんという女性が妻を送ってくれた。
美香さんにお礼を言って、妻を寝室に寝かせて、服を脱がせたら下着がつけてなかった。
さらにオマンコに毛がなく、よく見ると何か出てきた。
触って匂いを嗅いだら、男性のアレの匂いだった。私は女子会の筈なのになんでと頭の中でいろんな考えてました。

朝、妻は飲み過ぎたと言っていて、覚えていない様子をだった。
1133
2022/07/10 23:23:52 (J3M3Qqvc)
嫁46歳他人棒には話しても絶対拒否何年も何年も自分は、歯痒くてたまりませんでしたが、いよいよ進展がありました、募集を募り何回か飲み会をセッチィングしましたが警戒心強い嫁には不発でした。けど、チャレンジを申しでてくれた単独さん2人の作戦にいよいよ進展がみれました。それは、まず単独さんが2人2人の2席を最初に店に入り場所を押さえてもらい、自分が嫁と店に入る時は満卓わかっていて自分が先に2人ですけど入れますかと聞きに行き、単独さんが用意してくれた席に単独さんがキャンセル出たから、どうぞみたいな感じで隣に座る体勢を取ってもらい完全に隣合わせのスタンバイした席についた(嫁はたまたまキャンセルでて譲ってもらったと思っている) 席に着くなり第一声は単独さんに席ありがとうございますから始まり隣合わせからのスタート飲みだった当然挨拶が終われば、お互い別々の席同士だが譲ってもらった気持ちはあったので時々少し会話はあった。そして酒が進みいよいよ単独さん達か話かけたりで盛り上げてくれてきて、なんとかカラオケスナックへと誘ってくれたので自分も酔ったふりで是非行こうと一緒に行く事になり、わざとデュエットをいれて嫁にお願いして一緒に歌ってました。もちろん歌ってる時は軽いボディタッチ長い間一緒に飲んでいて嫁も酒の力で、うち解けてけカラオケスナックが閉店になりカラオケいこうとなりました。カラオケに行ったのですが単独さんは内緒で別部屋も取ってもらい4人で盛り上がってました。自分は長椅子に眠いといい横たわり眠いそぶりをして、いよいよ行動開始です。
1134

不要になった妻を

投稿者:主夫 ◆phoNyKFszU
削除依頼
2022/07/10 04:03:24 (nfPV.OiI)
子供が欲しくて妻と結婚
もともと独身の頃から男に遊ばられてた妻
私は、女性にモテるような男でない
そんな私をもてあそんでた。
アッシー、金づるみたいな状態
適齢期になった妻が
親がうるさくて安定した私で手を打った
童貞だった私と寝て妊娠したと嘘を言って結婚

1135
1 ... 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。