ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 ... 400
2022/06/29 18:36:51 (PlLEXDvy)
元彼に妻を寝取らせる
1146
2022/06/29 14:52:59 (3WXSb2qF)
3年に中古で軽ワゴンを買ったので新しい趣味としてキャンプを始めました、
テントを張るのは面倒なので寝るのは車の中で安上がりに済ます為に道具は
家にある物や100円ショップで揃え楽しんでます。
自分で食べるから料理は適当で酒を飲んで車の中でAVを見るのが
日課になってます、
昨年から妻もキャンプに目覚めて妻も軽ワゴン車を買って隣同士でお互い
料理して夜は私はAVを妻も酒を飲みながら車の中で韓国ドラマを見ています、
2回一緒に行動しましたが3回目からは別々にキャンプしてますが
初めて行ったキャンプ場で同じく軽ワゴンでキャンプしてる男性に妻はナンパされて
一緒に料理したり酒をのんだりと気が合い最後は40代の男性と次に会う約束をしてきました。

帰ったら妻から報告され男性とは何も無かったけど2人が一緒に過ごした事に妙に興奮して
妻と男性が関係したらとか乱れた妻が見たいとか1人妄想して妻に男性に会う事を
賛成したら妻から「貴方は寝取られ派でしょ」と心の中を見透かされました。
次のキャンプに行く時に妻は私に見せびらかす様にコンドームをポケットに入れ行き先を
私に告げて出掛けました。
行き先を言ったのは私が見ても良いと思い私もキャンプの準備して遅れて出掛けました、
キャンプ場に着いて妻を探したら妻と男性の軽ワゴン車が隣同士に停めて楽しそうに料理の
準備をしてました。
私は少し離れてキャップの準備をしながら2人の行動を観察してました妻達の両隣りは家族で
キャップしてるから隠れてキスぐらいは出来てもHは流石に出来ないのでどうなるのかと様子を
見てたら夜になって2人は特に怪しい行動は無くてお互い車に入って寝る準備をしたのを確認したので
私も諦めて寝る事にしました。
朝早く携帯のメール音で目を覚めてメールを見たら妻からキャンプ場の奥の森の中の場所を書いてたので
森の中を探しに行ったら白い物が見えて良く見たらティッシュが捨てられて中に使用済みのコンドームを見つけました
中にはしっかりとザーメンが出されてて朝早くに妻と男性が此処でHしたのは間違いありません。
車に戻り2人を見ると朝食の準備をして昨日と違うのは男性が妻に触れたり手を握り合うのを見付けました
その後は帰る準備をして2人仲良く話しながら男性が先に帰るので妻は手を振って見送りました男性の車が見え無くなると
妻は私の所に来てコンドームを見たのか聞いて来て寝取られの感想を言わされましたまさか30代で妻の寝取られを経験して
本人の前で興奮が治まらないと言うとは思いませんでした。

その後妻と自宅に帰り小悪魔になった妻は寝取られ亭主に朝Hして洗ってない状態のまま
下着姿で誘惑して私は舐め犬の様に妻の膣や身体中を舐め上げ最後はゴム射で膣の中に射精して
今後も男性とのHで興奮させてとお願いしました。

キャンプ場内での妻と男性のHは直に見る事は困難なのでH後の妻からのメールで
使用済みのコンドームとティッシュを見ながら自宅に帰っての小悪魔の妻の膣で射精するのを
楽しみにしてる寝取られ亭主です。

1147

(無題)

投稿者:きつねうどん ◆Xn4QRf85m6
削除依頼
2022/06/29 13:14:44 (bmt9xso9)
まさに王道AVのような形です。

一言でいえば、経済苦からでした。ここはAVみたいに「借金」とは表現しません。(借金もありましたが、貯金もありましたから)

もともと、私は先代から、うどん、そば屋を営んでおり、街中では「早い、美味い、安い」と評判を頂いておりました。ただ、回転の早い立ち食いうどんならコロナ渦を乗り越えれたかもしれませんが、うちはテーブル席に座ってもらい、丼物なども食べて頂くような形式( 夜は居酒屋)をとっておりましたので、コロナの三密対策には相当なダメージを受けたものです。

私44 妻36 子1人 でなんとかやっていきました。あくまでコロナ前までは。

そしてコロナに突入して客足が激減。夫婦で「マジこのままだとやばいよね」と貯金を少しずつ切り崩しながらやりとりしていた時の話です。

生まれの東北の方から中学、高校時代の同級生が来訪し、家に宿泊させてあげたのです。この同級生のYは、ほんとうに悪友でして、10代の頃は女湯除き、学校のプール時間に更衣室侵入、そんな事をやってのけた仲でした。

ただYという男は、「性的なもの」に対しては見境がない男でして、犯罪すら犯してないと聞いていますが、自身でエロ系サイトを開設し運営をする能力と気力があるような男だったのです。

そのYと、一緒の酒を飲んだのが始めでして、私はYにありのまま「このままだと店がつぶれるかもしれない」という話題を持ちかけました。

最初はYも「それは各方面で聞くなぁ~」と他人事だったのですが、あまりにも私がしつこく、「やばい。やばい」と連呼した事が原因なのだと思います。

Yから、こんなアイデアを持ち出されたのでした。

Y「まー、、お勧めはできないけど、小遣い稼ぎ程度ならすぐ出来るほうほうあるんだけどな」

と言ってくるのです。

思わず私は「なにかあるのか?」

と聞いていました。

するとYは言いました。「うーん、、、いちおう俺も業者だからなぁ・・。オマエにこんな話を持ちかけるつもりはないんだけど。。。」
私「なんだ、おしえてくれよw」
Y「俺がエロサイト運営してんの知ってんだろ?」
私「おう」
Y「あくまで提案だよ?キレんなよ?」
私「うん」
Y「奥さん、けっこう美人じゃん。スタイルいいし顔可愛いし。別に顔を出せっていう訳じゃないけど、まとまった画像なら買い取るし、ブルセラとかもokというのはある。動画なら猶更な・・・w」
私「ちょっとまてよww 嫁っていってももう36だぞ?w」

Y「業界的には年齢は関係ないかな。」
私「じゃ、、例えばだなww 画像とか動画とかブルセラとか言ったけど、具体的には何をすんの?w」

正直、嫁の値段。というものが興味にはなったのです。するかしないかは別として。

Y「そだなー。カオなしで、全裸画像、下着のみ、盗撮風とか・・・100枚〇〇万でどうだ?」
私「え、そんな値段で買い取れんの?」
Y「まー、、、あくまでサイト上は自分の妻を・・・云々という形でシリーズ化する事前提だけど。だから、急に辞める。というのはやめてほしい。こっちも小出しにしてシリーズ継続したいから」
私「なるほど」
Y「で・・・・奥さんから了承も取ってほしい。顔は映さないからどうだ?って」
私「まじかよ・・・」
Y「あたりまえだろ。勝手に画像とか動画だしてたらパクられんぞ?」
私「そうだよな。。つーか、普通に考えてそうだよな・・・」
Y「本人の同意があって、あくまで演出する。っていうのならok」

それから半年が過ぎました。

コロナの勢いは一行に静まる気配なし。それどころか、さらなる勢いを出している状態。

私は嫁と晩酌している時に言ったのです。

私「この前きたアイツがさww こんな事いってたんだよwww あほだよな~~って思って聞いてくれwww」

という事を前提に・・・。オマエの下着や裸の画像、セックスシーンが金になると。ただ、ちゃんと同意し契約を結んだ上だけど。って。

すると嫁は、「まぁ世の中には色々な業界あるからねえ~www」

と前置きしたものの・・・「相場ってどんな感じで言ってきてるの?」と聞いてきたのです。

そして俺はYから聞いたありのままを伝えたのです。画像100枚いくら、下着1枚なんぼ、動画1本約15分でいくら、と。

すると嫁は、、、、、、、

「それって、いい話なんじゃないの?」と言ってきたのです。

私「酔っぱらってるんかwww 何がいい話なんだよwww」
嫁「顔だしとかないんでしょ?ただパンツ売って、写真とって、顔映さない動画だしたらいいだけなんじゃん?」
私「見られるんだぞ?全世界中にネットで。裸が。」
嫁「っていっても、顔うつさないんでしょ?」
私「そうとは言ってるけどな」

嫁「だって、その話が本当なら、画像、動画、下着とかで。〇〇×〇〇×〇〇で100万以上になる計算になるよ?逆にそのYさんだっけ。100万なんて出せるのかコッチが逆に聞きたいくらいw」
私「え、、ってことはノリきなんか?」
嫁「だって、、顔ださないんでしょ?」
私「顔は出さないって言ってる」
嫁「そんなの余裕じゃんw 顔ださないんだったら」

ある意味、嫁の今まで見えなかった性格の一面を見たような気がしました。

それが。結局、、契約どころか。。ただの美味いようにYに騙されて、嫁を寝取られるハメになるとは・・・w とほほw

最後は笑い話になるので余裕こいてますが、当時は必死でしたよw

続き読みたい方はコメントくださいなw 暇なんで書きたいと思います。
1148
2022/06/29 10:38:34 (0DrPg.Ct)
前回30代の妻にナンパ待ちをさせてエッチさせた話しを投稿しました。
その後、次のねとらせまで時間をあけず、2週間後には実行しました。

そもそも最初のねとらせまでの道のりは中々上手くいかず、ひたすらエッチの時に妄想させたり、飲み会に行く際にわざとナンパされたらついて行って良いよ、エッチしてきて良いよと言い続けるとだんだんその気になって良い方向に進み出しました。

「本当について行っていいの?」
「今いい感じの人が店内にいる」

妻からのLINEでの報告も飲み会を重ねる事に生々しくなっていきました。

その後は飲み会も私の許しからエスカレートしていき、相席系にも行くようになり、わざとセクハラされたりされていました。
隙を見ては妻から「触られた」「鍛えてる人で腹筋を触らされた」などの報告があら、こんな楽しみ方もあるんだと興奮していました。

しかし相手が泥酔していたりで中々上手くいかず、自宅で2人で飲んでエッチをしている時に今からナンパされに行かない?タクシー代や小遣いはあげるから!と説得し、妻がイク寸前で何度か止めて「これより大きいもので気持ちよくなりたくない?」この一言で繁華街へ出かけて行きました。
1149
2022/06/29 10:35:16 (akO2Uz5.)
私は三兄弟の中の1番下で今36才です。上に40才と43才の独身兄が居て、親は2人とも亡くなり、今は男三兄弟で実家に暮してます。
昔は殴り合いしたりする兄弟でしたが、今は仲良くなり、私の嫁が来てから3人分ご飯支度もしてくれるし、子供もできて今では子供2人と嫁私達三兄弟で仲良く暮らしてるんですが、実は嫁を共有してます。
事の発端は、私が嫁と兄2人といつも通り飲んでる時、兄が
兄1=最近寝取られって流行ってるよね!
私=最近良くネットで出てくるよね!
兄2=あ~見るな~
嫁=何それ?
兄1=知らないの~?
嫁=全然興味無いし
兄1=簡単に喋れば、自分の嫁が他人に抱かれる事に興奮するんだって
嫁=え~何それ?意味わかんない
私=俺はその気持ちわかる~笑笑
だって昔付き合ってた彼女とかに浮気されると、頭にくるな~って感情と、彼女が他にやられてる姿を想像して興奮してたもん笑笑
嫁=初耳ww
嫁=じゃ~もし私が他の男とやれば興奮するの?
私=そ~なんじゃないwwやった事無いからわからないけどww
嫁=貴方それで良く昔の過去の事聞いてくるの?
兄2=お前そういう感じなの?ww
どういう風に聞いてくるの?
嫁=前の男とどんな事してたとか?何処で?とか普通に過去の事気にしない心の広い人だと思ってたww
兄1=お前変態だなww
私=普通気になると思うけどな~
兄2=気になんね~よ
嫁=そういう性癖だったんだ~
私=やった事無いから実際はわかんないよ!ただ想像してるだけだからww
兄1=やってみればいいじゃんww
嫁=絶対絶対嫌!知らない人とhするとか考えれないし、気持ち悪い
兄2=元彼は?
嫁=絶対嫌~何で別れたのにこっちから誘わないとダメなの?それこそ変でしょwwもし元カノと会って、hしようって誘われれば嫌じゃ無い?
兄2=普通にやるww
兄1=俺もww
嫁=え~ありえない
兄1=じゃ~俺たちは?笑笑
嫁=1000歩譲ってまだそっちの方がましww
兄1=お~可能性ゼロじゃ無いってよww
私=ん~悪くないかも笑笑
嫁=嫌って喋ろよww
兄2=確かに全く知らない人でも無いし、元彼でもないしな~笑笑
私=ま、俺達家族の秘密にすれば有りだよねww
嫁=お前達死ね笑笑
兄1=ま、〇〇に飽きたらいつでも抱いてやるよ笑笑
嫁=死んでくださいww
兄2=じゃ~2番目でいいよ笑笑
嫁=あなたもです。
私=じゃ~3番目でいいです。笑笑
嫁=お前が先に死ね
兄1=なんなら今から俺の部屋行く?ww
嫁=行かない
私=お~誘われてるよ~ww誘われるうちが華だよ~ww
嫁=はいはいバカ兄弟

と普通にお開きしたんですが、夜寝る時
嫁=それにしても貴方がそんな性癖あるのビックリした~
私=だって秘密だったんだもんww
マジでやってみる?実際やってみないと自分でもどう言う気持ちになるかわからないし。
嫁=はぁ~?私が貴方のお兄ちゃんとやれって事?
私=ん~やっぱり変だよね?
嫁=貴方がどうしてもって言うんだったら、一回試す?でも墓場までこの秘密持って行かないとダメだよ!
私=それは当たり前だよ!
嫁=じゃ~私今から兄1の所行ってみようか?
さっきあんな話してたけど何もしないかもしらないしね。
私=一回試しに行ってみて!
嫁=わかった

続く
1150
1 ... 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。