ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/04/03 14:05:11 (7qKn0Wdv)
初めての人妻は、取引先の社長の奥さん。
社長が多分40代で、奥さんはなんと19歳。社長の店でアルバイトしてたんだそうな。
ある日社長に呼ばれてホームページ更新の手伝いをすることになり、
事務所に行くと「あ、二階の自宅にパソコンがあるから、そっちで頼む」って言われて
上がってみたら奥さんがパソコンの前に座ってて。
で、普通に横に座って作業してたんだけど、そしたら奥さんが
マウスを持ってる手を握ってきた。
え、て思う間もなく耳に嚙みつかれて、そのままちゅーちゅーですわ。
こっちは社長が上がってきたらどうすんだと慌ててるというのに、
絶対来ないからと、そのままちんこまでちゅーちゅー。
そんなん、拒絶なんかできるわけないので最後までやっちゃうんですが、
帰りは「私が車で送ってあげる」と言い出して、
家の近くに着いたと思ったら路肩に車を停めて、
車の中でまたちんこをぱくぱくちゅーちゅーと。
人通りがあってもおかまいなし。

世の中には、想像を絶する痴女とかネジが飛んだ女子が
存在するんだなと理解した出来事でした。
26

人妻との出会い

投稿者:ゆうき ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/04/01 23:16:31 (it0SgVjf)
今のパートナー(セフレ)とのプレイを何度か動画投稿させて頂いており、今後も不定期ではありますが投稿を続けさせてもらおうかと思っております。

また、簡単ではありますが、馴れ初めをお話してみようかなと。

8年ほど前、とある2ショットチャットで遊び相手を募集したところ、某彼女(R)と出会いました。色々とお話し、なかなかのエロさに興奮したことを覚えてる。

R
既婚、子供無し
年齢45(現在)
ぽっちゃりのDカップ

旦那とは現在全くと言っていいほど営みが無く、しばらくは遠距離彼氏がいたとのこと。ただ、ここ最近別れてから途方に暮れ、某チャットで暇つぶししてたらしい。

もちろんこちらは下心有りで色々と問いただしたところ、隣町という事が判明。さっそく連絡先を交換して予定を合わせ、実際に会おうという事になった。
また、会うまでの間、自撮りの写メやオナムービーを要求すると、イヤイヤながらも送ってくれた。テレセも時間がある時にしていたが、ビックリするくらいのイキっぷり。会話しててMとは気付いていたが、会ってもない男にこれだけな事をするってことは、、、なかなかの変態?かと思いつつ、会う日を楽しみにしていた。

会う当日、某駅まで迎えに行ったところ、1人のぽっちゃりした女性が車に近付いてきた。Rだった。ニコニコと可愛らしく、また、肉付きも程よい(人によってはデブかもしれません)。軽く挨拶をして

俺)ホテル直行でいい?
R)うん

事前に連絡していた通り、ホテルに直行した。他にも着いたら下着チェック(もちろんエロい下着を要求)写メとムービー撮影、オナ見せなどなど、こちらのしてみたい事を全て叶えてくれるとのこと(アナルはNG)。

ホテルの部屋に入り、

俺)下着見せて
R)えっ、、、ちょ、待って、、、

そう言いつつも恥ずかしそうに服を脱いでいく。ピンクの上下によく見たら紐パン、その下にはTバック、、

俺)紐パン解いて
R)、、、(紐を解いて)、、はい、、
俺)お尻デカw、、四つん這いになってよ
R)、、うん、、これでいい?

恥ずかしそうに四つん這いになってくれた。俺は遠慮なく写メを撮りまくり、ムチムチのデカい尻を優しく揉んだり叩いたり、、その後はもうお互い夢中になってハメ倒した。自分のモノがどの程度かわからないが(大きいと言われた事があるが実際よくわからん)、非常に相性が良いらしく、何度も何度も絶頂を迎えていた、ある意味自分がセックスに対して自信を持てるくらいのイキっぷりだった。
その日は3回戦、口内や尻、顔にぶっかけ回った。こんな都合の良い女なかなかいないと思い、次も会う約束をしてその日は別れた。

読みにくい文章を長々とお許しください。
27
削除依頼
2024/04/01 10:25:41 (oZnFKiCE)
ある年だった無職になり家賃を滞納してた
大家「佐藤さんもう限界なんだけど」
俺「わかってます、でも仕事見つからなくて」
大家「気持ちはわかるけど」
それでも1か月待ってくれることになった、1か月後親や友人から借りて2ヵ月分だけ持って大家の家に行った
俺「すみません、2ヵ月分だけしか用意できなくて」
大家「え・・・半年分滞納してるのよ」
俺「すみません」
大家「困ったはね」
大家は一度奥の部屋に入って行った、少しして
大家「佐藤君」
俺「はーい」
大家「こっちに来て」
俺は恐る恐る奥の部屋に行くとそこには布団がひいてあり大家は裸になってた
俺「あの・・・」
大家「家賃免除してあげるからその代わりにねぇ・・・」
俺「いいですか」
大家「うん、私ねぇまだ50歳なのよ性欲が強くてでも旦那にはもう構ってもらえなくて」
俺もパンツ一枚になり布団に潜り込むと大家から抱き着いてディープキスしてきた
舌絡ませあい
大家「今日は時間は」
俺「もちろんたっぷり時間ありますよ」
本当は面接が入ってたがどうでもよくなった
大家から責めてきた
俺「加奈子さん気持ちいいです」
大家「あら私の名前覚えててくれたの」
俺「はーい」
大家「嬉しいわ、たっぷりサービスしてあげる」
それから1時間以上加奈子は俺のチンポや身体中を舐めまわし
大家「次は私が気持ちよくなる番だは」
69になり舐めあい
大家「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・・め気持ちいいわ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ああああ・・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・だめ・・めいっちゃう・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・いく・・・・」
いってしまった
大家「あああ・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁ・・・気持ち過ぎてチンポしゃぶれない・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・ぁ・・・だめ・・・またいっちゃう・・・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・いく・・・・」
またいってしまった
バックでまんこにチンポ突っ込んだ
大家「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・・ぁ・・だめめ・・・チンポ気持ちいい・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・いく・・・・」
いってしまったがつづけた
大家「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・いく・・・・」
いってしまった
それから時間かけて何度も体位変えて、加奈子はイキまくり、中だし
大家「こんなにいったの初めてだは」
その日は旦那さんは帰ってこないと言うから5回エッチして寝た
全て中だし、布団はベトベト、次の日起きると加奈子は朝飯用意してた
俺「おはようございます」
大家「おはよう」
朝飯食べて
大家「ねぇ・・これからも相手してくれない、そり代わりに家賃払えるまでは免除してあげるから」
俺「いいですか」
大家「もちろん、生活費も上げるは」
俺「ありがとうございます」
大家「内緒よ」
俺「わかってます」
その日は3万くれた、そして帰宅、それからは週に数回大家に家に行ってはエッチしてた
妊娠の心配はないと言うから全て生中だし
週に1回、3万円小遣いくれた
2年くらいしたある日、大家の旦那が交通事故で亡くなった
俺は葬儀が終わり数日してから焼香に大家の家に行った
大家「ありがとうね」
俺「大変でしたね」
色んな話してると加奈子から抱き着いてきた
そのまま旦那のお骨の前で加奈子を抱いた
大家「あああ・・・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・裕太のチンポがやっぱり気持ちいいわ・・ぁ・・ぁ・・・あなたごめんなさい私には裕太がいればいいの・・ぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・・だめ・・いく・・・」
一晩中エッチしてた
それからしばらくして
大家「一緒に住んでほしいの寂しいの裕太と離れたくない」
俺「俺もだよ加奈子」
加奈子は家を売り払い分譲マンションを買った、そこに俺も引っ越した
それから毎日愛し合うようになった、籍だけはいれなかったが夫婦同然だった
あれから10年たった、加奈子は1年前に乳がんで旦那のところに旅立った
亡くなってから整理してるとびっくり、加奈子名義の預金は全て俺の名義の通帳にうつされてた
そして一通の手紙が出てきた
裕太へ
裕太がこの手紙を読んでいると言うことは私ももう天国に旅立ったということだね
裕太との生活は本当に幸せでした、あんなに気持ちいいセックスは裕太だけでした
でもごめんね夫婦になってあげられなくて、その代りに私の全ての財産を裕太にあげるから
弁護士に頼んであるから一度弁護士事務所に行ってみてください。
本当にありがとう、裕太もいづれかはこっちにくるだろうからそれまで待ってるからね
また愛し合おね
加奈子より
弁護士の名刺も封筒に入ってた、弁護士に連絡して翌日行くことにした
きちんと遺言書になっており、贈与された
買ったマンションもいつの間にか俺の名義になってた、加奈子には子供もいない
今日が加奈子の命日、1周忌になりました、ようやく心の整理がつき先程お寺の納骨堂に納骨しました。
加奈子ありがとう、また会おうな、愛してるぜ、これからどうしょうかと考えてる自分です。
28
2024/04/01 02:07:02 (u/zSymUM)
古い公団に越してきて、両親は共働きで夜遅くまで帰ってきません。
そんな僕に近所のおばさん達と知り合いました。母がうちは遅いので
何かあったらとお菓子などを渡していたようでおばさんの家でご飯を
食べさせてもらいました。ある日の土曜日におばさんに呼ばれて部屋に
入ると同じ階のおばさんたち3人がいてお酒を飲んでいました。
最初は楽しく話していたのですがそのうち旦那さんの悪口や夫婦生活の
話になり、そのうちに僕の話になり最初は好きな人はいるのかだったのが
エッチしたことある?エッチに興味はといっていたのが隣のおばさんが
「この子の大きいのよ、お風呂でびっくりしちゃった」といったのです。
すると「みたいみたい、みせて」というなりズボンを脱がされてしまいました。
最初はびっくりしたのですがおばさん達が触ると興奮して大きくなると
子供なのにすごいといいだしおばさんの一人が「もう我慢できない」と
しゃぶられました。「我慢してださないでね」というと隣のおばさんが
服を脱ぐと他のおばさん達も脱ぎ「この子の初めては譲らないから」と
いうとフェラしてるおばさんからチンポを奪うとまんこに嵌めました。
正直に気持ちよかったです。ただおばさんが「いいこの子のすごい」と
いうと激しく腰を動かして中に発射するとつぎつぎにおばさん達にのかかれ
もう何回したかわからないくらいしていました。それからは一緒だったり
一人だったり毎日やっています
29
2024/03/31 20:22:01 (2YgoJa1i)
入社したばかりの頃、課長のお宅に呼ばれて、課長の奥さんを見て一目惚れした。
その容姿は、紛れもなく美魔女で、思わず、
「奥様、お奇麗ですね。」
と言ってしまい、
「まあ、私53歳よ。お母さんより年上だと思うわよ。」
と言われて、
「えーっ!53歳なんですか!見えないですよ。母よりもずっと若く見えます。」
と言ったけど、熟女とは思えない容姿だった。

ある金曜日、また課長のお宅に呼ばれ、奥さんに見惚れてると、
「君は本当にウチの妻がお気に入りのようだね。何なら、俺の課w里に抱いてやってくれないか?俺はもう年で、中折れして、妻を喜ばしてやれないんだ。」
と言われて、翌土曜日、奥さんとデートした。
「30代に見えますよ。本当にお奇麗だし、可愛いですよね。」
と言ったら、
「あなたのアパートに行ってみたいな。」
と言われ、奥さんを連れてアパートへ戻った。

上がり込んだ奥さんは、俺を壁に押し付け、キスしてきた。
舌が侵入して来て絡まり合うと、勃起してきたチンコを握られた。
「シャワー浴びましょう…」
と裸になった奥さんは、若々しい顔と対照的に、とてもスケベそうな身体をしてて、色が濃いプックリしたエロい乳首と、大きなお尻から腰にかけての肉付きが50代を感じさせた。
柔らかそうな肌と、年相応に贅肉のついたたるみかけた身体と、垂れかけた乳房、経産婦特有の下腹部、まさしく熟女の肉体だった。

ベッドで乳房を揉みしだき、足を広げてオマンコを広げれば、色素沈着した卑猥なオマンコが開き、クンニに溢れ出る愛液を啜った。
太腿の付け根がエロく、ベチョベチョとエロい舌使いで奥さんのオマンコを舐めた。
まさか、母より4歳年上の熟女をクンニする日が来るとは思ってもみなかった。
広げれば、ピンクに光るオマンコは、愛液が溢れ出していた。
奥さんは、俺のチンポを握り、
「うちの人と違って、硬い…」
と言い、我慢汁が糸を引く脈打つチンポを、欲望の舌使いでしゃぶった。

そして、俺に跨り腰を振り始めた。
垂れ始めた乳房が揺れた。
「ああ~~硬い…」
30歳年上のオマンコは、極上の入れ心地だった。
騎乗位から対面座位になり、結合部を見ながら腰を揺さぶった。
そして、四つん這いになった奥さんに、後背位で挿入した。
後ろからガンガン突かれるたび、尻肉は波打ち、パンパンと音をたてた。
ブランと垂れさがった乳房が、ユラユラと揺れていた。

久々のセックス、しかも息子より若いカチカチのチンポに突かれ、四つん這いを維持できずに崩れ落ち、仰向けになった奥さんに正常位で入れた。
ずぶ濡れの奥さんのオマンコに挿し込んでピストン、ブチュブチュ愛液が噴出し、腰は激しく動き、今まで溜まってた欲求不満を爆発させるようヨガリを見せた。
あまりにも気持ちいい熟女のオマンコに、
「奥さん、イキそうです…」
「中にそのまま出して…」
と言われたが、俺は奥さんのお腹に射精した。

「閉経してるから、中に出しても大丈夫だったのよ…」
とお腹の精液をティッシュで拭きながら、奥さんが言った。
そして、愛液と精液にまみれたチンポを拭いてキレたが、どう見てももう一度立たせようとしていて、熟女の手さばきですぐ勃起、
「今度は中に頂戴…帰ってから、うちの人に精液見せるんだから…」
そう言って、二回戦に及び、強烈な腰振りにヨガリまくる奥さんにキスしながら、オマンコにタップリと中出しした。

奥さんとは、毎週末関係した。
「うちの人、私のアソコに残るあなたの精液の匂いを嗅ぎながら、気持ち良かった飼ってきくから、、凄く気持ち良かったって言うと、珍しく勃起させて、抱いてくれるの。」
課長は、俺と奥さんの中出しセックスに嫉妬して、勃起していた。
奥さんが部下に寝取られることで、勃起して夫婦の営みをしていた。
やがて課長は部次長に昇進、そして、定年退職した。
奥さんと喚起して4年、俺も、そろそろ潮時を感じていた。

奥さんに、旦那の定年退職を機に、関係の解消を申し入れた。
そして、最後のセックスはお別れ旅行で、そのセックスを撮影させて欲しいと言った。
「あとで、編集して、旦那さんに見せてください。きっと、嫉妬して勃起しますよ…」
こうして、奥さんと一泊の温泉旅行へ出かけた。
旅館の部屋にハイビジョンのビデオカメラを仕掛け、撮影した。
旅行から帰り、奥さんと別れた。
「4年間、ありがとうございました。素敵なセックスを経験できました。50代の女性が、こんなにもセックスが気持ちいいなんて、知りませんでした。どうか、お元気で。さよなら…」
「私の最後の彼氏が、あなたで良かった…元気でね。さよなら…」
目を潤ませて去り行く奥さんを見送り、アパートへ帰った。

それを編集して、DVDに焼いて、奥さんの家に送った。
そのDVD、アパートの部屋を整理していたら、出てきた。
久しぶりにPCに入れて、見てみた。
母子のような男女が、和室で絡み合ってる。
勃起したクリを吸い舐められ、悶絶する五十路熟女…
若い男に股間に顔を埋められ、五十路の身体はビクビクと敏感に反応した。
オマンコから溢れて来る愛液を音を立ててすする若い男。

既にビンビンに勃起していたチンポに飛びついて、ジュポっとしゃぶりつく熟女。
若いチンポが挿入され、熟女はいきなりすごいヨガリ声を上げ、ガクガク痙攣し始める。
下っ腹が波打つほどのピストンでオマンコを突かれ続け、仰け反り、シーツを握りしめてヨガるヨガる、時折、生のチンポが熟女のビラビラをベロンベロンさせてる結合部が映る。
そして、別れを惜しむように舌を絡ませるキスを交わしながら、やがて絶頂を迎える五十路熟女…
子宮に大量に流し込まれた若くて新鮮な精液は、チンポが抜かれた後、オマンコから滴り、五十路熟女は身体をヒクつかせながら、セックスの余韻に浸る。

PCからDVDを取り出し、割り棄てた。
「奥さん…さよなら…俺ね、今度結婚するんですよ…これは新居に持っていけないから、今日、さよならしますね。」
俺は来年三十路を迎える。
29歳の俺は、25歳の彼女と結婚する。
「来年、奥さんは還暦だ…どんな還暦になるんだろう…」
ふと、還暦の奥さんを抱いてみたいなと、思った。
そして、このアパートを出て行けば、奥さんとの縁は完全に絶たれるんだなあと、一抹の淋しさを覚えた。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。