ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2024/09/07 12:21:38 (RT4EtHGT)
嘘みたいな話ですが昔のテレクラであった出来事です

午前中の人妻暇タイムに捕まえた主婦とラブホテルで楽しんでいたところ、その主婦が
「友達に旦那が相手してくれへんから欲求不満の子がおるんやけど、やってみいへん?」
「ホンマ?やりたい!いつやったらできんの?」
「ここの近くに住んでるから自転車で来れるよ、呼ぼか?」
一瞬美人局的なことが過ったがホテルの中だしいいかと思い連絡してもらうと15分くらいで来れるとのこと。
しばらくするとフロントからお連れ様がと電話があったので服を着ようとするとその主婦が
「せっかくやから面白い会いかたしよや、お風呂入ってて」と。
ますます怪しいと思ったものの急かされて仕方ない湯船に浸かっていると扉が開き入ってきたのは全裸の女。
ちょっと恥ずかしがっていたが先の主婦に押されながら近づいてきたので思わず立ち上がると
「どう?デカいやろ、あんたデカいチンポがええってゆうてたやん、咥えてみ」

そこからは散々舐めまわされキスを迫られバックで挿入し最後は「中に出して」の叫びとともに中出し。

顔もよく見ない会話もしたことが無い女との出会いが全裸でファーストアクションがフェラ、おまけに中出しという衝撃的なSEXは今でも忘れられません。
31
2024/09/07 05:18:01 (v/lrBJrm)
翔太24歳独身彼女無しです。
この夏の出来事です。
先輩家族に誘われ海へ行く事になりましたが、早い話、運転手と子守です。
先輩36歳と奥さん35歳お子さん2人小学生と幼稚園児です。
なんせ先輩は飲むのが好きで海などどうでもいいのです飲めれば。
ビーチパラソルやらシートの準備など全て僕任せでした。
奥さんもごめんなさいねあなたばかり頼ってと優しく労わってくれるのが救いでした。
奥さんは美人で正直僕のタイプでした。
先輩は日陰でごろ寝、僕と奥さんが2人のお子さんの相手です。
奥さんはワンピ水着で少しハイレグでした。
股間の切れ込みを見て少し興奮気味でした。
散々遊び疲れたお子さんは帰りは爆睡状態、帰宅後お子さんを抱え寝室へ。
先輩は相変わらずまた飲んでいましたがその内イビキ声を上げ爆睡してしまいました。
僕と奥さんは良い雰囲気になりそのままキスを。
こんなおばちゃんでいいならと言ってくれ頂きました。
柔らかなお乳を揉みながら下に手をのばすと既に準備OK状態。
イキリ起った竿を奥さんの目の前に突き出すとパクッと咥えてくれました。
優しく金玉も揉んでくれ僕は奥さんの濡れ濡れマンコをクンニしました。
少し匂う女性自身でした。
僕等は正常位で繋がりました。
2人産んだマンコは少し緩めでしたが美人の奥さんのマンコです数分で射精したくなり奥さんに出そうです。
奥さん中はダメよお腹の上にね。
僕は間一髪でお腹の上に射精しました。
奥さんは優しくチンポをテッシュで拭いてくれました。
またムクムクと竿が起ち上ると若い人は元気ねと言いながらフェラしてくれるのです。
僕は今度は後ろからお願いしました。
奥さん四つん這いになると頭を低くしてくれアナルが上を向いていました。
菊の御門が目の前にあり思わずそこにキスしてしまいました。
奥さん汚いからダメよと言いますが僕は何度も舌を這わせ御門を舐め回しました。
すると奥さん、そこも使えるのよと思わぬ言葉が。
どうやら夫婦でアナルもやってるとの事でした。
こんな美人さんがアナルセックスもしてたなんて見た目では分からないです。
僕はアナルに奥さんの愛液を塗り亀頭を少しずつ押し込んで行くとスルッと入ってしまいました。
中はザラザラした感じでマンコとは違い締まりもいいんです。
数分でまた射精感が襲い来てそのままアナルへ中出しを。
奥さんの全てを頂いてしまいました。
奥さん耳元でそっと次は外で会いましょうね。
僕はお願いしますと言うと奥さんニッコリしていました。
32
2024/09/06 11:12:53 (PsJXqxHL)
加寿子と会ってから、半年過ぎた。
加寿子の旦那は、俺と違って大企業のエリート社員。
お互いに40代半ば。
初めて俺のデカチンを入れてやった時「こんなのダメ」
「入らない」「壊れる」とかなんとか言いながらも、
その最中の声の大きい事、終わった後の「こんなに 気持ち
いいもんなの」と。
旦那からは、お互いにだろうが、義理で身体を合わせて
いたみたいだ。
俺との大人のセックスを何回も受け、最初の頃とは段違い。
俺のデカチンを口に持っていった時は「こんな汚い物は
口に入れられません」と言っていた加寿子。
いまじゃ、会った時の初めの挨拶は、俺の前に膝ま付き
俺のズボンの前からデカチンを取り出し、フェラ。
あんな上品(ぶっていた)加寿子が、変われば変わるもんだ。

今までの女とは違う、上の層の加寿子。
でも、やはりセックスの虜になれば女は女だ。
33
2024/09/06 08:42:49 (7Q5ndvuQ)
妻とは、俺が36歳、妻33歳の時に離婚した。
離婚の原因は妻の浮気だけど仕事が忙しくて妻をかまってやれなかった私も悪いと反省してる。
私は、もう結婚はコリゴリなので独身のままで生活してたが困ったのが性処理でオナニーばかりでは我慢出来ずに会社の50代のパート熟女とセックスするようになった。
50代熟女はもう旦那に相手にされないおばちゃんなので直ぐに股を開き、閉経してるので安心して中出し出来る。
職場では清楚な奥様に見える熟女が大股開きで黒マンコを広げ、生チンポを咥え込み、中出し精液を垂れ流す姿は興奮する。
先月入社した熟女はバツイチの53歳
雨の日に私が「お帰りですか?、駅まで車で送りますよ」と言って車に乗せて口説いたらラブホでセックス出来た。
彼女も欲求不満だったらしく「綺麗ですね~」と耳打ちしたら喜んで抱かれた。
女は何歳になっても「綺麗です」と言われたいのだろうね
やっぱりセックスは貪欲でベッドでは恥じらいもなくチンポにむしゃぶりついて、マンコ拡げて、久しぶりの本物の肉棒を迎え入れた。
53歳だけど、身体は少し緩みかけてはいたがまだまだいける女体だった
マンコもドドメ色だけど締まりも良く挿入すると絡み付き締め付けてきた。
彼女のエロい喘ぎ声がたまらないず私もフル勃起して中出しで終わった。
私の会社はパート熟女の入れ替えが激しいのでこれからもいろんなオマンコを楽しめそうです。
34
2024/09/06 05:55:54 (1gSEA2h9)
先々週ですが、中学の時の恩師(さゆり先生)が還暦になったというんで、お祝いの食事に誘いました。
夏休み中でもありますが、副校長で新学期に向けた出勤はしてるので、夕方の早い時間に合流。

さゆり先生は部活の顧問で、当時は30過ぎ(その時は詳細は知らず、正確には35歳でした)で、結婚はしてましたが子供は居ないと言ってました。
理由は後で聞きましたが、それはまた後で述べるとして、2年の3学期に部長になった私は、もっと部活を良くしたいと、さゆり先生と真剣に話しをしました。
そんな熱心ぶりに、さゆり先生が気に入って・・・というか目を付けられて、今度うちに来なさいと言われました。
言われるがままにお邪魔し、そのまま童貞を卒業。以来、ずっと身体の関係を続けていました。
最初からずっと中出しで、大丈夫なんですか?と聞くと、結婚して間もない頃に子宮内膜症になって、子供が出来なくなったのと言われて、それでも時々は性教育と言ってコンドームを着けてすることもありました。

私が大学卒業して、ある程度安定してきたくらいに、さゆり先生から親戚で良い子がいるのと、姪っ子を紹介されました。
最初は義理みたいな感じで会いましたが、お互い第1印象から良くて、すんなり付き合い始めて、2年で結婚しました。
さゆり先生とは親戚関係にもなり、親族の集まりでは表向きは師弟関係ですが、裏ではさゆり先生は若いチンポ漬けで狂う熟女ってとこでした。

さて、先日は妻にも師弟水入らずの食事ってことで言っており、公然と不倫。
一応、アリバイ作りで創作居酒屋に入って、さっと1時間以内で食って出て、ラブホに向かいました。
副校長という立場上、夏休みの出勤といっても、それなりにキチンとした服装で出ており、食べてる最中にパンツを脱げよと言うと、恥ずかしがりながら脱いで、私に渡しました。
店員とかの動きを見ながら、わざとテーブルの上で拡げ、パンツのアソコの辺りをチェック。
さゆり先生は「ちょっと、ダメよ」と言いますが、これも羞恥プレイの一環です。
店を出て、ビルのエレベーターで降りるときにアソコチェックすると、もう凄くヌレヌレになっていました。

ラブホに着けば、即尺してきて、着衣のまま乗ってきてハメて、早々に1発目の中出し。
お掃除フェラさせて、全部服を脱いだら2回戦目に入り、窓開けして、さゆり先生を立たせ、立ちバックでハメて2発目も中出し。
窓見せプレイは1年前から始めましたが、さゆり先生曰く、ただ見られるだけじゃなく、こんなおばあちゃんの身体を見せつけるのが恥ずかしいと。
とはいえ、乳房の垂れはあれど、年の割には全体的に肌の張りもあって、まだ若い方じゃない?と言ってやると、ちょっと嬉し気にしていました。

あまり長居は出来ないので、その2発で終わり、さっとシャワーして帰りました。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。