ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2023/03/01 16:42:59 (Q4USR7KK)
Kさんはバイト先の先輩で、40歳バツ1、現在旦那さんと旦那さんの連れ子(8才か9才とかだった)と暮らしている。
Kさんとは家が近くバイトを始めた頃からよく面倒を見てくれて、僕が大学の為一人暮らしという事もあり料理を作って分けてくれたり、義実家から野菜が届いたからとおすそ分けしてくれたりと仲良くしていた。
ある日Kさんとサシ飲みに行った時「この歳だし、子供も居るけど自分で産んでみたいからまだ妊活を頑張ってる」という話を相談された。
最初は明るかったけど、徐々に旦那さんの勃ちが良くないとか最近してくれない…と話始め、「私ってもう女の魅力無いのかな」とか半ベソで話始めた。
僕は正直な所Kさんがめちゃくちゃ好きだったし一緒に居てとても楽しいので「人妻じゃ無ければ彼女にしたいなぁ」と思っていたので泣きかけてるKさんに「僕はずっとKさんのこと好きでしたし、凄く魅力的です!」
と告白をした。

続きレスに書いていきます。
926
2023/02/28 10:11:58 (GU25bv0y)
45歳で某企業の代表就任でした。自宅から
車で約1時間の距離になり、会社の寮とした
マンションも私様にと用意もされ、私の秘書に
ついた女性が3歳年下の人妻で詳細は省かせてい
だき、22年前に話は戻ります。

引っ越し前に秘書となる女性と挨拶でしたが
事前に彼女のことは会社内部の者から情報は得て
いたのもあり、そこは一応知らぬふりを通してました。
 引っ越し当日、荷物は彼女と2人でかたずけを済ませ
『社長、お風呂はお湯が張ってありますから、
お入りになってください』
言われるまま、浴槽に浸っていたときですよ、
彼女が入ってきたんですよ、驚きでしたね、均整の取れた
裸と色白の肌、張のあるオッパイ、薄い毛の
オマンコでワレメが見え、シャワーを済ませると
浴槽に入り私の正面でした。

彼女の名は美代子で、ベッドで当然の様に一つになり
激しいセックスで、
『私の中で・・・・』
あの日は、思い出ですよね、美代子のオッパイ
も吸い揉ませてもらい、オマンコも吸い
舐めさせてもらい、美代子の奥に放出させてもらいそれ
以来関係は長く続いたのです。
 退職は65歳になり、美代子の体も好きにさせて
もらい、最後の別れの夜は激しいセックスに
燃え上がりました。
927
2023/02/26 23:35:29 (l5pX4LUO)
チビ人妻Kちゃんとセックスしてきました。
Kちゃんは現在お仕事休職中。来月から新しい職場で仕切り直しになりますので、今月を逃すとまたしばらく会えなくなるなーと、先月から調整をしていたのですが・・・ギリギリ間に合いましたね(^_^;)

今回は2ヶ月しか空いていませんでしたが、Kちゃん、セミロングの髪を切って染めて、初めて出会った頃の様な明るい色の長めのマッシュにしてきました。顔立ちも幼いロリババア(失礼!)のKちゃんにめちゃくちゃ似合います。ドキドキ(笑)

今回は「〇〇本家におでん食べに行きたい」と言われていたので、最寄り駅のシティーホテルの予約をとって、チェックインを済ませてから、おでん屋さんのオープン待ち。ランチセットに燗酒をつけて贅沢ランチ。やっぱり評判の良いおでん屋は美味いなー(笑)
平日ですしオープン直後から入れないことは無いだろうと思っていたのですが「あそこはオープン前から行列するから!」と云うKちゃんのアドバイスに従っておいて本当に良かった(笑)店の外に待機の人が見えていたので長居は避けましたが、おでんの出汁で割った日本酒、もう一本いっておきたかったなー(笑)昼酒ほど贅沢なもの無いですよねー(笑)酒代は旅行支援のオマケで賄って、ある意味タダ酒。タダ酒はさらに美味い(笑)

ホテル自体はいつものパターン。窓見せセックスを楽しんで、15時にはそれぞれ男女浴室に向かい、帰り難くなってもう1回戦(笑)やっていることは似たようなものなのに、髪型変えてくるだけで違いますねー
もー可愛くて可愛くて散々頭をナデナデして、いっぱい突いてイジメてきました(笑)

Kちゃんはちびちびのプリプリ。Eカップ有るのですが、アンダーが60と形の割に小ぶりで、体重も(訊いたことは有りませんが)40キロは切っている感じ。ベッドで正常位から始めて、対面座位に抱き上げ、そのまま持ち上げて駅弁にして窓際まで移動も余裕をもって出来ます(笑)
「や!ちょっと!ちょっと待って!」と声は掛かりましたが、聞かずにひたすら振り回し。窓際のクッションをどかすと完全にフラットなソファーに横たえてそのまま正常位。

見下ろせば露天の商業施設。12階の高さ、あちらから見える訳もありませんが・・・見られそうな感じKちゃんは激しく反応しますし、私の勃起も固くなります(笑)

「ソファー汚れちゃうからー待って待って」と止めるので、一旦離れてベッドから布団とシーツを引き剥がしてソファーに被せて再開。タオルを掛けたクッションをお腹の下に抱えさせて寝バック。Kちゃんは元より寝バック大好きですが、クッション挟むと更に良いみたいで、直ぐに無抵抗(笑)

後ろから手を引いて窓に向かって正座させて挿入すると「あ!や!ダメダメー!」と言いながらも逃げようとはせず(笑)窓ガラスに手をつかせて続けると、段々と腰が浮いて膝立ちでバック。ジワジワガラスに寄って行ってしまい、最後は窓におっぱい押し付けて悶えておりました。

1戦終えて窓をみると、Kちゃんの口のあった辺りは息で曇り、おっぱいを押し付けていた所にはうっすら汗と脂のスタンプ。「おっぱいの跡、残しとく?」と訊いたら地雷だった様で、ちょっと拗ねて布団に潜られてしまったので、そのまま抱っこして「ごめん、ごめん」とナデナデ。途中からもうごめんは飛んでしまって、ナデナデが楽しくて仕方なくなってしまいました(^_^;)更にごめんm(_ _;)m

撫で倒して機嫌が直り(窓ガラスの跡をちゃんと拭いたから許してくれた?)狭いソファーでギュウギュウになりながら布団を被ってお喋り。新しい仕事先の話や、今年の研修の話。一緒にお花見に行きたいねなどと話すうちに浴室の開く時間になり、館内着に着替えてお風呂へ。男性の浴室無人。サウナとオープンエアーになった浴槽独り占め。女性のお風呂にはオープンエアーな部分は無いらしいのですが、Kちゃんもお風呂独り占めだったそうです(笑)

部屋に戻って買ってきたビールで乾杯。飲み終わったところで「さてと」と2人同時に呟いてしまい、笑い合いながらベッドへ。チビ過ぎて69してもアソコに舌が届かなーい(笑)指でクチュクチュして、喘ぐばかりでフェラチオが出来なくなったところでお尻を抱えて引き寄せて、クリ舐め指入れ。

上壁側を細かく擦ると「それだめ、洩れちゃう、出ちゃう!」と抵抗してきましたが「出しちゃいな、平気だよ見ててあげる」と指を早めると「あっあっ!」と声を上げながら、ほんのちょっとですがピュッピュッ!と潮吹き。これまでも何度か吹いたような感じはあったのですが、確認できたのは始めて。「上手に吹けたねー」とペロペロすると「もー(泣)嫌だって言ったのにー」と脚をパシパシ叩いてきましたが、舐め続けるとまた「あうーんー」と甘い声に戻りました。

ちょっとご機嫌を取っておこうと、正常位になり、顔中にキスをしながら全身愛撫。腰を揺するとやっぱり潮吹いてるよね?お互い陰毛をビショビショにしながら17時半まで繋がり続けて「もうイッて」と促されて、体位をバックに変えて激突き。2回目の中出し。

終えるとすっかりダルくなってしまい、2人ともしばしうたた寝。18時半には起き出して、部屋の風呂でかわりばんこにシャワーして19時15分退室。

「もう少しだけ飲む?」とどちらからともなく声を掛け合い、いつもの沖縄飲み屋でちょっとつまみながらビールを飲み、店を出て路地に入り濃厚なキス。身長差が有るので、私は屈まなくてはならないし、Kちゃんは背伸びしなくてはならないのですが・・・これがまた良いんですよね(笑) 小指を繋いで歩き駅まで送って解散。

部屋は22時まで使えたので、一度ホテルに戻り大浴場でひとっ風呂浴びてから、チェックアウトして、帰りの電車に乗りました。

3日後にはKちゃんも就労開始。またしばらく会えないんだろうなー
スキルアップ研修の予定日程は伝えたし、次に会うのは研修先になるかも・・・きっと会ったらセックスしたくなっちゃうんだろうなー(^_^;)したくても出来ないのはキツそうだなー(^_^;)

928
2023/02/26 16:20:30 (oEUzfGsV)
隣の家と仲良くさせて頂いてますが表向き。
休みの日に隣の奥さん歳は俺よりも少し上ですが俗に言う良い女で腰の辺りがエロイです。
天気の良い日で妻が友達と出掛けていて俺ものんびりしてました。
窓を開けると隣の奥さんが洗濯物を干してました。「どうも今日はいい天気ですね」
「あらご主人おやすみですか?」「奥様お友達とお出掛けですよね」そうです。
その様な会話をしながら奥さん洗濯籠からしゃがんで洗濯物を取り時に偶然に俺は見てしまいました。
結構短かめのスカートで足を開き中の真白なパンツが丸見えでした。
奥さんも気が付いた様で手招きをされて「エッチ見たでしょ」下着をと言われました。
「すいません見るつもりは無かったです」と謝ると。
「もしかして私の事が興味あるのかしら?・・・・・・」。
奥さんイイ女なんでツイ見とれてました。
「私ともっと仲良く成りたいとかですか私は構いませんよ」家にお邪魔して良いかしら?。
あえて庭の方からおくさんを家にあげました。
キスをして裸にすると思った以上に無駄な肉がついて如何にも熟女と言う感じでした。
オッパイも垂れていて下のお腹も結構出てましたが其処がかえって熟女でした。
乳首もデカく黒いマンコの毛は綺麗に整えていてマンコも筋が見えてました。
寝かせて股を開かせて自ら膝を抱える様な態勢にさせてマンコを広げるとクチュ音と共に糸を引き
大きく広がりました。
マンコも真っ黒でビラビラの中まで黒いすでにクリトリスが大きく勃起してました。
「奥さんマンコが濡れてぐしょぐしょですよ助平ですね」
「お願い言わないで恥ずかしいから早く貴方の堅いチンコ入れて濡れてるマンコにいれて」
マンぐりがえしの態勢のままでチンコを入れました。
「こんな格好で恥ずかしい」「気持ちイイ直ぐにイキそう其の侭奥まで突いて」
俺は腰を振り出そうになり急いで奥さんの口の中に出しました。
「苦くて臭い」私初めて精液飲んだのとか言いながらチンコを美味しそうに咥えてました。
見つからない様に此の日から時折お互いに行き来してセックスをしてます。
929
2023/02/26 10:36:41 (dyS1yzhp)
ある事情で、そこの会社の後継者にと
親戚関係からの話でとりあえずその会社で社長について、
営業名目ですけどね、私の世話などのしてくれる女性が
社長の指示でついてくれた、彼女と関係を持つのにそれ
ほど時間は掛からなかった、5歳年上の女性で実年齢より若く
若く見える可愛さがあった。アパートにくるのも当たり前のように
なり怪しまれず堂々と部屋にもきていた。
 週末だったかな、お昼の後に社長から用事を頼まれアパート
にきた彼女は服を脱ぎ始め、何をしているのかと驚きで、何もない
全裸になり抱きつかれ、こっちも脱がされて
勃起をしてしまっていた。あとはもう彼女のリードで童貞
だったしすること全て初体験ですよ。
デイープキス。オッパイも左右吸わせ、オマンコ
の行方まで教えられ、あとはもう夢中でオマンコにいれて
突き上げ気持ちよく長くは無理で中出しをしてしまって
いた。
 彼女と一度関係を持つと、長く持つようになり
オッパイもよく吸わせ、オマンコもよく舐めさせ
てくれた、部屋にくるとベッドに入るのが当たり前のようになり
セックスに夢中で、オマンコにはめるためにアパートにきていたかな。
オマンコ
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。