ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2023/03/07 15:49:40 (KWTxnQ5n)
俺は28歳で建設会社に勤めて居るんです、まぁ先輩達に怒られている時の方が多いかな?
ある時居酒屋で友達と飲んでいた時に先輩が奥さんと飲みに来ていて奥さんを知りました、その時は挨拶位で終わったんです。

俺は中学・高校とバレーをやっていて友達に6人制のソフトバレーのチームに誘われ行くと先輩の奥さんも同じチームだったんです。
練習の時ってTシャツにハーフパンツで汗を掻くからブラが透けたり、乳首が薄っすらわかっちゃったりもうオナネタに困らなかったんです。

試合の後慰労会があって居酒屋に行くと奥さんの横が偶然空いていて座っても良いって聞くといいよって言ってくれた。
流石に1日中試合した後だから酔いが回るのが早いんだけど先輩の奥さんに何回もお酌したから結構酔って俺の方に寄りかかって来たり、ふと横を見たら襟元から胸元が覗けてブラの隙間からチラチラ乳首も‥そんなの観ちゃったら息子は勃起して来ちゃって隠すのに必死でした。
慰労会終わって帰る方一緒だから奥さんと歩いて帰っている時に、奥さんがさっき私観て勃起してなかったって
言うから奥さん綺麗だもんゴメンナサイって謝ると若いから仕方ないよって言ってくれた。
俺が先輩には言わないで下さいって頼むと少し間が間後言わない代わりに私の言う事聞いてって言って来た。

俺に出来る事なら何でもって答えると奥さんがキスしてって‥俺はえっって思ったけど従った。
キスして我慢が出来る訳も無く服の上から胸を揉むと拒まなかった、俺のアパートに行くって耳元で囁くと頷いた。

916
2023/03/07 14:45:20 (C9FX9Kyx)
大学時代にラグビーをしていて、合コンも空振りばかりで彼女も居ない日々。
体格からゴリラと呼ばれてあだ名はゴリ

ミニスカの女性を横目に見ながら過ごしていて、アパートの大家の娘さんの育美さんという当時40は過ぎていた女性と親しくなりました。

居娘で旦那さんは単身赴任でおらず、子供が二人居て小学生で。
大家さんが70後半で代わりに育美さんが、アパートの管理をして居た。

美人ではなかったですが、スタイルが良くて出るところが出ているような感じで巨乳さん。

「ひろくん」と呼んでくれて、時々夕飯をわけてくれたり。
パジャマで現れた時はドキッとさせられたり。
朝も話をしたりしていて、からだのラインがわかる服装は刺激でした。

モテない日々の唯一の女性で

そんな時に週末の夜にアダルトを見ていたら突然ドアを叩く音が。開けたら育美さん。
「どうしたんですか?」
少しお酒の臭いがしていて
「つまんない飲み会だったから帰って来たらひろくんの顔が見たくなったの~」
上がらせると抱きついてきて「会いたかった~」

「奥さん大分飲んでますよ」
「うんつまんないから飲んだから」

座らせると「ねぇ~聞いてよ」と
飲み会の話を
父母会の飲み会だったらしい
「あの親父がさぁ隣にさせられて~」

「のんでる合間に太もも触ってきたり、おっぱい触ってきて」
聞くと前に隣になった時に触られてたらしくて
「途中で耳元でこの後ホテルに行こうとかさ」

「あり得ないから帰ってきた」と。

確かにこの体つきなら触りたくなるかも
グチを話して聞いてたら突然頬にキスをされてしまい。
ビックリすると
「カッコいいね?」と見つめられ
そして唇に
吸い付きながら興奮してきて
「ねぇ…エッチしようか?」
「えぇ?」
「だめ?おばさんに興味無い?」と聞かれ

「溜まんないです」と話すと
「嬉しい」とキスを繰り返して
そして「ひろくんおっぱい触って」と触ると柔らかくてずっしりしたおっぱいで。

「おっぱい好き?」と言われ頷くと上着を脱ぎ下着姿に
「なめて」と言われしゃぶりつきました。
「アンッ…ンッ」と声をあげる育美さん
ムチッとしてて肌も柔らかくて
股がってきて目の前のおっぱいにしゃぶりつきました。

「おっぱい好きなんだね?」と言われ
夢中でしゃぶりついて
「ベッドでしょ?」と言われ
そのまま抱き抱えて
「うそ~凄い」
もう性欲のダムが決壊して俺は寝かせると再びおっぱいに。

乳首が大きめでなめ回すとビクッとして
スカートを脱がせてストッキングを脱がせたらパンティを脱がせて…

指にぬるぬると育美さんの液が付くくらいに濡れていた。
「あ~ん…ひろくんも」脱がされてトランクスを下げられると
育美さんがビックリしていて
「凄い…ひろくんおっきいんだね~」と見つめられて

「凄い…ひろくんそうとうやりまくってるんでしょ?」
まさか未使用とは言えず

「こんなにおっきいのはじめてかも」といきなり咥えられ
ジュルジュル吸い付かれて
舌が這い回り気持ちのいい場所を舐められ

「入れて」と言われて挿入しようとしたけどうまく入らず。
「どうしたの?」と言われ焦っていると

「え…ひろくんて童貞?」と聞かれて頷くと
「え!嘘?」ビックリしていて。
「本当本当?」と聞かれて頷くと

「もっと早く言って」とキスをされて
「あたしが初めてでいいの?」と言われて頷くと

「寝て…」と言われて育美さんが股がり
「入れるよ」とぬるぬるした場所に擦り付けて

「入るかな?」とゆっくりと
「アァ!」と育美さんが声をあげると生暖かな場所に。
「凄い…ひろくんの」とゆっくりと入ると中は狭くて気持ちいい。

「凄い…ぶっとい」
そう話すとゆっくり上下に動き出し擦れて気持ちがいい。
「アァ!アァ!」と育美さんが声をあげながら出し入れしその感触は気持ち良すぎて
「アァ!イィ!」
上下に動きながら揺れるおっぱいを触り
だけど狭くて気持ちいいのですぐに高まってしまい。
「奥さんもう出そう!」
「あっ!だめ!もう少し我慢して!」
「もう…無理…かも!」

「あっ!」
俺はも2分も立たずに育美さんに暴発してしまいました。
「キャッ!」出した瞬間に声をあげる育美さんが倒れ込んできて二人ともぐったり

「凄いね…」
「奥さんも凄い良くて」
「嬉しい」と抱き合って

「おばさんが最初で良かったの?」と聞かれて
「奥さんが気になってたから」と話すと微笑んでいて。

快感を知るとすぐにしたくなり
奥さんの上になりぎこちないままでしました。
「アァ!イィ!」と声をあげる育美さんに二回目を放ち育美さんが眠ってしまいました。

そしてこちらも寝ていていつの間にか目が覚めたら居なくなっていて。

2日位して朝挨拶をすると育美さんが笑いながら挨拶してくれて

通りすぎると
「金曜日突然部屋に行ってごめんね?」と言われ
「こちらこそ」

「ねぇ…ひろくん金曜日って空いてる?」と聞かれて
「また行くね?」と
夜九時を過ぎると現れてベッドで
「もうたまらないわ~」と声をあげる育美さんと

それ依頼一年半位は育美さんとの肉欲を繰り返していた。
アパートに出入りを頻繁にすると不味いのでラブホでしたり、時間がないときは育美さんのミニバンで人気の無い場所に行きしていました。

別れ際に泣いていたのが忘れられないです。
917
2023/03/06 19:43:53 (UnDo299I)
顔が可愛いくて、とても44歳には見えません。
でも、脱ぐとナイスボディな44歳の熟女の貫禄、こんな奥さんを放っておくなんて、旦那さんが悪いと思います。
そのせいで、可emi-愛い奥さんが欲求不満、私の誘いに乗ってしまったのですよ。
「私に彼女が出来るまで」の約束で、3年前、奥さんが41歳の時に初めてエッチしました。
私は、年上の女性は+5歳までしか経験なかったのですが、いきなり+18歳の奥さんとエッチして、可愛いから誘ったはずが、熟女の魅力にドップリ浸かりました。

私に乳房を揉まれ、勃起した乳首をペロペロ舐められ、ドドメ色のオマンコを舐められて、我慢できずに声を出して喘ぎまくりでしたね。
よっぽど溜まってたのでしょうね、フェラは唾をまぶしたエロいフェラでした。
大学時代の彼女と違って、使い込まれたオマンコはグロテスクですが、それがかえってエロく感じて興奮しました。
妻として旦那さんに股を開いて、旦那さんの生ペニスでズコズコ突かれ続けた生活で、こうなったんだなって思うと、人妻ってスケベなんだなと感じました。

セックスが日常にあり、団阿讃という男の匂いを感じる人妻、その女体をいただく興奮、ゴム付きだけど、人妻のオマンコにいれてると思うと、快感も倍増でした。
若さに任せて激しく突かれ、愛液まみれのオマンコの中をかき回され、ジュプジュプと嫌らしい音を奏でましたね。
可愛い顔を歪ませて感じてた、奥さんの満足そうな表情、忘れられません。
私のペニスを奥まで咥えて、大量の愛液を垂らしてヨガる淫乱人妻、M字開脚で対面座位で結合部をスマホでパチリ、いい記念になりました。

でも、次で会えるのは最後になります。
私は仕事を辞め、帰郷しなければなりません。
父が体調を崩し、早めに家業を継ぐことになりそうです。
「私に彼女が出来るまで」の約束でしたが、結局、私は奥さんを好きになったから、彼女は出来ずじまいでした。
でも、好きになった奥さんの身体を週3回も抱かせてもらったことは、素敵な思い出です。
ありがとうございました。

不倫でしたが、人を本気で好きになる気持ちを味わって、大学時代の彼女の方が身体目当てだったと気づかされました。
堂々とデートは出来ませんでしたが、奥さんが私のアパートにきて、料理してくれてる後ろ姿を見て、奥さんとの結婚生活の夢を見させてもらえました。
その、一つひとつが幸せでした。
この次、最後の逢瀬が終わった後、お別れを言いますね。
先に言ってしまうと、セックスが切なくなりそうですから。
帰郷したら、今度は私だけの人になってくれる人に、恋したいと思います。
最後の逢瀬、楽しみにしています・・・
918
2023/03/05 23:06:54 (H7L3P0ys)
私は、52歳の会社員です。
先日、数十年ぶりに高校の時の同窓会があった。
皆んなおじさん・おばさんになって誰が誰だかわからなかったが、ただ1人当時と変わらぬ美しく輝いていたのが裕子だった。
裕子は、私を含め男子のアイドルだった。
そんな裕子だから卒業後は、モデルになりどこかの社長と結婚したと聞いていた。
同窓会でも男に囲まれていたので、私などが話せる感じではなかった。
ところが、同窓会の帰りに裕子からこの後付き合って欲しいと誘われた。
勿論、何処にでも行くつもりで裕子に付き合うと、驚いた事に行ったのラブホだった。
部屋に入ると裕子は落ち着いているようだったが、私はこの状況が把握出来ず戸惑っていた。
「ごめんね。驚いたでしょ?」
「これって、どういう事?」
「ねぇ、私を抱きたい?
抱いてもいいけど、一つだけ条件があるの…」
「条件って?」
「恥ずかしいんだけど…私を抱いているところを、スマホの動画で撮らせて欲しいの…」
色々な事が驚きで私が混乱していると、裕子が話してくれた。
これは全て裕子の旦那さんからの命令だそうだ。
同窓会で誰か1人に抱かれ、それをスマホで撮って旦那さんに見せて旦那さんが楽しむという事らしい。
そして私を選んだ理由を聞くと、口が堅そうだからと言っていた。
旦那さんはなんて悪趣味だと思ったが、そのおかげで昔我々のアイドルで今も綺麗な裕子を抱けるとは、逆に旦那さんに感謝するしかない。
私は、喜んで承諾した。
919
2023/03/04 13:17:08 (89p3alAl)
運転手です。
30代半ゆりか(仮名)

昨年知り合った時人妻だった女性から昨晩連絡があり、今日離婚したからお疲れ会をして欲しいとの事でした。

不覚にも連絡があった時点で、私の愚息はいきりたっておりました。

約束の時間が来て飲みに行ったのですが、既にほろ酔いで、ゆりかの目潤んでおりました。

お疲れ様!なんて当たり障りのない話をしながら、私の頭はセックスの事で頭がいっぱいでした。

彼女の最寄りの駅近くで飲んでおり、夜も深くなり彼女の久しぶりの一人暮らしの家にお邪魔しました。
ベタな展開ですが、エレベーターに乗るや否や、彼女の方からディープキスしてきて私のタガも外れてしまいました。

新しい匂いがする家の清潔なシーツの上でお互いの体を弄り合いました。

小さめな乳輪が印象的で陥没乳首は少しいじっただけでパンパンに腫れ上がりました。

お互い急な展開(そんな事はない)だったので避妊具を用意して無くそのまま挿入させて頂きました。
彼女曰く数年ぶりというセックスらしく、汗まみれでヨガってくれました。

こんなに気持ちよくなってくれると、私としても嬉しいのでいつも以上に頑張ってしまいました。

フィニッシュは了承の元バツイチマ◯コの中にしっかり注がさせて頂きました。

旦那にモラハラを受けていたみたいで、事後優しくすると泣いておりました。

今日の朝、起きてみると私の大好きなモーニングフェラをしてくれており、そのまま二回戦目です。

今回は腫れぼったい顔にかけてあげました。
その後朝食を取り先程帰宅しました。

今回はその備忘録となります。
今後とも何か動きがあり次第連絡致します。

920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。