ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2023/03/04 10:35:17 (UZ/8YvpU)
高卒で入社した工場に 女性の事務員さんが3人いました
全て人妻で 三十代後半から四十代前半でした。
ムッチリ系で 色気があり 時たま事務所へ行くとコーヒーを入れてくれました。

半年後でした バス停で待ってると 目の前に軽自動車が止まりました
あきら君 乗って行かないと 三十代の事務員さんが
思わず お願いしますと乗せて貰いました
車内は香水の香りがしていました
タイトスカートが少しめくれ太ももが半分ほど露出していました

どこに住んでるのと聞かれ ○○町ですと言うと
あら以外と近くねと
その日はコンビニで降ろして貰い何事もなく終わりました
僕はまだ童貞で エロ動画をパソコンで見ながら自慰をする程度でした。
好みは熟女系で ヘンリー塚本作品に出る 大沢 萌さんでした 少し崩れかけた体型が好きでした

どこにでもいる女性が好みなんです 自分でも手の届きそうな女性です。
その事務員さんが 大沢 萌さんに少し似ていたんです。
それからはバス停で会うと乗せて貰いました。
数回そのような事があり 明日が休みの時でした
明日 何か予定ある デート?
いえ彼女なんていませんよと言うと
ねえ~アパート来てもいいかなと
思わず 本当ですか
ちょっと お料理でもと思ってね
ウワ~ッ感激です でも汚いですよ
いいよ男の一人暮らしなんてそんなものよね

次の日でした お昼前 材料を持って○○さんが
一応掃名前 公開します 由美子さん39歳です
由美子さん その日は身体のラインの出た ニット系の服装でした
お尻がプリっとして 目のやり場に困りました。
921
2023/03/04 04:03:12 (EYCnsvjl)
私は46歳の既婚者ですが、淳美という40歳の人妻とW不倫をしています。
淳美とは、2年前からの付き合いで同じ会社で働いています。
淳美には、子供がおらず旦那さんは各週で夜勤なので、旦那さんのいない時は平日でも淳美のマンションで楽しんでいます。
そんな不倫を楽しんでいても、2年になるとやはりマンネリ化してくるのでそれを解消するために、私達は夫婦と偽ってスワッピングや男女の単独さんを呼んだりしています。
そして今度は、もう少し人数を増やして女性は淳美1人の複数プレイをする事にしました。
でも、今まではネットで募集していましたが、今回は私が男性を集める事にしました。
勿論、淳美も承知の上です。

当日、先にホテルの部屋で淳美を全裸にして黒の口だけ空いた全頭マスクを身バレ防止のために被るように言いました。
以前にも何度かこのマスクを被らせた事があったので淳美も抵抗なく被り、そして私は男性達を呼びにフロントに向かいました。
数十分後、私は3人の男性達を連れて部屋に戻って来ました。
淳美は、私が指示した通り全裸で全頭マスクを被った姿でベッドで大の字に寝ていました。
その姿を見た男性達は、一斉に声を出してニヤニヤしていました。
しかし、声を出したのは男性達だけではなく、淳美も「えっ!」っと声を出していました。
その理由は、私が連れて来た男性3人とは同じ会社の同僚Aと淳美の席の隣りに座る30代の後輩Bと淳美の部下である20代のCだったからです。
実は、淳美には会社の人間を連れて来ることは内緒にしていました。
勿論、男性達にも淳美の事は内緒にして、40歳の欲求不満な淫乱人妻を好き勝手にすればいいとだけ言っていました。
全頭マスクで淳美の表情はわかりませんが、ポカ~ンと口の開いた感じからしてかなり動揺していると思いました。
そんな淳美の気持ちなど気にせず、私は男性達にお好きにどうぞと言うと男性達は一斉に淳美の体に飛びついきました。
922

元人妻デリヘル嬢

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/03/03 20:34:58 (N5z4.k8I)
珍しくキーボードからの入力。ちょっと長くなりそうなので、適当に区切って投稿します。エロくなるのにちょっと時間掛かると思いますので、エロいの読みたい方はパスしてくださいませm(_ _)m

11月の頭頃、久しぶりにnoteの編集をしていたら、以前の投稿に対してコメントあり。質問的な内容でしたので、これから考えられるキャリアパス等を書き添えてコメ返し。
業界のお仕事始めてまだ6ヶ月程とのことでしたが・・・やる気あるなー偉い。

コメ返に対するコメ返が入り、短いテンポで同じ様なやり取りを繰り返した後「もう少しお話できませんか?」とあり「そうですね」とTwitterに移行。お友達が一人増えました(笑)

一月程でnoteの投稿とは関係ない話もする様になり、メッセージアプリのIDも交換。はじめの印象と違って人懐っこいオモシロキャラ。仕事の愚痴が愚痴になっていなくて、実録漫画のネタになりそう(笑)個人情報保護の観点からはどうかと思いますが、自分、他人の区別なく開けっ広げ。やる気は良いけどそれこそnoteとかで晒さないでくださいよ(^_^;)

1月、この人前向きだなー面白いなーと思いながら前職を訊いたら「〇〇〇のグランドスタッフしてたの。あと職とは違うけど」とデリヘルしていたことを明かしてくれました。
あのツイード柄のブラウススキ!デリヘル嬢ってエッチ上手そう!俄然興味アップ(笑)
この頃からエロ話も少しずつ。「エッチは楽しく、気持ち良く」なのはポイント高いですよね(笑)

コロナ禍21年を前にグランドスタッフを一時解雇になり、そのまま退職。カードローンの返済が滞ってしまい、旦那さんにバレたくなくて飲食店のバイトに。そこもコロナでシフトが少なくなりデリヘルはじめたとのこと。

お店のホームページに顔出し無しで、はじめは指名のお客は無く、飲食店のバイトと掛け持ちで続け、やがて常連さん(?)もそれなりに付いたらしいのですが「常連さんに気持ちの悪い人がいるし、今のパートも見つかったし、こっちの方が安定もするから」と半年ちょっとで辞めたそうです。浅はか且つ賢明、実に女性ですね。

まぁそういったぶっちゃけ話をしている内に「会ってみない?」と云うことになり、本日休みをとってあちらから指定された川崎まで出かけてきました。昼飲みのお付き合いですが、元航空会社のグランドスタッフさん且つ元デリヘル嬢、当然内心期待。ゴムは多めに持ちました(笑)

早めに着いた待ち合わせのス○バでコーヒーを啜っていると「〇〇さんですか?」と声を掛けてきた方・・・肩までの茶髪をオールバック(?)眉キリリ、サングラス、大きめアクセ、ニットとファブリックの切り替えワンピにオーバーサイズのコート、アグの黒ブーツ・・・身長も170弱と大きくやや圧。
なんと言うか「R&Bシンガー」みたいな人がきました(^_^;)お写真より少し太られました?(^_^;)

自己紹介は30代後半でしたし、若く見えますが・・・もしかした40代かな?マスクしていると目元鋭め美人ですが、取るとちょ
っと笑っている口もとのほうれい線が深い感じ。

おっぱいは大きいものの、その他も大きめ。ポッチャリまでは行かないムッチリ。紫のマスクと服装とが相まって・・・やっぱヤンキーだよ(笑)

えー?こんな感じの人がグランドスタッフ?風俗勤めていたの?貰ってた(グランドスタッフしていた時の)写真とイメージ違ーう!と内心ちょびっとあたふた(^_^;)

グランドスタッフさんと言えばCAさんの親戚みたいなもんですし、デリヘルでも「後半は常連さんだけでなんとかなってたから」と聞いていたので、もうちょっと穏やかめなタイプ・・・有り体に言えば知的なのに親しみやすいお姉さんを想像しておりました(^_^;)

とは言えコーヒー飲みながら話してみると、ややコワモテでこそありますが、長々メッセージのやり取りをしてきたお相手。直ぐに打ち解けて「じゃ行きましょうか!」と朝っぱらからの飲み会にゴー!(笑)
彼女のリクエストの餃子屋さんはまだオープンしておらず、如何にもな「大衆酒場」の暖簾を下げたお店スタート。

刺盛り、イカゲソ、もつ煮込み、ハムカツと如何にもなものを食べながら、ビール、レモンサワーがぶ飲み。ちょっとゲラな方でしたが、話オモシロ(笑)「お疲れ様でーす!」から始まって、仕事の同僚のシラネーモノマネ、CAさん絡みのネタ、馴染みのある接客のモノマネ(?)酔いが進むとデリヘルの変な客ネタ。どこで働いていても面白いことに気付けるとこいいですねー

凄く飲み且つ食べるので「餃子入れる場所空けといてよー」と笑うと「えー?もうここで良くない?」とゲラゲラ。「えー(^_^;)餃子屋さん行きたいって言っていたのそっちじゃん!それでわざわざ川崎じゃん!」とツッコむと更にゲラゲラ(^_^;)「ま、いいか」と飲んで笑ってきました。

むっちりさん、酔っ払ってくると色っぽくエロっぽく見えてきて期待高まります(笑)飲みながら服装を褒めたり、手のひらのツボ押し、マッサージをしたりで下心しっかり伝えておきました(笑)あちらからのボディータッチも多くなり、こりゃ確定でしょ(笑)

「もーお腹いっぱい。食べられなーい」「外の空気吸いたいー」と言われてお会計。うわ・・・この手のお店でこれだけ行きます?飲んだなー(^_^;)「ゴチでしたー(笑)」と頭下げられると悪い気もしませんが(笑)

その先は大変にシンプル。腕を組んできて「飲み直ししたいなー」と言うので「お酒買って二人きりになれるとこ行く?」と返すと「いいよー(笑)それでオッケー!」と酔ったフリ。内心の緊張がちらりと透けて見えてましたが敢えてスルー。タイミング的にもここで行かないと今日は無いでしょう(笑)コンビニでお酒やお菓子を買い込んで歩きでホテルインしました。

続きます。
923
削除依頼
2023/03/02 12:56:52 (EHgChHJm)
結局、人妻もセックスしたがってるよね。
飲み行ったら確定みたいなものだよね笑。
旦那には悪いけど、とりあえずしてしまうよ。

皆さんもそうでしょ?
924
2023/03/02 06:02:04 (Q5RhuVE2)
結婚指輪をしたままの人妻と
ラブホで抱き合うのは、
何とも言えないと思いませんか?

最初から、かなりエッチな人でした。
乳首を触れば、全身がびくっとなります。
クリをつつけば、愛液があふれてきます。
Gを刺激すれば、あっという間に潮を吹きます。

だから、仕事の休みの日、
子どもが学校から帰ってくるまでの3時間。
休む暇なく、エッチに没頭します。

この前までは、ゴムは必須でした。
でも今回は違いました。
生理直前ということで、安全日を確認。
今回だけ、という約束でゴムなしエッチに。

先日まで、拒否されていましたが、
一度、制限をなくすと、
何度、生挿入しても、受け入れてくれます。
想像以上にきつくて、Pがおしだされたとき、
Pの先がクリとこすれた瞬間、
勢いよく潮を吹きました。
もうそれからは、Pをクリにあてがうと
潮吹きまくり。もしかしたら失禁かも?

身体の相性は、この上なくいいみたい。
話を信じれば、年末から旦那とのエッチはなし。
その間に僕とのエッチは3回。
身体の関係だけを楽しめるって、すばらしいですね。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。