ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2023/03/19 22:33:17 (FyynbMnk)
熟女好きなのにロリ系というかひょっとしたら…という感じのチビガリ貧乳メガネ人妻とホテル行って来た。
 カメラとスマホで撮影するのとゴム有りキスNGという事で預かったけど、緊張してるのか最初の「はじめまして」の一言だけ喋った後は頷くだけで全然喋らない!
 嫌々なのかと思ってけど、ホテルの部屋に入るなり撮影の準備を速攻済ませたと思ったら、全裸になって抱きついて来て向こうから濃厚なキスをしてきた。何これ?
 そこからは人が変わったように下品な言葉を連呼する彼女にベッドに押し倒され、パイパンを顔に押し付けられて腰を振られたり、物凄いバキュームフェラされてギンギンになったら生騎乗されてカメラの前でガッツリ中に出しちゃった。
 3回戦終わったとこでまったり休憩しながら「キスNGだよね?」とか「生中したけど大丈夫?」とか聞いてみたけど頷いたり首を振るだけでまた喋らない!
 暫くしておもむろに手を引かれてお風呂に連れてかれたと思ったら、M字放尿見せつけて来て…それが4回戦開始の合図でした…
 後で迎えに来た旦那に聞いたら、彼女メッチャ気合い入っててフリータイム全部使って生でやりまくるとか言ってたらしい。
 おかげで腰振りすぎてもう筋肉痛始まってるしアソコはふやけてるしで疲れたよ。
 キスNGとかゴム有りの話は何だったんだよ。
896
削除依頼
2023/03/19 16:15:48 (qSGUDRyj)
もう15年位前の話になりますが、当時中学生だった息子が慕っていた方が近所にいました。
私も顔見知りではあったので、会えば挨拶だけでなく、軽く会話を交わすような仲でした。
夏休みの事でした。息子が夜遅くなっても帰ってきませんでした。
そういう時に限って、旦那は出張で不在でした。
警察に行ったほうが良いのか迷っていると、その彼に連れられて、息子が帰宅しました。明らかに喧嘩をしたようなケガを顔にしていて、とりあえず息子の顔を冷やしながら、その彼が息子に代わって事情を話してくれました。
塾の夏期講習の帰り道で同じ塾に通っていま別の中学生たちに息子は絡まれていたそうです。その時に殴られたりして、顔にケガを負ってしまい、たまたま通り掛かった、彼が助けてくれたとの事でした。
彼は息子を部屋に連れていき、息子が落ち着くまで一緒にいてくれました。
日が回る時間までいてくれたので、泊まっていく事を私の方から提案していました。
息子も喜んでました。
息子がそんな状況だったし、私もなかなか寝付けないでいると、寝室のドアが開きました。
彼が立っていて、躊躇もなく私に添い寝してきました。
『大丈夫ですか?』
彼は優しく声を掛けてきましたが、私はその時は彼を拒んでました。
それでも構わず彼の手が布団の中で私の体を弄ってきました。
『声を出すとあいつ起きちゃいますよ。』
と言われると、小声でしか声も出せませんでした。
パジャマの上を脱がされて、それできつく両手を括られました。
足をバタつかせてしまったせいで、ズボンとパンツも脱がされてしまい、布団は剥ぎ取られ、代りに彼が覆いかぶさってきました。
頭を固定されて、唇を奪われ、彼の舌が容赦なく入ってきて、そのまま私は彼に体中を舐められていました。
彼は私の体を軽々と持ち上げて、うつ伏せにして、私は彼にお尻を突き出すような格好をさせられて、後ろから舐められている時に、私は抵抗をやめてしまったことを自覚しました。
『ここから、あいつが生まれてきたんだね』
とか言葉でもなじられました。
『3分で口だけでいかせてくれたら、ここまでで許してあげる』
彼に言われて、両手の括りを外されると、私は自分の目の前にあった彼のズボンのベルトを外して、パンツも下ろして、口でし始めました。
彼は時間を計るからと携帯を手に持ってましたが、それは実は撮影されていたのでした。
私は夢中で思いつく限りの事をしていたので、動画を見返すとまるで私の方から彼を大胆に求めているようにしか見えませんでした。
無情にも時間は経ち、時間を延長してくれる代わりに、お互いに舐め合う体勢になりました。
私の中に指を入れながら、彼は敏感な所を舐めてきて、私の体はしっかりと反応してしまってました。
そして、そういう状況なのに、私はいってしまい、彼に言葉でなじられ、体を入れ替えて寝かせられると、足を大きく開かされて、お尻の穴も含めて舐められました。
『入れるよ』
という言葉に首を振っていたのですが、
『素直になりなよ』
と彼の言葉に首を振ることをやめてしまいました。
彼が入ってきて、相性が良いのか、それだけで気持ち良かったのです。
途中からは、完全に彼を受け入れていました。
気持ち良ければ、素直に言葉に表していました。
その様子も撮影されてました。
彼がリードしてくれて、色んな体位でしたのですが、彼が最後に、
『中か、飲むか』
と聞いてきて、飲んだことはなかったのですが、飲むことを選びました。
口に入れられると、私は自分から彼のをしごいていました。
むせてしまいましたが、何とか飲むと、彼に言われて、そのまま口でキレイにしました。
2回目は完全に受け入れていて、自分でも驚きました。
彼のをまた飲むと、私はそのまま寝てしまいました。
翌朝、塾に連絡を入れて、息子の件を話すと、意外にも親身に相談に乗ってくれて、その日のうちに、息子に絡んだ子たちに、退塾の書類が手渡されるという所まで進展しました。
その日、息子は塾には行かずに、彼と出掛けていました。
気晴らしになったし、帰ってきたときに、彼の服が変わっていたので、彼の家にも寄ったことが分かりました。
彼は息子に『少し勉強しといで』というと、私の言う事は聞かないのに、彼の言う事は聞いてました。
そして、彼に私は撮影した動画を見せられて、私はリビングに彼を上げざるおえなくなってました。
スカートの中にすぐに彼の手が入ってきて、ショーツを脱がされ、上は捲りあげられて、ソファに座った彼の前に膝を付いて、彼のズボンとパンツを私は下ろして、咥えました。
頃合いが良くなると、私は立たせられて、自分でスカートの裾を持ったまま、彼に濡らされて、自分から彼に乗るようにして、腰を沈めました。
『キスして』
と言われれば、彼と激しく舌を絡めました。
彼の手の跡が付くほど、乳房も強く揉まれていたのですが、それも受け入れてしまってました。
動画を見させられて、仕方なくではなく、彼を求めている自分に気付きました。
その証拠に腰を自分から動かし、逃げようと思えば、逃げられる状況なのに、彼を求め続けたのです。
彼にもそのことを言われたのですが、止められませんでした。
そして、彼に言われるまでもなく、私は彼のを飲んでました。
事が終わると、彼は私の連絡先を聞いてきて、私も応じました。
その翌日から息子も塾にまた通い始めた事もあり、主人がいない昼間に週2ペースで彼が家に来ました。
彼との最中に生理になってしまい、彼は驚いてました。
口でするわけにもいかないし…と彼が出した結論がお尻の穴でした。
私は初めてでした。
彼は何度か経験あると言ってましたが、なかなか入らず、苦労してました。
私は彼の精液を腸で受け止めました。
代わりにということで、彼は私にたくさんキスをしてくれて、それで私がまたしたくなってしまい、彼のを咥えてしまってました。
自分でも変態だと思うこともありました。
夏休みが終わり、ホテルで会うことかほとんどでした。
ある時、彼に言われて、彼の大学の近くまで迎えに行ったときに、『すぐにしたいから、下着は付けてこないで』と言われてノーパンで迎えに行きました。
ホントにすぐ脇のコインパーキングでされた時は、私は驚きと同時にこんなおばさんを…と嬉しさもありました。
こんな母親なのに、息子は無事に進学校に進学し、お祝いと言って、彼が初めて私の中で果てました。
念のため、アフターピルを飲みましたが、このときから私は中にも彼に出してもらうようになりました。
それを許した時点で、女性なら、私がどれだけ彼にハマっていたか分かるかと思います。
口には出しませんでしたが、彼との子供が欲しいとも思ってました。
そして、彼の一番になろうとしてしまってました。
こちらには家庭があるから、それは決して良いことではありません。
頭では分かってましたし、彼にも言われてました。
ある時、彼に彼女が出来た事を言われて、関係を終わらせたいという話が出ました。
私は了承したのですが、最後のお願いという形で、抱いてもらいました。
抱かれている最中にどうしても本音が出てしまいました。

897
2023/03/19 05:50:15 (XFa1islA)
飲食店の傍ら市のカルチャークラブで料理教室をしています。
しかし、コロナの影響でリモートで行うようになったのですが、リモートではわかりにくいとか、リモートのやり方すらがわからないとかという生徒さんが多かったので、私は少しだけ出張料理教室もする事にしました。
ところが、出張料理教室のおかげで奥さん達と色んなお付き合いを楽しめるようになりました。
勿論、体のお付き合いですけど…。
まあ、料理教室という名目があれば昼間に男を堂々と自宅に連れ込めますから、奥さん達にとっても何かと都合がいいようです。
そんな奥さん達は、結構欲求不満になっているようで皆さん意外と積極的なんです。
私を挑発するためかわざとパンチラや胸チラを見せてきたり、初めからノーパン・ノーブラをアピールしてきたりします。
中には、料理はいいからと言っていきなり寝室に連れて行かれたりする奥さんもいます。
それと奥さん達には、色々な性癖や願望があるようで旦那さんとは出来ない事を私に求めて来たりもします。
・お尻を叩いて欲しい
・乳首がちぎれるぐらい摘んで欲しい
・汗臭い体臭やペニスのチンカスや生臭い匂いを嗅ぎたい
・縛って欲しい
・アナルを責めて欲しい
・長時間クンニをして欲しい
などなど、色々な事を要求してきます。
どこにでもいる普通の奥さん達ですが、皆さんかなりエロくて驚くほどです。
ご興味があれば、また個々人の奥さん達の事を報告します。
898

友人の奥さんと

投稿者:和夫 ◆1KAwi07cG.  kazuo357 Mail
削除依頼
2023/03/19 03:25:29 (deuaNgA2)
昨年の3月ぐらいのことです。
友人夫婦から電話があり「息子が京都の大学に入学することになったのでアパートを探して欲しい」と言うことでした。

友人夫婦と俺とは同級生で高校まで一緒でした。
友人の博之とは幼馴染で良く遊んだ仲なのです。
博之の奥さんの幸恵さんも同級生で親しくしています。

友人の博之夫婦は地元の四国の企業で働いています。

俺はバツイチで関西で一人暮らしをしていました。

そして俺が住んでいるマンションに友人の奥さんの幸恵さんと息子さんが来て、その日のうちに探してたアパートに連れて行ったのです。
息子さんはアパートを気にいって早速契約を済ませていました。

電化製品は全て揃っていたので布団だけ買ったみたいでした。

三人で外で食事をしながら俺が「今夜はどうするんだ?」
と聞くと奥さんの幸恵は「私達はビジネスホテルに泊まるは」
息子が「僕はアパートで寝るよ」と言うことで、息子さんをアパートまで送って行った。

幸恵が「じゃあ、明日来るからね」と息子に言って、俺は幸恵さんと車にのって「ビジネスホテルは予約しているの?」
と聞くと「予約してないからどこか安いホテルを知らない?」と聞いてきたので。
俺は「じゃあ、俺のマンションに泊まれよ」

ちょっと躊躇していた幸恵だったが「うん、久しぶりだし色々とお話しもしたいから」
と言うことで幸恵さんが一人住まいの俺のマンションに泊まることになったのです。

俺の頭の中はエロいことでいっぱいでした。
友人の博之夫婦とはコロナの影響もあって暫く会っていませんでした。

マンションに戻って来た俺と幸恵さんは、コンビニで買ったお酒等を用意して呑み始めました。

すると幸恵の電話がなり幸恵が「あら、あなた一人になって寂しいのでしょう?、いまね和夫さんとお酒呑んでるの、和夫さんと変わるね」
と言うので電話に出ると「すまんな、色々と迷惑をかけて幸恵と息子のことを頼むね」と言って電話を切った。

俺と幸恵さんが一緒にいるのに心配じゃないのかなと思ったが、幸恵さんと二人っきりでお酒を呑むことが夢のようでした。

呑みながら幸恵が「暫く四国にも帰ってないわね、コロナが落ち着いたら帰ってきなさいよ、主人が寂しがってるよ」

俺が「うん、親父も歳だしな帰って農作業でも手伝うかな?」

幸恵が俺の傍に来て「彼女はいないの?」と聞いて来たので「うん、彼女をつくると別れる時が辛いからな」

すると幸恵が俺の膝に手を置いて「こっちの処理はどうしてるの?」と言ってズボンの上から触って来ました。

俺は幸恵を抱き寄せてキスをすると幸恵は舌を絡めて来ました。

俺は幸恵のスカートの中に手を入れると、ショーツが濡れていました。

幸恵は俺のズボンのベルトを緩めてズボンと一緒に下着まで脱がせて俺の熱り立っているチンポを口に咥えたのです。

気持ちの良いフェラに逝きそうになりながらも我慢していました。

俺は幸恵のワンピースを脱がせて全裸にすると、俺も裸になって幸恵をソファーに座らせて、股を開かせてオマンコを舌で舐めあげました。
すると幸恵は「イイ、ア~ン久しぶりなの」と声をあげていました。

俺は幸恵をソファーに手を付かせてバックから挿入したのです。
すると幸恵は狂ったように大きな声をあげて「アッ、アッ、アッ、和夫さん、逝っちゃう、イクよーこんなの初めて」と声をあげて逝ったのです。

俺もあまりの気持ち良さに「幸恵ー、幸恵~、」と呼びながら幸恵の中で果てたのでした。

899
2023/03/18 16:24:09 (bWOOqzjC)
サイト試しに登録して見ました。どうせさくらや他の所に誘導見たいな感じが多いだろうなと思ってました。
確かにお誘いメールは来ますが「会いたいですホ別で大2です」とか「メールアドレスを教えて下さいとか」
「LINEでお話しませんか」見たいな物ばかりでした。後は年上は勘弁です。
そんな中「会えませんか出来ればメールのやり取りは面倒なので合って頂ける方が希望です」
「但し詮索はしない名前も素性も聞かない最寄り駅まで来ていただきたいです車もお断りしますあくまでも
電車で来ていただける方が良いです」「会う時間とか曜日はお任せします」という感じで背を向けた写真が1枚
送付されてました。
年齢は33歳で夫はいますが単身赴任で今は日本にはいませんから子供もいません今は1人でマンション住まいです。
大丈夫と言われるのであればお会いしたいです。
「お金目的ではありませんがホテル代は出して頂ければ嬉しいです」
そんな感じでメールが来ました。胡散臭い気もしましたがお金の要求無しと言う事で合う事にしました。
自分は横須賀でおいての方は海老名駅と言う事です流石に少し距離と言うか時間が掛かります。
あえて休みの前の日の夜19時ではどうですか海老名駅迄はうかがいます。
「ありがとうございます」「良かった時間は構いません19時の海老名駅ナビウォーク側の所にいます」
「駅に着いたらメール下さい」という感じです。
土曜日は仕事をさっさと済ませて風呂に入り身支度して行きました。
久し振りかな海老名駅とか思いながら出掛けました。ヤバいな時間ギリギリ。
一応メール「ごめんなさい少し過ぎてしまいます」「もう少しで着くと思います」
「大丈夫です断られるのかとお持ちゃいました」「今着いているので待ってます」
改札を出て「今改札を出てナビウォークの方へ行きます」「私もそちらに向かいますね」
服装とか言わなくとも何となく此の方かなと直ぐに分かり女性の方も分かったみたいで笑顔で会釈してました。
「こんばんはすいません遅くなってケンジです」「初めましてありがとうございますユリって言います」
「因みにサイトネームじゃないです百合花の百合です」
「百合さんはもしかして日本の方じゃ無いのかな?」「ハーフです」
「百合さん綺麗な方で驚きました俺みたいな男で良いんですか?」
「男は顔じゃないですよ」優しくって強い人が良いです」
「何処行きますか?自分仕事の後其の侭来たのでお腹が空きましたがおなか空いてませんか?」
「空きました」「私も朝から何だか会えると思ったら嬉しくって食べて無いから」
「ではナビウォークの中で探しますか」と言う事でご飯を食べ終えて駅に戻りホテルに行きました。
「部屋に入りお風呂に入りませんか出来れば一緒が良いです」「良いですよ入ります」
裸に成り2人で入りました。「百合さん本当に綺麗ですねスタイル良いし」
「ありがとうございます」「そんな事ないですよお腹も出てますよホラ」と言われましたが出てるうちにはいりません。
抱き寄せてキスをすると「何だか久し振りで恥ずかしいです」「チンコおっきい」と言いしごかれました。
お風呂から出て百合さんの股を開かせて顔を埋めてマンコを舌を入れて舐めました。
マンコもピンク色で綺麗なマンコです。マンコの中から粘液があふれ出て来てました。
「駄目そんなに舌を入れたら感じちゃうあぁ~んマンコ気持ちイイ」
「入れてかき回して」「奥まで突いて」と隠語の連発です。
チンコを入れると締り良いなチンコの真ん中あたりを締め付けてました。
「イイ奥まであたってる」「マンコとろけちゃう」「お願い中に出してマンコに出して」
と言い足を絡めて来て離してくれませんでした。中に出しました。
離れるとマンコの穴から粘液と混ざり精液が垂れて出て来てました。
「百合さん離れるのが嫌です」ずっと一緒いたいです無理でしょうけど。
「ありがとうございますそんな事言われると嬉しいです」「私も又会いたいです」
と言う事でサイトを退会して今は2人で合ってます。
信用して貰った様で車で向かいに行ったり前の日からお泊りでディズニーランドにも行きました。
但し写真は撮らないでいます。
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。