ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200

華奈

投稿者:ヒロ
削除依頼
2023/03/22 12:43:16 (4NwkVFro)
36歳バツイチの華奈と知り合ったのはバイト先だった。
出合いについては、また、機会があったら書き込みします。

当時、俺は大学2年生の19歳。
彼女はいたから、セックスもやりまくっていた。

彼女の由佳は、可愛いし、エッチも良かったので何の不満も無いというか、十分満足していた。

華奈と初めてホテルに入った日、部屋に入ってすぐに、立ったままで華奈にキスをした。

飲んだ後なので、華奈とのキスは、アルコールの匂いと、ローズの香りがしていた。

華奈の腕を、俺の首に回させ、俺は、華奈の身体を弄った。

華奈のワンピースをたくし上げ、プリンプリンしたお尻や太腿を撫で回した。

『んっ・・・んっ・・・』

普段は清楚なのに、俺の愛撫に反応して、身体をくねらす華奈に興奮して、俺はギンギンに勃起したチンポを華奈の下腹部に押し当てた。

すると、華奈は、俺のズボンのベルトを緩め、ズボンとパンツを下ろして、俺のチンポを華奈の股の間に誘った。

興奮マックスの俺は、ギンギンのチンポを華奈の股間でグラインドさせた。
華奈のパンティとパンスト越しだったが、何と無くクニュッとしたおまんこの感触がする感じがして、布地越しにチンポをおまんこに押し込んだ。

『あんっ! ヒロ君の凄く硬い。 あっ! もう、気持ちいい、私。 あんっ! んっ!』

華奈は、自分でワンピースのスカートを捲り、パンストとパンティに手をかけ、太腿まで下ろした。
そして、後ろ向きになり、脚を開いて、お尻を突き出した。

『あんっ! はぁんっ! あっ!
あああっ! ああんっ!』

華奈のおまんこは既に濡れていて、俺のチンポは、ヌルッとした感触の中で、おまんこの入り口から華奈の中に侵入した。

華奈のおまんこは、溢れるように濡れていて、俺のチンポを奥まで咥え込んだ。

『華奈さん、俺の入ったよ。 華奈さんの中、凄く溢れている。 温かくて気持ちいい。 俺、嬉しいよ。』

『ヒロ君の、凄く硬くて熱い。 私の中、ヒロ君のでいっぱいになってる。』

締まりは特別良かったわけではない。
だが、俺と同い年の由佳と比べると、適度に熟れた尻が柔らかくて良い感触だったが、入れた時は、由佳と比べても、おまんこは特に締め付けて来たわけでは無かった。

だが、基本、受け身の由佳と違い、華奈は、自分から腰を動かしてきた。

華奈の腰の動きと同調して、おまんこの中も蠢き、俺のチンポに吸い付いてくる感触がすごかった。

『あんっ! あっ!あっ!あっ!』

喘いでいる華奈より先に俺の方が気持ち良すぎて我慢できなくなった。

『華奈さん、俺、もう出ちゃいそうだよ。 華奈さんのおまんこ、気持ち良すぎる。』

『ヒロ君、待って! 中はダメ!』

華奈は、身体をずらせて俺のチンポを抜いた。

射精寸前までは、上り詰めていなかった俺は、えっ?もう抜いちゃったの? と思ったが、華奈は、立ちバックの体勢から振り向きながら俺の前にひざまづき、硬いままの俺のチンポに手を添えながら口に咥えた。

由佳は、お願いすると、フェラはしてくれるが、洗っていないチンポは、咥えるどころか触ることも嫌がる。
ましてや、由佳の中に入ったチンポを咥えることは、自分のあそこを舐めるのと一緒だと拒絶する。
俺が自分のザーメンを飲み込んだら考えると言われて、まあ、仕方ないと納得していた。

それなのに、洗っても無いし、華奈の愛液でヌルヌルになっている俺のチンポを、華奈は咥えた。

それだけでは無く、チンポに舌を這わせ、亀頭を吸いながら唇で咥えて前後にスライドし、さらに、右手で竿をシゴいてくれた。

俺の亀頭にまとわりつく、華奈の柔らかくて温かい舌の感触は最高だった。

『華奈さん。 凄く気持ちいい。 もう出ちゃいそうだよ。 ダメだ! 出ちゃう!』

俺のチンポからザーメンが射精された瞬間は、華奈は動きを止めたが、射精の勢いが弱まると、俺のチンポをシゴきながら、亀頭を咥えたままで強く吸ってきた。

いつもの射精より大量のザーメンが吸い出される快感に俺は驚き、身体が震えた。

華奈は、最後の一滴まで吸い取ると、チンポを咥えたままで、俺と目を合わせ、口の中のザーメンを飲み込んだ。

891
削除依頼
2023/03/21 13:01:01 (LjdS8Ddw)
明日、お昼から37歳の人妻経営者と
ホテルで過ごします。

夜は、そのまま一緒に
取引先との会食です。

会食後に
2人になれないか聞いたら
まさかの昼からならOKとのこと。

会社後もお酒が入っているので
我慢できなかったら
甘えてみます。

女性経営者は
みんな性に関しても
積極的な方が多いです。
892
2023/03/21 05:30:49 (zIx/lWLv)
ママ活をしている20の大学生です。
今は、6人のママさんとお付き合いしています。
私は、食事だけで絶対にお小遣いなどは受け取らないので、それがまたウケるらしくて結構リピートしてくる人が多いんです。
それでもやっぱりママさん達の目的はエッチなので、私なりにママさん達それぞれに合わせてプレイをしています。

一流企業で管理職をしている49歳のママさんの場合、普段はとても厳しいドSみたいな仕事をしているらしいですが、エッチでは虐げられる事で興奮するドMなので責めるようにしています。
ホテルの部屋に入ると、すぐに首輪を着けてやります。
これで彼女もドMのスイッチが入るようで、そこからは何でも言いなりになります。
フェラをしてろ!っと言えば1時間以上も続けたり、オナニーしろ!って言えば目の前で大きく股を広げて恥ずかしいと言いながらも絶頂しています。
彼女はバックが好きなので、鏡の前で自分の喘いでいる表情を見せながら立ちバックをすると、大絶叫でイキながら失禁までします。
これらの様子を後日、画像や動画で彼女宛に送ります。
『旦那にバレちゃうでしょ!恥ずかしいからやめて!』
などと返信が来ますが、実はそれがドキドキして良いらしく、密かに自分の厭らしい画像や動画を見ながらオナニーをしているそうです。

他にも色んなママさんがいるので、また今度投稿します。
893
2023/03/20 14:19:54 (yNYbrZVF)
中学生最後の夏休み
夫婦揃って社員旅行に行くのに、俺一人だから母は妹叔母さんに来てくれる事になった。
窓を開けっぱなしでパンツだけで昼寝をしてた。叔母と知らない女性が、お喋りしてた。知らない女性の手が、トランクスから顔を出していたちんぽの先が出てたのを触ってたら、段々と大きくなっていたちんぽを叔母が連れてきた女性が、トランクスを脱がしてそそりたったちんぽを舐め始め
精液を口で受け取りごックンした。俺がシャワーを浴びてると、女性が、はいって来て背中越しに抱き付いて来た。背中に乳が押し当てられていたから浴槽に片足をあげて
俺の、腰に腕を回し引き寄せる。俺のちんぽを扱きながら割れ目の穴の入り口にちんぽの先をあてがい女性は腰を振りながら腰をしゃくる チンポが半分位入った時、叔母さんが、浴室の、ドアが開いた。どう上手くしてる?スマホで、撮影してた。パンパンと肉のぶつかる音が浴室に響く それと同じく女性の喘ぎ声が聞こえる。浴室から出た後も俺のちんぽを二人で取り合って舐め続けられチンポが立つとどちらかの穴に俺のチンポがはいってた。
894
2023/03/20 05:36:48 (cXHI4arn)
何年か前の冬の話しです。当時23歳だった僕は某サイトで32歳の人妻(エミ)と仲良くなれました。

エミとのメールは楽しく盛り上がった。お互いの顔がわかればもっとメールを楽しめるかなと思い、僕の写メを先に送って、エミの写メが欲しいとお願いしたところ、写メを送ってくれた。その写メは美人な感じに写っていて、嬉しかった。
メールを始めて数日後、実際に会ってみたくなり、「週末に晩御飯ご一緒しませんか?」と誘ったところ、「旦那がいつも日曜日の夜に仕事があって家を空けるから、その時なら良いよ」と教えてくれたので、その週の日曜日に会うことになった。
そんなやり取りの中で、僕が冗談半分本気半分で「会ったら晩御飯だけじゃなくてエミさんのことも食べちゃうかも」みたいなメールを送ると「コラコラ」と笑顔の絵文字付きでメールを返してきたので、満更でもなさそうな手応えだった。

そして当日の19時頃、待ち合わせ場所に近付くと、ペイズリー柄のロングスカートを履いた女性が一人で立っていた。その人はこちらに気付いていたようで、笑顔で僕を見つめていた。なので「エミかな?」と思い近づいてみると、確かにエミだったのだが、送ってきた写メはかなりの詐欺写メだったようで、全然可愛くない上に、ポッチャリしていてすごく残念な気持ちになりました。。。
でもそんなことを態度に出すわけにはいかないので、普通に挨拶すると、コート越しに軽くボディータッチ(というか、軽くポンとする感じ)をしながら挨拶を返してきた。そのまま僕の車まで歩きながら実際に話してみると、メールをしていた時のように盛り上がり、適当に車を走らせながら晩御飯を食べるためにファミレスへ向かった。その間もずっとおしゃべりは尽きず、また、「敬語を使わなくても良いよ」とエミが言ってくれたので、楽しいドライブと晩御飯になった。
そのおしゃべりの中でお互いの手の大きさの話題になり、僕がエミに手のひらを見せて「繋いでみる?」と言ってみたところ、笑いながら小突いてきた。その時は繋ぎこそしなかったものの、悪くない雰囲気だったので、押せばイケるかな?なんて思った。

そして晩御飯を食べた後、車に戻りドライブの続きをしようと僕が「どこか行きたい場所ある?」とエミに聞くと、「どこでもいいよ」と返答された。
事前にエミのことを食べたいとメールしていた上に、エミとのおしゃべりは楽しいし、エッチも楽しめそうかなと思い、「じゃあホテル行こう。メールでもそんな話しをしてたよね。」と誘うと、「あれ冗談じゃなかったの?」と、少し戸惑いながらも拒否することはなかったので、近くにあったラブホの駐車場に入った。

一緒に車から出てラブホに入り、僕が部屋を選んでいると、おしゃべりだったエミは隣で無言になっていた。その時に何となくエミの右手を僕の左手で恋人繋ぎをしてみると、握り返してきたので、そのまま手を繋ぎながら部屋に向かった。
部屋に入ってコートを脱ごうとすると、エミはさりげなく後ろにまわりコートを脱がしてくれて、ハンガーにかけてクローゼットに仕舞ってくれた。さすが人妻だと思ったw。

二人でソファーに座ると、エミが「えー、本当にするの?」と聞いてきたので、「するよ、メールでも食べちゃうって言ってたじゃん」と答えて、エミにキスをしようと顔を近づけた。すると、「こんなに年下とするのは初めてだし恥ずかしいからちょっと落ち着かせて」と言われ顔を下に背け、僕のことを軽く押し返してきました。
抵抗するために出してきたエミの左手を恋人繋ぎで握ると、エミは握り返してきて、下に背けた顔を上げてこちらに向けてきた。その顔も笑顔だったので、再度キスしようと顔を近づけると、今度は抵抗することなく、そのままキスすることができた。唇を重ねてすぐ、僕の舌をエミの唇の間に差し込むと、抵抗することなく口を開いて、僕の舌を受け入れてくれた。エミの舌は柔らかく、僕の舌の動きに成されるがまま、という感じでお互いの舌を絡ませあった。
キスをし終わると「すごいわ」とエミは笑っていた。それでもまだゴニョゴニョ言っていたが、構わずにエミを抱きしめてソファから立ち上がろうとすると、合わせて一緒に立ち上がったので、そのままベッドに連れていき、エミを押し倒して後ろから抱きついた。するとエミはまだ踏ん切りがつかないためか「口だけじゃだめ?」と言ってきたので、僕が「だーめー」と答えると、「もう、どんだけ溜まってるのさ。ちゃんとゴムしてよ」と言われたので、了解した。

エミを仰向けにして覆い被さり、またキスをした。僕の舌をエミの口の中に入れると、相変わらず柔らかい舌で僕の舌を受け入れ、絡ませてくれるので、しばらく濃厚なキスをしながらエミの舌を味わった。ひとしきりキスをした後、エミの耳とうなじを舐めて、服とスカートを脱がしていき、脇の下を舐めようと右腕を上げた。油断していたのか、処理が甘く、少し毛が伸びていたが、構わずエミの脇の下を舐めた。すると、「そんなところも攻めるの?」と言いながらも感じていたようで、軽く息を荒くしていた。
エミの脇を舐めた後、エミだけ裸にするのは悪いかなと思い、「エミだけ裸にするのはズルいよね」と言いながら僕も自分の服とジーパンとパンツを脱いでエミより先に全裸になり、エミのブラを外し、乳首を舐め始めた。しばらく乳首を舐めたり、吸ったりし続けた後、エミのアソコを触ろうと思い、エミのパンツの中に僕の右手を入れようとした。すると、エミはパンツの直前で僕の手の上に自分の手を重ねるような形で抑えてきましたが、その抵抗は弱く、簡単にパンツの中に手を入れられた。そのままエミのアソコを触ると尋常じゃないほどビチャビチャに濡れており、僕の右手の中指をエミの中にすんなり入れられた。思わず笑ってしまい「めっちゃ濡れてるよ」と言うと、「あたしめっちゃ濡れるんだよね」と答えてくれた。
それからパンツを脱がせてエミを全裸にし、エミのアソコに指を入れて攻め続けた。しばらくそうした後、エミに「俺のことも攻めてみる?」と聞くと、エミが起き上がってきたので、今度は僕が仰向けになった。

そしてエミが勃起した僕のモノを見ると、「お、いいモノ持ってんじゃん」と笑いながら言ってくれ、フェラを始めてくれた。最初は僕の顔を笑顔で見ながら、「あはー」と吐息交じりの声を出しつつ、舌で僕のモノを下部から上部に向かって舐め上げた。そしてそのまま咥えてくれ、上下に動き始めた。しばらくエミの口の中の感触を気持ち良く楽しんでいたが、本番前に限界が来るのはもったいないので、僕が「エミ、もう良いよ。ちょっとヤバくなってきた」と言うとフェラをやめてくれた。その時に僕のモノから口を離すと、僕のモノとエミの口の間で唾の糸が引いていて、エミは「あたし唾めっちゃ出るんだよね」と言いながらティッシュで口を拭いていました。

そしてエミに仰向けになってもらい、ゴムをつけようと思ったが、エミのビチャビチャをそのまま生で感じてみたくなり、「病気とか持ってないから、このまま入れたい」とお願いしてみた。最初は「病気とか関係ないでしょ」と断られかけましたが、少し強引にエミの足の間に入り、エミに覆いかぶさって、再度「えー、お願い」とねだってみると、「えー、もう、絶対外に出してね」と生で入れることを許してくれた。

外で出すことを約束し、正常位の体勢で僕の亀頭をエミのアソコにあてがった。そのまま挿入すると、何の抵抗もなくエミの中に僕のモノは入っていった。エミのアソコは締め付けが少し弱めだったものの、やっぱりすごくヌルヌルだし、その上温かかったので、とても気持ちが良かった。
僕が腰を動かし始めると、エミは顔を横にそむけながら大きな声で喘ぎ出した。そんなエミに興奮し、エミの顔をキスしながら正面に戻し、何度も舌を絡ませあった。
僕の亀頭で浅めのところを刺激するように動いてみると、「あぁ、そこ、そこ」と仰け反るように喘いでいたので、強弱をつけながら浅めのところを突いたり、グッと深く奥まで突いたりした。そのような感じで腰を動かしながら、エミの左手を恋人繋ぎで握り、押さえつけるようにすると、喘ぎながらその手を強く握り返してきた。
そのまましばらく腰を動かし続けてると、イキそうになってしまい、その時に、このままエミの中に出したい衝動に駈られてしまった。なのでエミに「もうイキそう、どこに出したら良い?」と聞くと、「えー、どこって~?」と聞き返され、エミもあまり深く考えられていないようでした。
迷いましたが結局約束もあったので、イク直前に抜いて、エミのお腹の上に出した。この時に精液をたくさん出してしまい、エミはそんな僕の精液を見て、「いやー、すごいわ」と笑っていた。

エミのお腹の上の精液をティッシュで拭き、息を整えたあと、お互いシャワーを浴びた。その後は二人とも疲れてしまったので、服を着てソファーでテレビを見ながらまったりした。
時間になったので部屋を出ようと準備しはじめると、エミはクローゼットからコートを出してきて、またもさりげなく後ろから着せてくれた。ここでもさすが人妻だと思い、萌えてしまいましたw。
精算機で精算する際、割り勘で払おうと二人で話しをしていたが、僕の財布にキリの良い額を出せる分のお札が無かったので、全額払おうとした。するとエミは「あたしが多めに出すよ」と言って、僕を遮って部屋代を少し多く出してくれた。純粋にありがたかったのと、エミも最初からノリノリだったのかなとも思ってしまった。精算が終わると次回から使えるポイントカードが出てきたので、僕が何気なく「要る?」と聞くと、「また使うんじゃないの?」と意味深な返答をされた。

帰りの車の中でエミが「あたしのセカンドバージン奪いやがって」と笑いながら言ってきたので、僕が「旦那さん以外の人とするのはじめてなの?」と聞き返すと「当たり前でしょ」と軽く小突かれた。
それから僕が「エミの中に出したかったなー」と言うと、「子どもができたら結婚してくれるの?」と言われてしまった。僕が笑いながら「えー」と誤魔化しながら言うと、またも軽く小突かれてしまった。
そのままエミの家の近くのコンビニまで送り、解散した。

その後もメールは続き、僕が「また遊ぼう」とメールすると「良いよ」と返してくれたので、「また食べるかもしれないよ?」と返すと「絶対食べちゃうじゃん」と笑顔の絵文字つきで返されたりした。
しばらくこの関係を続けたいなと思いメールを続けていたのですが、お互いの予定がなかなか合わなかったのと、向こうも人妻なので深追いはまずいかなと思い、フェードアウトしていきました。

キスとエッチの相性が良かったので、今になってもう少し粘ってみるのも良かったのかなと少し後悔している気持ちもあるのですが、この前そのサイトが無くなるという情報を知ったので、これで完全にエミとのエッチが思い出になってしまいました。
エミとは1回しかエッチしていませんが、すごく印象に残っています。
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。