ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2023/03/18 16:11:11 (k8c6r70n)
20代後半の頃にアパートに住んでいたんだけど、隣のババアがすっげぇ嫌な奴だった。
夜10時過ぎてからシャワーなんて騒音だとか、休みの日の午前中に洗濯機回すなんて非常識だとかなんとか。

ババアといってもだふん当時40前後で、顔はまあまあ、体もまあまあ、なんだけど、文句言ってくる時のあの表情が本当今思い出してもムカつく。声とか喋り方とかも、勝ち誇っているというか、すっげぇイラッとする。

ある時、そのババアが俺の部屋に乗り込んできて、俺も面倒くさくて適当に謝って追い返そうとしたら、エスカレートして一線超えてきやがった。
反省しているなら土下座しなさいよ、ただの土下座じゃなく、素っ裸で。
ムカつきが限界になって、なぜかその通りにしてやった。
パンツまで全部抜いで土下座。
土下座した後も服は着ないで、裸のままババアに、次は何したら?と話し続けた。

ババアは、え、な、ちょ、みたく何か言おうとするけど言葉にならず、だから俺が言ってやった。

貴女が裸になれって、いったんですよね。
動画も録画してますよ(してない)。
生理現象で、そりゃ勃起しますよ。
それで次は?セックスします?
っていうか、したいんですよね、若い男とセックス。
したいんなら、まずは舐めてくださいよ。
っていうか、したらもう立場変わりますから。
わかりますよね?
わかったら、返事!

はい、だって。

俺に対して当たりが強かったのは、若い男がペコペコ謝るのが可愛くて面白くて、あと興奮していたんだって。

実際抱いてみたらそれなりに可愛いところもあるし、なんてことは一切思わなくて、ほんと、好き放題させてもらった。女のマンコの中で小便したのなんて、このババア以外にはしたことないし、これからもしないだろうな。

隣だったから合鍵も作らせた。
俺は当時アルバイトしかしてなかったから、旦那が会社に行ったらそのままババアの部屋に行ったりしてた。
ババアを俺の部屋に来させることもあった。
窓を開けて、閉めて、を何度か繰り返したら、来い、という合図。音がよく響くらしい。
土日休み日に、旦那がいるのに呼び出して、隣の俺の部屋でセックスして、すぐ帰させるとかも多かった。買い物に行くとか、言っていたらしい。
さすがに費用は出してやったけど堕胎もさせたし、俺が引っ越すまで1年半くらい、ある意味で楽しかった。
俺が引っ越す前日に、ババアは、寂しいけどほっとしました、みたいな事を言い出したので、スカトロプレイしてやった。トイレや風呂じゃなく、ババアたちの部屋の中で、洗面器に出させて、ちょっとだけ食べさせてもやった。
いまだに思い出すとムカつくババアだけど、それだけに手加減なく好き勝手に、本当に便器扱いできたのはいい思い出。
ババアから15年ぶりくらいに電話があったので、思い出して書いてみた。
901
2023/03/18 11:58:13 (PJfT.SKF)
萌さんは、事ある事に
俺と彼女美鈴の馴れ初めを羨ましく思う萌さん
俺がホームセンターの駐車場に車を停めて車から降りると、萌さんが俺の名前を呼びながら手を振っていた。萌さんが、手招きするので傍に行くと
時間有ると言って来たので、有るよと言うとお茶でもと言うと、笑みを浮かべセンター内の喫茶室に入った。たワイもない話をしながら30分程した時に、旦那さんは長い長い出張だと言いながら目が誘って居る。車を置いて俺は萌さんの車の助手席に腰を下ろすと、萌さんは車を走らせ屋上の駐車場の端に車を停めた。
俺の手を取り目を閉じた

顎が上を向く、キスをせがむ 俺の手は萌さんの乳を触らせる 萌さんは何で姉さんと長く付き合うの?オメコとテンポの相性が良いの?私とオメコしない? 俺はokして電話番号を交換して別れた。美鈴が俺の部屋に来ない日に萌さんに連絡すると直ぐに萌さんは会いに来た。誰も居ない市営の駐車場で、萌さんの衣服を脱がし指と口で萌さんの身体に舌を這わす
野獣の様な喘ぎ声を出す

もう来て来てとちんぽを握る萌さんの穴の中にチンポが吸い込まれて行く
何、何この固いの 当たる所が、気持ちいい
美鈴姉さんが羨ましい
萌さんは、私も姉さんに内緒で、オメコしよ?
嫌? 俺嫌なわけないでしょうと言う
902
2023/03/18 07:33:08 (pQA5IxWu)
はじめて投稿します
私は年齢50歳前後、既婚で会社経営をしています。
昨年の夏、飲食店で働いている女性と深い仲に
なってしまいました。
ももさん、年齢は50歳前後、既婚です。
長身ですらっとしていて、化粧も濃くなく
肌もきれいでとてもアラフィフには見えません。
40歳くらいかと思ってました。

ももさんに最初に出会ったのは5年くらい前だったかな。
当時は常連客とその店員というだけで
他愛もない会話をする程度でした。
そのお店も閉店してしまい彼女のことは
すっかり忘れていましたが、
昨年の夏、たまたま入った飲食店で
「しんしんさん?」と声を掛けられたのがももさんでした。

ひさしぶりの再会に、「今度ランチでもいこうよ」と
誘ってみたところ、まんざらでもなさそうだったので
「LINE教えて」と迫ったところ戸惑いながらも教えてもらい
LINEでつながることができました。

翌日さっそく連絡してみました
「次の休みはいつですか?」
「ランチはいつにしようか」
なんて、かなり強引に約束をしました。

最初のデートは個室で昼呑みできるお店にしました。
呑みながら当たり障りのない世間話をし
お互いほろ酔いになってきたところで
ちょっと仕掛けてみました。
私はももさんの手をとり、ももさんの指を1本、
私の口に入れていれて舐めました。
ももさんは嫌がりませんでした。
というよりも、口にいれた瞬間、びくっとして
顔の表情が一瞬ゆるんだのがわかりました。
「これはいける」と確信しました。

お店からでてタクシーのなかで
「ホテルいこか」と誘ってみましたが
「そんないきなり言われても...」
というので、その日はあきらめました。

あとで聞いてわかったことですが
どうやら「女性の日」だったそうです。

その日はそのままわかれました。

903
2023/03/18 06:22:06 (.JbdOFAj)
人妻は最高です。
生活関係は旦那にお任せ。
性活関係だけ美味しく頂く事ができますからね。
最近のお気に入りはK子です。
K子はムチムチの体でフェラ好き普段はレジのパートをしています。
K子に愛情を注ぎ込んでいます。
904
2023/03/16 15:09:37 (qcNGJNH4)
久しぶりの投稿です。
先日、チャットサイトで知り合った30代の人妻と一晩を過ごしてきました。
場所は静岡県A市。彼女は友達に会いに行くといって来たようでした。
チャットではよく話していたのですが直接会うのは初めてです。

駅前で合流してリゾートホテルにチェックイン。予約は彼女がとってくれました。

部屋に入って少しすると悪戯したくなったので後ろから少しだけ胸を揉んでみました。するとそれだけで膝がガクガクして何度も崩れ落ちそうになっていました。

「ドンだけ敏感なんだよ」と思いつつ更に乳首を攻めていると倒れ込んでしまったのでベッドへに寝かせ脱ぐように指示。

乳首は勃起してました。
そして少し体に触れるだけでビクンビクンするまでに高ぶってました。その間声を出さずにするために指を噛んで我慢しているのを見ていたら我慢できなくなりしゃぶらせました。

そのときにどっちに入れたいか(前と後ろ両方いけるように調教中)聞くと「マンコ」だと言うので一気に根本まで挿入。

仰け反ってました

正常位で突いているといつの間にか漏らしています笑
その事を伝えると顔を手で覆いながら「ごめんなさい」を連呼してました。

彼女の中は肉がミッチリ詰まっている感じそんなにたたないうちに射精したくなり、今度は「どっちに出すか」を聞くとケツマンコとのリクエスト。
マンコは頑なに嫌がったのでケツマンコに入れると軽くイッタようでした。
それでも突いてるとケツマンコいい~と連呼し始めたので調子にのって突きまくりそのまま射精。

最後は精液を漏らさないようにプラグを着けさせました。ここまで来るとイキスギたのかグッタリしてました笑

その後プラグ着けたまま食事に行ったことについてはまた。

905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。