ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2023/03/15 17:42:26 (P0T.hTfv)
今日、3月15日の出来事です。

ナンネットで知り合った人妻と3ヶ月のやり取りの末、デートに行くことになりました。
とあるショッピングモールの立体駐車場での待ち合わせ。
到着し、人妻の車内で初めましての挨拶。
後部座席には1歳くらいの赤ちゃんが寝てました。
私自身、こういった経験が初めてだったので緊張していました。
少しお話をした後に、人妻が「どうする?」と、、、
根性なしの私は、話を逸らすように「今日はスカートで来てくれたんですね。」
(普段はジーパンが多いと以前のやり取りで聞いていた)
と、スカートを触ると、人妻は嫌がる素振りなく少し足を開き気味に。
そのまま太ももを触ると徐々に足が開いてきました。
スカートを捲ると、パンツは履いてなく、、、

とまで、エロ漫画チックではありませんでしたが、エッチな黒の下着でした。
擦るようにクリ付近を触っていると、少しずつ息が荒くなり始め、じんわりと湿っているような、、、
次に、ブラホックを外し服の中に手を入れ、乳首に触れると「あぁっ」と喘ぎ声が漏れました。
人妻はドMなようで強く抓れば抓るほど喘ぎ、どんどん気持ちよさそうになっていきます。
また、下半身の方に手をやるとグチョグチョになっておりすんなり指が入っていきます。

指を入れ膣上部を押すように刺激すると、ビクッビクッと反応し、赤ちゃんを起こさないように声を抑えています。
乳首を舐め、吸いながらクリを刺激したり手マンしていると、
「もう無理っ」と私のベルトに手をかけ、、、
906
2023/03/15 15:07:04 (RJpG1wws)
年度末で妻には内緒で有給消化日となり地元は仕事の立場上ムリかなと。隣県移動しデリヘルを頼むことにした。
朝10時にホテルに入りネットで即姫を検索。若い肌に触れたく、ネットでは出勤とあるが電話するとまだ出勤されてないと。仕方なく人妻のデリヘルに電話し指名無しのスレンダーの女性をお願いしました。
30分後にデリ嬢が到着、マスク越しでも見た感じがすると思ってたがお風呂からベッドに。
ベッドに入る前に田○さん?って呼ぶとはいと返事が……。
907
2023/03/14 10:17:51 (If/b0JFD)
ゲーセンのパチンコを打ってると、話しかけて来た、メガネを掛けたフツーの女性 お昼近くになっていたので 飯おごるから行く?って誘う俺
何処にする?豚カツ屋は? 何処でも良いと女性 食べた後は、お喋りタイム段々と下ネタ
最後の決め言葉 パール入りのちんぽは?経験は
女性の目がより大きく見開いた。行こうか?席をたつと、付いてきた
昼間に身体をもて余してる人妻 美味しかったです 次回も会う約束が出来ました。た
908
2023/03/14 10:14:39 (H/4AD6IW)
いつもお世話になってばかりなので、活性化につながればと思い、セフレとの馴れ初め投稿いたします。セフレ49、私27になります。
 一昨年の夏頃に隣近所のS君の結婚式があったのがきっかけなのですが、長年憧れだったそのお母さんをセフレにすることができました。
私は隣近所で同い年だったこともあり、小さい時から良くS君の家に遊びに行っていました。
小さいながらに、若くスタイルの良いそのお母さんを性的な目で見ており、中学生の頃に下着を盗んで動画の見様見真似でオナニーをして精通しました。
そんな思いを抱えていたのですが、高校、大学は別だったこともあり足を運ぶこともなくなっていたのですが、その間に旦那さんの浮気が発覚し、S君もも大きくなったということで離婚されていました。
 そんな折、一昨年の夏にS君から結婚式の招待があり、お隣さんで仲が良かったと言うことで、友人代表スピーチをまかされることとなりました。
昔のことを思い起こしながらスピーチを考える中で、憧れのお母さんの連絡先を手に入れることができるのではと、昔の話を聞きたいと言ってS君からLINEを教えてもらうことができました。
そこからはスピーチの話題づくりと称して、こんなことあったよねとやり取りしながら文章を作り上げていきました。
 当日は乾杯担当の友人と早めに会場入りし、駐車場でリハーサルをして、本番を待ちました。緊張の中、役目を終え式も終了し、両家が見送る中、待ち受けていたお母さんにお会いしました。久々にお会いしましたが、相変わらず美しく、色々と相談に乗ってくれてありがとうとハグしあうことができたので、これはもしや行けるのではと言う思いが湧きました。その後コロナ禍だったこともあり二次会はなく久々にあった友達と少し思い出話をした後、解散となりました。タクシーで帰りながら、S君母に仕掛けるなら今日しかないと思い、手伝ってくれてありがとう、久々に会えて相変わらずキレイでしたとLINEをしました。向こうからもありがとう、大人になったねと返事がきて、一次会は緊張してお酒飲んでなかったから、二次会が無くて残念でしたと伝えたところ、残念だったね、良かったらうち来て飲む?と提案され、内心ドキドキしながら23時頃から向こうで飲むことになりました。住所を送ってもらい向かっていたのですが、頭の中はどういう風に持っていこうかと頭をフル回転させていました。
 S君母は2LDKのアパートで一人で暮らしていました。一人暮しですが、S君がしばらく住んでいたらことがあったらしく各部屋にベットがありました。お酒も準備されていて飲みながら、思い出話をしや離婚の理由等を話していましたした、その間足でボディタッチをしていたのですが、向こうも返してくれていて、今日行けるのではという思いが8割方確信に変わっていきました。楽しく飲みながら、そんなことをしているとあっという間に3時を回り、そろそろ寝ようかと話になりました。向こうで寝る?と言われたのでほぼ行けるという確信から、一緒に寝ようといってみたところ分かったと同じベットで寝ることになりました。
 電気を消して、背中合わせで寝ていたのですが、足でちょっかいを出し、返ってきたので思い切って背中を抱きしめました。するとこっちに向き直って見つめ合う形となり、そこから我慢できずにお互いを求め合いました。舐めてと言うと激しくフェラをしてくれ、生で挿入れさせてくれました。私は長年憧れていたこともあり、早々に逝ってしまい、酔いもあってそのまま裸同士で寝てしまいました。ただ、その後も興奮ですぐに目が覚めてはS君母をお越してSEXし、翌日の13時までで計4回やりました。それをきっかけに今でも、会社の飲み会の後に呼び出したり、休みの日に向こうの家に遊びに行ったりしており、最近はセクシーなコスや首輪やアイマスク等で遊んでおります。
 強欲なもので現在は他の遊び相手も探しているのですが、中々見つかりません。こうやって書き換えしてみるとS君母は家に来る?と提案してきたりなどはじめから積極的だったように思いました。よく相手の反応を見ながらと言いますが、やはり相手にもその気がある時は、向こうから話に乗ってきますので、自分の中で無理矢理感がある時点で諦める方がいいかと思いました。
 拙い文章で盛り上がりにかけていますが私の体験談でした。
909
2023/03/13 05:26:40 (kjadjZGa)
皆さんは、自分の奥さんのおっぱいだけの画像を見て自分の妻だとわかりますか?
実際は、結構わからないようです。

私は、33歳の会社員で現在大嫌いな課長の40歳になる奥さんを寝取りセフレにしています。
今までは、寝取ってやって課長に対して密かに優越感を感じ楽しんでいましたが、最近はこれまで以上にムカつくのでちょっと悪戯的な実験を考えました。
それは、奥さんとのハメ撮り画像をおっぱいだけに加工して、旦那である課長がどういう反応をするのかという実験です。
奥さんからの話では、もう2年以上レス状態だと聞いています。
そして、私の40代の人妻セフレだとしか言わずに課長や同僚に見せました。
同僚は、
・人妻らしくムッチリとして、エロい体をしている
・少し垂れてたおっぱいと黒い乳輪と大きな乳首が、卑猥で興奮する
など言って、人妻セフレを羨ましがっていました。
そして課長に見せた時、バレるかと思いドキドキしましたが、
・垂れてたおっぱいからして、体のケアーもしていない糞ババア
・色んな男とやり過ぎて、黒い乳輪と大きな乳首になっている淫乱女
・お前のような年下に股を広げる尻軽ババア
・浮気相手に写真を撮らす頭の悪い女
・こんな嫁の浮気にも気づかない糞バカ旦那
などと言って、バカにしながらも全く気づかない糞バカ旦那でした。
私は必死に笑いを堪えましたが、こんな事を言った課長は大笑いしていました。
それを見て私も、課長に対して一緒になって大笑いしました。
課長達は、また見せろというのでもう少しこの実験を続けるつもりです。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。