ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
削除依頼
2024/03/27 11:36:45 (hQX5F8Yf)
去年の暮も近い頃、高速道路を使って遠征しお会いしたデブ熟女さんが、家からそんなに遠くないところまで所要で泊まりにくるとのことで、バタバタしつつ会いに行ってまいりました。

施設入所しているご親戚のお見舞いで、本来は泊まりの必要性までは無かったそうなのですが「折角久しぶりのお出かけだから」と翌日都内をブラブラしてから帰ることにしたので、夜会えないかとのお誘いでした。私、基本的に女性からの(特にセックスの)お誘いなら断ることはしませんし、時間も最大限融通します(笑)仕事を少しだけ早めに終えて、自宅に飛んで帰り、即電車に飛び乗りお約束の18時少し前には待ち合わせのPR◯NT◯でビールで乾杯しておりました。

お相手のモカさんとは、ナンネットの投稿掲示板を通じて知り合いました。
モカさんは還暦ですが80キロに近い体重が良い方向に働いているのか全く年齢には見えません。
茶に染めた長い髪も豊かですし、お顔にシワもありませんしね。お顔立ちは森三◯の黒◯さんに良く似ていて、二重顎とかでも無いので、ちょっと見には体重もそこまであるようには見えません。
(一般的に)残念なところがあるとすれば、おっぱいがたるんたるんなこと。張りが無くただふわふわで、水風船の様に垂れ下がっています。こういうの好きな人には堪んないんだろうなーと思うのですけどねー

モカさんもナンネットには「マゾくみ」と云うハンドルネームで投稿されていますが・・・ドMと言いながら、セックスの時以外は結構キツいところもあり、兎に角「オチ◯ポガチガチに勃起しない人は男性として見れない」と言う方。
「誘っておいて勃たないとか、私のこと女として見れてないんだろうから、こっちだってそうするわよ」と攻撃的ですが、ちゃんと勃起して3回射精すれば、逆に素直な甘ったれさんになります(笑)

軽食を済ませて、もう一軒飲みに行こうと誘ったのですが「それだとエッチの時間が短くなるー」と言われ、飲み物を買い出してモカさんお泊りのビジネスホテルに忍び込みました(笑)

第一の感想・・・狭い!(笑)
部屋は都心のビジネスホテル程狭くはありませんでしたが、ベッドの大きさが変わるわけではありません。モカさんは身長160センチ、体重80キロ。2人で寝るにはシングルベッドは狭すぎて、図らずもアクロバティックな体位が多くなりました(笑)ベッドを縦に使っていたのは、腕枕で寝ている時だけに近かったですね(^_^;)
86
2024/03/26 15:05:27 (GKAbFU8u)
僕は35歳で最近運動不足を感じ近くの公園をウォーキングするようになり、ある日ひとりの女性が目に付きました。彼女は40代前半細身で胸はcぐらいで顔は清楚で普通ですが妙に気になるスケベ雰囲気が出てる女性で僕は堪らなくどうにかしたくなり公園に通うようになり彼女来るルーティ
ンも分かり行動にうつす事にしました。先ず彼女の少し前をウォーキングするようにタイミングを合わせて何気にタオルを落としするとタオル落ちましたよと案の定タオルを拾ってくれ僕はよしよしと思いつつありがとうございます。よく合いますねとご近所ですかなど話しながらジャブ程度に彼女のレギンス姿を軽くシカンし興味ある感じを残し後にしました。少し変態な目つきでシカンしたのて不快で嫌だったらもう来ないだろうと思いながら次の日も行くと彼女は居てこんにちわと挨拶をしてくれ僕の変態アンテナが反応し今日もお綺麗ですねと図々しく入り込みとやだぁもうおばさんですよと答えてくれ僕は更に変態な目でスタイルいいしなど褒めながら一緒にウォーキングするように仕向け何日か後にはウォーキングしながら意味あるげに何処で休みませんか?と言うと彼女はえっと言う顔つきになり、すかさずベンチでと言うと少し微笑み座りその時僕はイケる!と察したわいのない話からスタイルいいですねと言いながら目で伝え僕はズボン上からでも分かるぐらいフルボッキさせてると彼女は気になりチラ見し始め、奥さんさっきからどこ見てるのと軽く腰に手を回すと嫌がる事もなく甘い吐息まじりな声でべつに‥と色っぽい顔で答えてきたのでズボン中が気になるのと言いながら彼女腰からアバラに手を滑らすとまた吐息まじりにやだぁと感じてるのがわかり周りを見ながら僕のフルボッキのちんぽを少し触らせて俺のどう?聞くとまたやだぁと興奮を隠せない表情し身体はほてってました。少し歩きながら裏山に行きズボンのファスナーを下げちんぽ見せてあげると小さな声で凄いです。の言葉に歳上ながらカワイイねと言いながらキスしながら上着をめくり白い肌にピンク乳首を山林で晒しながらレギンスの上からマンスジなるように引き上げいやらしい匂いとマンスジを堪能しながらレギンスを膝まで脱がし淡い紺色のレースパンティに興奮しなからパンティごしに匂いを嗅ぎながら舌をはわせそして腰を前に突き出させ念願のお姉さんのウォーキング途中の臭いオマンコを立ちクンニしアナルまで舐めまわし凄く臭いよと言葉攻めしながらちんぽしゃぶりたいだろとしゃぶらせるとウラスジからゆっくりかり首から亀頭へとねっとりとしたお姉さんの舌が這い上がり
スケベフェラだねと問いかけると恥ずかしいと言いながらしゃぶり 最後のフィニッシュにおまんこに入れようとケツを突き出させようとすると
ここてはイヤと言われ車で手まんしながらホテルに行き思う存分奉仕させ念願のセックスしました
今は想像以上に変態な彼女を調教しつつ野外などでた楽しんでます。長文失礼しました
87
2024/03/26 14:49:54 (UH9twdNa)
スポーツジムに、通う、37歳の俺。
25歳から通い始めて、27歳で結婚。
現在9歳の娘がいます。
いつも仕事帰りに、機械を使い筋トレとランニングマシンで走ってます。
帰りにシャワーを浴びて家に着くのは夜の10時ころです。
コロナも題類になり、ジムでマスク無しでできるようになったころに,ジムに来るようになった30過ぎの女性。
俺の一目惚れです。
何とか近づきたくて、目が合えば、こんばんわと挨拶。
始めは、こんばんわと返してくれる程度でした。
挨拶の回数も多くなると、挨拶だけじゃなくて世間話。
だんだん世間話から、お互いのことを聞ける仲になりました。
彼女は37歳で看護師をしてると言ってきました。
37歳には見えないよ、30過ぎたころしか見えないよと言うと、嬉しそうに微笑む彼女。
同じ歳だねとなり、学校はと聞くと、まったく遠い学校で結婚してこっちに来ましたと言ってた。
ある日、ジム出る時が一緒になり、少し話をと思い、彼女に車に乗ってお話。
話が途切れて見つめ合ったとき、抱き寄せてキス。
彼女はびっくりして少し抵抗しましたが、更に抱き寄せてキス。
抵抗が無くなり、次第に舌を絡ませるキスが続きました。
でも夜遅くなるといけないからと言われて4~5分のキスで終わりました。
せっかく知り合えたので、その場でライン交換しました。
次回はもう少し長く会いたいので、いろいろ考えました。
ゆっくり2人きりで会いたいと、率直に攻めると、なんと私もよと言ってきました。
そして1時間ほど早めにジムを終えて俺の車に乗せて誰も居ないような所に車を止めて、抱き寄せてキス。
キスだけでは俺の性欲は治まらなくて服の中に手を入れてブラの中に手を入れて乳房を揉み、乳首を弄りながらキスしました。
そしてスカートの中に手を入れようとすると、強く拒否。
激しくダメ!!
あまりにも激しく拒否されたので、辞めました。
キスと乳房&乳首だけです。
その後、月に2度ほど会うようになりましたが、2度目の時に、再度下半身は強く拒否されたのでしてません。
キスと乳房&乳首だけでしたが、俺のペニスを握らせると舐めてくれます。
セックスはダメですが、俺は満足してます。
88
削除依頼
2024/03/26 10:21:03 (KS2fh5ch)
24日の日曜日。
きてくれた方ありがとうです。
長野のコテージを土曜日から借りて、土曜日は私が散々楽しみましたが24日のお昼まで借りてましたので少ない時間でしたが8時から約4時間3人の方が遠方からきてくださいまして、私の所有物「淫乱変態人妻マゾ奴隷亜衣」と遊んで頂きました。3本の肉棒に亜衣も大喜びで特に20代のA君の事は凄いハリが凄いと。A君も4発くらい抜いてくれたでしょうか?コンドームまでみなさん持参してくれて感謝です。足りなくなり最後は生でしたけど。それと初めて2穴同時挿入をして感激しましたね。アナルに挿入するとマンコまでキツくなり亜衣ダラシないゆるゆるマンコがキツくなり満足でした。マンコ、アナル、口!亜衣の穴は全て塞がり大変興奮しました。クタクタになり帰りは寝て居ましたが車の中で起きたら直ぐに舐め始めまたやりたい…
と懇願して来ましたが旦那が居る身。そう簡単には泊まりはキツイだろう。1年後くらいかな?お前次第だな!そう言うと旦那はどうにでもなるから…離婚しても良いから…本人もかなりの快感が味わえてもう私の肉棒だけでは満足出来なくなったかも?嬉しいやら悲しいやら…
私が今まで飼って来た変態の中で1番の変態に育ちました。多分結婚して無ければ性器ピアスや性器タトゥーまで行ける変態です!また機会があれば楽しみたいと思います。ありがとうございました〜
89
2024/03/26 05:22:47 (sIw6PFh7)
人妻さんは綺麗な方で某サイトで配信とかされてる積極的な方でした。フェザータッチで10分もしてると、焦らさないで、とお叱りw下腹部を十分マッサージしていましたので奥にすぐあたり、ダメェ、と絶叫されて絶頂。それが15秒間隔でやってきて、もう無理、と泣き出してしまわれたのには驚きました。
コレ読まれた人妻でレスなの〜って方や満たされてな〜いって方、ぜひメールください。ちなみに単なる趣味です。
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。