ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
削除依頼
2024/04/23 09:06:18 (tIzskuRL)
サイトで知り合った人妻は29歳の子持ち
ぽっちゃりはしているが、俺好みの爆乳でHカップ
腹もデカくてマンコはユルユルでマン毛はツルマン
男性経験の人数は300人以上で分からないと言う
フェラは上手で精子飲むの大好きと言う
アナルセックスもOKでアナルにれたチンポまで
口に咥えてお掃除フェラ
しかしこの女とセックスしてもうすぐ一週間
今では病気が心配で妻に誘われてとこばんでいる
91
削除依頼
2024/04/22 20:11:10 (gM1Cx4sK)
30代人妻
2歳の子供を連れてSEXをしに来る
ベットに子供を乗せてあやしながらもチンコをしゃぶる
横に居ても挿入をせがみ挿入してやると子供の事などそっちのけであえぐ
酷い時はてまんで潮吹きをした潮が子供にかかっても笑ってる
悍ましい光景だった
そんなにSEX好きならと先輩後輩同僚などに抱かせてやった
精子を顔中にマンコの中に出されても喜んでる
その傍には2歳の子供がいつものようにいる
チンコをしごいた手で子供に触り精子を飲んだ口でほっぺにキスする
子供は何もわからないだろう
92
2024/04/22 19:07:04 (Wef4hAq.)
初体験は高校の同級生で、お互い初めて同士だった。
大学の前半は、ばいつぁきで知り合った短大生で、同い年、短大生は処女だった。
と、ここまでは同年代とのセックスだった。
大学3年、短大生の思い出に耽りながら過ごしてた時、4年生の先輩から、ヤリコンに誘われた。
しかもそれはランチコンパで、40代人妻との不倫コンパ、幼稚園ママ時代からのママ友の集まりで、男子大学生の元気なチンポを求めて昼間っからハメまくるのだ。
11時集合で、ファミレスでランチ、込み合う12時にはお開きで、カップル成立したら、ラブホでハメあうのだ。

俺、大学の後半は彼女を作らず、40代の人妻十数人と不倫してた。
最初は40代のおばさんと思ってたけど、40代の熟女って、なかなか奇麗な人が多いんだよ。
身体だって、そりゃあ短大生みたいにピチピチじゃないけど、ババアって感じではなくて、色気の漂うイイ身体してた。
ほら、熟女AV女優って、魅力的だけど、実際あんな感じ。
十分現役の女体で、若い女よりもエロくてイイ。

あの、出産歴のあるちょっと緩んだマンコ、使い古された四十路人妻の黒ずんだビラビラがたまらなく好きだ。
一度味わうと、グロマンの良さにハマる。
結局、熟女に求めているものはその見た目ではなく、経験豊富な性技、開発され尽くした性感、羞恥を捨てて心からスケベを楽しむ姿勢、自分から積極的に責める能動的なセックスだ。
大人の女性としての分別を持った、普段の清楚な姿とは違う、ラブホに入ると一匹の発情したメスになるところがたまらない。
これがさっきまでお澄まししてた淑女か!みたいな二面性に惹かれる。

短大生が見せた恥じらい、感じてしまうことへの嫌悪、それが無いのが熟女。
セックスは、所詮エロ事なんだから、積極的に楽しんだほうがいい。
「一緒に快楽を楽しむ」なら、熟女のほうがイイ。
そして、熟女でも人妻ならさらに魅力的だ。
目の前でグロマン広げてる熟女をクンニしてると、このグロマンに旦那のチンポをぶち込まれて、ヒイヒイ言ってるんだなあという夫婦生活を感じる使い込まれ感がイイ。

旦那が大切にしているグロマンを舐めて、喘がせている自分、旦那以外のチンポをぶち込まれ、
「ああ~硬い硬い。」
と喘ぐ人妻の姿は、他人の愛用してるものを盗んでいる興奮に浸れる。
もちろん人妻だから、コンドーム必須だ。
40代の人妻熟女、特定の男の匂いがして、たまらなく背徳感を感じる。
普段、清楚でお淑やかな奥さんでも、夜は旦那のチンポで喘いでるという事実がイイ。

そんな俺も大学を出て、社会に出たらもう不倫も卒業、さすがに職場の人妻に手を出すのは危険。
だけど、同年代の和解OLには女の魅力を感じなくなってた。
そんな時、先輩社員一れられて合コンに行ったんだ。
そしたら、その中に大学時代に好きだったAV女優の及川奈央に似た女がいたんだ。
誰も声かけないようだから、俺が接近した。
及川奈央にメッチャ似てて可愛いんだけど、色気も感じて気に入ったから、メルアド交換した。
そしたら、可愛い顔して5歳年上の28歳だった。
色気はそこから出ていた。

初めてのデートでラブホに誘うと、喜んでついてきた。
裸になると、やっぱ年上だけに艶めかしくて、熟女とまではイカないけど、経験値の高そうなキスとフェラだった。
可愛いけど色気を漂わすから、もう、メロメロになった。
俺25歳、彼女30歳で結婚、今年結婚13年が過ぎた。
嫁は43歳、俺がハマった40代熟女になってる。
もう、たまんなくて、毎晩求めてるけど、嫁は喜んでグロマン開く。
今、最高の女体を愉しんでる。
93
2024/04/21 14:13:31 (pEzXLKsg)
うちは、今年80の父と2人暮らしをしていました。
母は既に他界し、父1人で暮らしていましたが、痴呆が始まってからの進行が早く、今や完全寝たきりで、喋ることも無く、嚥下も出来ないので、胃ろうで流動食を注入する状態。
私は妻の不倫で離婚して、子供も出来なかったし、仕事もリモートワークメインなので実家に戻って、仕事の合間で介護しながら暮らしてました。

とはいえ、要介護の爺さんの介護を全部するのは大変ですが、元々父が会社経営で貯蓄もあり、私も元妻と不倫相手から取った慰謝料で余裕もあり、ほぼ毎日訪問ヘルパーさんに来てもらってました。
主な担当は50過ぎのAさん。
ぽっちゃりとして、可愛げのある雰囲気の人です。
入浴介護のある日以外は1人で来て、いろいろ世話してもらってました。
私はリモート会議さえなければ、Aさんとも話したり力仕事を手伝ったりして、どんどん仲良くなってきました。

私がバツイチってことで、「それじゃ、処理も大変でしょう」と言われて、「じゃお願いしてもいいですか?」なんて冗談半分で言ってみた所、「終ったらね」と言って、父のおむつ交換が終わったところで、「シャワーしない?」と誘われました。
一緒に脱ぐと、思った以上に豊満な身体ながら、割と引き締まってくびれが見られる腰周りと、ツルツルのアソコ。
洗体も丁寧で慣れた感じがあり、「こういうの初めてじゃないとか?」と聞くと、この職場の前、しばらくの間、熟女系デリで働いていたそうで、どうりでと思いました。
シャワーで流した後も、しゃがんでフェラしてくれて、フル勃起した状態で立ちバックで少し入れてピストン。しかし案外響くねと言われて、抜いて、私の寝室に行きました。
再びフェラからの騎乗位で、Aさんは気持ち良さげに腰を振って、体位を変えつつ最後は中に。
Aさんも久しぶりよと言いながら中出しの余韻に浸っていました。

その後も、週一くらいのペースでさせてもらい、父も特に意識がないので、暖かくなってきたし全裸で仕事してよと言ったら、ニヤッとして「いいわよ」って感じでユニフォームを脱いで全裸で仕事し、私はずっと観察。
なんかAVのようなシチュエーションに興奮しつつも仕事し、Aさんが終わりましたと言うのですが、私はまだ仕事で、下だけ脱がされフェラ奉仕してもらい、終わったらAさんを四つん這いにさせました。
アソコはもう愛液が垂れるほど濡れていて、ニュルっと入って激しくピストン。
長くフェラして脳イキ状態だったようで、初めてハメ潮吹きながらイッてました。気分的に中出しより顔射したくなり、顔に思い切り掛けて、スマホで撮影。
恥ずかしいと言いながらも、イヤらしい目つきしながらカメラ目線で指で拭って舐め取っていました。

結構変態プレイも好きなようで、赤いソフトロープで縄化粧した状態で介護させたり、「最近便秘気味で」と言ってたので、浣腸しようかというと、「お願いいたします」と言うので、翌週までにいろいろ道具を揃えました。
オムツは父のを使い、いつものように全裸にさせた後、浴室でシリンジで薄めたグリセリンを注入。
オムツを穿かせ、我慢させながら介護させますが、途中で「ダメ・・・出ちゃう・・・」と言ってオムツの中でお漏らし。
ブチュブチュ鳴る音がなんともって感じで、仕事が一区切りついたところで、浴室で脱がせると、大量の汚物。
お尻を洗うついでに、シャワー浣腸もして、汚物が無くなるくらい繰り返し、大丈夫となったところでローションをたっぷり塗って指でほぐし、プラグを挿入。
そこからベッドに移り、しばらくフェラ奉仕させて、プラグを抜いてアナルに挿入。
最初はまだ痛さで顔をしかめていましたが、しばらくすると大丈夫になったようで、私も射精感が高まり、アナル中出し。
しばらく抱き締めていましたが、アナルはまだバージンだったようで、「あなたに上げられて、うれしい」と涙を流して喜んでいました。

プラグもなんかハマったようで、うちに来ない日も、自宅でウォシュレット浣腸して装着して、旦那の前で何くわない感じで家事とかやってるそうで、そうしてると前より尋常なくアソコが濡れて大変なのと言っています。

先月からは、尻尾付きプラグを購入し、猫耳カチューシャをはめさせて、お前は俺のペットだと言ってやると、これまたイヤらしい顔して「はい」と素直に受け入れ、自ら四つん這い徘徊することも。

ここまで来ると、更にエスカレートし、旦那が居ない夜にうちに来て、ドS客からもらった首輪とリードを持ってきました。
これで散歩させてくださいと言って、夜中、父も完全に寝入ったくらいに、外に出て、近所の裏通りを全裸徘徊させました。
途中、大通りのほうまで出て、歩道橋に上がってオナニーさせた後、階段を降りながら立ちションさせて、再び大通りの歩道を歩くと、前から自転車が来ましたが、Aさんは隠すことなく堂々として、むしろオッパイを持ち上げて見せつけるようにするほど。
自転車男性はぎょっとした目をしながらもそのまま通り過ぎましたが、Aさんはかなり興奮し、家に戻ってからの求め方は凄かったです。

こうなると私一人では勿体ないと思い、男性を募ることにしました。
Aさんには内緒で、ここで単独男性を2名募集し、近所の良さげな場所を見つけたので、そこで待ち合わせ。
Aさんはいつもの露出調教と思わせといて、男性らと遭遇。
前述の通り、むしろ見せつけるようにした後、「この人らとやれよ」とAさんに言うと、「いいの?」と言って近付き、2人にすり寄りながらキス。男性らもキスしながらAさんの身体を触りまくっていました。
ダブルフェラの後、いよいよ挿入。
私がお願いしたのが2穴同時挿入で、レジャーシートに1人の男性が寝て、そこに覆いかぶさるようにAさんが乗ってアソコに挿入。
更にバックからもう1人の男性がプラグを抜いてアナルに挿入。
AVでしか見たことない光景がリアルに目の前で繰り広げられ、外なのであまり声が出せないものの、Aさんはかなり感じているようでした。
時折、ハメ潮のようなお漏らしをして、アナル側の男性が射精し、抜いた後はアソコ側の男性が下から突き上げるようにしてピストン後、中出し。
私もたまらず、そのままの状態でアナルに挿入し、高速ピストンでアナル中出ししました。
抜くともう、Aさんの股間が白濁した体液でグチョグチョな状態。
洗うためにトイレの洗面台のところにいったついでに、Aさんをしゃがませて3人順番に、Aさんの顔面や頭に放尿。
Aさんも脳イキして、お漏らししていました。
水を掛けてさっと洗って、その場で男性らと別れ、Aさんは再び全裸のまま帰宅し、ちょっと冷えたので、シャワー後に浴槽に浸かって身体を温めさせました。
2穴責めは前から憧れだったそうで、いきなりでビックリしたけど、アナルもしっかり拡張してたし、もうどっちでイッタか分からないくらいだったようです。

そして、昨年末、父が他界。
Aさんには介護では来てもらえなくなりましたが、旦那が居ない日は、うちに来ては、エッチ三昧で過ごしています。
94
削除依頼
2024/04/21 05:48:13 (7R1kxysc)
僕は時々妻のパート時間の関係で娘を保育園に送る事があります。
いつもは多くて週2くらいですが、今週は妻が早番ばかりで毎日送って行ったのです。
そこで同じママ友さんのかおりさんが、奥様ご病気か何かですかと聞かれ早番ばかりで僕がと。
それからはかおりさんと合う度、話す機会は多くなり気の合う関係に。
そこで思い切って誘ってみたのです直ぐ乗って来ました。
かおりさんの家へ誘われそこで深い関係になってしまいました。
妻とは違うマンコの匂い締まり毛の量、アナルのシワ、クリの剥け具合などを感じながら舐め尽くしました。
何度か逢瀬を重ねてる最中でした、突然頭に衝撃が。
かおりさんの旦那が戻って来ていたのです、般若の様な形相で手にはあのフライパンが握られていたのです。
そのフライパンで思い切りブン殴られてしまったのです。
かおりさんも私もいけなかったのとご主人に謝ってくれその場は何とか収まりました。
二度とかおりには会わないと誓約書を取られました。

ちなみに殴られたフライパンはダイヤモンドコーティングのIHでもガスでも共用できる26cmのフライパンでした。
近所の量販店で購入出来ますとご主人が教えてくれました。
一言、付け加えしたくて記入しました。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。