ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

訪問販売

投稿者:健次 ◆Xs5XqiGF56
削除依頼
2025/05/10 06:47:35 (wT4WrIsd)
アダルトグッズの訪問販売員の俺。巨根で露出癖もある変態。
大きなカバンの中にはカタログとさまざまなサンプルが。今日は高級住宅街の一軒家のインターフォンを…

SMどちらでもOKです。
欲求不満を隠している奥様や、若い男をもてあそびたい熟女の方。
はたまた何も知らない○学生まで…

設定を教えてください。

ピンポーン。すみません、○○商会の者です。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:あだち ゆみ ◆/qvvLVMamU
2025/06/06 19:25:58    (kjUhPcAX)
杉本
(おやおや 思った通り、自分の写真だけだね・・・でも首輪付きとはね・・・自分が身代わりになればって思っているんだろしょうがないねぇ・・・)
【ずいぶん恥ずかしい姿を送ってきたね、首輪に・・・ほら乳首からピアスも下がってる・・・
 でもねえ・・・りんちゃんの姿じゃないし、ピアスもりんちゃんにつけていないんでしょ・・・】
男に返信は思った通りの反応だった。
しかし、りんちゃんをこれ以上傷付けたくない私は、これでなんとかなると思っていた。
ゆみ
[ごめんなさい・・・これ以上は・・・許して下さい]
杉本
【さて次だよ、りんちゃんにリードをあずけて、引かれてる姿の写メだよ・・・できないなんて言わせないからね、何でもしますって言ったんだし・・・】
男の命令は、私の少しの希望も打ち砕く・・・。
その意思には、私達親娘を逃さない・・・そんな意図が滲んでいる。
ゆみ
[わかり・・・ました・・・でも・・・時間を下さい・・・]
無駄な抵抗だと感じてはいる、だが究極の選択を余儀無くされ私はそう返信した。
もう、するしか無いのに・・・。
でも、りんちゃんは服を脱げとか、ピアスを着けろとかは言われていない。
私だけで・・・そう思っていた・・・何でも言う事を聞くと言う意味が気になるが・・・。
知らず知らずのうちに、遠隔での調教にはめられていた。
102
投稿者:健次 ◆Xs5XqiGF56
2025/06/06 18:39:53    (JgBaaiii)
(おやおや 思った通り、自分の写真だけだね‥ でも首輪付きだね 自分が身代わりになればって思っているんだろしょうがないねぇ‥)

【ずいぶん恥ずかしい姿を送ってきたね。首輪に… ほら乳首からピアスも下がってる・・
 でもりんちゃんの姿じゃないし、ピアスもりんちゃんにつけていないんでしょ‥】
そしてさらに

【さて次だよ、りんちゃんにリードをあずけて、引かれてる姿の写メだよ できないなんて言わせないからね、何でもしますって言ったんだし…】

101
投稿者:あだち ゆみ ◆/qvvLVMamU
2025/06/06 07:51:26    (05qkn6FX)
優雅に仕事する事もなく、のっびりとした休日を過ごしている杉本・・・。

そんな時、スマホの着信音が鳴り、『ロリ牝ゆみ』と表示された・・・
杉本
「もしもし、ゆみちゃんじゃないかどうしたんだい?」
ゆみ
「酷いじゃないですか・・・私だけで飽き足りず・・・
娘にまであんな事するなんて・・・その上・・・もう、娘まで引き込まないで下さい」
電話口の向こうから心細げな声だが気丈な母親の言い方・・・
杉本
「うんうん、それで? へぇ・・・そうなんだ・・・りんちゃんがそういう事を・・・
 うん、当然だろ ゆみちゃんのピアス見たら同じになりたいって思うのは当然だろ?
 えっ?許してください、娘を引き込まないでください だって?
 おやおや、俺の上に跨らせて、さらに滑りやすいようにしたのは誰だと思っているんだい?」
ゆみ
「・・・・・」
しばらく無言状態が続くが、振り絞ったような声で答える。
ゆみ
「わ、私です・・・だけど・・・・」
杉本
「そうだよ、ゆみちゃんでしょ、でも?・・・クリにつけないだけまだゆみちゃんよりは軽いと思うけどなぁ・・・
 ならそうだねぇ・・・首輪をつけたりんちゃんの裸の写真でも送ってもらおうか
 羨ましくなったらゆみちゃんが付けた写真でもいいんだよ・・・おじさん待ってるからさ」
ガチャ…  
一方的に命令して、男はスマホを切る。
杉本
(娘の首輪姿の写真なんて送ってこないだろうなぁ・・・
 たぶん自分の首輪姿の写真でこれで許してください・・・なんだろうな
 そんなんで許す気は全くないけどな・・・さてどういう写真が送られてくるか
 その写真見ながら遠隔で虐めてやるか・・・)
男が手ぐすねして待っている事など想像も出来ない私は、更なる苦悩に苛まれる。
りんちゃんに首輪して裸の写真を撮って送るって・・・。
確かに私と違って、りんちゃんは男に撮影されていないと思っていた。
無駄な抵抗だとも知らずに、私は自分が首輪を着け裸の写真をメールしてしまう。
自分で着けてもスイッチは入らず、恥辱に耐えながら撮影している。
ゆみ
[これで・・・許して下さい・・・なんでも言う事は聞きますから]
全く男の目論見通りの行動をしてしまう・・・。
単純に自分の事を、更にはりんちゃんの事を貶めていつとも知らずに・・・。
100
投稿者:健次 ◆Xs5XqiGF56
2025/06/06 07:05:34    (JgBaaiii)
仕事もなく、のっびりとした休日を過ごしていると…

スマホの着信音が鳴り、『ロリ牝ゆみ』と表示された・・
「もしもし、ゆみちゃんじゃないかどうしたんだい?」

電話口の向こうから心細げな声が聞こえる
「うんうん、それで? へぇ… そうなんだ… りんちゃんがそういう事を…
 うん、当然だろ ゆみちゃんのピアス見たら同じになりたいって思うのは当然だろ
 えっ?許してください、娘を引き込まないでください だって?
 おやおや、俺の上に跨らせて、さらに滑りやすいようにしたのは誰だと思っているんだい?」

しばらく無言状態が続くが、振り絞ったような声が響いてくる
「そうだよ、ゆみちゃんでしょ。でも…?クリにつけないだけまだゆみちゃんよりは軽いと思うけどなぁ‥
 ならそうだねぇ。。 首輪をつけたりんちゃんの裸の写真でも送ってもらおうか
 羨ましくなったらゆみちゃんが付けた写真でもいいんだよ おじさん待ってるからさ」

ガチャ…  
一方的に命令をするとスマホを切りニヤケてしまう・・

(娘の首輪姿の写真なんて送ってこないだろうなぁ‥
 たぶん自分の首輪姿の写真でこれで許してください なんだろうな
 そんなんで許す気は全くないけどな  さてどういう写真が送られてくるか
 その写真見ながら遠隔で虐めてやるか…)
99
投稿者:あだち ゆみ ◆/qvvLVMamU
2025/06/06 06:41:37    (WGcbD3Yg)
杉本
「さあ、ゆみちゃん・・・えらかったご褒美にオジサンの精子をたくさん注いであげようね・・・」
グッチュグッチュグッチュ・・・既にこなれた女性器は簡単に陰茎を包み込み、カリの刺激に翻弄されている。
ゆみ
「あ、あ、はああん・・・」
部屋の中に広がる淫靡な音・・・そして卑猥なうめき声・・・
杉本
「さあゆみちゃん、おじさんの精子を出してあげるね・・・お腹いっぱいに飲み込むんだよ」
徐々にピストンする勢いが増し、奥まで突き上げられ・・・
ドピュッ!! ・・・ビクンビクン・・・射精衝撃とともに痙攣するロリな身体・・・
ゆみ
「い、イク・・・逝くうう・・・うわああ・・・」
杉本
「あ~ぁ、ゆみちゃん気を失っちゃった・・・
あ、そうそう、りんちゃんにいいものあげるからね・・・
これこれ、ゆみちゃんとお揃いの乳首用のピアスだよ、次にオジサンが来るまでにつけておいてね。
ん?つけ方はそこに書いてあるから、ゆみちゃんにつけてもらうんだよ、痛いかもしれないけど我慢だよ」
残酷にも男はニップルリングを渡し、私に娘に着けさせようとしている。
娘を巻き込んでしまった上に、更に凌辱させようと言うのだ。
しかし、今の私にはそれがどう言う事なのかわかっていなかった。
杉本
(さて、付けるかな・・・付けないかな・・・どちらにしても楽しみだ・・)
「ほら ゆみちゃんのここを舐めてきれいにしておくんだよ、りんちゃんもきれいにしてもらっただろ」

そう言い残し、男は部屋を出ていった・・・。
惨劇のあった部屋に私達親娘を残したまま・・・

暫くして、男が首輪を外して行った事で、私は正気を取り戻す。
りんちゃんは自分の身に起こった事を理解出来ず、すすり泣く・・・。
首輪をまだされていて、ピアスを握らされている・・・。
ゆみ
「りんちゃん?・・・どうしたの?・・・え?・・・なんて事に・・・」
現実を突き付けられ、私は動揺している。
なぜ?・・・りんちゃんまで・・・。
自分が加担した事など記憶が曖昧で自覚は無い・・・。
だけど、愛娘のこの惨状は・・・。

翌日 杉本邸にて・・・
杉本
(昨日は楽しかったよなぁ・・・さていつ頃、電話がかかってくるか・・・)

あれから私はお風呂で、りんちゃんを洗ってあげて手当てをした。
無理矢理こじ開けられた股間から性液を掻き出し、洗浄した。
もちろん、自分の始末もする。
どうしてこんな事になったのか理解出来なかった。
でも、私があの男に逢いに行ってから何かおかしい・・・。
私は自分に暗示を掛けられ、首輪によってスイッチが入るとは思ってもいない。
自分の過去の体験がそのスイッチによって操られているとは思いもよらない。
りん
「ママ?・・・ママなんだよね・・・・」
りんちゃんは私の事を怯えながら見ている。
ゆみ
「ママだよ・・・何を言ってるの・・・」
りん
「こんなの・・・あの男の人・・・ママに着けて貰えって・・・」
私はドキっとした・・・私と同じピアス・・・。
私の知らない間に、男に付けられたモノと同じ・・・。
男にピアッシングされた奴隷の証・・・。
我が子にこんなモノを着けろというの・・・そんな事・・・出来るはずない。
私は保護者として男に拒否する姿勢を告げようと思うが・・・。

98
投稿者:健次 ◆Xs5XqiGF56
2025/06/05 20:53:10    (bZy8VNra)
「さあ ゆみちゃん えらかったご褒美にオジサンの精子をたくさん注いであげるよ」

グッチュグッチュグッチュ… こなれた女性器は簡単に陰茎を包み込み、カリの刺激に翻弄されていく・・

部屋の中に広がる淫靡な音‥ そして卑猥なうめき声・・

「さあゆみちゃん おじさんの精子を出してあげるね お腹いっぱいに飲み込むんだよ」
徐々に勢いが増し、奥まで突き上げて…

ドピュッ…!! ビクンビクン‥ 射精とともに痙攣するロリな身体…

「あ~ぁ、ゆみちゃん気を失っちゃった… そうそう、りんちゃんにいいものあげるから
 これこれ、ゆみちゃんとお揃いの乳首用のピアスだよ 次にオジサンが来るまでにつけておいてね
 ん?つけ方はそこに書いてあるから、ゆみちゃんにつけてもらってね 痛いかもしれないけど我慢だよ」

とニップルリングを渡し…

(さて、付けるかな付けないかな どちらにしても楽しみだ・・)

「ほら ゆみちゃんのここを舐めてきれいにしておくんだよ りんちゃんもきれいにしてもらっただろ」

そう言い残し、部屋を出ていく… 惨状の部屋を残したまま・・



次の日 自宅にて…
(昨日は楽しかったよなぁ‥ さていつ頃電話がかかってくるか…)
97
投稿者:あだち ゆみ ◆/qvvLVMamU
2025/06/05 07:38:42    (1rU23UUr)
男のバックから容赦ない責めが私を襲う・・・
ズッチュズッチュ・・・とペニスが膣壁を擦るたびに卑猥な音が漏れ出している。
杉本
「ゆみちゃん、ゆみちゃんのオマンコ、おじさんのオチンチンの形を覚えてくれてるようだねぇ・・・
 キュッと締まるし、おじさんのオチンチンの動きに合わせて広がったりもしているよ・・」
男はいやらしい言葉を紡ぎながら・・・お前の女性器はもう俺のものだというように刷り込んでいるのだった。
ゆみ
「う、うん・・・ゆみの・・・気持ち良い?・・・」
杉本
「りんちゃんのオマンコも、ゆみちゃんにキレイキレイされてるねぇ・・・
 お漏らししちゃうほど刺激が強かったんだね、もっと刺激して欲しいかい 色んな所を・・・」
男は更に、いやらしい言葉を投げかけながら私の乳首のピアスを弄ぶ・・・
ゆみ
「あ、あはあん・・・ピリピリするよ・・・」
完全にトランス状態の私・・・。
りんちゃんも素質が有ったのか、徐々に被虐性を強くしていく。
親娘で真正マゾ幼女の素質を開花させられる。
男の欲望のままに・・・。
96
投稿者:健次 ◆Xs5XqiGF56
2025/06/04 18:18:37    (ejNuTQJy)
バックから容赦ない責めが…

ズッチュズッチュ… 陰茎が膣壁を擦るたびに卑猥な音が響き渡る…

「ゆみちゃん ゆみちゃんのオマンコ、おじさんのオチンチンの形を覚えてくれてるねぇ‥
 キュッと締まるし、おじさんのオチンチンの動きに合わせて広がったりもしているよ・・」

いやらしい言葉を紡ぎながらお前の女性器はもう俺のものだというように刷り込んでいき・・
「りんちゃんのオマンコも、ゆみちゃんにキレイキレイされてるねぇ‥
 お漏らししちゃうほど刺激が強かったんだね もっと刺激して欲しいかい 色んな所を・・」

いやらしい言葉を投げかけながら ゆみの乳首のピアスを弄ぶ・・
95
投稿者:あだち ゆみ ◆/qvvLVMamU
2025/06/04 09:08:19    (6u6E1YTF)
グチュ チュウゥ・・・男にクリトリスを吸いあげられた瞬間
私は逝ってしまう・・・。
ゆみ
「はあ・・・はあ・・・オジサン・・・はう・・・もう・・・イク〜う」
それに呼応する様に、男のペニスは限界とばかりにりんちゃんの中に中出ししてしまう。
ドピュッ、ドピュッ ドクンドクン・・・
小さい膣中に脈動が伝わり、まだ生理も無い子宮にまで・・・
りん
「ひっ?・・・」
りんちゃんが小さい声が上がると同時に中に熱い液体が広がっていくのが分かる・・・。
りん
「な、何なの?・・・オジサンこれなんなの?」
状況が理解出来ないりんちゃんは、男に質問している。
杉本
「りんちゃん、それはおじさんの赤ちゃんのもとだよ」
りん
「えっ?うそ、赤ちゃん?・・・」
杉本
「そうだよ 赤ちゃんのもと・・・これでりんちゃんもゆみちゃんと同じになれたんだよ」
りん
「そんな・・・りん、赤ちゃんできちゃうの?・・・」
生理もまだ無いりんちゃんを孕ませる事など出来ないが、頭の中に色々な想像が広がり、被虐的なイメージが頭の中いっぱいになっていく。
りん
「そ、そんなの・・・いやぁ・・・ヒンッ!」
叫び後と共に明らかに逝く声・・・そして、チョロチョロチョロ・・・
杉本
「あ~あ、りんちゃんいけないねぇ おじさんとつながったままお漏らしかい?・・・」
男はズポッと腰を引くと、りんちゃんを横たわらせ、ぽっかりと開いた女性器から精子と血が混じったものが溢れてきて、さらにおしっこで濡れている・・・
りんちゃんの脳裏には初めてを失った衝撃と、自分の愛液、男の性液の臭い・・・それに血とおしっこの臭いが
苦痛と快楽と結びつけられいたのだった。
杉本
「ゆみちゃん、りんちゃんのアソコを綺麗にしてあげなよ、その間おじさんはゆみちゃんを使うからさぁ・・・」
男は半覚醒状態の私を四つん這いにさせると、後ろからズブっと突き上げる。
ゆみ
「あ、あはああ・・・」
娘の股間に顔を埋め、必死に幼い性器を愛おしむように舐めながら男にバックから突き上げられ
犯される・・・首輪を引かれ、お前達は俺のモノだと言う様に・・・。
94
投稿者:健次 ◆Xs5XqiGF56
2025/06/04 05:45:32    (ejNuTQJy)
グチュ チュウゥ… クリを吸いあげた瞬間

『はあ・・・はあ・・・オジサン・・・はう・・・もう・・・イク〜う』
と声が聞こえ俺の怒張も・・

ドピュッ、ドピュッ ドクンドクン…
小さい膣中に脈動が伝わり、『ひっ?』と小さい声が上がると同時に中に熱い液体が広がっていくのが分かり…

『何なの?オジサンこれなんなの?』
「りんちゃん、それはおじさんの赤ちゃんのもとだよ」
『えっ?うそ 赤ちゃん?』
「そうだよ 赤ちゃんのもと これでりんちゃんもゆみちゃんと同じになれたよ」
『そんな、りん、赤ちゃんできちゃうの…』
頭の中に色々な想像が広がり、被虐的なイメージが頭の中いっぱいになり・・

『いやぁ・・・ヒンッ』
叫び後と共に明らかに逝く声が そして チョロチョロチョロ・・

「あ~あ、りんちゃんいけないねぇ おじさんとつながったままお漏らしかい…」

ズポッ 陰茎を抜き、横たわらせるとぽっかりと開いた女性器から精子と血が混じったものが溢れてきて、さらにおしっこで濡れている・・

「ゆみちゃん、りんちゃんのアソコを綺麗にしてあげなよ その間おじさんはゆみちゃんを使うからさぁ」
半覚醒状態のゆみを四つん這いにさせると、後ろから…  ズブ…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。