ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/16 15:31:57 (m9UOQMXj)
幼馴染の夏芽と貴方
高校生になっても2人で登下校し、休みの日は2人で遊んで…。

付き合うとかそういう話は未だないけど、どこかで結婚してずっと一緒にいるんだろうな…なんて思っていた貴方ですが、ある夜とあるサイトを見つけてしまい…。

そこのサイトには夏芽が義父から調教されている動画が大量に投稿されており…。


NTR、BSS的なイメになります。
流れは相互1、2レス程度幼馴染シーンを行い、その日の夜の新着動画内シーンに映るような形で多ラウンド的に行えたらと思っています。夏芽の調教に対するスタンスは嫌々です。

こちら返信遅めですのでご了承ください。


【好み/躾/尊厳破壊/言葉責め/露出/絶頂責め/小スカ(大スカも一応可)】
1 ... 49 50 51 52 53
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/07/16 19:59:25    (HMbDjpeu)
こちらも置き気味になるので…よろしくおねがいします。
4
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/07/16 19:56:34    (HMbDjpeu)
学校へ向かう足取りは重かった…夕べは朝まで一睡もできなかった。
いつものようにヌキネタを探してネットを見ていると偶然見つけた調教サイト…ほんの思いつきで「夏芽」とキーワードを打ち込んでみたところ、「夏芽の部屋」がヒットした。

夏芽は、僕の幼馴染みで幼稚園の頃から一緒だった。
付き合ってはいなかったが、お互い好きあっていると僕は思っていた。それは周りの奴らも同じで、二人の仲は公認のようだった。

(あんなもの見なきゃよかった…くそっ!あ~あ…)


大きなため息をついた時、ポンと肩を叩かれ振り向いた。
夏芽だった。

夏芽は、いつものように髪をポニーテールにして学生カバンを後ろ手に持ち僕の顔を下から覗きこんでくる。

「おはよ!拓海…」

いつもと同じ笑顔だ。


「お、おぉ!お、おはよ…夏芽…」

僕の様子がいつも違うことに夏芽はすぐに気づいたようで「どうしての?なんかあった?」と心配そうな顔をする。

(何かあったって…それは夏芽が…)

昨夜見たサイトのことを聞く勇気はない…

「い、いや…な、なんにもないよ…」

首を少し傾けるいつも仕草…そんな夏芽に目を合わすことができずに歩き出した。


とりあえず、こんな感じにしました。
できるだけ希望にそえるようにしますね。








3
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2022/07/16 18:50:44    (t4zJj382)
はい、ありがとうございます。

こちらレスは遅めであり、置き気味になるかと思いますが、それでもよければよろしくお願いします
2
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/07/16 16:38:14    (TQ0MVJ3N)
楽しそうなイメですね。色々な場面が頭に浮かんできます。
でも残念なことに今は時間がありません。
夜に一度レス入れてみますが、もしお相手が見つからなかったら遊んでください。
1 ... 49 50 51 52 53
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。