ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 18:37:45 (N0i/18QS)
調教されてみたい彼氏と同棲中の看護師です。仕事の時以外で調教されてみたいです。写真など個人情報が漏れそうなこと、誰かとエッチするのはNGにさせていただきたいです。
1 2 3 4 5 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
854
投稿者:のり
2024/04/30 09:14:25    (SVQrsAA8)
理解は出来たんだ!身体脳が反比例する事が?彼氏が
同意して呉れると良いねでも多分だけど?無理かもな?
ここ1週間の身体に染みついたのは拭えないものだと理解
出来てない?ここをなぜくるの?
853
投稿者:(無名) ◆bL4Zj0MIUo
2024/04/30 08:11:49    (Zo8pKAbZ)
ダメかー
邪魔されずにさなと
楽しみたかったんだけどな
852
投稿者:さな ◆hhorpR4oiM
2024/04/29 21:10:43    (hzjluLMp)
無名さん
申し訳ありません。メールはやめておこうと思います。ここをのぞく程度にしたいと思います。
851
投稿者:(無名) ◆bL4Zj0MIUo
2024/04/29 16:32:07    (xopquf0Y)
そうだね
ごめんね!

メールできないかな?
850
投稿者:さな ◆hhorpR4oiM
2024/04/29 13:04:04    (0wf73sBA)
無名さん、確かにこんなことしているのは私以外にもいるのかもしれません。ただ、ここで皆さんが言い争いするのは望んではいません。
皆さまいままでありがとうございました。
849
投稿者:(無名) ◆bL4Zj0MIUo
2024/04/29 08:17:51    (Uw877Ek1)
別にさなが
嫌なことはしてないんだから
よくないですか?

覚悟がどうたらって
あんたさなのなんですか?笑

さなに限らずこんな事してる人
いくらでもいると思うし、こんな事
いわれたら誰だって気分悪くなるし
普通に萎え落ちすると思うし、一緒
にいる時はしないって話でやってる
んだから他人が彼氏とのこと言う必要
ないと思います

オレも彼女いるし
アリスさんもさなもパートナーがいて
ここでしか出来ないことをここに来て
してるのになんで覚悟がどうたらとか
そんな話になるのかわかりません

あなたにアドバイスなんて
誰も求めてないし、こんな事
言われてあなたに遊ばれたいなんて
普通に思うと思いますか?
848
投稿者:のり
2024/04/29 00:24:13    (qGV7S56l)
若しあなたが心を決めて此処に戻る事が決めたなら
歓迎し応援もしますだけど!本当に貴女には危険な
所だとの確認の上戻られるなら遊ばせて頂きます
覚悟の上だと理解して
847
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 22:25:46    (LwL1mxas)
もしまた興味を持ちましたらメールアドレスを載せておくのでご連絡ください
alisu315@nan-net.jp
846
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 22:22:22    (LwL1mxas)
彼女とは彼女との付き合い方
ネットではネットの付き合い方があると思います

覚悟という重い言い方をすると一歩引いてしまいますが
自分の中の線引きをきちんとしていれば問題ないのかと思います
845
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 22:17:20    (LwL1mxas)
個人的には続けていただきたかったので自分の思いを語らせてください

私も彼女がいますし結婚予定です
関係性が壊れてしまうとも思っていません

単純にさなさんの興奮材料になれればと思っていました。
彼氏さんとの性行為が一段と盛り上がれればと考えておりました。

さなさんが心に秘めている想いを少しでも表に出せてよかったのかなと思います。
1 2 3 4 5 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。