ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 18:37:45 (N0i/18QS)
調教されてみたい彼氏と同棲中の看護師です。仕事の時以外で調教されてみたいです。写真など個人情報が漏れそうなこと、誰かとエッチするのはNGにさせていただきたいです。
1 2 3 4 5 6 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
845
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 22:17:20    (LwL1mxas)
個人的には続けていただきたかったので自分の思いを語らせてください

私も彼女がいますし結婚予定です
関係性が壊れてしまうとも思っていません

単純にさなさんの興奮材料になれればと思っていました。
彼氏さんとの性行為が一段と盛り上がれればと考えておりました。

さなさんが心に秘めている想いを少しでも表に出せてよかったのかなと思います。
844
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 22:04:33    (LwL1mxas)
わかりました
個人的には続けて欲しかったですが無理強いはしません。

ただもし興味が湧いたら門はいつでもあるのでお待ちしております

私ではなく彼氏さんを頼っても良いと思いますよ
843
投稿者:さな ◆hhorpR4oiM
2024/04/28 22:00:56    (CCS.oDD9)
のりさん
今はわからないと言っているがこれ以上続けたら自分の常識が変わって彼とは必ず別れることになるよ、その覚悟があって続けるのかということでしょうか。
私は今の彼と結婚を考えています。なので、その覚悟があったのかと省みると、興味ばかりあって覚悟が足りなかったなと思いました。
考える機会をいただきありがとうございました。


ありすさん、無名さん、そしてそのほか調教してくださった方々
私のレベルに合わせて調教してくださってるのが伝わり優しさを常々感じていました。この一週間は非日常的なことばかりで、とてもドキドキしました。新しい自分も発見できました。信頼できる方々だと一週間を通して感じていました。ただ、彼と別れるかもしれないという覚悟はもてません。彼と別れたり、覚悟が決まったらまたお相手していただけると嬉しいです。私からお願いしたのに自分勝手にやめてしまい申し訳ありません。この一週間のことはきっと一生忘れられないと思います。ありがとうございました。
842
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 20:15:45    (mH3J/5NV)
つまりさなさんが続けるのかどうか次第ですね

私はこれ以降この件については触れません
この話を続けても気が滅入るので
841
投稿者:のり
2024/04/28 19:56:07    (XE9Tu5ZM)
失礼ですが貴方の指示を如何こうじゃ無いんです其れを受け入れる
彼女が居る事が問題なんですSMの世界は交互の信頼の上に成り立つ
そう私は思いますので、受け入れた彼女がこわかつた訳です
840
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 19:52:02    (wurxhAs0)
確かに加減は必要です

その点は考えてやっているつもりです
あまりにも過激になることを心配なされているのであればありがとうございます

自分も気をつけます
839
投稿者:のり
2024/04/28 19:31:17    (XE9Tu5ZM)
貴方を否定はしませんが着衣に尿を掛けそれを着用させる
其処で之以上は完全に彼女はのめり込む孫御危険を感じたから
目をさ、足て欲しかつた訳です
838
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 19:30:59    (wurxhAs0)
現在の状況は過激なオナニーだと思えば理解ができるかなと思っています
837
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 19:26:32    (wurxhAs0)
のりさん
私は彼氏さんとの関係性を壊すまでのことはするつもりはありませんよ

のりさんが仰ってるのは
このまま続けると彼氏さんへの興味がなくなり別れることになっても
ここに来ている人達は何も責任取ってくれませんよ
ということでしょうか…?

拒否権自体はさなさんが持ってますし
836
投稿者:のり
2024/04/28 19:16:03    (XE9Tu5ZM)
変態介護士さなさん何故否定的なレスを入れて来るか分かりますか?
此処でレス入れる人達は貴女に何の責任を負う事が無い
それに比べてはじめは面白い非日常的等で興味と不安で何かを求めている
人達が自分の思う通リに相手が行動したりする事で満足だから受ける人が
どんな形に変わつていつつうても痛くかゆくも無い其れがこうした場所だという事を
余り考えずに、入ると昨日の様な通常の人が考えもつかない様な指示を出しそれに従う
相手がこの女は俺がどんな事を指示して其の通りに行動して快楽も得られてる俺は何も
悪くないという人たちが此処に来て貴女のような人が
人生を過つても知りませんと言う訳けです普通の交流があり相手を理解できる方からの指示に
従われるならこうした嫌われるレスは入れません先日は貴女は今の彼と将来別れますよと進言したところ
貴女は彼と私の結びつきは変わらないと答えましたが
今日の状況でも理解される事ですが他人から指示される事を受け入れての状態が貴女の身体の変化が
起つたたという事です十分考慮されて下さい
1 2 3 4 5 6 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。