ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 18:37:45 (N0i/18QS)
調教されてみたい彼氏と同棲中の看護師です。仕事の時以外で調教されてみたいです。写真など個人情報が漏れそうなこと、誰かとエッチするのはNGにさせていただきたいです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
835
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 18:57:09    (LHc36ehu)
さなさんがどすけべしたいというなら別に止めませんが
834
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 18:54:40    (Qy4/27po)
ジョギングですか
健康でいいですね

ここ最近は日常的にどすけべだ変態やってるので
変態行為をしない非日常に戻ってもいいですよ

おそらく何か物足りないと感じると思うので
833
投稿者:さな ◆hhorpR4oiM
2024/04/28 18:48:53    (JiFxFFq2)
がんばってれんしゅうします。今日八時頃からジョギングしてきます
832
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 18:30:48    (Nnyk3rVx)
まあ練習すればそこまで疲れることはないと思います
調教なので練習あるのみですかね

ここ1週間の間でかなーり濃いどすけべど変態やってますからね
もともと素質があったからではありますがね
831
投稿者:さな ◆hhorpR4oiM
2024/04/28 18:18:11    (CCS.oDD9)
こんな短い期間でわたし変わってきてしまっているのですね。
830
投稿者:さな ◆hhorpR4oiM
2024/04/28 18:16:59    (CCS.oDD9)
おはようございます!そうなんですね!ほどほどにしておきたいと思います。
829
投稿者:のり
2024/04/28 17:56:59    (XE9Tu5ZM)
それが日常に成り誰かに指示されたり怒鳴られたりする事で
反射的に子宮で感じたい欲求が変態看護師さなの身体と脳に
スイッチが入る状態に成つてしまつてるという事
理解できてる?(なになにしなさい、抗しなさい、等々が)
全て変態介護士さなの身体のスイッチに成つた
828
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 17:56:14    (yTI4W2pQ)
おはようございます

ぐっすり眠れましたか?
妄想オナニーは頭を使って脳内で逝くので
実際に手でいじってない分脳が疲れるのかもしれないですね
827
投稿者:さな ◆hhorpR4oiM
2024/04/28 17:28:35    (CCS.oDD9)
妄想オナニー後ずっと頭がぼーっとしていて、お昼寝しました。お昼寝前にパンツを食い込ませていたのですが、起きてすぐおまんこに意識いっちゃいました。
826
投稿者:さな
2024/04/28 15:55:45    (CCS.oDD9)
承知しました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。