ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 18:37:45 (N0i/18QS)
調教されてみたい彼氏と同棲中の看護師です。仕事の時以外で調教されてみたいです。写真など個人情報が漏れそうなこと、誰かとエッチするのはNGにさせていただきたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
825
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 15:28:09    (LwL1mxas)
Tバックを逆に履いてTフロントにしてましたがまだ履いてますか?

履いていたらおまんこにがっちり食い込むぐらい引っ張り上げておきましょう
824
投稿者:さな
2024/04/28 15:14:11    (CCS.oDD9)
コントロールできるように頑張りたいと思います。
ほんとに本末転倒ですね笑
823
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 13:35:10    (LwL1mxas)
報告ありがとうございます

もう完全に妄想オナニーできるようになってますね
しかも自分からおまんこ隠さないと決めたのは偉いですね
しかし洗い流そうとしてさらに逝ってしまうのは本末転倒ですね笑
822
投稿者:のり
2024/04/28 13:28:49    (XE9Tu5ZM)
昨日か其の前に書き込んだように身体がそのような反応が起き
それ以上の快楽を求めになつて行くかっらだになつて始末て居るので
いんらんM雌看護師さなの頭で考えて居る状態で自分で来ん吐露売る出来ない
状態をさなの脳もその方向に変わりかけ何だと理解します
さなさんが快楽をコントロールできれば良いのですが?
821
投稿者:さな ◆hhorpR4oiM
2024/04/28 13:22:09    (1vH5dIed)
温泉入ってきました。まず、おまんこを隠さないと自分に言い聞かせました。パイパンマンコを色んな人に見られて恥ずかしかったです。そのあと、湯船でおまんこのバラバラを開いたり閉じたりしました。外気浴でリクライニングチェアがあったので、座りながらわた昨日のことを思い出しました。さっきの倍は行ってしまったと思います。最後はからだをビクビクさせて、すこし潮をふいてしまいました。おわってからお尻まで愛液が溢れていました。シャワーまだ歩く時変な格好になってたと思います。あいえきで汚れてしまった身体をシャワーで流そうとしましたが、全身が敏感になっててオナニーをしているようになってしまい声が出そうでした。おまんこの愛液がなかなかとれずいっぱいこすったら気持ち良くていっちゃいました。
820
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 13:21:39    (LwL1mxas)
今日はあと3回どすけべ妄想オナニーでいけると良いですね
819
投稿者:さな
2024/04/28 12:02:20    (1vH5dIed)
承知しました。楽しみです。
818
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/28 11:54:17    (LwL1mxas)
最初にしてはかなりいいのでないでしょうか

今後は完全に触らずに潮吹きまでできるようにしていきますからね
調教なので
817
投稿者:さな ◆hhorpR4oiM
2024/04/28 11:50:36    (1vH5dIed)
腰を動かしながら行ってしまいました
816
投稿者:さな ◆hhorpR4oiM
2024/04/28 11:49:26    (1vH5dIed)
友達の前で明日におまんこぐりぐりしてしまったところで一回、公衆トイレでケツアナ触りながらおしっこしたところで一回、おしっこで汚れたパンツを被りながらオナニーしたところで一回いきました。パンツが汚れてしまっていて、後前逆にパンツ履いた時にお尻が冷たかったです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。