ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 18:37:45 (N0i/18QS)
調教されてみたい彼氏と同棲中の看護師です。仕事の時以外で調教されてみたいです。写真など個人情報が漏れそうなこと、誰かとエッチするのはNGにさせていただきたいです。
1 2 3 4 5 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうじ
2024/04/22 19:40:44    (7ZTTQIKe)
さなさん
とりあえずプロフィールお願いします。
スリーサイズ、経験人数、アナル経験有無等。
3
投稿者:さな
2024/04/22 19:58:06    (N0i/18QS)
160センチ、48キロ、Dカップです。経験人数は今の彼氏だけです。アナルは経験ありません。
4
投稿者:さな
2024/04/22 20:24:11    (N0i/18QS)
至って普通のエッチしかしたことありません。ただ、昔から露出系には興味があり、1人でローターをつけたまま買い物に行ったことがあります。また、胸も弱く胸だけでいってしまいます。
5
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po   tsar.bomba
2024/04/22 20:42:38    (xjKMYqLC)
アナル経験ないみたいだけど、出来る?
6
投稿者:ナンTT   ttt1600
2024/04/22 20:43:40    (/FwE7yp2)
面白そうな掲示板見つけて来ました。
調教されたいって事だけど、露出以外にどんな事に興味があるか教えて。

あと気になったから聞くけど、彼氏が調教されたいとはどういうことかな?
彼氏くんMなの?
7
投稿者:さな
2024/04/22 20:45:45    (N0i/18QS)
アナル経験ありませんが、できる限り頑張りたいと思います。
8
投稿者:さな
2024/04/22 20:48:27    (N0i/18QS)
実は調教って言葉にとても惹かれるのですが実際のところどんなことされるんだろーって思ってて、あまりこれしたいあれしたいっていうのはまだわからないです。

書き方がよくなかったですね。彼氏もちだけど、調教されたい看護師です。彼氏には内緒で調教されたいです。
9
投稿者:さな
2024/04/22 20:57:08    (N0i/18QS)
彼氏が帰ってくるようなのでまた明日の16時頃にきてみます。
10
投稿者:ナンTT   ttt1600
2024/04/22 21:12:12    (/FwE7yp2)
教えてくれてありがとう。
彼にバレないように、調教は難しいけど、何か考えておくね。また、明日ね。さなさん
11
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/22 21:13:17    (npXZfPpu)
調教は用途に応じて訓練することなので
最初のうちは言われることをできるようになるといいですね

彼氏に気がつかれずに徐々に変態性を開発されるのは楽しみですね
1 2 3 4 5 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。