ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お泊り淫行プレイ

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2014/08/31 07:02:34 (JjZFvbT7)
【ご主人様】のお仲間に学校の先生方が居ます。昨日の土曜~きょう日曜まで、【私・みなみ】を貸し出し。先生方のご希望で淫行プレイをしてきました。

【ご主人様】に連れて頂いた場所は、なじみのホテル。お相手の先生方は3人で、中学勤務1人、高校勤務2人。めったに付けない下着(白)の上に、白いセーラー服(赤スカーフ・3本ライン)と紺色のヒダつきミニスカート。

『日曜の夕方まで、ご存分に味わって下さい』

すでにマンコを濡らしていたのを見つかっていました。3人の先生方は、ジャンケンで順番を決めて。

最初はA先生(中学)。学校はブレザーなので、スゴく興奮されていました。【私・みなみ】がベットの上で仰向け、A先生がミニスカートをめくって…パンティーに鼻を押し付けて匂いを嗅いでます。オツユが染みてきて…パンティーを脱がされた。ツルツルのマンコから出てくるオツユを吸い出して…【みなみ】の目の前にはA先生のオチンチン。69(シックスナイン)でオチンチンを頬張り。A先生の我慢汁が噴き出し…正常位でハメハメ。セーラー服もブラもたくしあげ、私のオッパイがタプン×2・揺れ動きます。腰をガッチリ押さえて…1回めの中出し。余韻を浸ることなく、次に四つん這いで2回め、騎乗位で3回め、対面座位で4回め、背面座位で5回め(アナルに)。

AV男優さんみたいなタフなオチンチンでした。

休憩もナイまま、残された2人のB先生とC先生(高校)との3Pに突入。

左右からのフェラに始まり、オクチ&マンコへの串刺し→2穴セックス→浴室で浣腸→排泄せずに3人の先生方による4P→夜間外出して野外セックス→1人ずつ個別にSMプレイ。

この時間、3人の先生方はソファーなどでお休み中。

物足りない【私・みなみ】は、2穴にバイブ挿入してオナニーしています。マンコに3本・アナルに2本…少し拡張ぎみ…かな?

お昼から夕方までは、新たに3人の先生方が追加されてきます。

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/12 16:04:21    (hOh2Yusm)
【ドS.Master】様、こんにちは。いつも貴方様のご希望に添えられない行動をしてしまっていることをお許し下さい。

今回は、貴方様のご希望どおりの…。



あれから、VIPルーム周辺をウロウロとしていました。中の様子は防音しているので、全く不明です。

雑誌を探すフリをしていたら、1人の黒人さんが近づき、

《カワイイネ!ナマエ?オシエテ!ボクノ、ヘヤニ、オイデ》
腰に手を回して、私をVIPルームに案内します。途中に本棚で囲まれた死角があり、彼と一緒に隠れました。

《サキニ、アジミ・シタイ!》

タンクトップを脱がされて、Kcupオッパイがムキ出し、吸い付いてきました。彼の手がお尻に。

《コレ…ナンデスカ?》

下はミニスカ&ノーパンでアナルに電動プラグを挿入していました。彼はゆっくりと引き抜いて、私に見せます。私は後ろ向きになって、お尻を突き出しました。

『ココに…アナタの…チンポ…下さい…!』

彼は…《コイツデ、ミナミノアナヲ、フザキマス!》

薄暗い場所なので、色・形がわかりません。私はカベに手をついて…立ちバックで…アナルIN!

拡張されて悲しかったアナルが、ヒクヒクして喜んでいます。大声で叫びそうになり、彼は持っていたタオルを私の口に。

『…ア…ウ~…ゥ~…』

うめき声だけ。彼のオチンチンは、あいかわらずアナルを突き刺し、両手でオッパイを揉んでいます。

《OH!…デソウデス…ダシテ…イイデスカ?》

彼の腰づかいがMAX?ピストンが止まると…マンコの中で…暖かい液体。
64
2014/09/12 15:07:52    (di.0Rluk)
入り口で服を脱いで入れば即

5人の黒棒が満たしてくれるよ
行ってきな

デカイ黒棒を口にオメコにアナルにと壊れるまで突っ込んでもらいな
63
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/12 09:36:30    (hOh2Yusm)
ネットカフェ滞在、4日目の朝。アト3日(来週月曜まで)で【ご主人様】の住まいに帰ります。

店長さん&男性店員さんのオチンチンで、マンコとアナルに中出しして頂き、たいへんウレシク思っております。

アナルだけは、黒人さん好みに拡張されてしまい、残念ですが…。昨夜から電動プラグが私のアナルを支配しています。

いまVIPルームに、黒人さんが団体利用されています。

さっき近くを通ったら、【みなみ】好みの体格した黒人さんが3人…スグにでも3穴同時にレイプしてもらいたい気分になりました。店員さんに聞くと、黒人さんばかり5人の利用。ビデオ鑑賞しているみたいです。

レイプされたい気分のまま、特別室に戻って1人オナニーしています。しかし…バイブでは、ぬくもりがありません!

いまVIPルームに突入したら、レイプしてくれるかな~?…って思ってます。



62
2014/09/12 07:29:09    (di.0Rluk)
みなみは 主がいるのを忘れてヨガリ喜んでるのかな?

奴隷じゃなく性処理便器だね


61
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/12 06:00:25    (hOh2Yusm)
今夜は店長さんと男性店員さん2人に遊んで頂きました。

いつもハダカでマンネリだったので、コスプレ衣装(夏セーラー服&紺ミニスカート)を着てみました。

3人の目つきが、ギラギラしていました。下着を付けていないから、着用したまま…3本のオチンチンをオクチでかたくして…マンコ&アナル&オクチ…久々で気が狂いそうに…。

3つの穴を交代で。店長さんのオチンチンがアナルに入ると、穴が拡張した気分になります。

店長さんは私のアナルが気に入り、何回もオチンチンを挿入してきます。最後に気持ち良さそうに中出し。引き抜いたら、ザーメンがドロ~ン?と出てきました。カベに鏡があり、お尻を向けて見たら、アナルがぽっかりと開いたまま…菊の花のように閉じません?アナルがパクパクしていました。

『もっとアナルを拡張してやろうか?』

店長さんがマンコ用のディルドをアナルに突き刺しました。

『イヤぁ~…拡がっ…ちゃう~…!…ぬ…抜いてぇ~…イヤぁ~…!』

店長さんがニヤニヤして、何回も突き刺してきます。

『ガバガバにしたら、誰も相手にしてくれないね~。黒人サンなら、喜ぶかも!』

むかし…マンコもアナルも拡張されて、黒人さん相手にしていた時がありました。もちろん、日本語が通じないから、ザーメンを出しきるまで、えんえんとヤラれていました。2日間で黒人さん20人にマワされています。
60
2014/09/11 21:58:43    (IzkFKRA8)
口に三発もいただき
今頃店長にオメコもアナルも使われてヨガリ喜んでるかな
59
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/11 17:16:28    (7xBU3wZj)
特別室で放置されてから、3人の男性店員さんが私の恥ずかしい姿を見られて、興奮したオチンチンをオクチに入れて頂きました。

3人とも、オクチの中に発射されました。

マンコがオチンチンを欲しがっています。
58
2014/09/11 16:28:24    (IzkFKRA8)
双頭バイブはいろんな使い方が出来るから楽しいよな
レズも楽しみ
今は
放置プレーだね
57
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/11 15:03:36    (7xBU3wZj)
レズが初体験なんで…表現がむずかしい?

おねえ様が私のマンコにローターを当ててきました。入口付近をグルグル…クリが突起しやすいから、スグに発見されて…重点的に。

『イ…イッ…イッちゃう…うぅ…!』

おねえ様の攻撃で、イッてしまいました。おねえ様のマンコからも愛液が噴き出し、私の顔がびしょ濡れ。

『…コレ…見たこと…ある…?』

バイブが左右に拡がった…《双頭バイブ》。ショップでは見たことあるけど、初めての気分。

2人で向かい合わせ、大きく股を拡げて、おねえ様がマンコの中に片方を挿入…私がゆっくりと接近して、もう片方を私のマンコに挿入…2人で抱き合いました。

おねえ様がスイッチを入れて…{グィ~ン、グィ~ン…!}私の中(マンコ)で バイブが暴れまくり。おねえ様の顔が私のKcupオッパイにはさまれています。

『窒息…しそう…』

おねえ様がMAXに…マンコ通しを向かい合わせにして、2人でイキ続けました。

『私には、コレがあるから男は…いらないの』

おねえ様は、私のマンコから噴き出す淫汁をススってくれました。

その後…朝まで、おねえ様と抱き合いながら寝ました。



朝早く目覚めると、隣に居たおねえ様の姿は無く、1枚のメモ。

{また、私のお相手してね…みなみチャン!}

身体じゅうに、おねえ様からのキスマーク?

店長さんが出勤してきました。夜のコトを聞かれて、

『アイツは男がいらないから、誰も相手にしない…お前は別だが…』

私の身体じゅうにあるキスマークを見られて、笑っておられました。

1日の日課…店長さんのオチンチンにご挨拶のフェラ。丁寧にウラ側まで。昨夜はアナルを使っていないから、マンコにお願いしました。

『ウンチ…許可するまで出すなよ!』

アナルに電波式の電動プラグを挿入されました。店長さんが持つスイッチで動いています。

中出しを頂きました。

その後、ベットにうつぶせで大の字になり、手足を固定されました。

しばらく、このままで我慢するように言われました。

オシッコが出来ないので、ベットの上でお漏らし…シーツに染み込んで変な匂いがします。

電動プラグが時々、強弱な動きをして…何回もイッてしまいます。

店長さんが何回も店長室(特別室)に出入りするけど、全く相手にしてくれない。

午後から、期待してイイのかな…?
56
2014/09/11 09:45:23    (IzkFKRA8)
寿司とチンポをご馳走になったか

店長のチンポもいただき夜はお姉様か

お姉様は如何でした
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。