ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お泊り淫行プレイ

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2014/08/31 07:02:34 (JjZFvbT7)
【ご主人様】のお仲間に学校の先生方が居ます。昨日の土曜~きょう日曜まで、【私・みなみ】を貸し出し。先生方のご希望で淫行プレイをしてきました。

【ご主人様】に連れて頂いた場所は、なじみのホテル。お相手の先生方は3人で、中学勤務1人、高校勤務2人。めったに付けない下着(白)の上に、白いセーラー服(赤スカーフ・3本ライン)と紺色のヒダつきミニスカート。

『日曜の夕方まで、ご存分に味わって下さい』

すでにマンコを濡らしていたのを見つかっていました。3人の先生方は、ジャンケンで順番を決めて。

最初はA先生(中学)。学校はブレザーなので、スゴく興奮されていました。【私・みなみ】がベットの上で仰向け、A先生がミニスカートをめくって…パンティーに鼻を押し付けて匂いを嗅いでます。オツユが染みてきて…パンティーを脱がされた。ツルツルのマンコから出てくるオツユを吸い出して…【みなみ】の目の前にはA先生のオチンチン。69(シックスナイン)でオチンチンを頬張り。A先生の我慢汁が噴き出し…正常位でハメハメ。セーラー服もブラもたくしあげ、私のオッパイがタプン×2・揺れ動きます。腰をガッチリ押さえて…1回めの中出し。余韻を浸ることなく、次に四つん這いで2回め、騎乗位で3回め、対面座位で4回め、背面座位で5回め(アナルに)。

AV男優さんみたいなタフなオチンチンでした。

休憩もナイまま、残された2人のB先生とC先生(高校)との3Pに突入。

左右からのフェラに始まり、オクチ&マンコへの串刺し→2穴セックス→浴室で浣腸→排泄せずに3人の先生方による4P→夜間外出して野外セックス→1人ずつ個別にSMプレイ。

この時間、3人の先生方はソファーなどでお休み中。

物足りない【私・みなみ】は、2穴にバイブ挿入してオナニーしています。マンコに3本・アナルに2本…少し拡張ぎみ…かな?

お昼から夕方までは、新たに3人の先生方が追加されてきます。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/16 05:12:14    (0cco0pIz)
彼が夜10時くらいのお帰り。

調教部屋では、マンコからヨダレを噴出している【みなみ】。2つのディルドが鳴り響き、失神していたみたい…お帰りに気づいていない。

スイッチをオフ、テーブルから私を持ち上げて頂き、ベットに寝かされました。マンコ&アナルが、ぱっくりと開いたまま。彼が上に乗ってきました。無理矢理に突き刺さるマンコに痛みがありません!うつぶせになり、お尻を突き上げて、アナルにも…以前のような痛みがなく。むしろ、【ボビー】に抱かれて喜ぶ私。調教が生活の一部なのかも?

『ミナミチャン、ゴハン、イキマショウ!』

私の場合、衣服が限られているので、周りから影響ない、トレーナーを着て。

ココに引っ越してから初めての外出。

しかし…トレーナーの下は、2つの穴にバイブ2本。リモコンは彼の手に。バイブの落下防止にTバックの着用だけ許されました。

歩いて10分かかる距離を、時々リモコンで動いてしまうバイブに立ちすくんでしまうから、30分以上もかかってファミレスに到着。

24時間営業なのか、お客さんは、まばら。死角になる1番奥に。周りから見れば恋人どおしが食事している…時々、遠隔でバイブが動くので、食事が何回も止まります。

彼がテーブルの下を指差します。店員さんに見つからないよう、急いでもぐります。

彼のチャックを下ろし、オチンチンをクワえました。また…バイブ…2本が交互に動きます。

彼の動きが早くなり…オクチにおいしいザーメンを飲み干しました。

彼は早く食事を終えて、コーヒーを飲みながら私の食事を待っています。

お酒を飲んでいないのに、足元がフラフラでした。

ファミレスからの帰宅は、少し大回りして、治安が悪そうな公園で休むことに。イスに腰掛け、じゃれあっているうちに、次第にムードが上がってきました。私は下だけ脱いで、マンコのバイブを外して、腰掛けた彼の上にまたがりました。アナルのバイブが動いて、3Pの気分に。この公園でHする私たちを、草木のカゲから〔ノゾキさん〕たちが見つめているハズ!

向きを変え、アナルのバイブも外して、オチンチンをアナルに…抜き差しがバッチリ見えます。

〔ノゾキさん〕たちが集まって、私たちのHを見物。

フェラで出したザーメン以上に、アナルへの中出し。彼から離れて、アナルから噴き出すザーメンを見た〔ノゾキさん〕たち、皆さん笑っていました。

私は、またバイブを刺して…。
84
2014/09/15 21:53:27    (X7Dd6D4i)
ボビーが新たな主ですか

コレから先はもう日本人では、満足できない身体へとなって行くね

アナルもオメコも拡張され巨根専用肉便器だな


83
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/15 18:47:52    (3z..SRy2)
働く男性のデスクワーク姿、カッコイイです。でも…今の【ボビー】、ハダカでオチンチンを立ててる?

少しヒマしていたら、【ボビー】が隣の部屋を指差し。

『ミナミチャンノ、オキニイリ…イッパイ、アルヨ!』

ドアを開けると、薄暗い明かりの…調教部屋でした。

張り付け台・十字架・ムチ・縄・浣腸器・ローソク・バイブ…あらゆる調教道具がありました。

その中で、スグに目線に入ったのは…ガラス製テーブルの上に吸盤で固定された電動ディルド。リアルに肌色で、巨大でした。

『ミナミチャン、コレデ?』

私はディルドの上に腰掛け。最初はマンコに入れてみました。暴れないように、後ろ手に手錠・両足を大きく広げているので、テーブルのあしに左右の足を縛り。

彼がスイッチを入れました。

グイ~ン…グイ~ン…。

浴槽にあった防水性バイブよりも、強烈な動き!おもわず、のけぞってしまう!腰を前かがみにした時、アナルにも少し細めのディルド。吸盤でテーブルに固定されて…前も後ろもディルドに支配されて。

オクチに、クチかせ。大声で叫んでも、うめき声になります。

『カイシャニ、イッテクル。ミナミチャンヲ、ホウチ・スルカラネ!』

リモコンは電池式じゃないので、彼がスイッチをオフにするまで動き回ります。

お帰りされるまで、何回イクのか…わかりません。

寂しさをまぎらすために、【ボビー】がPCからアダルトビデオ動画を見せて。そのシーンすべてがSMやレイプ・乱交など。

まるで、動画の中に私が居るかのような気分になりました。

【ボビー】、早く帰って来て~!
82
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/15 17:04:57    (3z..SRy2)
浴室の端っこに、防水性のバイブがありました。手に取って、マンコに入れてみました!

外国の女性が使うのかな?って思うくらいのキングサイズ。500のペットボトル並みの太さ。悲しいかな…ラクラクと飲み込みました。強弱は6段階?1~2で、かすかな振動、3~4で、普通でした。5~6…異常なくらいの振動!特に6は、バイブが伸縮したり回転したり。思わず、叫んでしまった!

あまりの長風呂だったのかな~?【ボビー】が浴室を見に来たら、私がマンコにバイブを刺したまま、失神していた?

気がついた時は、ソファーに寝かされていました。【ボビー】に聞いたら、バイブがマンコに…?

記憶がナイ…?

彼は真っ裸で、PC相手に仕事をしていました。

私はヨタヨタしながら、彼の机の下にもぐり込み。元気が無いオチンチンをクワえました。オクチの中で、だんだん…ふくらんで。

『ミナミチャン…、アトデ…アソボウネ…!』

オチンチンを大きくしたまま、仕事に集中していました。

終わるまで、お預けです。


81
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/15 16:19:37    (3z..SRy2)
『ミナミチャン、マンコモ、カクチョー、シマショー!』

1度アナルから抜いて、向かい合わせに座り…マンコにオチンチンを入れました。メリメリ…マンコが拡がって…スゴくきゅうくつ?彼がピストンしてくれました。私の体重も合わせて、マンコがだんだん拡張していきます。

『…ダシテ…イイデスカ?…ミナミ…チャン!』

ドクン…ドクン…子宮いっぱいに…。【ボビー】のオチンチンの感触を味わいました。

『2カイ…メ…イキマショウ!』

彼の首に腕を回して、駅弁の体位で持ち上げる…私の場合、おデブ系なので、相当な力が無いと支えきれない。彼の動きは、まさしく駅弁売り?

下から突き上げられて…2回めの発射!

余韻を楽しむ間もなく、浴室の床に寝かされ、両足を大きく広げて…まんぐりのポーズ。赤黒いオチンチンをマンコ&アナルに、交互に突き刺してくれました。

『ツギハ…オクチデ…ノム?』

彼は私のオクチにオチンチンを突っ込んで…3回めの発射!

『ミナミチャン…キチント…アラッテ…キテネ…!』

先に出られました。浴室じゅう、ザーメンの匂いが充満しています。
80
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/15 09:44:00    (3z..SRy2)
一軒家から【ボビー】の運転で、自宅まで行きました。

彼は高級マンションの一室を借り、PC関連の社員。月に2回の出社がある以外は、在宅勤務。過去に何人かの女性を飼育していたけど、スグにアキてしまう。今回は【みなみ】がお相手。彼いわく、1番フィットしたマンコとアナルを持った女性が【私・みなみ】でした。

自宅の部屋は4LDK、ドコの部屋にも調教道具が並べていました。

『ミナミチャン、オフロニ、ハイリマショウ!』

一軒家で身につけていた衣類は、セーラー服&ミニスカートだけ。パッと脱いでハダカになりました。

浴槽は2人がラクラクと入れる大きさ。向かい合って、入りました。お湯が透明なので、彼のオチンチンが真っすぐ?私は顔を沈めて、オチンチンをクワえました。

『ミナミチャン、デマショウ!』

彼は浴槽のふちに腰掛け、私もひざまずいて、またオチンチンをクワえました。

『ミナミチャン、ワタシノ・ウエニ、スワッテ・クダサイ!』

彼を後ろにして、直立したオチンチンをアナルに入れました。私の全体重があるため、子宮まで突き刺される感じに。シャ~ァ~…オシッコを漏らしていました。
79
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/15 08:02:57    (3z..SRy2)
今朝、【ご主人様】が迎えに来ました。

2人の女の子は、マンコに双頭バイブを挿入されて、夜通しのオナニー。

私は、ずっと5人にハメられて。【ご主人様】が来られた時も、【ボビー】の上で腰を振っていました。

『センセイ、ミナミチャンヲ、ボクニ、クダサイ!』

【ご主人様】は、二つ返事で、【ボビー】に貸し出し。私の『ご主人様』は、4人めになります。私の荷物は、後日…送ってきます。


78
2014/09/14 21:48:38    (uKsiFPax)
自分の生徒を折檻し男や年上に対しての教育をしてるんだな
良いね

俺も欲しいなそんな奴隷

みなみは 黒棒でヨガリ
オメコもアナルも口と穴全てをパンパンにしてもらい慶び楽しんでるだろーね


77
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/14 17:56:10    (38CZYZeE)
ネカフェでレイプしてくれた【ボビー】が、私のアナルにオチンチンを突き刺してくれました。残りの4人が2つに分かれ、女の子の2穴を犯しています。部屋じゅう、女の子の叫び声が響きます。

『ミナミチャン、チョット・キュウケイ!』

【ボビー】は、暴れている女の子(もう1人はヨガってます)のオクチに、先ほどまで私のアナルに入っていたオチンチンを挿入しました。

肉のかたまりが3本のオチンチンに串刺し…私にもヤッてほしかった…です。

お預け状態が続くので、2本のバイブで自分の2穴のオナニーで、オチンチンを待ちました。

3Pしている女の子の中に、黒人さん2人がザーメンを発射…2穴からダラ~ンと流れて。

4Pしている女の子も…グッタリして、オクチ・2穴からダラ~ンとザーメンを流して。

『ミナミチャン、オマタセ!』

5人が私に近づき、次々と穴に突き刺して…。

しばらく…不自由なく楽しめそうです。
76
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/14 15:57:21    (38CZYZeE)
宙づりされた女の子は、ウンチ&オシッコまみれ。

1人の先生が1階から脚立(きゃたつ)を使って女の子に近寄り、左右の乳首とマンコのビラビラにおもりを取り付けました。

『い…痛い~…、…ゆ…許して…助けて…』

乳首に取り付けたおもりで、オッパイが下に伸びています。マンコもダラ~ンと拡がって。

少しして、小雨が降ってきました。あっという間にゲリラ豪雨みたいな大雨…女の子の身体から汚物が流れていきます。先生方は宙づりから下の地面に女の子を降ろしました。また…気絶?なんかな~?先生がかついで部屋の中に。

私はずっと、赤ワインでマヒしたアナルを犯されていました。

女の子は気絶?したまま、アナルセックス。

【ご主人様】が、首輪を付けた女の子を連れてきました。顔を見たら…ネットカフェで黒人さんにレイプされていた女の子でした。その子は、アナルセックスしている女の子に近づき、名前を連呼していました。

【ご主人様】に聞くと、この2人は友達で、先生方の生徒。規律違反ばかりで、指導のために2人を調教していました。

『黒人…良かったか?』彼女を見たら、貞操帯を履いています。

『せんせい…コレ…外してよ…!』

強い口調で哀願していました。1人の先生がリモコンを操作、貞操帯を履いた女の子が下半身を押さえて、叫んでいます。

貞操帯を外されて…中から巨大なバイブ2本?

『3人そろったから、またヤルか!』

3人の先生方が私たちに近づき、オチンチンを挿入してゆきます。

ヤリながら、1人の先生が携帯電話で会話…英語?

交代でヤラれていると、ネットカフェで知り合った黒人さん(5人)が来ました。

『ミナミチャン、ヒサシブリ!マタ、オマンコ・シマショー!』

先生方は授業があるため学校に戻りました。この一軒家には、【みなみ】・女の子2人・黒人さん5人だけ。

また…ネットカフェと同じ、乱交パーティーが始まります。2人の女の子は、黒人さんの巨大なオチンチンを見て、おびえています。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。