ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お泊り淫行プレイ

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2014/08/31 07:02:34 (JjZFvbT7)
【ご主人様】のお仲間に学校の先生方が居ます。昨日の土曜~きょう日曜まで、【私・みなみ】を貸し出し。先生方のご希望で淫行プレイをしてきました。

【ご主人様】に連れて頂いた場所は、なじみのホテル。お相手の先生方は3人で、中学勤務1人、高校勤務2人。めったに付けない下着(白)の上に、白いセーラー服(赤スカーフ・3本ライン)と紺色のヒダつきミニスカート。

『日曜の夕方まで、ご存分に味わって下さい』

すでにマンコを濡らしていたのを見つかっていました。3人の先生方は、ジャンケンで順番を決めて。

最初はA先生(中学)。学校はブレザーなので、スゴく興奮されていました。【私・みなみ】がベットの上で仰向け、A先生がミニスカートをめくって…パンティーに鼻を押し付けて匂いを嗅いでます。オツユが染みてきて…パンティーを脱がされた。ツルツルのマンコから出てくるオツユを吸い出して…【みなみ】の目の前にはA先生のオチンチン。69(シックスナイン)でオチンチンを頬張り。A先生の我慢汁が噴き出し…正常位でハメハメ。セーラー服もブラもたくしあげ、私のオッパイがタプン×2・揺れ動きます。腰をガッチリ押さえて…1回めの中出し。余韻を浸ることなく、次に四つん這いで2回め、騎乗位で3回め、対面座位で4回め、背面座位で5回め(アナルに)。

AV男優さんみたいなタフなオチンチンでした。

休憩もナイまま、残された2人のB先生とC先生(高校)との3Pに突入。

左右からのフェラに始まり、オクチ&マンコへの串刺し→2穴セックス→浴室で浣腸→排泄せずに3人の先生方による4P→夜間外出して野外セックス→1人ずつ個別にSMプレイ。

この時間、3人の先生方はソファーなどでお休み中。

物足りない【私・みなみ】は、2穴にバイブ挿入してオナニーしています。マンコに3本・アナルに2本…少し拡張ぎみ…かな?

お昼から夕方までは、新たに3人の先生方が追加されてきます。

 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
2014/09/04 21:22:09    (HwpZs79N)
学校の先生も今は、大変遣りにくい職業
日々の欲求やストレスを
みなみ の身体で発散してるんだろうな

穴を全て使われ精子だらけになってるんだろうな
34
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/04 16:27:42    (G/tq7RXl)
3時30分を過ぎても、バスが来ません!【ご主人様】もイジワルして、なかなか発射してくれない…。

電光表示板を見たら、まだ2つ前。遅れているみたい。

『全部、飲めよ!』

激しくピストル運動されていた【ご主人様】の動きが止まり、私の頭を押さえつけて…ドロッとしたヨーグルトをノド奥に…おいしく頂戴しました。

遅れていたバスが40分に到着。車内は20人ほどが乗っていて、学校帰りの女子高生の姿も。私たちは、1番後ろに座りました。駅に近づくたびに、車内が混雑していきます。

【ご主人様】は人目を気にすることなく、タイトスカートの中に手を入れたり、お尻をさわってきます。

プラグが無いアナルから、何回も液体が噴き出しそうになりました。

『ここで、漏らしたら…?』

何度も頭の中をよぎります。

バスの揺れもあって、必死にアナルの入口を閉じるだけ。

車内は、車内放送と女子高生たちの話し声や笑い声だけが聞こえます。

《駅前の道路混雑により、少々遅れています》と、車内放送がありました。

他のお客様は、駅の1つ手前のバス停で降りてしまいました。私たちは、終点(森林公園)まで。

10分…やっと駅前に到着。次々とお客様が乗車されます。私たち以外、前の方に座ったり立っていたり。

1つ1つ、バス停に到着すると、お客様が降りてゆく…。終点・森林公園には、私たち2人だけ。

運転手さんが《折り返しになる、このバスが最終だけど?》

【ご主人様】は、丁重に『タクシーを呼びますから』

本当の目的は『調教』です。タクシーなんか呼ぶハズがありません。

【ご主人様】は携帯電話を取り出し、誰かと会話しています。

『もうすぐ、遊んでもらえるからな!』

忘れかけていた浣腸…お腹も鳴り出し、便意が襲ってきました。

【ご主人様】が見抜いて、

『ココで出せ!』

タイトスカートをまくり上げ、腰を浮かして…。まるで幼児のオシッコみたいな姿で。固形物は出なかった。

『おやおや、恥ずかしい格好だな~、みなみチャン!』

聞き覚えのある声?目の前に3人の男性たち。最初にお相手した先生方でした。

『お仕置き、してやって下さい!』

先生方と一緒にワゴン車に乗りました。【ご主人様】とは、しばらくお別れ。

『今から、タップリ楽しもうね、みなみチャン!』

期待と不安で、頭の中がいっぱいです。
33
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/04 15:16:59    (G/tq7RXl)
何とか3時間、我慢できました。浴槽の下は、私の汗が溜まっていました。

12時過ぎ、宙づりから下ろされて、浴室の隣のトイレで排泄させて頂きました。

調教(放置)している時、何度か《野宿生活する男性たちにレイプされたい願望》が。

マンコのバイブを外すと、いつもより多めの愛液が垂れました。

確かに…最近の調教は、他人が多くて【ご主人様】とのHが減っています。

排泄を終えた昼2時から、【ご主人様】との買い物で外出しております。

またまた不自然な衣装を着て…【ご主人様】が好むタンクトップと丈が短いタイトスカート。もちろん、ノーブラ・ノーパンで、アナルにイチジク浣腸を5コ注入。プラグ無しで。

これも調教のひとつ。帰宅するまでに漏らしたら、お仕置きです。

バス停まで歩いて行きました。途中で何度も、しゃがみ込みました。【ご主人様】がタイトスカートの中に手を入れて、漏れていないか確認されます。

時刻表を見ると、3時30分にバスが来ます。そばにある鉄製のベンチに座るよう、命令が出ました。日影にあるので、腰掛けるとヒンヤリしました。

『漏れそう…です、ご主人様…。』

【ご主人様】は、笑みを浮かべています。彼の考え方なら、買い物客や車内などの人が集まる場所で、漏らしてほしい…と思っているでしょう!

浣腸したあと、プラグなどでフタされるのが当たり前になっていました。【ご主人様】いわく、本来の調教から離れていた!って、聞かされました。

ベンチの冷たさもあって、時々お腹が鳴り出します。

『ご主人様~、出ちゃいそう…です…!』何回お願いしても、お許しがありません。

『ここで、オレのモノをしゃぶれ!』

【ご主人様】が、オチンチンを差し出しました。ベンチの周りが草木などに囲まれているので、気づかれにくいです。私はオクチだけでオチンチンに近づき、一生懸命にしゃぶりつきました。

『早く出さないと、バスの車内でヤラせるぞ!』

そんなの…恥ずかしいです。【ご主人様】のイジワル!

でも…車内で…公共の場所で…ぶっかけて頂いたら…?

これが、本当の調教なのかもしれない?

あと…10分ほどでバスが来ます。
32
2014/09/04 11:00:14    (HwpZs79N)
主に連れて行ってもらった店だからバレテ当たり前

もしかして最近貸し出しばかりだから
主に罰を与えて欲しくて報告しなかったのかな

あと1時間我慢出来るのかな

31
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/04 08:15:01    (G/tq7RXl)
昨日の店長さんとのHを内緒にしていたら…簡単にバレてしまいました。

【ご主人様】と昔からの親友で、私の身体を味見したことを報告していました。

お仕置きを受ける事になりました。

全裸・亀甲縛り・浣腸・マンコにディルド挿入・アナルに電動プラグ挿入・浴槽の内側で宙づり・9時から3時間放置…もし我慢デキナイ場合は、野宿生活する男性たちにレイプされる…悲しくなります。

頑張ります!
30
2014/09/03 20:57:41    (CptxVg26)
店長が遊ぶ部屋があるんだね

いい店だな

主への報告は
店長に穴を使ってもらったって報告だね

今ごろ主に 虐めて頂いてるのかな
29
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/03 17:53:30    (YcUwZADX)
朝からウロウロ…電車やバスに乗っていますが、全く声がナイ?時期が悪いのかな~?

確かに昼間っから、タンクトップでウロウロするエロい女性なんて、不自然よね?

時々、ガン見してくる男子高校生。あの目で、私をレイプしているんでしょうね?

久しぶりに、下着屋に行きました。最近はカワイイのが増えました。【みなみ】の場合は、ほとんどが婦人向けの色合いしかナイです。たま~に…赤・黒・透明?など、マニアックな下着を発見します。

ちなみに…下着屋の裏口通路が、マニアック系(大人のオモチャ)のお店に行けるようになっています。

以前【ご主人様】と行った事があります。昼間からの営業ですが、お客様は誰もいません!不釣り合いな【みなみ】を見た店長さんが近づき、お声をかけてきました。

『何か、お探しですか?』

目の前に、バイブ・ディルドが置いてありました。値札の横に《試供できます!》の貼り紙。気になるディルドを見つけ、店長さんにお願いしました。

長いソファーしかない部屋に通されて、ディルドを試供しました。

Tバックを脱いで、ディルドの先にローションをタップリ塗り、マンコに当てがいました。むかし相手していた黒人さん以来…30cmのディルド、半分くらい入りました。

しばらくして、店長さんがドア越しに『いかがですか~、気持ちイイですか~?』って聞いてきました。

ディルドよりも本物が欲しくなりました。ドアを開けて、店長さんに入って頂き…マンコとアナルを遊んでもらいました。

お土産に、ディルドと電動バイブ1本を頂きました。

とても充実した2日間でした。
28
2014/09/03 10:01:06    (CptxVg26)
昨夜は
回数は多いがソフトプレーだし

みなみの身体は、欲求不満かもね
みなみ は どうやって相手を見つけるのかな

近いなら虐めてあげるのに
27
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/03 08:09:41    (YcUwZADX)
【ご主人様】からメールが来ました。


≪楽しかったか?何発、注入したんだ?1人のチンポでは物足りないだろ?きょう1日、おまえ1人でチンポ探して来いよ!結果・報告、必ず!≫

最近は複数のオチンチンを相手していたので、確かに物足りない…です。

いまMバーガー店で朝食していて、隣の男性客が残してるスポーツ新聞…真ん中のページはイヤラシイ・コーナーでいっぱい!

昨日からアレほどヤリまくったのに、またマンコの奥から淫乱な液体がシミだしてきます。

店内はサラリーマン・女子高生たちが居ます。駅前なので、ほとんどの人たちが軽く済まして、電車やバスに乗って行きました。

【孝之クン】からもメールが来ました。


≪きょうの講義、休みます。昨日から【みなみチャン】とHしまくり、腰が痛いです。本当に激し過ぎるよ~!また会いたいな。≫


少しザーメン…シボり過ぎたかな?今度は、友達を連れて来て欲しいな!…私の願望です。
26
2014/09/03 08:06:29    (CptxVg26)
若いし何度も出来るから
お姉さんに搾り取られたかんじやな

彼は今日の講義は耳に入らず寝てるか思い出してるかのドッチかやな

これから頻繁に
みなみの身体を欲しがるだろうな
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。