ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お泊り淫行プレイ

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2014/08/31 07:02:34 (JjZFvbT7)
【ご主人様】のお仲間に学校の先生方が居ます。昨日の土曜~きょう日曜まで、【私・みなみ】を貸し出し。先生方のご希望で淫行プレイをしてきました。

【ご主人様】に連れて頂いた場所は、なじみのホテル。お相手の先生方は3人で、中学勤務1人、高校勤務2人。めったに付けない下着(白)の上に、白いセーラー服(赤スカーフ・3本ライン)と紺色のヒダつきミニスカート。

『日曜の夕方まで、ご存分に味わって下さい』

すでにマンコを濡らしていたのを見つかっていました。3人の先生方は、ジャンケンで順番を決めて。

最初はA先生(中学)。学校はブレザーなので、スゴく興奮されていました。【私・みなみ】がベットの上で仰向け、A先生がミニスカートをめくって…パンティーに鼻を押し付けて匂いを嗅いでます。オツユが染みてきて…パンティーを脱がされた。ツルツルのマンコから出てくるオツユを吸い出して…【みなみ】の目の前にはA先生のオチンチン。69(シックスナイン)でオチンチンを頬張り。A先生の我慢汁が噴き出し…正常位でハメハメ。セーラー服もブラもたくしあげ、私のオッパイがタプン×2・揺れ動きます。腰をガッチリ押さえて…1回めの中出し。余韻を浸ることなく、次に四つん這いで2回め、騎乗位で3回め、対面座位で4回め、背面座位で5回め(アナルに)。

AV男優さんみたいなタフなオチンチンでした。

休憩もナイまま、残された2人のB先生とC先生(高校)との3Pに突入。

左右からのフェラに始まり、オクチ&マンコへの串刺し→2穴セックス→浴室で浣腸→排泄せずに3人の先生方による4P→夜間外出して野外セックス→1人ずつ個別にSMプレイ。

この時間、3人の先生方はソファーなどでお休み中。

物足りない【私・みなみ】は、2穴にバイブ挿入してオナニーしています。マンコに3本・アナルに2本…少し拡張ぎみ…かな?

お昼から夕方までは、新たに3人の先生方が追加されてきます。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/10/04 09:54:36    (6ffvDrRv)
『かわいい穴が2つあるね?』

上司さんの指がマンコに進入…洪水状態だったので、指がふやけていたと思います。

『こっちは?』

アナルにも指が。荒縄で食い込んでいたから、穴も開放感を味わいました。

『最初は…前だな!』

四つん這いでお尻を上司さんに向けたまま、マンコにチンポの挿入を頂きました。熱いチンポがマンコの中をカキ回して…グチョッ!…グチョッ!…、ネチネチした動きに、また酔いしれてしまう?

『ケツ穴も…行くか?』

マンコのピストン運動をやめて、そのままアナルにチンポを挿入…腸汁があふれ出して、ヒワイな音が響き渡りました。

『なか…ナカに…』

お願いしたけど、なかなかアナルから離れない…動きが止まりましたが、中出しはお預け?

向きを入れ替え、上司さんがアオ向けに寝ました。チンポは真っすぐ直立、ピクピクしてます。

『みなみ、上に乗れ!』

ミニスカをめくり上げながら、ゆっくりと腰を下ろしました。チンポの行く先はマンコ。上司さんの上で上下運動!セーラー服の前をはだけて、亀甲縛りによってしぼりだされたオッパイを持ち上げるようにモミモミ!乳首をつまんだり、つねったり、引っ張ったり。

『お…願い…します…、ナカ…に…くだ…さい…』

熱いザーメンが欲しくて、再度のお願いもむなしく、

『まだ、ダメだ!ケツ穴の感触を味わってからだ!』

いったん立ち上がり、背向きになり、お尻を沈めました。直立したチンポをアナルにも!

直腸に届きそうな、熱いチンポ!上司さんが下から突き上げてくれました。

もぅ…何回イッたか、わかりません?

『ケツ…ケツ穴に出すぞ!』

ピストン運動が激しく…止まって、アナルに中出し。

次回はマンコ中出しを約束して頂きました。

汚れたチンポをキレイにしました。

お礼に…赤いローソクを垂らして頂きました。

夜中じゅう、ムチによるスパンキング、空気浣腸(おなら?)、2穴バイブ…寝かせてくれません。

チェックアウトは朝8時。アナルにバイブ挿入のまま、上司さんの上で踊り狂いました。

『約束どおり、マンコにあげる!』

2回めは、マンコ中出し。子宮が喜んでいます。

8時前、彼のお出迎え。上司さんは足取り軽くお帰りに。

私のお尻には、上司さんのキスマーク&赤いローソクのアト。

久しぶりの日本人、黒人さまと違ったネチネチさ。

また、お願いします。
104
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/10/04 08:11:22    (6ffvDrRv)
昨夜~今朝まで、久しぶりのお泊り淫行プレイを楽しんできました。

お相手は、【彼・ボビー】の上司さん。近くのホテル・ロビーにて、昨日の夕方に待ち合わせ。【彼・ボビー】の命令で、いつもの亀甲縛り&ロリパンツ着用、ミニスカ&白半袖セーラー服…上にコートを着て。

上司さん、紳士的なお方でした…最初にお会いした時だけ?次第にエロいオジサマに変わりました。

Hする前に、ホテル最上階にあるレストランで、お食事。お酒に弱い私くし、ワイン3杯めで酔いが回ってきました。上司さんが私をお姫様ダッコして、予約している部屋へ。

コートを着たまま、不自然な格好の食事。脱いだら、セーラー服。本物の女子高生じゃないけど、あのような場所はヤバいよね?

部屋に入ってスグにコートを脱がされて、熱いデープキス。セーラー服の上からKcupのオッパイをモミモミ。久しぶりの愛され方に、身体じゅうが熱くなりました。

右手をのばした先に、上司さんの下半身。股間がテント張っていました。チャックを下ろしたら、トランクス越しでもハッキリとわかるふくらみ。

私は息づかいを荒くしながら、しゃがみ込んで上司さんのズボンとトランクスを一緒に下ろしました。

黒々した淫毛の中に、赤黒くそそり立つチンポ。カリ首もカサのように広がっています。

私はチンポの先に、軽くキス!して、ゆっくりとお口の中へ…上司さんは私の頭を押さえて…出し入れを繰り返し…ノド奥まで突かれると息苦しさを覚えます。

『ココで出したら、もったいないな!』

私を引きずって、ベットに倒しました。ミニスカがめくれ上がり…上司さんは私のお尻に顔をうずめました。
103
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/10/03 08:06:24    (EOQFPBAW)
4Pされて完全に拡張されたマンコとアナル。新しいバイブ・プラグを購入するまでの代用品は500のペットボトル。特にアナルからの排泄物のモレ防止のため、おもいっきり奥まで突き刺し。マンコは、ディルドで我慢できます。

昨日の朝、4Pで疲れた私のために、帰りはタクシー。帰宅するまでの車内で、【彼・ボビー】のオチンチンをフェラしていました。運転手さんも私たちのHな行為にコ~フンしたみたい。

≪タクシー代金、いらないから、ワシもヤラしてくれ!≫

そう言って、後部席に入って来ました。

『コウエンノ・ナカデ、ヤリマショー!』

近くにあった公園に移動、3人で公衆便所に入りました。

運転手さんは、急いでチンポを出し…私は中腰でフェラチオ。【彼・ボビー】は入口で見張り。

4Pからの帰りなので、もちろん亀甲縛りのまま、タンクトップ&ミニスカ。脱ぐことも無いまま、ミニスカをめくって、男子小便器に手をついて、後ろから立ちバックでチンポの挿入です。

運転手さんのチンポは真珠入り!ゴツゴツして、マンコの中肉がトロけそうになりました。

『なか…中に…下さい!』

運転手さんの動きが止まり、マンコの中が熱くなりました。

≪いいマンコだね~、タクシー代はタダでいいよ!≫

またタクシーに乗り込み、帰宅しました。

個人タクシーの運転手さん、今度は上に乗りたいです。
102
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/10/02 16:27:55    (ufkYX6oy)
【ボビー】が前を歩き、お友達2人が私をはさんで歩きました。彼らの手にリモコンが1コずつ…ときどきスイッチを入れてきます。

歩きながら、2本のバイブが動いて…立ち止まったり、その場にしゃがんだり。

『ドーシタ?オキャクサマノ・マエデ…モースコシ、ガマン・シロ!』

いつもは優しい彼が、荒々しい口調に変わっていました。

居酒屋から20分ほど歩いたんかな~、人通りの無い場所に到着。シャッターがたくさん並ぶ倉庫ばかり。

【ボビー】がシャッター横のドアを開け、私たちも中に入ります。油っこい匂いがします。2人におされるように階段を上がりました。

少し薄暗い部屋で、真ん中にベットみたいな台…寝かされました。タンクトップ・ミニスカ・パンパースを脱がされて、2穴にバイブが刺さったまま&亀甲縛りの姿。手足を広げて(大の字)、固定。

『オマエタチ、スキニ・シロ!』

【彼・ボビー】は隣の部屋へ。

その夜は、お友達2人のオモチャになりました。

2穴からバイブを引き抜かれ、1人が私の上に乗り…チンポはマンコ!もう1人のチンポは、お口に…ペットボトルみたいなチンポ、アゴが外れそう…?

マンコのチンポも、ペットボトルが突き刺さった感じ?私が抵抗しないので、固定した手足を外して、ベットから下ろされ、床下の布団の上に倒された。

四つん這いになり、アナルにチンポ!【ボビー】より大きいチンポ!アナルがヤバいくらい拡張したみたい?

もう1人がチンポを立ててスタンバイ。アナルにチンポを刺したまま、四つん這い歩行…もう1人の上にまたがり、直立したチンポの上にマンコを乗せる…腰をつかまれて、一気に押し込む…ぶっといチンポが2穴に刺さる!

【私・みなみ】は、黒人さまのオモチャになりました。

あまりの痛さで、【彼・ボビー】の名前を呼び続けました。

『ウルサイネ!シズカニ、シロ!』

目の前に黒い人影?知らぬ間に、1人追加?またまたペットボトルみたいなチンポが、お口に押し込み…3人それぞれが、【私・みなみ】・肉のかたまりにチンポを突き刺して、楽しんでいます。

3穴に白濁ザーメンを発射、交代でチンポが突き刺さります。

1通り終え、また2穴にバイブを挿入してきて、ベットに固定されました。

3人が、ときどき起きては、私をオモチャにします。

朝まで、一睡も無く…。

4Pされている私を、彼は…笑っていました。


101
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/10/02 08:06:42    (ufkYX6oy)
昨夜は、彼とお友達の飲み会に参加させてもらいました。お友達は2人で、同じ会社の人。全く初対面だったので、いつものような格好(タンクトップ・ミニスカ)で行ったから、恥ずかしかったです。

お2人とも日本語がペラペラ。カタコトな日本語で話す【彼・ボビー】が、かわいいですね。

和食が中心の居酒屋、4人用個室に入りました。

最初に全員が生ビール、2杯め以降…彼らは、ビール・オンリー。私はチューハイに。会話も仕事内容に始まり、だんだんとヒワイな話に。

『コンヤハ、ミナミト、4Pダヨ!』

その夜も下着の代わりに荒縄(亀甲縛り&2穴バイブ挿入中!)でした。マンコ汁が漏れ出さないように、大人用のパンパース(おむつ)だけ許されました。

全員がほろ酔い気分になり、0時まえに居酒屋を出ました。
100
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/10/01 06:33:47    (tjORYsNt)
【彼・ボビー】に青姦(アオカン)の話をしたら、大笑いされました。

『ボクモ・ヤッテミタイナ、カイスイ・カンチョー!』

1番最初の【ご主人様】には、人気の無い山奥で、川の水を利用して浣腸された事があります。

いつまでも冷たくて、スグにお腹がゴロゴロ鳴り出して。あの頃は、2Lが限界でした。お休みも【ご主人様】はテントの中、私は亀甲縛り&宙づり。前後の穴に挿入されたバイブでイキ続けて。

その調教が終わる頃には、3Lほどの注入が出来るようになりました。

だけど…いまだに炭酸系&アルコール系の飲料水は、むずかしいですね?

炭酸はお腹の中でアワ立ち&張ってしまうし、アルコールは皮膚を通して吸収してしまう。

最近は無いけど、お金持ちが集まるパーティーなどの浣腸プレイは、必ずアルコール系を使用します。ワインだと、スグに吸収して、アナルの感覚がマヒします。

また…ヤラれてみたいです。


99
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/10/01 05:31:16    (tjORYsNt)
野外プレイって、青姦(アオカン)と同じなんかな?AVを見たら、青姦(アオカン)プレイの文字があるんで。

学生時代は、海水浴に行くと必ず青姦(アオカン)していました。水着(ビキニ)は、あくまでも飾りであって、エロい女が布きれ1枚で歩いてるだけ。

気づいたら…複数H(3~5P)?

SM系のバイトの時は、海水で浣腸されていました。あの頃の激痛は…。
98
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/29 07:01:42    (OGXlCYYL)
≪昨夜の続き≫

調教さえ無ければ助手席なんですが。

昨夜の彼は、人気の無い場所を探すのに必死でした。

途中で我慢できない状態になり、車のかげでアナルのプラグを外して頂き…10L分の浣腸液を出し切るまで、彼は車内で仮眠していました。

『全部…出しました!』って言うと、確認のために空気浣腸をアナルに。

ブゥ~、ブゥ~…オナラがして液体がときどき噴射していました。

『モラサナイヨウニ、プラグ・シテネ!』

星空がキレイな空き地があり、彼はビニールシートを敷きました。

少し肌寒かったけど、彼の希望どおり…野外プレイが楽しめました。
97
投稿者:翔太
2014/09/28 18:30:13    (bE5Be/o6)
みなみさんボビーさんに助手席に座らせてとお願いしたら
96
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2014/09/28 17:54:15    (65yJlCXV)
貸し出し以外の久しぶりに彼のオチンチンを味わいました。

彼のオチンチンは他の人と違って、亀頭がマツタケのような形。

対面座位で突き上げて頂き、中にタップリと。漏らさないように、巨大なバイブを挿入。お腹には、お昼から注入している浣腸液10L。下腹が妊婦さんみたいにふくらんで、漏れ防止に電動プラグを挿入しています。

きょうはスクール水着の着用許可をもらいました。前後のバイブ&プラグが落ちないように食い込ませ。お腹がふくらんで布地が引っ張られて、オッパイは丸出し状態。コレで外出できないので、XLの白いTシャツ・ピンク色のマイクロミニスカ。

彼が運転するワゴン車に乗り、ドライブがスタート。後部席をフラットにしているので、私は寝たまま。ときおり、バイブ&プラグ、車の震動もあって、何回もイッてしまう?

排泄のお願いは、受け入れてくれません。リモコン操作でバイブの強弱もあり、スリル満点です。普通のカップルじゃないから、助手席でキスしたり、イチャイチャしたり…うらやましいです。

『ヒトケノナイ、バショニ、イキマショー!』

また…ヤバい…のかな?

最近の【彼・ボビー】、変態さん…です。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。