ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/03 17:04:46 (7s9KOfwE)
自己催眠みたいなところがあると思うんですよね、絶頂って。とくに脳イキは、その最たるものかと。

なので入り込みやすい環境や言葉を男性がかけてくれれば触らずとも脳イキになる気がする。

恋愛で(エロいお触りはなし。あると緊張して入りにくい)イチャイチャしているときのポヤヤ~ンとした感じはトランス状態だから、

さらに、間接照明の柔らかい光とテーブルでアロマキャンドルの火が揺ら揺らとか、そんなのも味方につけた環境が良いかと。

私が体験した中で、いちばん凄かった脳イキがそんな環境だったんです。

肉体関係はまだない相手とデートしてて、そろそろ‥って夜。
2軒目に行ったカラオケルームでイチャイチャ(エロではなく恋愛的なやつ)して、徐々に期待感が高まってるときに、
相手が目を見つめてきて、私の顔をすーーっと指でなぞる。

すでにイチャイチャでトランス状態に入ってる私は、相手の指があたる感覚に集中してて(1つに集中させるのがトランス状態に入りやすい)、指の動きに翻弄されてる。
でも、その翻弄が気持ちいい。そもそも催眠とは相手に従ってしまうのではなく「そっちのほうが気持ち良さそうだな~」とフワフワ寄り添ってしまう状態だ。

気持ちよく翻弄され、指に合わせて子宮がキューッとなって足が強張ってガクガクしてた。

そんなときに、
真っ直ぐ目が合った瞬間、相手がニヤッと笑いながら「イケ!」とひと言。

驚いた。

その瞬間にバーン!!!と頭撃ち抜かれたみたいな感覚になって、身体はのけ反り、ふわ~~。

風に舞った羽根が地面に着地するみたいに、ふんわり下降するが、
着地した瞬間に今度はクリトリスから脳天に電流がビビビッと駆け巡って震えがガクガク。雷に打たれたらこんな感じなのだろうか。

自分では止められなくて無意識に腕を前に組んで押さえ込むが、すぐに次の波がきて、先程の頭をバーン!と撃ち抜かれるようなのけ反りがきた。

最初のときと比べれば衝撃は弱まってるのだが、大きい波の前に波がすーっと引くように「これから次が来る」という予感の恐ろしさに、「あ、だめ、いゃ‥」とうわ言を漏らしているうちにあっけなく飲み込まれる。

翻弄される気持ちよさを知ってしまっているから、予感があっても抗うことができないのだ。

セックス上手い男性って、食事デートの段階からこのトランス状態に誘導してくれてる気がする。
だから店を出たらすんなりホテルを了承するし。まだ服着てる段階でも何度も脳イキしてるから、挿入なんてした瞬間に絶頂してしまう。

いいなぁ、そんなお相手と遊びたい。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:直太郎   nao8718 Mail
2023/10/07 17:47:38    (PcLjldck)
面白いし非常に興味深い話です。

脳イキのお話とは少しズレてしまうかもなんですが。。。


恋愛だけではなく物理や物事の現象で「あ、この案件上手くいくな!」って思う時って無意識に頭の中でイメージを描いていて、いさ現実の物理や物事の場面になって頭で描いていた自分の所作や言動や現場の風景や背景がイメージ通りの時が100回イメージして1回くらいあるんですが必ず良い結果になって成功する経験があります。

恋愛でもまだお会いした事もない女性と初めてお会いする時も何日もその人の事を前情報無しに頭の中でイメージして、実際お会いした時に自分の所作や言動や現場の風景や背景がイメージ通りだとそのお相手とすでに関わっていた錯覚に見舞われもの凄く親密感が近くなり幸福感に塗れてしまう時がありました。

そういう感触の場合はお相手も同じ気持ちでいてくれて意気投合する確率が高かったです。

人と人の接触は数学や科学じゃ計り知れない力が潜んでいる事は間違いないですよね。

身体ではなくまず脳内の出来事なのもなんとなく納得します。
4
投稿者:Taira   thewildflo Mail
2023/07/10 11:34:02    (2l.fm/UR)
言葉にするのがとてもお上手なんですね。

イメージがすごく伝わってきます。

そのトランス状態に入るスイッチが入りやすい方と入りにくい方がいる気がします。

このような場所を覗いている方は、スイッチが入りやすい方が多い気がします。

でも入れ方はやはりコツというか、やり取りの仕方があるようです。

相性ももちろんあるし。

手に取るようにそのトランス状態のオンオフがわかる方と楽しんでるときはとても興奮するものですよね。


久しぶりにそういうことをして遊ぶのも楽しそうだなと読んでて思いました。
3
投稿者:タカ   gmgm1234 Mail
2023/06/21 18:27:48    (Mg5R4bfV)
理子さん、初めまして。
久しぶりにちゃんとした脳イキ投稿を読んだ気がしました。
理子さんが言う通り脳イキには催眠自己暗示的な要素もありますね。
私の場合は絶頂回路や脳イキ回路がない女性に希望があれば催眠を施し回路を作り体験してもらってます。
その回路の作り方、誘導、開発は仕組みをちゃんと理解していれ出来ます。イキにくい人も中イキした事ない人でも(だいたい8割ですね、どうも年齢が高いと何回か繰り返さないとかかりにくい、浅いような気がします。逆に若いとほぼ100
詳しい事を書くと形だけ真似する方が多いので書きませんが(笑)
雰囲気作りからトランスに導き波のように繰り返す絶頂、スパーク、、、
そのまんま脳イキの状態を表してますね。
そんな状態で挿入しただけで
全身震わせながら絶頂する姿、、、大好きです。
この脳イキカテに最初の頃、私も投稿してました。
私でよければ脳イキのもう少し深いお話しも出来たら幸いです。
理子さんも素敵な脳イキ回路、楽しんでください。
素敵な脳イキ体験談ありがとうございました。タカ

2
投稿者:(無名)
2023/06/03 17:28:49    (a8Z6eavH)
具体的な描写が分かりやすく良かったです(^ ^)
男性側の感覚からは良く分からない所が有るので…

経験として脳イキはさせた事は無いのですが女性を気持ち良くさせる段取りとしては女性側を最大にリラックスして警戒心を無くす事。
これに尽きると思います。
余計な物を取り払って快感に集中させる逝く事にこだわらずずっと気持ち良い状態を継続させる。
これを1度覚えると次回会う時のセットが楽ですね。
女性の個体差なのか元々、敏感気質の人が居る人は脳イキさせ易いなのかもです。
貴重な体験教えて頂きありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。