ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

催眠で脳イキ

投稿者:りょう ◆Zq8CppgFHk
削除依頼
2023/06/26 18:53:26 (sVKW3m.t)
女性に催眠術を掛けて操り人形のようにするのが好きです。

導入から徐々に意識を混濁させていってから、卑猥な暗示をどんどん入れていく。

恥ずかしさが何倍にもなって、感度が何倍にもなって、恥ずかしいことで興奮するようにすると、恥ずかしいだけでとめどなく何回もイッてしまうような体にする。

きっかけでイクような体にしてから、何度もきっかけでいってしまう。

そんな感じの催眠が好きです。
他にも色々と掛けてきましたが、意識を無くしている状態の女性がエロくてとても好きです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆい ◆h6cqzlVt0U   adad2323gjm456
2023/12/31 09:16:56    (1wnITkd/)
真面目な自分の殻を破れないので催眠で解放されて、感度を高めてもらって快楽に身を委ねて脳イキしてみたいです。(人格否定はNGです)

むっちりボディのアラフォーですが、ストライクゾーンに入っていますでしょうか?
8
投稿者:たじりょー ◆Zq8CppgFHk   tajiryo Mail
2023/07/15 22:00:17    (kEgHlX2v)
らんさん、コメントありがとうございます。
嬉しいです。

願望とか嗜好って大事ですよねー。
日常だと中々出会えないですし。
7
投稿者:らん   ranchan_ranchan
2023/07/15 09:43:41    (J8f0VAIs)
びっくりするくらい願望と一致してて……
6
投稿者:たじりょー ◆Zq8CppgFHk   tajiryo Mail
2023/07/05 13:38:25    (G5W78DXU)
では、記憶も意識も飛ばしてイキ狂いましょう。
5
投稿者:(無名) ◆jvdNOCQgZU
2023/06/30 22:34:22    (Bo8RYw4X)
もう記憶とか意識とかいらないんです。
4
投稿者:たじりょー ◆Zq8CppgFHk   tajiryo Mail
2023/06/30 18:47:55    (F7glNw4X)
出来ますよ。
意識のない中で何度も絶頂。

でも、意識と記憶は残ってた方がきっと楽しいと思いますよ。

後で乱れた自分を思い出して恥ずかしくなっても良いかと。
3
投稿者:(無名)
2023/06/30 10:12:27    (Bo8RYw4X)
催眠かけて意識なくして気持ち良くして欲しい…

2
投稿者:たじりょー ◆Zq8CppgFHk   tajiryo Mail
2023/06/26 18:55:44    (sVKW3m.t)
ログインし忘れてきまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。