ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/18 05:04:05 (NFVCxqRS)
あくまで妄想として読んで欲しい。
学校が春休みに入って直ぐ、小を卒業したてのロリを夜の駅近くでゲット。
本人は必死に親の理不尽での家出を訴えるが、何を言っても子供の可愛いたわごと。
数日間なら泊めても良いと恩を着せてお持ち帰りした。
田舎の女の子で、基本は真面目で良い子らしく、一泊の恩に「お部屋の掃除します」と言ったから、お言葉に甘えて掃除してもらった。
それじゃ足りないってことも分かってたみた いだが、服を脱がせて寝せたら、しきりに「痛いの?痛いの?」と聞いてた。
恐いかって聞いたら、顔は横に振るけど身体はガチガチだし涙ぽろぽろ。
こんなのやっちゃったら後味悪すぎって思ってAVオカズにオナしかけたら、「あの、手でなら..」って言い出した。
やらせたら、へたくそ!経験値ゼロ。
ただロリが真剣な顔してやってるってだけ興奮した。
せめて口でならなあ、って言ったらフェラしようとしたけど、これも口に入れる前の舐め舐めの段階で涙目。
「きたないとか思ってません」って言うこと自体が思ってるってことだろうって突っ込みたくなった。
その日はその後、手まんと乳首責めして、身体にぶっかけした。
鬼畜系の画面とか無理やり見せて、恐がる反応を見るのは面白かった。
それで逃げるかなって思ったけど、別に監禁はしなかったのに逃げていかない。
今の法律ではエッチしなくても、ばれたらどうせ誘拐とかで捕まるらしい。
それなら、鬼畜しちゃおうか、前犯されるのどうしても嫌ならアナルにいたずらしちゃおうか、いつか使おうと思って買った浣腸器とかこの際使っちゃおうか、とか考えたけど、決心がつかなかった。
でも、お風呂でアナルにボディーシャンプー塗って弄った時の泣きそうな顔はすごい興奮した。
その顔で手こきさせたら、その子の身体を使って初めて射精出来た。
勢いで舐めさせたら、今度はちゃんと舐めて口にも入れた。     
出たら飲ませるつもり満々だったけど、途中喉の奥に突っ込みすぎて、ゲホゲホってなったから諦めた。  
4日目の夜に家のことを話し出したから、ホームシックだと思って、金を渡して翌朝帰るように言ったら泣き出した。
ごめんなさい、ごめんなさい、って泣きながら抱きついてきて、中に入れて入れても良いです、とも言ったけど結局しなかった。    
きっと帰ったら問い詰められて喋っちゃうんだろうから、ヤバいことになると思う。
まあ、親からは殺されても仕方ないだろうけど、あの女の子からはそんなに恨まれてなかったみたいなのが自己満足。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:炉大好き
2021/10/29 00:01:51    (o/Y5yd/f)
主さんナイスファイトです!是非とも彼女に会って想いを伝えてあげてください。
74
投稿者:小心者
2021/10/28 21:39:49    (SyS6eR/Y)
メーカーがするグループ内の資格試験は無事通りました。
免許試験の方は、筆記は自己採点ではまず大丈夫だと思うんだけど、実技は12月だから大分間があります。
先日はあの子の成績が良いのにびっくりして、自分を卑下してしまったけど、やっと落ち着きました。
土曜日に俺の方からあの子の家に会いに行くつもりです。
(あの子が俺の家に来ちゃうと、俺の悪い虫が動き出すかも..)
また握手くらいなら、良いですよね。
73
投稿者:炉大好き
2021/10/26 18:48:43    (cJU7V2OB)
イイお話じゃあないですか!彼女頑張って勉強したんですよ!後は主さんの試験結果を待つだけですね。次に会えた時に主さんの彼女への素直な想いを伝えてあげてください。
72
投稿者:小心者
2021/10/25 18:11:05    (653Z5onj)
課長が定時で帰してくれました。
昨日の試験は、国がやる免許試験が終わった後、うちの会社の親元の大企業がやるグループ内での資格検定もあったわけで、正直こっちの方が難しいんです。
ところで、俺は書き込みでいつも「死ぬかと思った!」と泣き言を言ってますが、今日来てたあの子からの手紙は、「うそ?」「ヤバくね?」でした。
帰宅中したら、中間試験の成績発表がありました、と言う手紙と、成績表のコピーも入れてくれてました。
最初の頃は、あの子の成績が全体の平均より上だったらOK?って俺的には思っていたけど、あの勉強ぶり見たら、もしかしたら上中下に分けた上クラスに入ってくれてるかも..、と期待も高まってきました。
成績表のコピーを見たら、少子化進行中の地方都市の中学で、一学年で254人もいるのでまずびっくり。(多分統廃合で、学校数が減った分、一校の生徒が増えてるんでしょう)
成績分布表は、五教科合計が500点から490点の人は0人。490点から480点が3人。480点から470点が5人。って風に記載されてるんだが、あの子の手紙では、
「五教科の合計は462点で、平均は92.4点でした。」
と書いてる。
470点から460点までが12人だから、間違ってなければ、学年20番以内?
学年で上位1割?
俺が中の時、順位発表は無かったけど、点数は70点より上を取った記憶が無い。
あの子が良い成績を取ったのは、もちろん嬉しい。
俺の検定が合格してれば、問題無く会えると思うから、それも楽しみ。
誰かに自慢したくてたまらないから、ここに書き込みまでしてしまった。
でも、これがあの子の本当の力だったら、やがては俺じゃ吊り合わなくなるぞ。
それと、あの子はこれからも、今度みたいな成績を維持しようと、無理をするんじゃないか?
冴えない小心者としては、複雑な気持ちです。
(でも、やっぱり顔を見たいし、おめでとうを言いたい!)
71
投稿者:(無名)
2021/10/24 22:56:59    (Z1tnUSa9)
正直ここまで、どこかフィクションではないか?と疑ってましたが、今日電気工事士の試験があった事を知り、リアルな書き込み(疑えばキリがないけど)だと信じることができました。
合格している事と女の子の成績が上がっていることを祈ってます・・・あ、いや信じてます!
70
投稿者:小心者
2021/10/24 20:16:59    (SbTuoRsr)
水曜日にあの子のテストが終わった筈で、今日俺の資格の免許試験が終わりました。
あの子が、
「お兄ちゃんの試験が終わるまで、手紙我慢します。」
と書いてたから、手紙はこっちからも出さなかったし、あの子からも来ていない。
とにかく凄いプレッシャーだった。
競争試験じゃなくて、一定の点数取れたら全員でも合格の筈なんだが、落ちたら社長から何て言われるか..。
しかし自分では、多分合格点に達してると思います。
何せ、記述式の問題が2問あったが、どっちとも社長から聞かれた3問の中から出てた。
感謝!
ところで、あの子が社長とお母さんか?って言う説は、何となく違う気がします。
直接の娘と言うよりも、孫に対するような可愛がり方かな。
あくまで、俺の勘に過ぎません。
さっき書いた手紙を、明日の朝投函します。
69
投稿者:小心者
2021/10/18 18:52:02    (3mnIhTc9)
これまでの人生で、そんなにハプニングを経験した記憶は無いんだけど、変わったって思うのは、あの子に関わってからです。
やはり、逮捕されるかもって頭にあるから、何でもドキドキになってしまいます。
68
投稿者:(無名)
2021/10/18 06:41:56    (0JoLLFfk)
鋭い読み!

67
2021/10/18 06:05:07    (SMIU6MuH)
お母さんと社長繋がってますねー
お父さんだったりして
66
投稿者:(無名)
2021/10/17 23:00:29    (6EJjQLml)
どうしてこうも次から次へとドキドキハプニングが起こるかね(笑)。もしコレがフィクションとして書いてるのなら大したものだ。ちょっと戦後昭和を感じさせるストーリーも良いよね。もしコレがノンフィクションなら、その巻き込まれ力は天性のものだよ。これからもハプニングに事欠かない人生。
いずれにしても、もはや変な気は起こせる余地はないと肝に銘じて、真面目に生きてくれる事を願うよ。そうすればその先には素敵な未来も、ね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。