ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/18 05:04:05 (NFVCxqRS)
あくまで妄想として読んで欲しい。
学校が春休みに入って直ぐ、小を卒業したてのロリを夜の駅近くでゲット。
本人は必死に親の理不尽での家出を訴えるが、何を言っても子供の可愛いたわごと。
数日間なら泊めても良いと恩を着せてお持ち帰りした。
田舎の女の子で、基本は真面目で良い子らしく、一泊の恩に「お部屋の掃除します」と言ったから、お言葉に甘えて掃除してもらった。
それじゃ足りないってことも分かってたみた いだが、服を脱がせて寝せたら、しきりに「痛いの?痛いの?」と聞いてた。
恐いかって聞いたら、顔は横に振るけど身体はガチガチだし涙ぽろぽろ。
こんなのやっちゃったら後味悪すぎって思ってAVオカズにオナしかけたら、「あの、手でなら..」って言い出した。
やらせたら、へたくそ!経験値ゼロ。
ただロリが真剣な顔してやってるってだけ興奮した。
せめて口でならなあ、って言ったらフェラしようとしたけど、これも口に入れる前の舐め舐めの段階で涙目。
「きたないとか思ってません」って言うこと自体が思ってるってことだろうって突っ込みたくなった。
その日はその後、手まんと乳首責めして、身体にぶっかけした。
鬼畜系の画面とか無理やり見せて、恐がる反応を見るのは面白かった。
それで逃げるかなって思ったけど、別に監禁はしなかったのに逃げていかない。
今の法律ではエッチしなくても、ばれたらどうせ誘拐とかで捕まるらしい。
それなら、鬼畜しちゃおうか、前犯されるのどうしても嫌ならアナルにいたずらしちゃおうか、いつか使おうと思って買った浣腸器とかこの際使っちゃおうか、とか考えたけど、決心がつかなかった。
でも、お風呂でアナルにボディーシャンプー塗って弄った時の泣きそうな顔はすごい興奮した。
その顔で手こきさせたら、その子の身体を使って初めて射精出来た。
勢いで舐めさせたら、今度はちゃんと舐めて口にも入れた。     
出たら飲ませるつもり満々だったけど、途中喉の奥に突っ込みすぎて、ゲホゲホってなったから諦めた。  
4日目の夜に家のことを話し出したから、ホームシックだと思って、金を渡して翌朝帰るように言ったら泣き出した。
ごめんなさい、ごめんなさい、って泣きながら抱きついてきて、中に入れて入れても良いです、とも言ったけど結局しなかった。    
きっと帰ったら問い詰められて喋っちゃうんだろうから、ヤバいことになると思う。
まあ、親からは殺されても仕方ないだろうけど、あの女の子からはそんなに恨まれてなかったみたいなのが自己満足。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:(無名)
2022/09/18 09:23:10    (WS6ENJKV)
死ねばいいのに
114
投稿者:(無名)
2022/05/23 08:06:17    (Wq/8mvjH)
創作だったら飽きた、事実だったらバレちゃいけないことがバレたんだろうな。
113
投稿者:(無名)
2022/05/23 00:54:30    (Y48yfQjF)
多分本人も最初はここまで長い小説にするつもりなかったんだろうなぁ。レスが無くなってからパタっと投稿が止まったもんなぁ。面白かっただけに残念。
112
投稿者:(無名)
2022/05/18 18:22:07    (ue9gfJJ8)
続きが気になる。
どうか二人が幸せになっていますように!

アゲ

111
2022/03/11 20:41:08    (Ko3TZKln)
もうそろそろ一周年なのかな?

110
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2022/03/07 15:10:45    (68OeXjas)
私もその後が気になります。
109
投稿者:(無名)
2022/03/01 08:29:42    (iT96pxrr)
その後、どうですか?
もうすぐ年度末だけど、あの子はどうしてますか?
108
投稿者:小心者
2022/01/27 20:39:27    (majTAi1p)
仕事が終わって部屋に帰ったら、部屋に入って直ぐピンポーンとチャイムです。
ドアを開けたら、中学の制服姿のあの子がいました。
どうしたの?って俺が言う前に、がばっと飛び付かれて抱きつかれました。
今日は、俺も自然にあの子の背中に手を回して抱きしめ、そのままあの子を抱き上げました。
やっぱり細くて、とっても軽い。
それと、温かいなって思いました。
このままずっと抱き上げていたいところだったけど、あの子から
「お兄ちゃん、重いでしょ。
もう下ろして良いよ。」
って言われて下ろしたら、急に
「お.か.え.し」って言って笑い出しました。
ただこれだけのために、学校が終わって直ぐJRに一人で乗って来たそうです。
明日、学年末試験の発表があって、それからまた猛勉強になるみたい。
週末にあの子の家に行っても、あの子が勉強に集中出来なくなります。
俺があの子の家に行って良いものかどうか悩むことが無いように、って来てくれたみたいです。
俺が、車で家まで送っていこうって言ったら、
「だめ!お兄ちゃん、明日も仕事でしょ。」
って反対に叱られました。
駅まで送って行って、ホームで見送りました。
一緒に居たのは20分位かな。
そんな柄じゃないって思うけど、電車が去っていくと涙出そうでした。
女々しいですよね。
泣き掛けたなんて、あの子には知られたくないです。
107
2022/01/26 05:38:24    (kqV0tY9E)
早速の汚名返上?
彼女も安心したと思うよ。彼女にあんなことまで言わせるなんて
泣かすなんて、と憤って書きましたが
まずは良かった
106
投稿者:小心者
2022/01/26 04:08:57    (X7y3XWuJ)
あの子の身体を抱きしめてきました。
仕事終わってから直ぐ書き込み読ませてもらって、たまらなくなって車を飛ばしてあの子の家に行きました。
近くから電話して、お母さんに「土曜に渡し忘れたものがあるから」って言って、9時を過ぎてたけど、家まで行きました。
あの子が怒って顔を見せなかったらどうしようって心配だったけど、玄関までお母さんと一緒に出てきてくれました。
お母さんが「あがってお茶を..」って先にリビングの方に行ってくれたから、玄関であの子と二人になれたんだけど
「どうしたの?」って顔してるあの子を、両手で捕まえるみたいにしてぎゅってハグ。
もし大きな声出されてたら、お母さんにばれちゃうところだけど、あの子は小さく「あっ!」って言っただけ。
抱きしめた第一印象は、この子ってこんなに細いんだ、か細いんだ..、って感じでした。
折れちゃいそうって思いました。
そのくせに、抱きしめた両手の力を弱められないんです。
あの子がちょっと身を捩ったから、苦しいのかもしれないって思ったんだけど、そのまま抱きしめていました。
あの子が小さな声で「お兄ちゃん..」って泣きそうな声を出してから、やっと腕の力を抜きました。
離れて顔を見たら、あの子はもう目がうるうる。
小さな声で
「ありがとう」
って言ったら、多分そんな顔をお母さんに見られたくなかったんだと思うけど、階段を二階にかけあがって行っちゃいました。
俺ももうここにいる必要ないって分かったから、大きな声で奥のお母さんに
「用事終わったからこのまま帰ります。」
って声を掛け、お母さんだけに見送られてあの子の家を出ました。
玄関を出てから、視線を感じてあの子の家を振り反ったら、二階の窓が開いてて、あの子が手を振ってくれてました。
今は自分の部屋に帰ってるけど、すごく満ち足りた気持ちです。
無理やりじゃなかった。本当に自然に抱きしめてあげられた。
そんな感じ。
皆さん、力を貸してくれてありがとうございます。
あと二時間だけど、ちょっと寝ます。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。