ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/18 05:04:05 (NFVCxqRS)
あくまで妄想として読んで欲しい。
学校が春休みに入って直ぐ、小を卒業したてのロリを夜の駅近くでゲット。
本人は必死に親の理不尽での家出を訴えるが、何を言っても子供の可愛いたわごと。
数日間なら泊めても良いと恩を着せてお持ち帰りした。
田舎の女の子で、基本は真面目で良い子らしく、一泊の恩に「お部屋の掃除します」と言ったから、お言葉に甘えて掃除してもらった。
それじゃ足りないってことも分かってたみた いだが、服を脱がせて寝せたら、しきりに「痛いの?痛いの?」と聞いてた。
恐いかって聞いたら、顔は横に振るけど身体はガチガチだし涙ぽろぽろ。
こんなのやっちゃったら後味悪すぎって思ってAVオカズにオナしかけたら、「あの、手でなら..」って言い出した。
やらせたら、へたくそ!経験値ゼロ。
ただロリが真剣な顔してやってるってだけ興奮した。
せめて口でならなあ、って言ったらフェラしようとしたけど、これも口に入れる前の舐め舐めの段階で涙目。
「きたないとか思ってません」って言うこと自体が思ってるってことだろうって突っ込みたくなった。
その日はその後、手まんと乳首責めして、身体にぶっかけした。
鬼畜系の画面とか無理やり見せて、恐がる反応を見るのは面白かった。
それで逃げるかなって思ったけど、別に監禁はしなかったのに逃げていかない。
今の法律ではエッチしなくても、ばれたらどうせ誘拐とかで捕まるらしい。
それなら、鬼畜しちゃおうか、前犯されるのどうしても嫌ならアナルにいたずらしちゃおうか、いつか使おうと思って買った浣腸器とかこの際使っちゃおうか、とか考えたけど、決心がつかなかった。
でも、お風呂でアナルにボディーシャンプー塗って弄った時の泣きそうな顔はすごい興奮した。
その顔で手こきさせたら、その子の身体を使って初めて射精出来た。
勢いで舐めさせたら、今度はちゃんと舐めて口にも入れた。     
出たら飲ませるつもり満々だったけど、途中喉の奥に突っ込みすぎて、ゲホゲホってなったから諦めた。  
4日目の夜に家のことを話し出したから、ホームシックだと思って、金を渡して翌朝帰るように言ったら泣き出した。
ごめんなさい、ごめんなさい、って泣きながら抱きついてきて、中に入れて入れても良いです、とも言ったけど結局しなかった。    
きっと帰ったら問い詰められて喋っちゃうんだろうから、ヤバいことになると思う。
まあ、親からは殺されても仕方ないだろうけど、あの女の子からはそんなに恨まれてなかったみたいなのが自己満足。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:北斗
2022/01/03 08:53:05    (ywlt.Ps6)
新年早々、これからも気になる投稿ありがとうございます。私も、資格勉強するのに、良い刺激となりました。応援してますし、私も昔は、色々しましたので、書き込みが目に浮かびます笑
94
投稿者:小心者
2021/12/25 22:13:33    (8103M625)
今、あの子の家のある町のビジネスホテルに宿泊中。
俺としては、大きな展開がありました。
昨日の金曜日が、あの子の二学期終業式で、クリスマスイブ。
だから先日手紙で、夕方から会いに行くつもりです、って約束してたのに仕事で行けませんでした。
午後5時過ぎに緊急の現場があって、それからほぼ徹夜。
今日の午前11時にやっと交代が来てくれたから、シャワー浴びて直ぐあの子の家に飛んで行きました。
昨日はクリスマスイブの夕食をあの子が作ってくれてる筈だったから、怒ってるかも?ってちょっと心配だったけど、全くそんなことは無し。
かえって
「お兄ちゃん、全然眠ってないの?
大人の人って、皆大変なんだね。」
って同情って言うか、優しくしてくれました。
でも、あの子だって試験前なんか、睡眠3時間だったみたい。
ちょっと遅めのお昼ご飯をご馳走になって、その時に、取って置いてくれたクリスマスケーキ もいただいて、腹が満たされたら、恥ずかしい事に、あの子の家に居るのに眠たくなっちゃいました。
あの子が
「お兄ちゃん、ちょっと眠った方が良いよ。」
と言ってくれて、お母さんもソファーでお休みなさい、って言ってくれたから、ダウンしちゃいました。
二時間くらいして目が覚めたんだけど、目を開けたらあの子の顔がすぐ側にありました。
それだけでもキュンてなるのに、あの子の手が俺の額に当てられていました。
「お目覚め?お兄ちゃん。
ずっと良く眠ってたよ。」
って言われたけど、鼾かいてなかったか?変な寝言言わなかったか?って思ったら、すごく恥ずかしかったです。
その後、起き上がりながら、俺は額に当ててくれてたあの子の右手を握りました。
つい握っちゃった感じだけど、今考えたら結構強く握っていたように思います。
考えてみたら、春の事は別にして、俺の方から積極的にあの子の肌に手を触れたのは、今日が初めてのような気がします。
あの子も嫌がらなかったみたいだし(そう思いたいです)、そのままちょっとの間、握っていました。
気がついたら、あの子が俺の顔をじっと見つめてるんです。
それで、キスしました。
ただし、あの子の手の甲にです。
キスして顔を上げたら、あの子は嫌がっても喜んでもいないような、西洋の絵にあった天使のような、無表情にも見える不思議な顔に見えました。
あの子は、そのまま無感情、無表情で、ずっと俺の顔を見てたけど、その間俺もずっとあの子の手を握っていました。
しばらくしてあの子が
「お兄ちゃん、ナイト(騎士)様みたい..」
って言いました。
そこまででした。
家の中にはお母さんもいたし、俺もそれ以上する勇気も甲斐性もないし。
部屋の中は、あの子が静かなクラシックの音楽をBGMのような感じで掛けてくれてたのが、印象的でした。(パッハルベルのカノン、G線上のアリアって曲目を教えてくれました)
ロマンチックな音楽とか雰囲気に飲まれてしまっただけなのかもしれません。
あの子の手にキスしたのが、良かったのか悪かったのか、早すぎたのか、とか考えきれません。
ちなみに、現場の交代があると思って、夜帰るつもりだったんだけど、あの現場は完了して交代は要らないとのことでしたので、今夜は近所のビジネスホテルで一拍です。
93
2021/12/19 22:18:56    (WSQQ3eA.)
二人の関係をどう進みたいかだけど辛いときは年下だろうが甘えるんじゃないかな。年の差のプライドより何より二人の話ができることが良いような。甘えた先で進展があるかもー
92
投稿者:小心者
2021/12/19 00:26:16    (AsFnPafb)
ここに書き込む内容じゃないけど。
今日の午後に、現場で発注者とトラブル。
相手に、この若輩者が!とか滅茶苦茶言われて
、会社辞めても良いから啖呵切ろうか..、と言うところまで頭に浮かんだけど、あの子が前に言った「お兄ちゃん、おじさんと同じ会社なんだ。よかった。私、うれしい!」って言葉を必死に頭の中で繰り返して我慢した。
現場作業課長が来てくれたら相手は「そうか?本当にそうかい?」ってトーンダウン。
その後、社長が来たら相手が落ちるのにほんの数分。
格って言うか、地位の重みって言うか見せつけられた。
社長に謝ったら、「今日のことは、良い。」と一言だけで、目は怒ってなかったのが救い。
本当に自分が情けなかったのは、その後。
この鬱憤を誰かに聞いて欲しい、と思っちゃって、あの子に会いに行こうと6時頃に車に乗った。
車の中で気がついた。
あの子は13歳。
期末試験でも滅茶苦茶勉強して、学年8番以内になってる。
それだけでも充分な努力してるのに。
そんな女の子に、社会人の男が泣き言を聞いてもらいたいって俺は何?
今、すごく自己嫌悪中。

91
2021/12/18 08:12:43    (DFXnN2Q7)
これはもう指輪あげるべ
90
投稿者:(無名)
2021/12/18 01:37:34    (tLUZpbaC)
それが正常です。
生身の人間に対し、畏れや労わりを抱く、
当たり前の感情なんです。
それの向こう側に初めてただの性欲の吐口ではない
恋とか愛とかの体の交わりがあるので。
そんな事をこの掲示板に書くなんて思ってもなかったけど。
89
投稿者:炉大好き
2021/12/17 23:26:15    (xLN8VhJp)
主様もピュアですね(*^^*)見ていて微笑ましいですね!良い関係を続けられている様で何よりです。主様は多分に恋に何らかのトラウマを抱えている様に感じます。彼女とのお付き合いの中で段々とトラウマが解消されてきているのでは?そんな自分に戸惑いを覚えている感じを受けました。それで良いのですよ…
88
投稿者:小心者
2021/12/16 15:53:03    (QIeN6FrZ)
長いこと空けていてすみません。
あの子が期末試験でまた良い成績を取ったから、昨日の夜、仕事が終わってから、あの子の家に行きました。
遅い夕御飯をご馳走になった後、あの子が俺とお母さんの前で、
「私、お兄ちゃんの事、好き」
とはっきり言っちゃいました。
お母さんの前だから、
「お友達として好き」
ってニュアンスだろうなと思ったんだけど、
お母さんの反応がちょっと気になってます。
あの子の方を見て深く頷くようにして、次に俺の方を見て、
「これからも娘をよろしくお願いします。」
って。
嬉しくない筈はないけど、「これで何してもオッケー!」って訳じゃないのは、皆からの書き込みとかで、身に染みて分かっています。
それと、正直言えば、無論仮定だけど、今あの子に何しても良いって状況になっても、多分俺は春にやったみたいな鬼畜どころか、普通のエッチさえ出来ない気がします。
嫌いになったんじゃないですけど、自分でも理由が良く分かりません。
そのくせ、あの子の水着やブラウス姿の写真を見てオナニーしてます。
急な雨で仕事が中断。急いで書き込みしてます。
87
投稿者:(無名)
2021/12/08 08:45:19    (97ierq3F)
もうすぐ冬休みになりますが、次に会う予定は決まりましたか?
またエピソード楽しみにしております。
86
投稿者:小心者
2021/11/20 05:25:31    (hFEHiIKy)
85さん。
自分でも良く分からないんです。
取り敢えずは、お互いの好きだと言う気持ちを育てながら、やがて具体的にどうしたいのか考えていきたいです。
あの子とまた肉体関係が持てる時が来ても、もうあの子がリアルで泣くのは見たくないし、したくないです。
オナニーの時に妄想で、春のようにあの子に鬼畜な事をするシーンの想像もするけど、その時はあの子を泣かせるんじゃなくて、恥じらいながらも、それに応じて可愛いため息をついてくれるシーンを想像します。

前の鬼畜の報いを受けさせられる可能性もまだ十分に残っているのを、肝に命じていますから。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。