ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/18 05:04:05 (NFVCxqRS)
あくまで妄想として読んで欲しい。
学校が春休みに入って直ぐ、小を卒業したてのロリを夜の駅近くでゲット。
本人は必死に親の理不尽での家出を訴えるが、何を言っても子供の可愛いたわごと。
数日間なら泊めても良いと恩を着せてお持ち帰りした。
田舎の女の子で、基本は真面目で良い子らしく、一泊の恩に「お部屋の掃除します」と言ったから、お言葉に甘えて掃除してもらった。
それじゃ足りないってことも分かってたみた いだが、服を脱がせて寝せたら、しきりに「痛いの?痛いの?」と聞いてた。
恐いかって聞いたら、顔は横に振るけど身体はガチガチだし涙ぽろぽろ。
こんなのやっちゃったら後味悪すぎって思ってAVオカズにオナしかけたら、「あの、手でなら..」って言い出した。
やらせたら、へたくそ!経験値ゼロ。
ただロリが真剣な顔してやってるってだけ興奮した。
せめて口でならなあ、って言ったらフェラしようとしたけど、これも口に入れる前の舐め舐めの段階で涙目。
「きたないとか思ってません」って言うこと自体が思ってるってことだろうって突っ込みたくなった。
その日はその後、手まんと乳首責めして、身体にぶっかけした。
鬼畜系の画面とか無理やり見せて、恐がる反応を見るのは面白かった。
それで逃げるかなって思ったけど、別に監禁はしなかったのに逃げていかない。
今の法律ではエッチしなくても、ばれたらどうせ誘拐とかで捕まるらしい。
それなら、鬼畜しちゃおうか、前犯されるのどうしても嫌ならアナルにいたずらしちゃおうか、いつか使おうと思って買った浣腸器とかこの際使っちゃおうか、とか考えたけど、決心がつかなかった。
でも、お風呂でアナルにボディーシャンプー塗って弄った時の泣きそうな顔はすごい興奮した。
その顔で手こきさせたら、その子の身体を使って初めて射精出来た。
勢いで舐めさせたら、今度はちゃんと舐めて口にも入れた。     
出たら飲ませるつもり満々だったけど、途中喉の奥に突っ込みすぎて、ゲホゲホってなったから諦めた。  
4日目の夜に家のことを話し出したから、ホームシックだと思って、金を渡して翌朝帰るように言ったら泣き出した。
ごめんなさい、ごめんなさい、って泣きながら抱きついてきて、中に入れて入れても良いです、とも言ったけど結局しなかった。    
きっと帰ったら問い詰められて喋っちゃうんだろうから、ヤバいことになると思う。
まあ、親からは殺されても仕方ないだろうけど、あの女の子からはそんなに恨まれてなかったみたいなのが自己満足。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2021/08/27 07:28:30    (7dmPkmVC)
まあそこまで待たんでも半年も真面目に付き合えばアウト宣言は無いんじゃね
34
投稿者:炉大好き
2021/08/26 18:40:17    (4mtFXLuc)
なんだか良い流れじゃあないですか!日曜日の面談で好印象を与えて信頼を得れば素晴らしい関係を築けますよ!
女の子は16歳で結婚できますから。そんなに待たなくても宜しいのでは?
33
投稿者:小心者
2021/08/26 08:15:04    (b94DlwKL)
昨日、あの子から速達が来てた。
「私がお母さんに、もし文通相手のお兄さんと恋に落ちたらどうしょうか、って言ったら、隠れて変なことをしないで、ちゃんとお母さんに話したら良いよ、って言われました。」
応援してくれてる皆さんの助言、当たってるところもあるみたい。
でも、あと5年はプラトニックかな。
32
投稿者:炉大好き
2021/08/22 20:32:41    (3TCh9i7S)
お疲れ様です。三者面談は来週でしたか!?しかしながら本当に懐かれてしまいましたね(笑)可愛らしい週末の押しかけ女房ですね。もうこうなったら腹を括って付き合いましょう!
31
投稿者:小心者
2021/08/22 18:06:38    (FkmT1JUZ)
今朝、またあの子が押し掛けてきた。
来週の母親との面談に備えて、予備知識をもらえるのはありがたいけど、もう完全にあの子ペースと言うか、尻を敷かれたというか。
こんなにヤバい状況なのに、あの子のショートパンツから伸びた白いすべすべの太股に、視線が止まってしまう自分が情けない。
Tシャツの下はカップ付のキャミかジュニアブラだと思うが、もしかしたらポッチの形が見えないか、とつい見つめてしまい、はっと気がついたらあの子からじっと顔を見られてた。
軽い話題のつもりで、こんな事を母親に喋られたらアウトなんだが..。
30
投稿者:炉大好き
2021/08/21 13:47:02    (iIChB6w.)
少女と母親との面談日が近付いて来ましたね。ここで好印象を与えて信頼されれば良好な関係を築く事ができますよ。頑張ってくださいね。
29
投稿者:小心者
2021/08/18 14:11:35    (5VcP4oq9)
28←そうかもしれないです。
会社の制服着た写真を入れた手紙出しました。
出来るだけ愚直な勤労青年を演じます。
27←母親と会ってうまく誤魔化せたら、27番さんの構想へ繋がるかもしれないけど、今はそれ以上想像するのは恐いです。
28
投稿者:(無名)
2021/08/18 00:08:00    (jDnC54eL)
普通に考えたら、母親が撒いてるトラップだよね。
邪な相手だったら、もしくは既に疑わしき相手なら
変な工作や偽装に走るだろうと。看破ってやろうと。
もうここは腹を据えて正面から正々堂々と
自分の全て(と言っても過去の大罪以外)を
おおっぴらにするしか無いんじゃ無いか?
27
投稿者:炉大好き
2021/08/17 19:41:35    (aVEgDHz0)
少女が母親と一緒に挨拶に来る!これは逆にチャンスなのでは?信頼を勝ち取れば今後二人で会う事も可能では?将を射んと欲すれば先ず馬を射よ!ですね!
26
投稿者:小心者
2021/08/17 11:33:42    (7EzOIep/)
再び危機。
あの子の母親の方から手紙が来た。
お決まりの
「娘がお世話になります」
は良いんだけど、続いて
「娘からせがまれまして、8月29日の日曜日にそちらにお伺いしお顔を拝見させていただきたいと...」
「つきましては、私も娘も貴方のお顔を存じませんので、よろしかったら顔が分かるお写真を送っていただきたいと..」
娘の方は俺の顔もチンポも知ってる!って突っ込みするどころじゃない状況になっている。
娘から俺の職場のことも聞いたらしい。
やっと正社員になれた会社だが、一応地元では業界大手で、それは母親を安心させたらしい。しかし、それについても
「私の亡き父も貴方のお勤め先の◯◯様と、とても懇意で、私も子供の頃は可愛がっていただき..」
それ、今の社長!
あの子が一言母親に喋れば、俺は犯罪者、前科人、変態プラス失業者。
本当に社会的にも一発で詰み。
ネットで時々読む、女の子が身元ばれして男から弄ばれる、の本当真逆行ってる。
もう笑うしかない。
仕事の現場ですが、大雨で作業出来ないから、書き込みします。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。