ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/18 05:04:05 (NFVCxqRS)
あくまで妄想として読んで欲しい。
学校が春休みに入って直ぐ、小を卒業したてのロリを夜の駅近くでゲット。
本人は必死に親の理不尽での家出を訴えるが、何を言っても子供の可愛いたわごと。
数日間なら泊めても良いと恩を着せてお持ち帰りした。
田舎の女の子で、基本は真面目で良い子らしく、一泊の恩に「お部屋の掃除します」と言ったから、お言葉に甘えて掃除してもらった。
それじゃ足りないってことも分かってたみた いだが、服を脱がせて寝せたら、しきりに「痛いの?痛いの?」と聞いてた。
恐いかって聞いたら、顔は横に振るけど身体はガチガチだし涙ぽろぽろ。
こんなのやっちゃったら後味悪すぎって思ってAVオカズにオナしかけたら、「あの、手でなら..」って言い出した。
やらせたら、へたくそ!経験値ゼロ。
ただロリが真剣な顔してやってるってだけ興奮した。
せめて口でならなあ、って言ったらフェラしようとしたけど、これも口に入れる前の舐め舐めの段階で涙目。
「きたないとか思ってません」って言うこと自体が思ってるってことだろうって突っ込みたくなった。
その日はその後、手まんと乳首責めして、身体にぶっかけした。
鬼畜系の画面とか無理やり見せて、恐がる反応を見るのは面白かった。
それで逃げるかなって思ったけど、別に監禁はしなかったのに逃げていかない。
今の法律ではエッチしなくても、ばれたらどうせ誘拐とかで捕まるらしい。
それなら、鬼畜しちゃおうか、前犯されるのどうしても嫌ならアナルにいたずらしちゃおうか、いつか使おうと思って買った浣腸器とかこの際使っちゃおうか、とか考えたけど、決心がつかなかった。
でも、お風呂でアナルにボディーシャンプー塗って弄った時の泣きそうな顔はすごい興奮した。
その顔で手こきさせたら、その子の身体を使って初めて射精出来た。
勢いで舐めさせたら、今度はちゃんと舐めて口にも入れた。     
出たら飲ませるつもり満々だったけど、途中喉の奥に突っ込みすぎて、ゲホゲホってなったから諦めた。  
4日目の夜に家のことを話し出したから、ホームシックだと思って、金を渡して翌朝帰るように言ったら泣き出した。
ごめんなさい、ごめんなさい、って泣きながら抱きついてきて、中に入れて入れても良いです、とも言ったけど結局しなかった。    
きっと帰ったら問い詰められて喋っちゃうんだろうから、ヤバいことになると思う。
まあ、親からは殺されても仕方ないだろうけど、あの女の子からはそんなに恨まれてなかったみたいなのが自己満足。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:(無名)
2021/11/19 20:39:44    (FsOqHS5N)
今は手紙のやりとりをしながら次の機会を待っている時期かな?

煽るようなことをあえて書くけど、この子の方の願望ってどこまでなんだろうね?
ふたりきりになって、抱き合って、キスもしちゃって、一緒の布団で寝たいとか?
それとも春の続きを期待してたりとか?今度は感情と愛情もしっかり付けて。
84
投稿者:炉大好き
2021/11/13 08:56:09    (Cjw5JtXE)
主さんイイんですよ。可愛い彼女の水着姿に興奮するのは当たり前ですから。来年の夏は是非とも主さんが海水浴や花火に連れて行ってあげて下さいね。
83
投稿者:小心者
2021/11/10 05:57:54    (zgUqWWsp)
日曜日にあの子の家に行った時、アルバムを見せてもらったんだけど、あの子の水着姿のが何枚かあったんです。
一枚はハーフパンツ形じゃなくてハイレグの競泳用。
友達らしい女の子二人と並んで写ってるけど、やっぱりあの子が一番可愛い。
胸の片方の生地が黄色の部分に、うっすらと乳首の輪郭が分かった。
お母さんが側にいなかったら、スマホで撮影しちゃいそうだった。
でもそれよりも、夏休みに写してもらったって言う海での写真が俺的には良かった。
あの子は紺色ワンピースのスクール水着で、体育座りしている黄色いワンピース水着のお母さんの横に、膝まづくようにして寄り添ってる。
膝まづくって姿勢、実生活ではほとんど見ないから、新鮮なのもあったかしれないけど、すごく可愛いかった。
これを写してたのは俺の会社の社長で、実際社長とあの子が並んで立ってる写真もあった。
年に何回か、お母さんとあの子を遊びに連れていってあげてるらしい。
あの子が
「お母さんが子供の時に、この写真みたいにあのおじさんと写ってる写真見たことあるよ」
て言ってた。
前に、社長も昔はロリコンで、相手がお母さんだったのでは..、と勝手に思ったことがあったけど、もしかしたら当たってる可能性もあるかもしれない。
あの子のお父さんは社長とは違うけど(お父さんの写真も見ました)、社長は今でもお母さんの事を大切に思って、その娘のあの子も可愛がってあげてるんじゃないかなって想像しました。
ただ、あの社長のことだから、俺のしたような怪しからん悪さは絶対にしてないと思う。
プラトニックだから、長く思い続けられるってこともあるんじゃないかな。

すみません。社長の事を偉そうに書いたけど、俺はあの子の水着写真を思い出してオナニーしちゃった俗物です。
82
投稿者:炉大好き
2021/11/08 12:28:12    (Q5jw4Z3x)
主さん。いい感じにお付き合いされていて微笑ましいですね。彼女のお母さんにもほぼ認められている様で安心しました。中々二人きりで会えなくなってしまいヤキモキするでしょうけど二人の将来の為に頑張って良い関係を続けて下さいね。
81
投稿者:小心者
2021/11/07 22:46:44    (52rQljZZ)
毎週会うのはまずいと思ってたけど、やっぱり我慢出来なくなって、今日また会いに行きました。
変な事はしなかったし、変な事も言わなかったつもりだけど、もしかしたら、お母さんに気付かれたかもしれません。
お母さんに
「すみません、また来ました。」
と挨拶したら、
「可愛がってくれてありがとうございます。
この子も貴方の事が、とっても好きみたいで」
と言われました。
あの好きをお母さんは「兄のように好き」と言う意味で言ったのか、「男として好き」と言う意味で言ったのか?
でも、まだ気を許して油断しちゃだめですよね。
ところで今日楽しかった事ですが、あの子から
「お兄ちゃん、若白髪あるね。
抜いても良い?」
って。
リビングで、お母さんに見られながら抜いてもらいました。
好きな女の子に身体を任せてしてもらう、エッチとは違う快感って初めて経験しました!
お母さんも、見ながら微笑んでくれてました。
ソファーに座った俺の直ぐ側に立って抜いてくれるんだから、あの子の良い匂いがたまらなかったです。
前に立って抜いてくれてる時なんか、目の前にあの子の可愛い胸があったし。
じっと見てたら変な妄想するのがお母さんにばれちゃう!って思って、目を閉じちゃいました。

あの子に会うのは楽しいけど、俺の方が歯止めが効かなって、毎週でも会いに行きそうなりそうでまずいです。
あの子やお母さんに認められるように、仕事や仕事の勉強も真面目にやらなくちゃと思いながら、それを言葉にして書き込みました。

80
投稿者:炉大好き
2021/11/03 20:45:38    (bszzrWox)
主さん過去はどうあれ現在は彼女をとても大切にしているのですから素晴らしいと思いますよ。彼女にとっても主さんにとってもお互いを思い遣って高め合っている最高なお付き合いじゃあないですか!陰ながら応援してますよ。
79
投稿者:小心者
2021/11/02 06:00:10    (KCXMgpuc)
土曜日に、お母さんから言われて、昼食前にあの子と近くを散歩した時です。
公園のベンチに座ってあの子が、
「最初はお母さんに『お兄ちゃんに会っても良いよ』って言ってもらうために、お芝居で頑張ってるふりしてたんだけど、いつの間にか『お兄ちゃんから好かれるように勉強しなくちゃ!』って気持ちになっちゃってた。」
って話してくれました。
お芝居してるつもりが、いつの間にか本気なってたって、俺も経験あるから何となく分かりました。
それと、これは俺が帰る前にお母さんが庭に出て、10分くらいリビングで二人きりになった時だけど、あの子が小さな声で、それもかなり思い詰めたような表情で俺の手を握って
「春休み、出来なくてごめんなさい..」
って。
いきなりだったから、俺も上手く答えられなかったけど、なんとか
「あの時は好きとかじゃなかったから、酷いことをしたけど、今は本当に好きだから大切にしたい。」
って意味の事を伝えようとしたんだけど、伝わったかな?
あの子はちょっと泣きそうな顔になったけど、無理して微笑んでくれました。
夏休みに会いに来てくれた時に、河川敷で大泣きされてるけど、あの時と比べたらこの子、良い意味で大人に変わってきてます。

日曜日の特訓は社長も来ていて、ほぼ1日ガミガミ絞られました。
また実技試験前にやるって言ってました。
「この会社って本当に昭和だよな」ってもう一人が呟いたのを聞いて、ここに書き込みしてくれてた中にそんな文句があったな、って思い出して笑いそうにましたけど。

78
投稿者:炉大好き
2021/11/01 23:12:12    (NA751pcl)
無事に会えて労いの言葉を伝える事ができてなによりですね。彼女は凄く嬉しかったでしょうね。とても微笑ましい話じゃあないですか!お互いの生活にやる気と目標ができて高め合っている素晴らしい関係ですね!是非大事にしてあげて下さいね。
77
投稿者:小心者
2021/10/31 07:12:54    (VyaTUX1z)
昨日あの子の家に行きました。
午前10時に着いたら、玄関にあの子とお母さんが並んで出迎えてくれました。
勉強の疲れが取れたみたいで、この前会った時の青ざめた顔色から、お肌も艶すっかりきれいなピンク色になってました。
ソファーに座ってから直ぐ
「成績すごいね。頑張ったね。」
って誉めてあげたら、大喜びするかと思ってたら、以外にも表情を強ばらせて黙ってしまいました。
あれ?どうしたのかな?って思ったら、横に座ったお母さんが、
「この子、照れてるんですよ。」
って。
これはちょっと意外でした。
春に俺が裸にした時に恥ずかしがったのは別にして、あの子が自分から俺の家に来るようになってからの印象では、照れるとか恥ずかしがるとかする女の子には思えなかったから。
それからしばらくは、お母さんが一人でしゃべってました。
「頑張りすぎるとダメよ、寝なさいって言っても、『お兄ちゃんに笑われないようにしなくちゃ』って聞かなかったんですよ。」
とお母さんが言ったら、両手で顔を隠して俯いてしまいました。
なんと言うか、可愛いを通り越して貴い?
あの子は元々小学生の時は成績良かったみたいだけど、六年生の時に何かトラブルが有って、成績も落ちぎみだったみたい。
そのうち、
「私、お茶入れてくる!」
って立ち上がって部屋から出ていったけど、その間にお母さんから真面目な顔で、
「見守ってくれてありがとうございました。
まだ本当に子供でご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。」
と言われて、俺の方も顔が熱くなってしまった。
もちろんペンフレンドとして見守って欲しいって意味だと分かってるけど、心にグサッて刺さる物がありました。
まだ色々書きたいんだけど、本日は休日出勤。(昨日帰ってから、期日前投票には行ってます。)
俺ともう一人筆記試験に通った可能性が高い若手社員に実技指導せよ、との社長のありがたい思し召しで、現場課長とベテランの主任さんが手取り足取り教えてくれるそうです。

俺自身は専門学校卒業のあの子より10歳年上。
高校、専門学校と商業系だったのが、専門学校を出ても就職無くて、何故か現場作業関係です。
ロリコンを意識したのは高校の時から。
それでも専門学校の時に、同年輩の彼女出来たかな?って思って肉体関係も持ったけど、彼女の方は俺のこと彼とは思って無くて遊びだったと言うトラウマあり。
それからは遊んでましたし、ヤバいこともやっちゃったわけです。
誰かに打ち明け話が出来るって、なんか楽しいです。
76
投稿者:(無名)
2021/10/30 09:54:37    (Ef2JRyBe)
そうだよね。親がいるところで会う分には親も安心だろうし。

ところで、そもそもスレ主さんって何歳なの?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。