ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷教師奈緒24歳

投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
削除依頼
2011/07/28 13:54:16 (nujwCF5F)
奈緒は24歳、地方の高校で日本史を教えています。
これまで生徒や先生方や父兄の皆さんの評価を意識して、
良い子ぶってまいりました。
毅然として、それでいて親しみやすく清楚な教師を演じて来たのです。
でも、そんな私の正体を一人の生徒に見抜いていただきました。
本当は頭が悪く、頭の中はチンポのことで一杯の淫乱マゾ・・
人に自慢できるのはおま○ことおっぱいだけの露出狂です。

このたび、その生徒(バナナマン様)の性処理奴隷の証として、
おま○この毛を剃りました。
バナナマン様のお言いつけは必ず守ります。
バナナマン様の性欲処理はもちろん、今まで騙し続けてきた生徒の
皆さんのオナペットにもなる覚悟です。
純真ぶって誤ったイメージの私にラブレターをくれた方にも
本当の私をお伝えして、どのような償いもいたします。


 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:しんご ◆g6inFbM64o
2011/08/03 10:45:09    (nUMegDAW)
う~ん、この書き込みからすると、「奴隷誓約書」の内容変更は、しないって事かな?
非常にリスキーだよ。
二人(特に勉さん)が良いなら、良いんだけどね。

ところで、昨日のプールといい今日の全裸オナニーといい、平日なのに、先生は学校行かないの?
39
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/08/03 10:31:41    (7JnmQa./)
奈緒はオナニーしています・・
教え子の命令メール一本でオナニーを掲示板に
書き込む変態奴隷教師です

真っ裸です・・
まん毛も剃り残しございません。
奴隷誓約書も教師心得も声に出して読み上げました。

勉様のお許しをいただいてオナニーしてるんです
オナニーするのも勉様に管理されているんです

うぅ・・勉様はこうして股を広げて奈緒自身の指でラビアを
広げさせるのがお好きです。

性奴隷教師奈緒のおま○この中までよくご覧ください・・
勉様のおちんぽが欲しくていつも濡れています・・

無理やりだった猥褻な言葉も言えるようになりました

あぁ・・おっぱいモミモミしながらクリトリスいじってます
教師なのに・・生徒にマゾ教育されてる・・


38
投稿者:しんご ◆g6inFbM64o
2011/08/03 09:49:25    (nUMegDAW)
まずは、継続ありがとーm(_ _)m
プールの後は、ラブホ?
それとも、先生のアパート?

それから、先生が露出散歩を始めたきっかけとかも聞きたいな。
37
投稿者: ◆0k7mZOBQUU
2011/08/03 09:09:34    (GFA/lWOp)
ひどいことはされなかった、恋人同士のよう…

俺って好青年(笑)
勉くんの好感度激増だね。

36
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/08/02 23:32:42    (ybZs2cYK)
今日は勉様に市営の屋内プールに連れて行ってもらいました
学生時代のビキニは恥ずかしかったですが、
勉様のお気には召さなかったようです。

ひどいことはされませんでした
水の中でキスしたり、抱き合ったり、親密な恋人同士のようでした。

ただ、プールサイドを四つん這いで歩いたり、勉様の前で腰振りダンスを
するのを、周りの人にも見られたのは恥ずかしかったです。


35
投稿者:しんご ◆g6inFbM64o
2011/08/02 17:35:50    (BuFJlUFV)
>透けてるだけやったらすまんけど公然わいせならへんねん!ごめんな!
経験ずみやから!

別に「逮捕・起訴・有罪判決」になるとは言ってないじゃん。
そういう負い目(引け目)が有るから、告訴や被害届を出す可能性は低いって言ってるんじゃん。
その気になるなら、最初のメールの段階もしくは、最初に関係を強要された時点でしてるでしょ。
それをしてないって事は、今のレベルのままならその可能性は低いって事。

>BJさん、本気で心配してたんだ?

本当に心配してるのかな?
俺には、「高校生がこんな玩具持ってるのは生意気だ、俺によこせ」っていう風に聞こえるけどね。

以下、リアルだった場合の勉さん・奈緒さんへの注意
何度も言うし、翔さんも言っていますが「教師心得」を実行してはダメですよ。
現在は1対1なので、被害届等が無いと捜査当局も動かない(動きずらい)けど、
1対複数になると、被害届無しでも動くことは可能です。
また、男は「独占欲」の強い場合が多いから、人数が増えれば増えるほど
造反者が出る可能性が高いです。特に大人である○田先生は、絶対に引き入れないように。
よって、速やかに「奴隷誓約書」を作り直す事を薦めます。

34
投稿者:
2011/08/02 11:12:18    (1oru1jGj)
可愛がってあげるんだよ!
33
投稿者: ◆0k7mZOBQUU
2011/08/02 08:24:18    (TtwdX.iW)
おはよ~
奈緒先生が言ってくれて重荷が降りたよ。
さすがは奴隷になっても教師だね。
今日はご褒美に奈緒先生の大好きなことをしよう。

32
投稿者:   game-12
2011/08/01 22:33:49    (VKeCaywK)
こんばんは

BJさん、本気で心配してたんだ?
ちょっと言い過ぎたかな?

奈緒先生・勉さん、誓約書の7・8条と教師心得は実行してはダメだよ。
隠れて奉仕するのは良いとして、学内で服装が派手になるとバレる確率が高くなるから。
バレるとBJさんが言ったように二人とも学校に居られなくなるよ。
服装は今まで通りでね。

誓約書の文面を見ると、勉さんは3年生で良いのかな?
尚更勿体無いよ、奈緒先生もソレは望んでいないと思う。

さすがに二人共、発言が減っちゃったね(笑)
奈緒先生ゴメンね、俺が発言したばかりに、大人の女性がパイパンを義務付けられる事になっちゃってm(_ _)m
31
投稿者:BJ   bj5353
2011/08/01 20:09:14    (j7hpjz0K)
奈緒がそれで満足やったら、それでええんとちゃうか?

そやけど、俺はあくまでも面白半分の他の二人とスタンスはちゃうからな!

「蛇の道は蛇」って言う意味は、俺は裏の裏まで手を回せる!って言うことや!
じゃぁな!



1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。