ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷教師奈緒24歳

投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
削除依頼
2011/07/28 13:54:16 (nujwCF5F)
奈緒は24歳、地方の高校で日本史を教えています。
これまで生徒や先生方や父兄の皆さんの評価を意識して、
良い子ぶってまいりました。
毅然として、それでいて親しみやすく清楚な教師を演じて来たのです。
でも、そんな私の正体を一人の生徒に見抜いていただきました。
本当は頭が悪く、頭の中はチンポのことで一杯の淫乱マゾ・・
人に自慢できるのはおま○ことおっぱいだけの露出狂です。

このたび、その生徒(バナナマン様)の性処理奴隷の証として、
おま○この毛を剃りました。
バナナマン様のお言いつけは必ず守ります。
バナナマン様の性欲処理はもちろん、今まで騙し続けてきた生徒の
皆さんのオナペットにもなる覚悟です。
純真ぶって誤ったイメージの私にラブレターをくれた方にも
本当の私をお伝えして、どのような償いもいたします。


 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:   game-12
2011/08/05 20:47:32    (1jD4m/zA)
こんばんは

勉さん、こんな時にこそフェラや言葉遣い、仕草などを教え込まないと(笑)
49
投稿者: ◆0k7mZOBQUU
2011/08/05 19:09:23    (tTDmxDqH)
奈緒先生が生理だとつまんないからまた女と会ってきました~
言ったっけ? 他校の女子なんだけど、カノジョってわけじゃないから。

誰でも頼めばヤラせるんだ。
顔はそこそこだけど、奈緒先生にはとても及ばないなぁ。
奈緒先生のほうが知的なのはしょうがないけど、
田舎丸出しだしアソコも先生に比べたらゆるゆる。
勝ってるのは年と脚の太さとフェラテクくらい(笑)

なんか先生のありがたみが分かるなぁ。

と言っても奈緒先生の身分はこのサセコちゃんより下だからね。
先生は家畜以下の奴隷犬なんだから、いくら美人で高学歴でも
いい気にならないでください(笑)


48
投稿者:   game-12 Mail
2011/08/03 23:08:21    (WkDQ6FAy)
こんばんは

あははっ! 生理はそのうち慣れるよ。
俺も初めて見たときは、グロかった(笑)
奈緒先生の生理痛は酷いの?
生理痛が酷いと出来る事が限られちゃうからねー。

ソープテクを仕込むだけじゃなく、奴隷作法もシッカリ仕込んでくれ。
「嫌らしい言葉を言えるようになった」ではなく、「卑猥な隠語で男が興奮してくれる言葉遣いを身につけた」と、言わせるくらいに。
それと、教師クビになったら、ただのお姉さんだよ(笑)
教師の肩書きが有ってこその性処理奴隷教師でしょ?

教師に中だしは羨ましいの一言だよー。
奈緒先生の子宮は勉さんの精液便所なんだから、御主人様である勉さんが中だしするのは当然だよね。
危険日は別として。
ちゃんと「中に出されますか?」とか「中で出してください」とか言わしてる?

今日の奈緒先生のオナ投稿は良かったねー。
奈緒先生は恥ずかしいのだろうけど(笑)

今度、調教の様子や身につけた作法などもカキコさせてみて。
楽しみにしてるよん。
47
投稿者: ◆ErM7iM8SSc
2011/08/03 21:16:35    (7kgA/dF/)
「教師心得」はよく出来てるよな。。

名作だと思うよ。。
思わせぶりではあるが、文面通りに受け取ればどれもごもっとも。。

どちらが考えたんだ?
教室にでも貼っとけよ。。
46
投稿者: ◆0k7mZOBQUU
2011/08/03 19:13:42    (GFA/lWOp)
ところでしんごさん、被害届とかなんとかもう沢山なんですけど

そういう話好きみたいだけど、どんより気が滅入ります。
いろいろ聞き出そうとするのも怪しいしなぁ…

もし奉行所の方でしたら、ここに書いてるのはフィクションですから他を当たってください(笑)


45
投稿者: ◆0k7mZOBQUU
2011/08/03 18:54:25    (GFA/lWOp)
奈緒っち、生理になっちゃいました。
露出調教の途中だったけど興醒め。
男はオロオロするだけだったなぁ。

翔師匠、奈緒にはソープテク仕込んでますよ。
教師首になっても再就職に困らないようにね。

初めはコンドーム付けてたけど、今は中出しも多いなぁ。
こんなこと書くとまた怒られちゃうかな。

え~飲マニアさん、奈緒には小便させようとは思うけど、
汚いのはやだな。
ちょっと趣味違うかも。


44
2011/08/03 16:09:36    (icCq8OD1)
勉さん、誰もいない夏休みの教室で、奈緒先生に是非おしっこして貰って下さい
教卓の上から生徒の机に向かって振りまくなんてどうかな
勿論後始末しちゃ駄目
この季節なら一日放っておけば乾くから大丈夫
残るのは仄かに香る尿臭だけ
新学期になったら、奈緒先生のおしっこがかかった机で生徒たちが勉強するわけ
・・・どうですか?
43
投稿者:   game-12
2011/08/03 12:07:25    (MdGGspEg)
こんにちは

好青年? 好少年の間違えでしょ(笑)
勉さんが元気になって良かったよ。

前に潜望鏡や泡踊りをさせてる!
って言ってたけど、今でも奈緒先生と風呂に入るときはソープ嬢みたいなことを義務付けさせてるの?

本当、羨ましいよ。
好きな時に好きなだけオマンコできるのにー。

学校での奈緒先生の服装は、勉さんの権限で今まで通りにしておきなさいって!

学校で、女教師にナマ中だしして、俺の精子をマンコに溜めたまま授業させてみたかった。
もしかして、勉さんは奈緒先生にはナマ中だし?

また、刺激的な調教報告ヨロシクー。

42
投稿者:しんご ◆g6inFbM64o
2011/08/03 11:39:12    (nUMegDAW)
普通、夏休み等の長期休暇中もフルタイムではなくても、教師は出勤しているものだけどね。最近は違うのかな?
ま、んなことはどうでも良いんだけど(笑)

「奴隷誓約書」は、止めろとは言ってない、内容を変更した方が良いと言っている。

以下、可能性の話になるが、現在の状況では、先生自ら動く(被害届等)事が難しいので、第三者を巻き込む事で話を大きくして、そこから公になることを願ってるかもしれないって事。

先生の考えは、「気持ちを察してください」に集約されてると思うけどね。
41
投稿者: ◆0k7mZOBQUU
2011/08/03 11:04:49    (GFA/lWOp)
先生は首になった訳じゃないよ。
夏休みじゃん。

奴隷誓約書は思いつきで書かせただけだけど、
止めますなんてったら先生の教育上良くないからね(笑)

ところで奈緒先生、オナニー実況中継しろって命じたはずだけど、
もう逝っちゃったのかい?


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。