ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷教師奈緒24歳

投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
削除依頼
2011/07/28 13:54:16 (nujwCF5F)
奈緒は24歳、地方の高校で日本史を教えています。
これまで生徒や先生方や父兄の皆さんの評価を意識して、
良い子ぶってまいりました。
毅然として、それでいて親しみやすく清楚な教師を演じて来たのです。
でも、そんな私の正体を一人の生徒に見抜いていただきました。
本当は頭が悪く、頭の中はチンポのことで一杯の淫乱マゾ・・
人に自慢できるのはおま○ことおっぱいだけの露出狂です。

このたび、その生徒(バナナマン様)の性処理奴隷の証として、
おま○この毛を剃りました。
バナナマン様のお言いつけは必ず守ります。
バナナマン様の性欲処理はもちろん、今まで騙し続けてきた生徒の
皆さんのオナペットにもなる覚悟です。
純真ぶって誤ったイメージの私にラブレターをくれた方にも
本当の私をお伝えして、どのような償いもいたします。


 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:
2011/08/09 09:24:51    (RWgLVBzF)
こんにちは

部屋に居る時は、全裸を義務付けられているんだよね?
なら勉さんに赤い首輪でも買って付けてもらう?
首輪の札には、性処理専用奴隷女教師奈緒とでも書いてもらって!
69
投稿者:りゅう   r-patriot
2011/08/09 08:04:29    (ZATf46ms)
読ませて頂きました。

まさに天職じゃないか!充実してそうで羨ましい。
68
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/08/09 08:04:18    (XMcIkIWs)
勉様は今日はいらっしゃいません。
でもかえってみじめです
指示されるでもないのにノーパンノーブラに着替えるのですから・・

あぁ・・みじめで恥ずかしい女
教室でありながら生徒に何もかも管理されているのです
昨夜のオナニーもメール一本で指図されました
逝くのさえ生徒の許可がいる教師。
毎朝奴隷誓約書を読み上げのも下の毛を処理するのもそう。
部屋まで奴隷に相応しくなって常に奴隷を意識させられるのです

67
投稿者:
2011/08/09 07:42:10    (RWgLVBzF)
綺麗にして、いってらしゃ~い!

勉さんは朝は来ないな(笑)
66
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/08/09 06:16:28    (XMcIkIWs)
翔様とほぼ同時の書き込み・・
ありがとうございます。

これから朝の日課に入ります


65
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/08/09 06:07:39    (XMcIkIWs)
おかしくなっちゃいます
目覚めて最初に飛び込んでくるのは、奈緒の卑猥な写真の数々・・
いきなり現実に引き戻されるのです


64
投稿者:
2011/08/09 06:01:24    (RWgLVBzF)
おはよう

≫逝ってもいいですか?
逝かせてください

って事だけど、勉さんがOK出していないので当然イッてないですよね?
勝手にイッてたら、お仕置きモノですね(笑)

奈緒先生は校内で陵辱される事を望んでいるの?
望んでいるなら勉さんを止める必要はないですね。

今日も逝かせてもらえないのかな?
昨日、イッてないなら今日はムラ・ムラだね!
職員室で座っている時に、マン汁でスカートを汚さないようにね!

男はけっこう見てるよ~!(笑)
63
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/08/09 00:47:30    (XMcIkIWs)
見た目は今までどおりでも、中身は淫乱変態マゾ教師です
ノーパンの頼りなさ・・夏休み前の登校日の時と違い、マン毛も無い
勉様の名前まで書いてすっかり感じやすい奴隷の身体です

マンズリしながらご報告しています。
学校では普通の服を着させていただく代わりに家では全裸です

ご命令どおり教員室の自分の席で声に出して5回、おま○こと言いました
囁くような小さな声ですが、隣の先生に聞こえそうでドキドキしました。

他にご命令あったのでしょうか?
頭の悪い奈緒は聞き洩らしたかも知れません

あぁ・・感じます
写真を沢山貼っていただいてありがとうございます
ここは奴隷の部屋

パイパンまんこ・・
ビンビン乳首

逝ってもいいですか?
逝かせてください

62
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/08/08 23:46:14    (YbPjC3/Z)
お許しください・・

61
投稿者:
2011/08/08 21:15:03    (OrB2pbmR)
こんばんは

今日は奈緒先生も着替える事は無いだろうから、問題無いのでは?
学校行事で着替える事が有る場合は、ノーパン・ノーブラではマズイと思うが。

奴隷調教はプライベートでON、学校ではOFF、を使い分ける事。
学校では、奈緒先生の教師としての尊厳を勉さんが守ってあげる事。
奴隷に助けられて、その上で胡坐をかいてんじゃ格好ワルいZE!
奈緒先生の教師生活はご主人様の俺が守るってくらいの勢いで、カッコイイとこみせてやろー。


奈緒先生、久しぶりの学校はどうでした?
ノーパン・ノーブラでは落着かなかったのでは?

奈緒先生の書込みに、俺が書込みした事が見え隠れするのだが、俺が書いた事は無視してね。
勉さんはこう言ってくれるが、俺は単なる観客なんで。(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。