ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷教師奈緒24歳

投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
削除依頼
2011/07/28 13:54:16 (nujwCF5F)
奈緒は24歳、地方の高校で日本史を教えています。
これまで生徒や先生方や父兄の皆さんの評価を意識して、
良い子ぶってまいりました。
毅然として、それでいて親しみやすく清楚な教師を演じて来たのです。
でも、そんな私の正体を一人の生徒に見抜いていただきました。
本当は頭が悪く、頭の中はチンポのことで一杯の淫乱マゾ・・
人に自慢できるのはおま○ことおっぱいだけの露出狂です。

このたび、その生徒(バナナマン様)の性処理奴隷の証として、
おま○この毛を剃りました。
バナナマン様のお言いつけは必ず守ります。
バナナマン様の性欲処理はもちろん、今まで騙し続けてきた生徒の
皆さんのオナペットにもなる覚悟です。
純真ぶって誤ったイメージの私にラブレターをくれた方にも
本当の私をお伝えして、どのような償いもいたします。


 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者: ◆0k7mZOBQUU
2011/08/08 19:28:29    (IPYYn1NK)
気に入った?
暑い中写真ブリント用紙買いにいったんだよ。
教師心得の3は忘れてないよね~
もう少し部屋の模様替えしようね。

ところでどうだった?
ノーパンノーブラで出勤して…
(翔さん、ごめん。今日奈緒先生にはノーパンノーブラで
行ってもらいました。
毛剃った跡に「勉様専用おま○こ」って書いてね。
もちろん服は真面目っぽい奴だからばれないように。)

2、3命令もしたけど出来たかな?
あわせて報告してね。
メールは禁止だよ。

59
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/08/08 18:34:39    (YbPjC3/Z)
私の部屋、全然変わってしまいました

奴隷誓約書と教師心得の貼ってある壁一面と
ベッド側の壁に写真が貼られています
おちんぽをしゃぶっている私、突っ込まれている私・・
こんなに撮られていたのです。

最初に勉様に露出散歩しているところを盗撮されたものもあります。
私がまともだった時にクラスで撮った記念撮影や授業風景まで・・

勉様が私が学校に行っている間に貼ったんです

一番恐ろしいのはパソコンに保存していた生徒一人一人の顔写真を並べ、
その真ん中に大股開きで微笑んでいる写真が貼られていることです
まるでみんなの目に晒されているようです。

これではいやでも奴隷の身分を忘れられなくなります。

58
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/08/08 07:55:54    (YbPjC3/Z)
朝から勉様のザーメンをいただきました
勉様の前で奴隷誓約書を読み上げ、マン毛の手入れをしました。

今日は出勤日です
授業はありませんが、奴隷教師として初めての門出に
身も心も引き締まる思いです

はい、締まるのは奈緒のおま○こで充分です
学校にいる間も常におま○こを濡らします

行ってまいります。

57
投稿者:
2011/08/07 21:49:09    (xk0OVvnx)
こんばんは

ナンネのIDは登録していても意味が無いから削除したので、今後の書き込みはIDは表示されないよん。

ありがと、でも俺は師匠なんかじゃないよ~。
女教師と生徒のシチュエーションにムラッとしてる一般ピーポォーだよ~。(笑)

奴隷作法はその場の行動や発言で、ご主人様である勉さんが気になった所を直していくのが道理。

奈緒先生の文面を見ると、勉さんのことが好きなのでは?
それなら尚更、奈緒先生も俺に指示されるのは望んでないと思うよ。



勉さん、フィクションでも良いから一度だけ駄目出しさせて!

≫先生は生徒である勉様専用の精液便器です
どうか先生のお口で勉様の精液を処理させてください

「奈緒センセ~ッ![先生は]って、まだマトモな教師だと思ってんの?」
「違うだろっ![性奴隷女教師奈緒は]だろっ!」
「精液なんて教科書に載っている言葉を使うんじゃない![ザーメン]だよ!」
「何が[お口]だよ! 上品ぶって![口マンコ]だろ~!」
「[精液を処理させてください]?言葉が足りないんじゃないの?」
「[逞しいオチンポ様]が抜けてるぞ~っ!]」

「こう言うんだ!」

「性奴隷女教師奈緒の穴は生徒である勉様専用のザーメン便器です」
「どうか生徒の逞しいオチンポ様を性奴隷女教師奈緒の口マンコで性処理させてください」

「分かったら自分の立場と謝罪をして言い直すんだ!」


う~ん!官能小説みたいになっちたなー。(笑)


明日から学校が有るって事だけど、勉さんはシチュエーションと言い切り、奈緒先生は自分から誘ったと言い切ってるが、本当の事なら学内では行動を起こさない方が無難。
前にBJさんが言っていた事を思い出してくれ。
BJさんが出てきたときは肝を冷やしたかウザイと思ったか分からんが、アレは脅しではなく、最悪二人共居れなくなるって事だから。
あの時は奈緒先生が出て来て収まったが、学校や他の生徒にバレた場合、奈緒先生の力だけではどうにもならないよ。
快楽とリスクを天秤に掛ければ、どちらが特か分かるよね?
勉さんも奈緒先生もよく考えて行動してくれ。


実は二人は恋人同士で、教師と生徒をプレイとして楽しんで書き込んでいるなら良いのだが。
掲示板では分からないからね。
56
投稿者: ◆0k7mZOBQUU
2011/08/07 15:34:16    (KUG82L.r)
翔さんは俺の師なんだから奈緒にとってはご主人様級なんだから、
気安く謝らないでもらいたいな(笑)
毅然と親しみやすく…だね。

55
投稿者: ◆0k7mZOBQUU
2011/08/07 15:28:13    (KUG82L.r)
そろそろ大丈夫みたい。
朝から先生のアパートに遊びに来てるんだ。

玄関でお腹をポンポン叩いたら素直にひざまずいた。
何て言ったんだっけ?

先生は生徒である勉様専用の精液便器です
どうか先生のお口で勉様の精液を処理させてください

↑これ、奈緒先生に打たせました。
今、一緒にいるから。
やきもち焼いてんのなぁ…他の女と会ってたから。
フェラも激しかったよ。
言いもしないのにまんずりしながらチュパチュパやってんだから、
もうとても教師とは思えない(笑)
舌使いも細やか…

風呂に入りました。
先生の部屋で朝風呂なんて極楽じゃ。
泡踊りさせた…と言うか言わなくてもするんだけどね。

浴槽の中で一発。
う~ん…やっぱいいよ、奈緒先生のアソコはヒクヒクして締めつけてくる。

今ね、チンポしゃぶらせてる。
奈緒先生にもっと打たせたいんだけど無理かなぁ。

教員免許貼り出すのいいね。
大学の卒業証書とか採用通知書なんてのもあるだろうから並べて貼ろう。
写真もいっぱい貼ったろう。

師匠、俺からもお願いするよ。
奈緒先生に奴隷の作法を叩き込んでやってよ。

明日から3日間、先生出勤だって。
22日から補習授業が始まるからその打ち合わせもあるらしい。
先生にはミニスカで授業させようと思ったけど、反対が多いからやめた。
その代わり、お腹ポンポンはやるからね。


54
投稿者:   game-12
2011/08/07 11:22:06    (xk0OVvnx)
おはよう

すみません! 奈緒先生!
そんなに酔ってないハズだったのだが…orz
何書いているか分かりませんね!(;´Д`A
書いてある調教は実際にしましたが忘れてください。

言葉遣いに関しては、誰に対しても必ず敬語を使う。
隠語に関しては、
×オマンコに、チンポを入れてください。
○マン汁でグチョグチョになってるオマンコにオチンポ様をブチ込んでください。
と、言い直させてその都度教えている内に好みになっていった。
男が興奮するだろうと思う文章を頭の中で考え、敬語と隠語を組合わせて発言していく内に自然になるよ。

仕草は、話を聞くときは必ず跪かせる。
スキンシップは、胴に手を回すのではなく尻や股間にに手を回し、オッパイを押し付けて密着させる。
立っているときは、太ももを挟み込ませて軽く腰を動かすようにオマンコを擦り付けさせてた。

俺はこんな感じにしていた。

御主人様は勉さんなので、勉さんの好みに教わってください。
ただ、一般の生徒には奴隷の言葉遣いや仕草をしないように!(笑)
もう奴隷誓約書と教師心得は読み上げて、マン毛の処理はしたのかな?
写真は良いね!
自分の立場を理解するには!
なんなら、奴隷誓約書の隣に教員免許も貼っとく。(笑)
53
投稿者:   game-12 Mail
2011/08/06 20:30:36    (wxOfNVrG)
こんばんは

≫誰でも興奮していただける言葉遣いや仕草も教えてください

って事ですが、奈緒先生は勉さんの性処理奴隷なので言葉遣いは勉さんに教わってください。
御主人様の好みが皆違うので。
勉さんから協力を求められれば別ですがね。


教える事は出来ないけど、基本的には言葉遣いは敬語で隠語の発言はオープンよりも羞恥心が強いほうが好まれる。
仕草は高級店のソープ嬢みたいのが俺は好みかな?


俺が性奴隷調教をしていたときの事を書くので参考にでもして。

隠語を言わせると言っても初めは羞恥心が有るので、
先ず始めに【イッて】はいけないマンズリを義務付けた。
朝起きてから寝るまでに2~3時間おきに、1日に4~5回。
時間と場所を書かせて、後で提出させて、イッてたらお仕置き。

マンズリしてる最中は隠語を言わせた。
「翔様のオチンポ様のためにマン汁でオマンコを濡らしておきます」
「オマンコだけじゃなく口マンコも使ってください」
など、隠語を組み合わせて言わしていた。


例えば奈緒先生に置き換えると、
朝起きて1回目はベットで
「性処理専用奴隷女教師○○奈緒は、勉様のオチンポ様を何時でも受け入れられる様にマンコをマン汁で濡らしておきます。」
「勉様のオチンポ様のためにマンズリします。」
と声に出して言い、マンズリをして【イキ】そうになったら指を止めて終わり。
絶対に【イッ】ってはダメ!

2回目は、普段だと学校だと思うが、学内でも同じ。
セリフを言ってマンズリ。(校内ならヒソヒソ声でOK)
【イキ】そうになったら指を止めて終わり。
絶対に【イッ】ってはダメ!

3回目は、同じ校内だと思うので2回目と同じ。

4回目は、帰りだと思うので駅のトイレなどで。


イク事が出来ないマンズリとマンズリ中の隠語を言わせる事で常に発情させて、イカせるのは俺の指かチンポでって感じで調教していたら、条件反射でマン汁を垂らして、俺を喜ばせるためにSEXの最中は自然に隠語を言うようになった。
ちょうど今の奈緒先生みたいに媚びを売るような感じで。

他にも羞恥心を煽るために普通の服装の下に、オープンブラやGストリングを義務付けてマン汁が目立つようにパンツはグレーやカーキ色などを履かせたりしていた。

性奴隷曰く、俺に媚びを売る感じで隠語を言い続け、隠語が日常に溶け込んでしまい弟に敬語と隠語を使ってしまったときは焦りましたと言ってた。(笑)

性奴隷に教えたのは隠語で媚を売る事と跪かせる事だよ。
52
投稿者:   game-12
2011/08/06 12:12:28    (cIOP0g1a)
奈緒先生、こんにちは

本当に恥ずかしいですよ。
教師のクセに、本来なら子供に学業やモラルを教える立場の大人の女が生徒の性処理奴隷なんて!

まあ、今出先なんで夜にでもカキコします。
51
投稿者:奈緒 ◆oYMPPWw31U
2011/08/06 10:47:26    (jEd5vMcz)
フェラチオ上手になります・・
おま○こを使えなくてもちゃんと勉様の性欲処理できるようになります。
お口じゃなくてもおっぱいでもお尻でも身体のどこでもおま○こ代わりにしてください

翔様・・
誰でも興奮していただける言葉遣いや仕草も教えてください

うぅ・・精液便所・・になった私・・
生徒の・・
希望を抱いて教師になったのに・・7歳も下の教え子の便所。
女子高生より下・・家畜以下の身分

奈緒の部屋・・奴隷誓約書と教師心得に並んで奈緒の大きな写真が貼ってあります
全裸で大きく股を広げて指で押し開いてます。
ヘアーもないおま○こを・・
乳首も上を向いてる・・
一番許せないのは恍惚として笑みが浮かんでいること・・


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。